ダンガンロンパなりきり!

ダンガンロンパなりきり!

十神白夜  2013-09-09 21:43:06 
通報

此処はダンガンロンパの非公式なりきりだ、
以下の事が許せない愚民は此処から去れ、目障りだ。

▼3L基本的におk
▼エロ推奨
▼荒らしとか即おしおき
▼キャラ崩壊、なりきりが嫌い
▼キャラ被りは無し

以下の事が守れる奴はなりきりたいキャラを言ってくれ。
俺からは以上だ、後は楽しく話せばいい。

コメントを投稿する

  • No.1 by 十神白夜  2013-09-09 22:04:22 


おい..。誰も居ないのか(溜息吐きながらも少し寂しそうに視線を彷徨わせて誰か来ていないかと確認をして.

  • No.2 by 苗木誠  2013-09-09 22:12:12 

いるよ、十神君(相手の肩をトントンし呼びかけ

  • No.3 by 十神白夜  2013-09-10 21:20:19 

>苗木

Σっ!?な、苗木...き、貴様、何時の間に!?(慌てながらも訪問者が来た事に対して喜びを隠せずに.

ふ、ふん、俺を待たせるとはいい度胸だ貴様!(照れ隠しに強がって.

  • No.4 by セレスティア・ルーデンベルク  2013-09-11 22:48:55 


私も参加させて貰っても宜しいでしょうか?(屈託の無い笑みを浮かべて)

  • No.5 by 十神白夜  2013-09-11 22:51:55 

>セレス

ん?貴様...居たのか、ふん、全く気付かなかったがな.(悪態を照れ隠しに付きながらも訪問者が来たことに喜びを隠せずにしかしそれを表情に出さぬ様に頑張って.)

(/どうぞどうぞー、お入りください!)

  • No.6 by 不二咲千尋  2013-09-12 16:46:40 

ぼ、僕も入っていい?
(ビクビクしながら尋ね)

  • No.7 by 十神白夜  2013-09-13 21:49:36 

>不二咲

..ふん、勝手にしろ、(ぷいっとそっぽ向き.←本当は嬉しいw

  • No.8 by 匿名  2013-09-13 21:58:24 



(/質問ですが、2のキャラは可能でしょうか?良ければ澪田ちゃん使わせて頂きたいですます…!)

  • No.9 by 十神白夜  2013-09-14 22:51:04 

>No,8様

(/2のキャラですか..?主はあまり知らないため、検討違いな答えを出してしまうかもしれませんが、よろしけばどうぞ!!!澪田ちゃんってあの、ロックな女の子ですよね!!)

  • No.10 by 澪田唯吹  2013-09-14 23:11:00 



[/本当ですか…!ありがとうございます!!はい、ロックな女の子ですよー!*/主様に甘えて参加させて頂きまする!絡み文投下しますね。]

>ALL
おやおやッ?誰も居ないんすかー?
(額へ手を宛て室内を観察するように視線彷徨わせれな不思議そうに首を傾げ、)

  • No.11 by 日向創  2013-09-14 23:18:36 

参加していいか?

このキャラいたらごめんなさい.....!!!

  • No.12 by 澪田唯吹  2013-09-15 00:01:36 



あっ、はっじめちゃーん!唯吹は良いと思うっす!てへりん☆
[/大丈夫だと思いますよ!宜しくお願い致しまする!]

  • No.13 by 澪田唯吹  2013-09-15 20:31:58 



[/上げますね、!]

  • No.14 by 十神白夜  2013-09-16 21:21:30 

>澪田

何だ想像しい...俺の傍で喚くな愚民が(ジロっと相手睨み付け.
(/絡み文有難う御座います!!!便乗させて頂きます!!!)

>日向

ふん.勝手に参加すれば良い.(鼻を鳴らし.
(/キャラいないですよー!大丈夫です!!)

  • No.15 by 葉隠 康比呂  2013-09-17 10:38:00 

よぉ!!俺も入らせてもらうべ!(だらしない格好で入ってくるなり、「俺の占いは20%の確率で当たる!!」とか自慢しだして

【非似ですがはいっても・・・?】

  • No.16 by 葉隠 康比呂  2013-09-17 11:15:43 

あれ?誰もいねぇのか?(勢いよく元気に入ってきたが、誰もいないことに気づくと「恥ずかし!」と言わんばかりの表情を浮かべて部屋から出ていき扉にもたれかかって

  • No.17 by 澪田唯吹  2013-09-17 19:59:27 



>白夜ちゃん
ウッヒョー!白夜ちゃんカッケーっす!冗談抜きにカッケーすよお!…でも、あれあれ?何だかすこーし…いやかなり痩せたようなー?ダイエットでもしたんすか?
(相手の睨みに動じる事なく嬉しそうに駆け寄ればじろじろ身体を眺め始め)

[/はいい!是非話しかけてやって下さいませ!一応澪田は2の十神君しか知らない設定で話しかけますね!]

>康比呂ちゃん
うっはー!こんちはー!そのお顔は康比呂ちゃんですなッ?
(懐こい笑顔で迎え入れれば元気良く手を振り「はいはーい!それじゃ唯吹の事も占って欲しいっす!内容はズバリ!…唯吹の軽音が世界に通用するかしないか!!」と瞳輝かせ待望の眼差し向け)

[/葉隠君だ…!まだ居ないので大丈夫だと思いますよ!早速絡んじゃいますね*/宜しくお願いします!]

  • No.18 by 不二咲千尋  2013-09-17 20:08:23 

十神君
ありがとぉ
よろしくねぇ

みんなもよろしくねぇ

  • No.19 by 葉隠 康比呂  2013-09-18 06:53:53 

>澪田っち

お?!その声は澪田っちだべ!!(顔を見ているから分かるのは当たり前なのだが、声だけで当てたようなそぶりを見せて。占ってほしいと言われれば「そんな風に言われたの、初めてだべ」と嬉しそうに目を輝かせ、うむむ・・・と腕を組み。少し経ったとき、カッと目を見開いて「ずばり!通用する!!・・・って、俺の中で言ってるべ!」と自信満々に人差し指を突きだし

((澪田ちゃんだー!!可愛いな、やっぱり!!
非似だけどよろしく!!))


>不ニ咲っち

お、不ニ咲っちじゃねーか
よろしくだべ!(相手を見つければニカッと笑顔を向けてみて

  • No.20 by 澪田唯吹  2013-09-18 19:47:10 



>千尋ちゃん
おんおん、唯吹の方こそ宜しくお願いしまむ!
(相手を見つけグイっと顔近づければ優しく頭を撫でやり人懐こい笑み浮かべ)

[/似非ですが宜しくお願い致しますん!]

>康比呂ちゃん
グギギ…ッ!流石康比呂ちゃん!誰なのかお見通しっすね!
(あっさり騙され相手に向かい尊敬の眼差しキラキラ向ければ、両手強く握ってみせ。次なる発言へ元気良く返答。「ほうほう、じゃあ唯吹が最初なんすね。にゃーんッ!康比呂ちゃんがそういうなら大ヒット間違いなしっす!」頬弛ませ何度も頷き、突き出された相手の指を反射的に掴んでみようか)

[/はうん、可愛いだと!?ありがとうございます!葉隠君も模擬と…ゲフン、イケメンですます!]

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック