Ryu. Private space

Ryu. Private space

龍壱  2013-09-01 15:36:08 
通報

俺の暇潰し部屋。

相手してくれるなら、いつでも誰でも大歓迎!! 途中参加もちろんおっけー!
男女問わない。 何故ならバイですからー。w

基本オリキャラでお願いします。

入る時はpf提示をお忘れなく。

細かいことは直接俺に聞いて。


コメントを投稿する

  • No.4182 by 千春  2014-02-10 00:43:36 


……
(間延びした返事に先程からからかわれていると感じ、相手の両頬に手を添えればむにーっと横に伸ばし)

  • No.4183 by 廻  2014-02-10 00:51:14 


…何するのさ
(無言で頬を引っ張ってくる相手を見詰めては喋りにくく眉を寄せて

  • No.4184 by 千春  2014-02-10 00:53:24 


…ひっさしぶりだねー
(眉間の皺に伸ばすのを止めるも手はそのまま、会えて良かったと嬉しそうに笑って)

  • No.4185 by 廻  2014-02-10 00:57:10 


本当、何処ほっつき歩いてたの?
(何故手を離さないのかと疑問に思いながらも、長い間何してたんだと人の事言えない癖に問い

  • No.4186 by 千春  2014-02-10 01:02:23 


仕返しじゃー。えー、色々かな?廻くんこそ何してたの
(もう一度横に伸ばいてから手を離し、くすくすと笑いながら答え逆に問えばジッと見つめ)

  • No.4187 by 廻  2014-02-10 01:14:42 


いたた…全く、乱暴なんだから…。…僕だって色々だよ
(漸く離して貰えた頬を摩りながら笑う姿に乱暴だと呟き、聞き返されては相手と同じく理由は多々あると告げて

  • No.4188 by 千春  2014-02-10 01:20:42 


へへーん。色々ね、色々なら仕方ないかー
(乱暴と言われても気にせず笑い、質問したら自分に返ってきそうで軽く返し「寒いし入ろうよ」部屋に入って)

  • No.4189 by 廻  2014-02-10 01:28:59 


…そうだね。…ふぁ〜、もう僕眠いや。龍壱いないならベット借りてもいいよね〜
(一人で納得している相手を本当に年上なんだろうかと疑いの目で見つつ、促される様に続いて部屋の中へ入れば途端に眠気に襲われ口元に手を当て欠伸をしてはチラリと寝室の方を見て

  • No.4190 by 千春  2014-02-10 01:32:42 


ん?…うん、勝手に占領しちゃえ。私は何か飲もうかなーっと
(視線にきょとんとしつつ、眠たげな相手に使っちゃえと笑い飛ばせば自分はキッチンへと歩き)

((人に会えて良かった(笑)
廻くんも眠そうだしこの辺で落ちるよ、またねーノン))

  • No.4191 by 廻  2014-02-10 01:45:22 


りょうかーい。何か言われたら、許可した姉さんの所為だからね〜
(余程眠たいのか片目を擦り寝室へと向かい乍相手へと責任の押し付ける様な発言をして。人が居る安心感を感じながらベットへと入れば目を閉じて、あっという間に寝息を立て。

(/此方もです!笑
忙しいのも割と落ち着きましたし、また顔を出します!
おやすみなさい、またねーノシ

  • No.4192 by 千春  2014-02-14 00:22:28 


再登場。お邪魔しますー!
(なれた様子で部屋に入り人の気配を探すようにしながらリビング中央のソファへ座って)

((上げさせていただきますノ))

  • No.4193 by 美嶺  2014-06-28 15:52:11 

わっ!
…あれ 、 皆いない 。
((皆を驚かそうと勢いよく現れるもそこには誰もおらず眉を下げながら周りを見渡し


(/あげておきます 。)

  • No.4194 by 廻  2014-07-01 22:36:34 


…何やってるのさ、馬鹿実嶺。
(辺りを見渡す相手の後ろに立ち、声をかけて。

  • No.4195 by 美嶺  2014-07-22 07:51:33 


ひ…っ!
((全身をビクッと震わせては不機嫌な顔をし、振り向き乍「ちょっと!びっくりしたじゃない!寿命縮まったら…っ!」と言葉を言いかけるも相手を完全に見れば嬉しそうに“廻ー!”と叫び相手に抱きついて

  • No.4196 by 廻  2014-07-22 23:39:34 


…久しぶり、相変わらず元気だね。
(予想通りの反応に小さく笑ってしまっては抱き着いてきた相手の背中をぽんぽんと叩き

  • No.4197 by 龍壱  2016-01-01 15:12:18 


………。 ……久々過ぎる我が家。 ……
(ずっと留守にしていたが久し振りに帰宅し、とりあえず室内をウロウロ。)

  • No.4198 by 廻  2016-01-01 19:49:05 



…久しぶりだね、僕の事覚えてる?
(ふらりと訪れては入口の扉に凭れ、うろつく相手に声を掛けて)

  • No.4199 by 龍壱  2016-01-01 20:20:07 


…! おー!久し振りー
(トイレに入ろうと廊下を歩くと声を掛けられ、一瞬ビクッと驚くも、見知った顔に安堵の表情を浮かべて。)

  • No.4200 by 廻  2016-01-01 20:37:22 



ふ、びっくりし過ぎなんじゃないの?
(相手の反応を見て小さく笑い、凭れていた体勢をやめて立ち久しい家の主の姿に表情を緩めて)

  • No.4201 by 龍壱  2016-01-01 20:59:05 

いや、随分留守にしちゃってたから、もう皆いないだろうなー、って思ってたし。
(外し掛けていたベルトを戻し、満面の笑みを浮かべて近寄り。「…寄ってく?」親指で室内を指して。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック