ダンガンロンパなりきり!

ダンガンロンパなりきり!

十神白夜  2013-09-09 21:43:06 
通報

此処はダンガンロンパの非公式なりきりだ、
以下の事が許せない愚民は此処から去れ、目障りだ。

▼3L基本的におk
▼エロ推奨
▼荒らしとか即おしおき
▼キャラ崩壊、なりきりが嫌い
▼キャラ被りは無し

以下の事が守れる奴はなりきりたいキャラを言ってくれ。
俺からは以上だ、後は楽しく話せばいい。

コメントを投稿する

  • No.41 by 葉隠 康比呂  2013-09-21 22:40:24 

>澪田っち

む、無理なんかしてねぇべ・・!!(ひぃ、と顔を青くしては嫌そうな顔をし、「1000本なんていかれてるべ!」とため息をついて。握られた手を、またもギョッと見つめては「そう言われると照れるべ。それに、なんかプレッシャーも感じるべ・・・」とへらっと笑ったあと顔を歪ませ苦笑いをし

やっぱ遠慮します(ポッキリいく。と言われた瞬間真顔に変わって逃げ出そうとし。「俺の歯はポッキーじゃねーべ!」と注意をすれば「頷いてんじゃねーべ・・」と呆れたようにため息をついて

  • No.42 by 澪田唯吹  2013-09-22 14:29:26 



>白夜ちゃん
むむむ…!そこまで言うなら強制実行っす!びゃっくやちゃーん!行くっすよー!えーーいッ!!
(こめかみへ両指宛て考え込む仕草の後、両手広げ相手に抱き着き。)

[/ですよね、2人で貰いに行きましょu()。無印も2も白夜様はイケメンですp^/わふー!嬉しいですん、]

>康比呂ちゃん
そっすかー?唯吹は本気も本気!創ちゃんと気を失まで頭を振り続けたんすよ!うっはー!
(得意気にある人との思い出を語りゆるりと頬緩ませては相手の指握る力を更に強め、「むっふん!プレッシャーはあればあるほど燃えるもんっす!」懐こい笑み浮かべうんうん頷き。)
アハハッ!康比呂ちゃんは面白い事言うんすねー。じゃあじゃあー、歯ギターは妥協してタンバリンとかカスタネット何てどうっすか?初心者にもオススメですぞ…!(くすくす)

  • No.43 by 葉隠 康比呂  2013-09-22 14:52:54 

>十神っち

ダメじゃねーべ!(むっとすれば指突き出して。「俺はいつでも正常」と笑えば、「だからどーもしなくていいべ」と頷いてはそう告げて

((おぉ!!せいかーい!
知ってんだな、男子高校生の日常w))


>澪田っち

俺は、気を失うどころか死にそうだべ・・・(はぁ・・・とため息をつくと顔を青くしてそう呟いて。強く握られればびっくりしたように口を開いて、「そうなんだけどなー・・・って、ほんと指掴むの好きだべな」とクスクスと笑って
そうかぁー・・・って、なんでやること前提で話してんだべ!(同意したように頷くが、ハッと目を見開くとそう驚いて。しかも、「初心者」という言葉にピクリと反応し、「俺を初心者扱いするとはいい度胸だべ!」と叫んでみたり

  • No.44 by 十神白夜  2013-09-22 21:09:26 

>澪田

Σうわぁぁぁぁっ!?(十神らしくも無く大声を上げて咄嗟に逃げようと摺るも逃げ遅れて相手に抱きつかれて「ま...待て、本当に、普通だぞ!触っても、如何にもならんぞっ....!!!」と嫌だとでも言う様に首をぶんぶん振りながら言い訳をし.)

(/白夜様血ぃくださryグホォ(^p^ 白夜様イケメンすぎて辛かったです! 澪田ちゃんを抱き締め隊←)

>葉隠

本当に御前は幸せだな.色んな意味で尊敬摺るぞ愚民。(呆れた様に少しばかり口元を上げながら「貴様は如何してそんな風に育ったのか俺は知りたい。興味深いな。」と眼鏡を指で抑えながらボソリと呟き.)

(/ちらり、と見た事があったから...!うぉぉお、ちらりとでスイマセン←)

  • No.45 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-09-23 21:42:23 


あら、私が来ていない間に沢山の人が来ていらっしゃるのですわね。
よければ私も改めて御話に参加させて頂いても宜しいですか?

((キャラ登録してるのに全然来なくてごめんなさいー!))」

>皆さん

  • No.46 by 葉隠 康比呂  2013-09-24 21:55:58 

>十神っち

え、十神っちが俺を尊敬すんのか?(きょとんと目を見開けば、「はっはっは、さすが俺だべ!!」と大声あげて笑っては自分を褒めて
・・ん?なんか言ったか?(相手を見つめれば不思議そうに首を傾げて腕を組み

((平気平気。てか、なんで謝んのw))


>セレスっち

お?セレスっちじゃねーか(目を細めて遠目から相手を見つめれば、相手がセレスだということに気がつき二カッと笑って

((はじめまして・・だよな?
よろしくな!!))

  • No.47 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-09-24 23:00:46 


「あら、貴方でしたの。全く気付きませんでしたわ」悪態付きながら髪の毛を指でくるくるといじりながら「それより、私喉が渇きましたの。葉隠君、失礼ですが紅茶を入れてくださりませんこと?」相手のほうを全く見ずに髪の毛をくるくるいじったままで

((はい、はじめまして!です!キャラ登録しただけでそれから来れませんでしたので…よろしくお願いします!!!))

>葉隠

  • No.48 by 澪田唯吹  2013-09-24 23:04:37 


>康比呂ちゃん
ふむふむ…もし康比呂ちゃんが死んだら唯吹が超カッケーお墓に埋めてあげるっす!冴えてるー!!
(顔面蒼白な相手を更に追い詰めるかのような発言(無意識)つらりと述べ表情輝かせ、笑い出す様子には不思議そうに首を傾げ。「ほんとだ、何でかなー。康比呂ちゃんの指には吸引力があったりして!」とまじまじ指を見つめ。)
あははッ!ノリツッコミとは中々やりますなあ。えー?じゃあ本格的に演奏出来るんすか?
(得意気に腕組み相手と向かい合う形になれば顔を覗き込み)

>白夜ちゃん
キャッハー!白夜ちゃんのお腹ッ…!ぷにぷにも良いけどスマートなのもシビれるっす!!
(まるで相手の言葉等聞こえて居ないかのように嬉しそうな声を上げれば、すりすりと頬を体へ摺り寄せご満悦。)

[/白夜様の血があれば一生生きていけますねp^/同意!話が進んでいくにつれて好きになりました!恰好良すぎい…/ならこっちは白夜様を愛し隊←]

>セレスちゃん
ちらっちらッー。その髪型はセレスちゃんっすね!宜しくお願いしまむ!
(壁から顔を出し相手の姿見つめた後、元気よく挨拶述べ大きく両手ぶんぶん。)

[/セレスちゃんktkr!宜しくお願いしますね!/大丈夫ですよー´`]

  • No.49 by 葉隠 康比呂  2013-09-27 20:00:56 

>セレスっち

気づかなかったってひでーべ!!・・・って、え、俺がか?(びしっと指を指してそう言うが、紅茶を入れろと言う相手にぽかんと口開け微かに首傾げてそう聞き返せば

((返事遅れてわりぃっ

そっかー!じゃあこれからよろしくな!!))


>澪田っち

いやいやいやいや!!
まず死なないようにしろだべ!(かっこいいお墓に埋めると言った相手に、ギョッと目を丸くして首を振ってはそう告げて。「いや、そんなのねーべ」と、吸引力があると言っている相手に、珍しく正しいことを述べて
別にやりたくてやってるわけじゃねーぞ?(顔を覗き込まれればきょとんとし、「え、あ、いやぁ・・・そういうわけでは・・」と、本格的と聞いた瞬間目をそらして曖昧な返答をし

  • No.50 by 十神白夜  2013-09-27 22:58:31 

>葉隠

何も言っていない..もし聞こえていたとしても御前には到底理解の出来ない噺だろうからな。流石凡人だ(相手を賞賛する様な言葉を吐き捨て.)

(/....ううっ、実は台詞をコピーして検索しました....←)

>澪田

くぅっ...こ、この...変態が(ムスっと頬膨らませくすぐったいのか少し体をよじらせて.)

(/Σ毎日血を貰っていたら白夜様が死んでしまう...! あのかませ眼鏡可愛すぎです← おおっ、ではでは、澪田ちゃんとバンドし隊です!)

>セレス

うん?貴様俺を待たせるとはっ....、(ムゥと頬膨らませ相手睨んで.

(/お久しぶりですー!いえいえ、来てくださり嬉しいですっ!)

  • No.51 by 葉隠 康比呂  2013-09-28 10:34:10 

>十神っち

だーかーらー、俺を馬鹿にすんなって!(はぁ、とため息をつけば、「まぁ、十神っちだから仕方ねぇか」と小さく呟き呆れたように

((あー、なるほど
いやいや、別に平気だぜ?

逆に、合わせようとしてくれたのが嬉しい))

  • No.52 by 十神白夜  2013-09-28 22:38:40 

>葉隠

ふん...もしかして貴様、俺に褒められたいとでも言うのか?(ふんと鼻で笑い.

(/や、優しい...凄く優しい!!!天使ですか^p^)

  • No.53 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-09-28 22:54:59 

「ええ、貴方が、ですわ」(微笑むといきなり厳しい目つきを向けて「一回でわからねーのかこのビチグソがぁ!早くしろ!ちょん切るぞぉ...?」と目開き叫んで相手に指突きつけて)

((全然っ、遅れてないですよー!大丈夫です!こちらこそ遅れてすいません!)

>葉隠

  • No.54 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-09-28 22:58:02 

「あら、貴方は確か...澪田さんでしたわね。お初にお目にかかりますわ、セレスティア・ルーデンベルクと申しますの、宜しくお願いしますわ」(両手の指先を絡めて微笑み)

((はい、これからよろしくお願いします!))

>澪田

  • No.55 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-09-28 23:03:43 


「あら、十神くんにしては中々可愛らしい事を言うのですわね、驚きましたわ」口元に手を添えて上品に微笑んで

((主様ですね!有難う御座います!))

>十神

  • No.56 by 十神白夜  2013-09-28 23:08:14 

>セレス

Σき、貴様...俺を莫迦にしているのか!?(相手をジロっと睨むとムスっと頬膨らませて「可愛らしい事等何も言っていないだろう、これだから凡人は」と溜息つき眼鏡を指で抑えながら)

(/宜しくお願いします~・w・)

  • No.57 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-09-29 22:38:34 


「いいえ、バカになんてしておりませんわ、」それより、と話を区切り「十神くん、私の事、どう思います?」と意味ありげに呟いて相手見詰めて

>十神

  • No.58 by 匿名  2013-09-29 22:44:29 



(/ ええと 、オリキャラでの参加はOKでしょうか 、? )

  • No.59 by 十神白夜  2013-09-30 22:13:58 

>58

(/すいませんが、オリキャラは禁止となっております!説明文を書いていませんでした..すいません!
使えるキャラは、ダンガンロンパ、ダンガンロンパ2のみとなっております!)

>セレス

なっ、貴様の事を如何思っている...等と、何故、聞く(少し気まずそうに目を逸らして)

  • No.60 by 葉隠 康比呂  2013-10-01 18:54:30 

>十神っち

いや、十神っちに褒めてもらおうとなんて思ってねぇべ(真顔でそう即答をすれば、「てか、ぜってーに褒めたりなんてしねぇだろ?」と腕を組んで頷いて笑って

((いやいや、俺は天使じゃねぇよw
そこまで優しくないさw))


>セレスっち

う、うわぁぁぁああああ!!
わ、悪かったべっ、淹れるから殺さないでくれ・・・!!!(相手の怒りっぷりに大声で叫び、涙目になって手をバタバタとさせて伸ばせば、ダッシュで厨房へと向かって

((ありがとう
いや、大丈夫。俺なんかまあ遅れたからw))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック