〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

〜マフィア〜 【3L/人数無制限/途中参加大歓迎】

主  2013-09-20 18:03:36 
通報


マフィア。いわゆる殺し屋。だがある4チームだけは他のマフィアには手に負えないくらい最強だと恐れられている…



その4チームが一番に狙う物が 『キラーリング』

このキラーリングは、世界に一つしか存在しないキラーリング。敵同士選ばれた3チームを倒しやっと幻と呼ばれるリングが手元に現れる。効果は、何でも一つ願いが叶い4チームのボスとなる


Rule!

(!)死ネタは無しだが、戦闘や喧嘩は勿論有り!

(!)恋愛もあり!3L

(!)ロルは15〜。



>1
>2


レス禁

コメントを投稿する

  • No.141 by 光崎琉愛  2013-09-22 19:24:43 

>姪
ん?黒崎…さん?また合ったわね(見慣れた人物が座っているのを発見すると目立たないように小さな声で話しかけ

  • No.142 by 黒崎 姪  2013-09-22 19:27:37 

>光崎さん
…………ぁ、は、はい(ボーッとしていたためか相手に声かけられて少しビクッとすれば相手を見て小さく笑み浮かべて上記述べ

  • No.143 by ガヴ  2013-09-22 19:29:30 



……(相手がボーっとしている間に、何処からどうやって現れたのか唐突に真正面に立っており、先程の一見干渉しないような仕草は一体なんだったのか、周囲から見れば思考回路が一体どうなっているのか、全く解らないような素振りでやはりスコープだけは外さずに、スコープの所為でかなり度アップで顔の表情や様子を伺いつつ、表情は険しくもなく柔らかくもなく一言で言い表すなら無機質な面持ちでスコープ越しに両目を開けたまま相手を観察し

  • No.144 by 黒崎 姪  2013-09-22 19:35:30 

>ガヴさん
……………(ハッとして相手に気がつけばビクッと肩を震わせながらできるかぎり縮こまり顔を伏せ

  • No.145 by ガヴ  2013-09-22 19:38:44 



……??…(相手が何故怯えているのか全く見当も付かず、恐らく自分が長身故に怖いのだろうなどと、動物的な単純思考でこうすれば怖くないだろうと、スコープしまって屈んで目の高さを合わせ

  • No.146 by アリーセ・C・エンツェンスベルガー  2013-09-22 19:40:06 

さぁ、食事を始めよう、タンクには燃料が必要だ、(とあるレストランの個室、Callのメンバーもなかなかに利用している店で、最近は顔を見せるだけで個室へ案内されるようになった、なんとなく物騒に聞こえる食事の挨拶をすると厚く来られたステーキにナイフを入れる、肉汁滴るレアステーキを一口で頬張ると鋭い表情に笑みを浮かべて咀嚼する、

  • No.147 by 光崎琉愛  2013-09-22 19:42:11 

>姪
なんでそんなところに座っているの?暇なんですか?(キョトンと首をかしげては無表情で聞いてみて

>ガウ

……また…(スコープで覗かれているのに気づきあえてスコープに背中をむければ顔を見せないようにして

  • No.148 by 羽邑陵  2013-09-22 19:42:33 


>ALL

寝みぃ……(呟きながらふらふらとアジトの中を歩き回っているが寝ぼけているのか今にも壁にぶち当たりそうだ

  • No.149 by 黒崎 姪  2013-09-22 19:45:24 

>ガヴさん
…………(小さく肩を震わせ縮こまりながら相手はもう去っただろうと思い少し顔を上げ前を向けば相手は屈んで自分と目の高さを合わせており、そこでまたビクッと小さく肩を震わせて

  • No.150 by 柚月 藍  2013-09-22 19:46:43 

((レス返遅くなってすいません! /)

>ガヴ
...口直しもってたっけな(相手の存在に気づく筈もなく苦い顔しながらロングコートの外ポケットに手を入れて何かないだろうかと探してはオレンジの飴を見つけて--最初に取り出したのが酢昆布ってどういうことだと手を額に当てて溜め息をついた。 確か酢昆布味の飴は貰い物だった筈--何故こんなに不味いものを好き好んで食べるのだろうかと思いつつ飴を噛み砕こうとし/)

>風弥
あー、それは私だねぇ(呆れたような呟きを耳にしては相手に顔を向けて気まずそうにポツリと呟いて「風弥、どうしよう飴が不味すぎて泣きそうだ」といつものようなへらへらした態度ではなく本当に真剣にそういって---それほど飴が不味かったのだろう、時折自身の手に爪を立てては早く食べ終わりたいとまだ固い飴を噛み砕こうとし/)

  • No.151 by 黒崎 姪  2013-09-22 19:48:34 

>光崎さん
……………は、はい…(相手からの質問に答えて縮こまり

  • No.152 by 黒崎 姪  2013-09-22 19:50:35 

>羽邑さん
……………(相手を隠れてビクッとしながら見ていて

  • No.153 by ガヴ  2013-09-22 19:54:11 



……(再度相手が怯えたので説得しても無駄だろうと思い、無言で立ち上がるとゆっくりとした、まるで人間らしさはなく精密機器の様な足取りで夜の街道に消えていき

光崎

…(姪に怯えないで接せるのか観察していたが、変化は特になさそうだと判断し興味が削がれたのか、上記の通り特に何の意図もなく暗い街道に消えていき

アリーセ

……(個室に居るはずなのにも関わらず相手と全く同じ体制で対峙して、やはり人間らしさの欠片もない精密機器の様な動きで、さも最初から当然居た様に無表情で食事を続け



……(食事をしながら昨晩のことを思い出すが、特に問題はなかったと自己解釈して考えを流し

  • No.154 by 風弥 硝  2013-09-22 19:54:40 

>ガヴ

ボスさ…声でないとかじゃないよな?(相手がしゃべる事の必要性にまで疑問符を浮かべているので、いやまさかそんな筈はなんて半信半疑になりながら上記を聞いてみて

>柚月

…俺が食ってやろうか。(相手の真剣そうな声を聞けばさらりと述べて。逆にそこまで不味い飴には興味がある。相手の方をみれば苦い顔の相手をじっと見て

  • No.155 by 黒崎 姪  2013-09-22 19:57:04 

>ガヴさん
……………(何だったのだろうと考えながらゆっくりと立ち上がりアジトに歩き出そうとしてつまずき思いっきり転んで

  • No.156 by ガヴ  2013-09-22 19:57:20 



……(表情は相変わらずだが、無言で首を振って否という意思を伝え

  • No.157 by ガヴ  2013-09-22 19:59:10 



……(相手が転ぶであろうとは思っていたが、まさか本当に転ぶなどとは微塵も思っておらず、実際に転んだことなど知らぬまま無表情で食事を続け

  • No.158 by 黒崎 姪  2013-09-22 20:02:25 

>ガヴさん
……………(思いっきり派手に転んだので膝を刷り向き、その痛みに耐えられず先程と同じ場所に座り直して痛みを堪えようとして

  • No.159 by 風弥 硝  2013-09-22 20:02:54 

>ガヴ

じゃ、なんで喋んないの。(無表情の相手が首を振ればさらに首傾げ、不思議そうに聞いて

  • No.160 by アリーセ・C・エンツェンスベルガー  2013-09-22 20:06:54 

>ガヴ

どうした、どこぞの皇国の大型輸送艦のような我らが首魁よ、私は食事中だ、そんな味気ない辛気くさい顔を擦るのはやめたまえよ、そうでなくてもなにかしゃべりたまえ、せっかくの食事が不味くなる、(口もとに付いたソースをナプキンでこすりながらそう宣う、左手のフォークで皿と接触して音がなるほどの勢いで腸詰めを突き刺してそのままのフォークで相手を指す)

まぁ要件をいうといい、我等が首魁よ、私は食事中なのだ、用もなく私に会いに来るわけでもあるまい?(結構大きめの腸詰めを一口で頬張ると、彼女なりの聞く姿勢に入る

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック