ダンガンロンパなりきり!

ダンガンロンパなりきり!

十神白夜  2013-09-09 21:43:06 
通報

此処はダンガンロンパの非公式なりきりだ、
以下の事が許せない愚民は此処から去れ、目障りだ。

▼3L基本的におk
▼エロ推奨
▼荒らしとか即おしおき
▼キャラ崩壊、なりきりが嫌い
▼キャラ被りは無し

以下の事が守れる奴はなりきりたいキャラを言ってくれ。
俺からは以上だ、後は楽しく話せばいい。

コメントを投稿する

• No.21 by 不二咲千尋  2013-09-18 19:49:23 

葉隠君
よろしくねぇ

澪田さん
うわわ……近いよっ
こう見えても僕、男だから……
緊張するよ…

• No.22 by 十神白夜  2013-09-18 21:23:26 

>澪田

Σなッ....、そ、其れは俺では無い!(必死に否定をし慌てて怒鳴りながら「奴は俺であって俺では無い...しいて言えば奴は偽者で俺が本物の十神白夜だ!」とドヤ顔で腕を組み)

(/はい!了解です^p^澪田ちゃんかわぇぇw旨いですねなり! 十神くん性格凄くひん曲がってますがよろしくです!!)

>葉隠

なんだ貴様か...、ふん.だらしない格好だが御前には其れがお似合いだ(はん、と鼻で笑い)

(/非似じゃないですよ!私なんか無駄に性格悪く白夜様がなっております←)

>不二咲

しかし御前が男とは.....有り得ん(腕を組み考え込むようにして.

• No.23 by 葉隠 康比呂  2013-09-18 22:12:14 

>澪田っち

当たり前だべ!!(ふふんと胸を張れば自慢気に腕を組んで。「そうなんだべ。なんかみんな遠慮すんだぜ?!」不満そうにそう告げれば、なんでだろうなぁ・・・と首を傾げて

澪田っちの音楽は、政治を動かすべ!!・・・って、なにすんだべ!(人差し指をビシィっと突きつければ、絶対にありえないことを声を張り上げて言うが、指を掴まれビクッとし

((おう、可愛いぜw
あ、おい、今何言いかけたコノヤロー!
・・・あ、ありがとうございます・・//w))

>十神っち

だらしないとは失礼だべ!!
これでも俺のお気に入りの私服なんだべ!(人差し指を突き出して言うと、眉間に皺を寄せてみて。だが、似合うと褒められ(笑)れば「だべ。さすが俺」とと自分で自分の事を褒めて

((あ、マジすか?あざーす!
いや、十神っぽくていいと思いますよ、俺))

• No.24 by 澪田唯吹  2013-09-18 22:23:03 

>千尋ちゃん
むっはー!可愛いっすね、緊張しなくて良いんすよー。
(未だ頭撫で続け相手の顔見つめればによによ、と笑み浮かべ)

>白夜ちゃん
にゃーんッ、さっすが白夜ちゃん!厨二発言全開でもカッケーっす!シビレますなあ!…ふむふむ、細いけど触り心地は変わらないハズ!という訳でー、お腹触っても良いっすか?
(相手の怒声にも動じる事なく嬉しそうに声を上げれば、付け足すように「ちなみにちなみにー、拒否権は無いっすよ!てへりん☆」と決めポーズ、ゆっくりと腕を伸ばしていき)

[/澪田ちゃんは奇声が多いですwうわああありがとうございますん!主様の白夜様イケメンで可愛くて凄く素敵です!やっほい↑もちろんですー!]

• No.25 by 澪田唯吹  2013-09-19 00:20:21 

>康比呂ちゃん
でもでもー、唯吹はまじカッケーと思うっすよ!細かい事は気にしないっす!てへりん☆
(考え込む相手の腕ぐいぐい引き自分側へ向かせれば、お決まりのポーズきらんッ)
ウッヒョー!そんなに言われたら照れますなあ、そうだ!康比呂ちゃんも一緒に軽音やろうよ!
(くすくす、と笑み相手の指から手を離せば良案だとばかりに表情明らめ力説し)

[/わふ、いやはやお恥ずかしい…((/何も言ってませんぜ!wwどういたしましてー^^*]

• No.26 by 葉隠 康比呂  2013-09-19 07:34:43 

>澪田っち

だべ?なんで遠慮すんのかわからねぇべ(相手のかっこいいという言葉に少し照れながらも頷いて。引っ張られれば「お?」と声を漏らして前を向き、相手の決めポーズを見て「あっはっは!」と笑い出して

え、軽音?俺がか?(離された人指し指を自分の顔に向ければきょとんと口を開けて目を見開き。「無理だべ。俺、音楽のセンスねぇんだ」と、真顔で自信満々にそう言えばまたも頷いて

((こっちも恥ずかしいな・・・(笑
ホントかよw
おう、ありがとよー))

• No.27 by 澪田唯吹  2013-09-19 17:33:32 

>康比呂ちゃん
おんおん、3割は当たるんだから皆もっと頼るべきっすよ!―ってあららッ?どうしたんすかー?
(おーい、と笑い始めた相手の目の前で手を振り不思議そうに視線送り。)
いーや!大丈夫っす!んなもんノリだよノリッ!康比呂ちゃんはズバリ!軽音で歯ギターやるっすー!
(元気良く反論した後相手の手両手で握りまるで部員勧誘のような口ぶりで楽器(?)を勧め)

[/はふ、では褒め合いっこ無しで!←/ほんとーww/いえいえいえー!]

• No.28 by 葉隠 康比呂  2013-09-19 19:28:36 

>澪田っち

いや、ポーズがおもろかったから笑っちまったべ(クスクスと笑いがなかなか止まらない葉隠だったが、少し経つと「ふぅ・・」と小さく息を漏らして。頼るべきと言われれば、「だべー?ほんと、20%当たるんだけどな?」と頷いて

ノリでいけるんか軽音って!!(握られた手をギョッと見つめてそう驚きそう口を開いて、ギターと聞けば、「マジか。かっこいいな」と笑って

((了解!じゃあとりあえず本体同士の会話も終わらせるか!w))

• No.29 by 不二咲千尋  2013-09-19 19:39:02 

こんばんは

• No.30 by 葉隠 康比呂  2013-09-19 19:46:02 

>不二咲っち

不二咲っちじゃねーべか(相手を見つければひらひらと手を振って

• No.31 by 不二咲千尋  2013-09-19 19:47:43 

葉隠君
こんばんは、葉隠君

• No.32 by 葉隠 康比呂  2013-09-19 19:51:29 

>不二咲っち

おう!(二カッと笑えば、「暇だなー」とと辺りをきょろきょろと見渡して

• No.33 by 不二咲千尋  2013-09-19 20:04:04 

葉隠君
そうだね
ねぇ葉隠君、占ってくれる?

• No.34 by 十神白夜  2013-09-19 22:25:33 

>葉隠

......褒めたつもりでは無いが.流石愚民だな.自分の都合のいいように脳内変換を摺る...いや、こいつの場合只のバカか.(溜息をついて相手見詰めて.

(/ほ、本当ですか!!!うぉおおおお、感激です← 私なんかが十神くんのなりして褒められるとか....じゃ、ジャンピング土下座するべきでは(←)

>澪田

Σなッ!!!お、俺は厨二病では無ッ..こらっ、やめろこの愚民が!!!(そろりそろりと遠ざかり長柄)

(/澪田ちゃん可愛いすぎてはっ、鼻血がっ....←^p^ お褒め有難う御座いますっ、か、格好いいですかっ!!!すっごい嬉しいです!! 豚神...←)

• No.35 by 澪田唯吹  2013-09-19 23:07:52 

>康比呂ちゃん
ははーん…さては唯吹のポーズが気に入ったんすね?…う、グギギ…!大丈夫っすか?
(閃いた!と言いたげな表情浮かべ相手指差すものの笑い続ける様へ不安気に一言。しかし次なる発言を聞くなり安堵の笑み。「確率が低いと信用されないのかなー、勿体ないっす」と腕組み首傾げ)
おんおん、音楽もスポーツも大抵ノリで何とかなるっすー!それじゃあー、早速歯ギターの練習するっすよ!歯でギター弾くなんて冗談抜きにカッケーっす!!うっはー!
(握った手をぶんぶん揺らし相手に顔を近づけつつ元気に瞳輝かせ)

[/ですね!では本体は失礼致しまむ!引き続きお相手宜しくですー!]

>千尋ちゃん
おやおやッ?千尋ちゃんやっふー!何してんすか?
(元気良く駆け寄り相手の頭ぽんぽんなでては、嬉しそうに微笑みかけ)

>白夜ちゃん
えええー、良いじゃないすか。白夜ちゃんのお腹触りたいっすー、そんな怖いお顔しないで!ねッ!
(後退した分だけ相手に詰め寄り小さく唇尖らせ、手を前に差し伸べて。)

[/な、何だと!?ならこっちは白夜様がイケメンすぎて血が足りない…っ!いえいえ!/あふん…豚神ちゃんも白夜様もどっちも好きですふつくしい…p^]

• No.36 by 葉隠 康比呂  2013-09-20 20:39:03 

>十神っち

え、違うんか?(褒めたつもりはないと言われれば、マジか。と言うように驚いて。脳内をなんちゃらかんちゃらとかいう言葉に ? を浮かべて首を傾げるが、馬鹿という言葉だけは聞こえたようで、「違うべ。俺は馬鹿じゃねーべ!」と否定して

((そ、そんなっ・・・!!
ジャンピング土下座なんてやめてくれぃ!

そんなにされるほど、
大したことはしてねぇよ←キラーンw

・・・何急にかっこつけてんだって感じだなw))

>澪田っち

あー、そうそう(気に入った。と勘違いをしている相手に棒読みで返事をして頷けば、「全然大丈夫だべ!」と、二カッと笑って安心させるように言って。「ほんとだべ。澪田っちはわかってるべ!」と元気よく親指を突き出してみて

そうなんか!じゃあ俺も頑張るべ!!(二カッと笑ってみせれば、「歯ギターって、どうやんだ?」と不思議そうに首を傾げてみて

• No.37 by 十神白夜  2013-09-20 22:26:15 

>澪田

ひとつ言っておくがぷにぷにはしていない!!俺に限ってそんな事は有り得ん!(後退←

(/輸血輸血← 豚神ちゃんいい奴すぎて辛いです^p^)

>葉隠

おい、....(呆れた様に相手見詰めて矢張りこいつはバカだ、寧ろバカの極みだと心で思い「.....幸せな奴だな」と鼻で笑い)

(/いきなりかっこつけてきた...だと!? やるな...←え だがしかーし、まだまだぁー!!!(何が←)

• No.38 by 葉隠 康比呂  2013-09-20 22:46:52 

>十神っち

当たり前だべ。俺は幸せだ(呆れられたように見られていることや、相手が鼻で笑ったことは気にしていないのか、二カッと笑って頷き答えて

((ま、まだまだだと・・・ッ?!
じゃあ、意味のないかっこつけた言葉をぶちかますぜぇ!

「今日は風が騒がしいな・・・」

なんちてw
今のなんだか知ってるか?))

• No.39 by 澪田唯吹  2013-09-21 00:25:09 

>康比呂ちゃん
そうっすか?無理したら唯吹とベドバン素振り1000本ノックっすよー!むっふん!
(小さく胸撫で下ろしてはまた何時もの笑顔で腰に手を宛て。次なる相手の発言へ強く頷いた後突き出された指を反射的に握り、「えいっ!ふふーん!そりゃあ、唯吹は康比呂ちゃんお事シンヨーしてるっすから!」と得意気に瞳きらきら)
フッフッフ…!歯ギターとはズバリ!歯で弦を引いて演奏するんす!折れないように気を付けないとポッキリいっちゃうよー!…まさにスリルとサスペンス漂う楽器っすね!(うんうんと一人頷き)

>白夜ちゃん
キャッハー!強がりな所もカッケーっす!でもでも白夜ちゃんー、唯吹は白夜ちゃんのお腹ならぷにぷにしてなくても大丈夫っすよ!少しで良いから触らせてよー、お願い!
(人差し指加え瞳を輝かせたまま懇願しては、後退する相手にジリジリ歩み寄っていき)

[/白夜様の血を輸血して下さいいいい(全力)ですよね!イケメンすぎて惚れましたp^/うちの唯吹ちゃんがお騒がせして居ります/土下座、]

• No.40 by 十神白夜  2013-09-21 22:36:39 

>葉隠

......だめだこいつ早くなんとかしないと(真顔で上記述べて.

(/んー、男子高校生の日常?w)

>澪田

其れは如何いう意味だこのバカは何を考えているのか分からんっ....!(お腹を隠すようにしてじりじりと下がり.

(/白夜様の血私もほしいです←^p^クレクレ 豚神ちゃんの優しさにきゅんときますね! いえいえ、楽しいです←!かわぇぇっす! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック