ダンガンロンパなりきり!

ダンガンロンパなりきり!

十神白夜  2013-09-09 21:43:06 
通報

此処はダンガンロンパの非公式なりきりだ、
以下の事が許せない愚民は此処から去れ、目障りだ。

▼3L基本的におk
▼エロ推奨
▼荒らしとか即おしおき
▼キャラ崩壊、なりきりが嫌い
▼キャラ被りは無し

以下の事が守れる奴はなりきりたいキャラを言ってくれ。
俺からは以上だ、後は楽しく話せばいい。

コメントを投稿する

  • No.152 by 十神白夜  2013-11-07 22:52:55 

(テスト期間のためにしばらく来れないかも知れませんが...できるだけ頑張って来ます!あ、そろそろキャラリセを行いたいですので、消されたくない人はできるだけ来て下さいね!)

>All

  • No.153 by 葉隠康比呂  2013-11-07 22:57:03 

>十神っち

ばーか。嫌いなわけねーべ(目を瞑っては不安そうな顔をする相手にクスリと笑えば頭をまたもぽんぽんと撫で、「む、むしろ…好きっていうか…?そ、そのな…」なんて照れ臭そうに目をキョロキョロさせながら答えれば「十神っちはどうなんだべ。俺の事、嫌いか?」なんて、だいたいは分かっているようなことだが相手の口からちゃんと言って欲しいためそう尋ねてみたり

((私も、デレている十神っちの可愛すぎる行動や貴方本体様の言葉に対してニヤニヤしまくりでs((
ですね、あの自由時間とかはせめてデレてほしいです‼))

  • No.154 by 葉隠康比呂  2013-11-07 22:58:29 

>十神っち本体様

((了解です!!!!
無理しないで、来れる時だけで良いので来てくださいね‼))

  • No.155 by 不二咲 千尋  2013-11-07 23:45:20 


(/お久しぶりですー!レス返しますね!!遅れてすいません!!;;)

>澪田さん
うん…!澪田さんだよねぇ…?
(元気よく返事をすると、少し不安になったのか、相手の名前を言ってみる。「ぼ…僕のことはわかる…?」と、相手に恐る恐る質問してみて、
(/此方こそ宜しくお願いしますー!!非似ですが、仲良くしてくれると嬉しいです!!)

>十神君
うわっと…有り難う…十神君…!!
(本を頭に乗せられたので少しバランスを崩すも、万弁の笑顔で相手にお礼をし、

>葉隠君
葉隠君、幸せそうだねぇ
(相手の幸せそうな微笑みを見ていると、此方もいつの間にか微笑んでいて、

>苗木君
植物園かぁ…
(口元に人差し指を当て首を傾げると、「うん…!僕も行きたいなぁ…!!」と、にっこりと微笑みながら相手に言って、

>セレスさん
ええっ…!?えっとぉ……
(口元に人差し指を当てながら数秒間考えると、「何も思いつかないなぁ…うぅ…ごめんなさい…」と、少し涙目気味になりながら誤って、

  • No.156 by 葉隠康比呂  2013-11-09 20:25:17 

>不二咲っち

当たり前だべ‼こんな人が増えれば誰でも嬉しいべ(相手の微笑む様子に頷きそう言えば周りをぼんやりと見つめ

  • No.157 by 葉隠康比呂  2013-11-13 17:33:54 

((上げるーっ))

  • No.158 by 十神白夜  2013-11-14 22:53:01 

>葉隠

は、はっきり言え、ばーか(と頬を膨らませては相手の頬を軽く引っ張り好きかと問いかけられれば頬を真っ赤に染めてうつむいて少し戸惑いつつも「き、嫌いだ。誰よりも嫌いだ。」と悪態付きながらも「でもやっぱり好き、だ.....」と小さく呟いて)

(/返信遅くなりました!すいません!本当ですか、嬉しいです!葉隠くんに頭撫で撫でされたいp^自由時間も結局部屋に入れなくて...orz)

>不二咲

相変わらず、貴様は小さく、危なっかしいな(と相手を支えながらそういって)

  • No.159 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-11-16 22:06:39 

((返信遅くなってすみません、テスト期間が近いものであまり来れないです))

「優しい躾なら、よろしいのですか?」と首を傾げて相手を見詰めながらもうふっと笑って「まずは断髪ですわね」と相手の髪の毛をがしりと掴んで微笑み。

>葉隠くん

「あら、言うことを聞くのがひとつ、だなんてわたくしいいましたかしら??」首を困ったような表情しながら傾げて見せて「仕方ないですわね、でわわたくしの靴にキスするでも宜しくてよ?」とあざ笑うかのように可憐な笑みを見せて。

>十神くん

「あらあら、うふふ、仕方ありませんわね」と相手が謝ったのをみては少し驚いたようにして「まぁ良いですわ.....では、何かしたいことはありません?あ、山田君いじめはどうでしょう?」

>不二咲くん

  • No.160 by 十神白夜  2013-11-17 22:35:52 

>セレス

..、~っ、な、げ、下品な女だ(と怒りを露わにしては引きつった目で相手見詰めて「御前の良いなりに等成らん!この執事服を着てやってるだけでも感謝したらどうだ!」と鼻を鳴らして相手睨み)

  • No.161 by 葉隠康比呂  2013-11-24 10:28:20 

(( 凄い遅れて申し訳ないです!!!!!;;
セイチャットに来る事自体をやめて居たので、返信せずにこんなにも時間が経ってしまいました!!、

これからは来れるように頑張りますので、気づいたらお返事くださいね ))



>十神っち

十神っちこそ、紛らわしー言い方すんなべ!(頬軽く引っ張られれば紛らわしい言い方する相手に上記述べながら己も相手の頬軽く引っ張り、「馬鹿じゃねーべ。…俺は十神っちが好きだべ」なんて、はっきり言えなんて言われれば前記を真顔で言おうとするもやはり恥ずかしくボンっと顔真っ赤にさせれば俯いて顔隠し

(( 私こそ返信めっっっちゃ遅れてすみません!! / 私は、十神君に軽く頬引っ張られたi((←/ ね、自由時間部屋に居れさせてくれずマジ悲しいですorz ))


>セレスっち

え、いや…やめとくべ、これマジで(あざ笑う相手に顔サーっと青くすれば何度も左右に首振り上記述べては「一個じゃないなら、一つの事のハードルを下げてくれだべ!」なんて頼んでみて

  • No.162 by 十神白夜  2013-11-29 22:54:44 

(テスト期間が終わりましたので、戻ってきました!最近人が少なくなっているようで少し寂しく思います....、寂しいですが来ていない方のキャラリセは行わせていただきます。此処に来ていただいたことに本当に感謝しています...。)


>葉隠

仕方ないだろう、その、恥ずかしかった...(と頬引っ張られれば恥ずかしそうに少し俯いて「......、顔、真っ赤だな」(と少し微笑めば相手の頬に軽く口付けて「もっと貴様の顔が真っ赤に染まるところを...見ていたい」と黒笑浮かべては頬に手を添えて)

  • No.163 by 葉隠康比呂  2013-11-29 23:50:49 

>十神っち

…?!(突然頬に触れた相手の唇に驚いたように目を見開きぱちぱちと数回瞬きさせればやっと状況が理解出来たのか口をパクパクとさせ顔真っ赤にさせて。「こ、こんな事する奴は、恥ずかしいなんて言って紛らわしい言い方したりしないべ…」なんてブツブツと呟けば、「…やるなら、もっとちゃんとやって欲しいべ」なんて一言漏らし相手の顎に手を添えクイっと斜め上を向かせれば相手の唇に己の唇を重ねて

  • No.164 by 十神白夜  2013-11-30 21:36:56 

>葉隠

ふん、俺だって恥ずかしい事は恥ずかしい、(と相手の反応見ては嬉しそうに口を歪めて「ただ御前のその顔を見るためならば我慢してやらんこともない」と鼻を鳴らしブツブツと呟く相手を見詰めては不思議そうに首を傾げて「....、ん?何か言...、ん、んぅッ!?な、何をっ!」と急に顎に手をかけられれば驚きの声あげ相手に唇重ねられれば「ふぁっ...ん、ぅっ...」と恥ずかしそうに相手を引き剥がそうと必死に相手の肩を掴んで

  • No.165 by 葉隠康比呂  2013-11-30 23:59:09 

>十神っち

全然恥ずかしそうじゃねーべ(相手の反応に むむむ と眉寄せ口尖らせるも、続けられた言葉に「なら俺も、十神っちの照れる姿が見れるならなんでもするべ!、」なんて意味もなく対抗心湧かせて。己の肩を掴み乍離れようとする相手に、意地悪をしたくなったのか相手とは反対に相手の肩を持ち抱き寄せては深くキスを交わし

  • No.166 by 十神白夜  2013-12-01 22:26:36 


>葉隠

相手に肩を抱き寄せられればびくっと小刻みに震え、必死に相手を引き剥がそうとするも思うように力が入らずに「んっ、ふっぅ....、はっ...」と顔を赤くさせ相手を見詰めて。

  • No.167 by 葉隠康比呂  2013-12-02 08:01:35 

>十神っち

__ッ、...ふはっ
(相手の赤い顔に思わず頬が緩んでしまいクスっと笑い乍キスをし、やっと相手から口を離し深く息を吸えば、「ご馳走様、十神っち」とニコニコと少し妖笑混じりの笑い浮かべ乍御礼を述べて

  • No.168 by 十神白夜  2013-12-02 21:55:06 


>葉隠

長いキスから解放され、息を整えようと「はぁっ...はぁ」と息を荒げながら「ご馳走様」等と笑う相手を息を荒げながらも睨んで「貴様っ.....覚えてッ、いろッ...」と壁に凭れればそういって。

  • No.169 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-12-04 21:19:54 


((しばらくぶりです!お久しぶりですね!少しの間、PCが壊れてしまったのでここにこれなくて....これからまたきますので、宜しくお願いしますね!!))

>皆様

  • No.170 by 十神白夜  2013-12-07 19:11:03 

>セレス

「き、貴様は....久しぶりだな、下品な...女め」と相手に悪態吐いては相手を睨んでは

(久しぶりですっ!またあえて嬉しいですよ!!!)

  • No.171 by 舞園さやか  2013-12-16 22:40:01 


皆さん、楽しそうですねっ!私も混ぜてもらっても構いませんか??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック