nl/ この想い、届いていますか?

nl/ この想い、届いていますか?

ぬーし  2013-08-27 07:03:33 
通報

この想い、届いていますか?

love you ...

/ story /

――5年前。あるこの町に住む1人の女の子が交通事故で亡くなりました。交通事故の原因は...車による信号無視...。普通の生活だったのが、ガラリと交通事故によって変わってしまった...。
――5年後。女の子はあるマンションに住み着いていた。心地が良かった場所だったから。女の子は5年もの間、このマンションの一室に居た。そして、新しい住人がこの、女の子が居る部屋に引っ越してきた。だんだん仲良くなるにつれて、2人は恋愛感情に...。

「  ...。誰だ?御前...?  」
 「  .......見たら、分かりますよね...?  」
 「  あ、あぁ...多分な...。ってか、俺の部屋だから出ていけ、幽霊。  」
 「  .....この部屋から、出れませんから...。  」

――この想い、届いていますか?

/ rule /

1.荒し,中傷,成り済まし,悪口,迷惑行為 禁止
2.亀レス,置きレス,遅レス,寝落ち ○
3.男子1名先着順で募集(性格等は自由)
4.長期間御相手出来る方
5.ロルは4行以上、中~長級者(150文字以上~)
6.恋愛はゆっくり、のんびりやっていきましょう

>1  ヌシのpf 
             レス禁。

コメントを投稿する

• No.162 by 天理 湊  2013-09-01 12:00:54 

だって寝れなかっただろ?
(どう考えてもぐっすり寝ていないはず。それなのに気を遣ってくれている相手を見ると更に申し訳なくて「ごめん。」と申し訳なさそうに呟き。今日もまた夜になればあんな事をしてしまうのだろうか、思い返すだけでも死にたくなってしまう出来事なのに。昨日の事はわざとじゃないが、それでも相手に迷惑をかけてしまった事に変わりは無い。もしまだ食事をした後も眠たいなら後で寝かせてやろうと考えて。とりあえずお腹も減っているし「朝御飯食べるか?」と立ち上がり少し首を捻り聞いてみて。

((/幸せです!笑/ありがとうございます、お優しい!))

• No.163 by 紺野 桜  2013-09-01 12:08:45 

床で寝ていた頃よりかはぐっすり眠れたよ。
(/ 相手の言葉を聞いて上記を述べてみたり。床で寝ていた頃なんな冬なんか寒すぎて一睡も出来なかったし。なんて思いながら相手を見て。天理サンは私が寝れてないと思ってるのかぁ。なんて相手を見ながら思い。「大丈夫だから、気にしないで。謝られると困るし...ね?」と小さく首を傾げて前記を述べて聞いてみて。私、全然気にしてないのに謝られると困るよ、それにちゃんと久し振りに寝れたしね。なんて思いながら相手の頭に手を伸ばしてポンポンと撫でて頭から手を離して。「あ、うん。食べる」と小さくコクッと頷いて前記を述べて笑みを浮かべてみたり。朝御飯楽しみだなぁ。なんて思いながらベットから立ち上がってんーと伸びをしてリビングへと。 /)

(/私もです!笑/いやいや、ゆっくりで構いませんので!)

• No.164 by 天理 湊  2013-09-01 12:22:18 

それなら良いんだけど…。
(床に寝ているよりかはマシだったかもしれないが、それでも己はベットで気が済むまで寝て欲しかった。やはりそれを考えると申し訳なくて、もしも今日の夜も同じことが起こってしまうなら相手に再び迷惑をかけてしまう事になってしまう。恐らく今まで我慢していたのが夜の可笑しなテンションと共に爆発してしまったという事だと思う、本当に機能の事はどう思ってるのか後で聞いてみようと考えて「分かった。」確かに謝れると困るだろうし、そんな事でまた迷惑をかけるわけにはいかない、と思い前記を述べて。「よし、椅子に座ってまってろ。」とリビングに向かうと早速パンをトースターにいれ珈琲を淹れ始めて。

((/両思いで何よりです!笑/本当に兎ちゃんはお優しいです!))

• No.165 by 紺野 桜  2013-09-01 12:32:07 

うん、だから気にしないで。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば上記を述べて。私の事なんて気にしないでいいのに。なんて思いながら椅子に座り朝御飯が出来るのを待ち。久し振りにあんなに寝れたなぁ。なんて机に頬杖つきながら思い。「...んー...今日は何しよっかな。」と。いつも朝になると呟くんだよね。なんて思いながら考えて。天理サンは確か大学行かないと行けないよね。なんて思いながらキッチンで朝御飯を作っている相手を見て。天理サン居なくなったら暇だなぁ、あ、昨日買ってもらった本でも読んでようかな。なんて考えれば本を読むことに決定して。← /)

(/ですね笑/猫チャンも優しいですよ!)

• No.166 by 天理 湊  2013-09-01 12:43:57 

分かった。
(相手があんなに言ってくれてるんだからとりあえず今は気にしない事にしておいて。トースターが出来たのを確認するとバターと苺ジャムを塗って皿に乗せ、珈琲は相手の為にミルクと砂糖を入れておいて机に置き。「出来たぞ。」と相手の前に差し出して。今日は大学に行かないといけないのだが相手は何をしてまっているのだろうか、きっと昨日買った本を読んでおくのだと思うが、何かしてやりたいな、写真を撮ったり何か買ってやったりしてやるか、なんて考えながら相手をジーっと見つめて。

((/私が優しいですか!?))

• No.167 by 紺野 桜  2013-09-01 12:50:16 

わぁ、美味しそう。
(/ 相手の言葉にいつのまにか目の前には朝御飯が用意してあり。小さく呟くように上記を述べれば嬉しそうに笑みを浮かべれば相手の方を見て。なんか見られてるよね。なんて思いながら小さく首を傾げて相手をジーと見詰めてみたり。だって見つめ返した方がいいでしょ。なんて思い。「ねぇ、食べていい?」と嬉しそうな表情をしながら前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。早く食べたいなぁ、だって美味しそうだし、久し振りだよ、こんな朝御飯。なんて思いながら朝御飯のパンをジーと見詰めてみたり。← /)

(/はい、優しいですよ笑/)

• No.168 by 天理 湊  2013-09-01 13:08:55 

もちろん、食べていいぞ。
(嬉しそうな表情をしている相手に上記を述べて。大した朝御飯では無いのだが嬉しく思ってくれるならそれでいいか、なんて思い。「欲しいものとかあるか?」と首を傾げて聞いてみて。5年間も一人ここから出られなかったんだし、それに女の子なんだから、きっと欲しいものぐらいあるはず。相手の事だから申し訳なく思って何も無いとか言いそうなので「何も無い、は無しで。」と念を押しておき。大学にいくついでに買い物をいくだけなのだから大した事は無い。本当なら一緒に連れて行ってやりたいのだが、それは無理らしい。触れる事が出来て色んなものに触れられるのに外に出られないなんて、もし己が同じ事になったら絶望する。だから己は相手に何かしてやりたい、それだけの理由ではない気もするが。

((/どの辺が!?笑←))

• No.169 by 紺野 桜  2013-09-01 13:17:40 

やった、いただきますっ。
(/ 相手の言葉に嬉しそうに呟くと手を合わせて上記を述べて。珈琲が入っているコップを手に取れば一口飲んで相手からの問い掛けに考えて。迷惑かけちゃ駄目だし。なんて思いながら何も無いと言おうとしたのだが相手が何も無いは無しと言ってきたため言えずにもう1度考えて。「...欲しいものかぁ...」と小さく呟くと同時に珈琲を一口飲んで考えて。「何も無いんだけど...。」と相手をチラリと見れば前記を述べて。だって考えても出てこなかったし迷惑とかかけちゃ駄目だし。なんて思い。特に欲しいものなんて無いしなぁ。なんて思いながら相手を見れば「あ、絵とか書きたい。」と呟いて前記を述べて。絵書くの好きなんだよね。なんて思いながら相手の返事を待って。 /)

(/んー...全部です笑/)

• No.170 by 天理 湊  2013-09-01 13:36:42 

いただきます。
(この言葉も恐らく一人暮らしなら言っていなかったであろう。嬉しそうな相手を見ると此方まで嬉しくなってしまう。欲しいものは何かと聞いて何も無いと言ってきたので一瞬ムッとするが、絵を書きたいという次の言葉に少し微笑んで「絵か。分かった。」と。絵を書きたいと言う事は色鉛筆とか絵具とか紙だろうか、と良く分からないので「絵って色鉛筆?絵具?」と聞いてみて。絵が好きっていうのは何となく相手を見ると見た目的に分かる気がする。また、相手に何かしてやれる、買ってきたらきっと嬉しそうな表情を見せてくれるんだろうな、と考えると再び嬉しくなって己も一口珈琲を呑み。

((/全部!?笑))

• No.171 by 紺野 桜  2013-09-01 13:46:22 

(/ いただきますも久し振りに言った。だって朝御飯なんて食べなかったし誰も居なかったしね。なんて思いながらパンを1枚取れば一口パクッと食べて。あ、美味しい、久し振りにパンなんて食べた。なんて思いながらパクッと食べていき。「ん?どっちでも書けるよ。だからどっちでもいいよ。」と相手を見ながら前記を述べて笑みを浮かべてみたり。どんな絵を書こうかな。なんて考えながらパンをパクパクと食べていき。あ、天理サンでも描いてプレゼントにでもしてあげようかな。なんて考えながら笑みを浮かべれば「ご馳走さまでした。」と一言。珈琲を一口飲んで相手を見れば「何時に大学に行くの?」と気になっていたことを小さく首を傾げて前記を述べて聞いてみて。 /)

(/そうですよ、全部です笑/)

• No.172 by 天理 湊  2013-09-01 13:57:51 

美味しいか?
(パクパクと食べ続ける相手の表情を見る限り美味しいのは分かっているがそれでも一応聞いておきたくて。「そうか、分かった。」とどちらでも書けるならどっちも買ってこよう、と決めて。相手は一体どんな絵を書くのだろうか、見た目だと結構上手そうなイメージがつくけど。枠とかもいるかな、なんて考え。相手が食べ終わったのを見ると己もすぐに食べ終えて「後、一時間か二時間後ぐらい?」と大学に行く時間を言っておき。そんなこと知ってどうするのだろうか、己がいなくなってしまったらまた寂しい気持ちにしてしまうかも、なんて思い。

((全部なんてありえないですよ‼笑))

• No.173 by 紺野 桜  2013-09-01 14:05:36 

うん、美味しかった。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば上記を述べて。珈琲を飲み終われば椅子からゆっくりと立ち上がってお皿を手に持てばキッチンに行き流しに置いて相手のお皿を見れば「天理サン、お皿。」と一言。住ませてもらってるしこれぐらいはするのは大切でしょ。なんて思いながらお皿を洗っていき。「うん。」と小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば前記を述べて。楽しみだなぁ。なんて思い。窓からの外の景色とかも良いかもしれない。なんて思い。「そっか、大学頑張ってね。」と先に言っておいて笑みを浮かべながら前記を述べて。天理サンが大学に行ってる間は暇じゃないし大丈夫かな。なんて思いながら小さく伸びをして。 /)

(/えー...全部ですよ!笑/)

• No.174 by 天理 湊  2013-09-01 14:28:39 

それは、良かった。
(相手の笑みを見る為になら毎日食事をさせてあげれる、なんて思い。キッチンに向かった相手を見てまた皿洗いしてくれるのかな、と思っていると皿と言われたのでやっぱりそうなのか、と相手に近付いて皿を渡し頭を撫でて「ありがとな。」と少し微笑んで。何だか相手といると今までの生活とは全く違い、凄く楽しい。何故かは分からないが一人にしたくない、一人にしてしまうと己と出会わなかった5年間に戻ってしまう気がして、ここから出られないというのは分かっているが、帰ってくると相手がいなくなっていそうな気がして。相手を見つめて「ずっとここにいろよ。」と呟き。

((/そんな事言ったら兎ちゃんも全部優しいです!笑))

• No.175 by 紺野 桜  2013-09-01 14:36:30 

うん、飽きないね。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば上記を述べて。毎日パンでも良いぐらいだし。なんて思い。「ううん、これぐらいはしないと駄目だし。」なんて笑みを浮かべながら前記を述べて相手のお皿を洗っていき。「終わった。」と小さく呟くと相手から撫で受けて。撫でられるの結構好きなんだよね。なんて思いながら少し頬を緩めて。「ん?居なくなるとでも思ってる?」と小さく首を傾げて前記を述べて聞いてみて。5年もここに居たけど消えるなどの事は1度も無かった。なんて思い。「...大丈夫だよ、ずっとここに居るしね。」と笑みを浮かべながら前記を述べて相手を見詰めてみたり。 /)

(/え?そんな事無いですよ笑/)

• No.176 by 天理 湊  2013-09-01 14:52:20 

そうか。
(流石にずっとパンだと飽きる時が来ると思うのだが、優しい気遣いだな、と思い。「なら、これから頼むよ。」毎日皿洗いしてくれるなら結構楽になるな、と相手の頭を撫でながら前記を述べて。「うっ…。」一瞬で己の思っていたことがバレて言葉がつまり、ずっとここに居ると言うのが分かると「それなら良いんだ。」と照れくさくなって見つめてくる相手から目を逸らし。何か話を変えようと考え「昨日の事どう思ってる?」と自分から切り出すのは良く無いと思ったのだが、もし嫌な気分にさせてしまってたなら謝らなくてはならないので一応聞いておき。

((/いえ、優し過ぎてヤバいです!笑))

• No.177 by 紺野 桜  2013-09-01 15:02:18 

うん。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべれば上記を述べて。「うん、分かった。」と小さくコクッと頷いて前記を述べて笑みを浮かべれば撫で受けて。お皿洗い結構楽しいんだよね。なんて思い。「あ、図星?」とニコリと笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。居なくならないのになんて思いながら相手を見て。「大丈夫だよ、そんなに心配しなくても。」と一言。笑みを浮かべれば前記を述べて目を逸らした相手を見詰めてみたり。「昨日?あー、気にしてないし大丈夫だよ。」と相手を見上げるように見ながら前記を述べて少し笑みを浮かべてみたり。気にしてるって言っても全然気にしてなくて嫌な気分にもなっていないから大丈夫。なんて思い。 /)

(/そうですか?私優しいですかね?←/)

• No.178 by 天理 湊  2013-09-01 15:26:42 

他にもまだ手伝ってもらう事があるかもしれないから。
(撫でながら相手に皿洗いだけでなく他の事も手伝ってもらう気なので上記を述べて。「図星じゃねーよ。」と一応バレてしまっているのだが恥ずかしいので否定しておき。「分かった。」心配しなくても大丈夫と言われてもどうしても心配してしまうが分かった様に言っておき。「本当か?嫌にならなかたか?」と相手は優しい性格なので己の事を気遣って言ってくれているだけかも知れない、と思い必死に聞いて。やってしまった己でさえ死にたいと思う恥ずかしさだったのだから、己が受ける方だったら恐らく嫌に思ってしまう、人によると思うが。そんな事を考えながら相手を見て。

((/そうです!優し過ぎてもう神の領域ですよ‼←))

• No.179 by 紺野 桜  2013-09-01 15:36:36 

うん、分かった。いつでも言って。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べて笑みを浮かべれば撫で受けて。他にもやらせてくれるんだ、なんか楽しみだなぁ。なんて思いながら笑みを浮かべて。「図星じゃないの?」と小さく首を傾げて聞いてみて。だってさっき心配そうな表情してたし。なんて口には出さないが思い。「なら、良かった。」と多分納得した相手に小さくコクッと頷いて笑みを浮かべて。「嫌なわけないじゃん。だから、気にしないでいいよ。」と。笑みを浮かべて前記を述べてみたり。恥ずかしかったが嫌では無かった。私ってまさかのM?いやいや、そんな事はないはず。なんて思いながら此方も相手を見て。 /)

(/神って!言い過ぎですよ!笑/私が神なわけないじゃないですか!笑/)

• No.180 by 天理 湊  2013-09-01 15:51:40 

頼もしいな。
(相手の言葉に少し微笑んで上記を述べ頭を撫で続けて。いつでも言っていいなんて結構働き者なんだな、と思い。「図星じゃない…こともない。」と結果的には図星だった事を認めるようになってしまい。もうすでにバレてるからいいか、なんて思って。本当に相手はいなくならないか内心心配だが口には出さずに認めたふりをしておいて。「そっか…良かった。」とホッとし。嫌なわけがない?つまり嬉しかったって事か?まさかのM?いや、それは考え過ぎだな。と考えながら相手を見て。「じゃあ、今日も一緒に寝る事になると思うけど、良いんだな?」と念を押してきて聞いておき。流石にここで断られたら精神的ショックが計り知れないが相手が嫌なら無理に寝る事もないと思っていて。

((/言い過ぎなんかじゃないです!笑/兎ちゃんは神なんですよ‼笑))

• No.181 by 紺野 桜  2013-09-01 16:01:13 

それは、良かった。
(/ 相手からの言葉に上記を述べてニコリと笑みを浮かべれば撫で受けて。頼もしいなんて言われた事は無いため少し嬉しくなり。「じゃあ、図星なんだ。」と少し笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。多分認めてないと思うなぁ。なんて思いながら相手を見上げるように見て。「気にしすぎだよー。」そう前記を述べて笑みを浮かべれば相手を見て。嫌じゃなかった。私はMだったのかな。いやいや、Mは嫌だ。なんて思いながら考えて。私がMなら天理サンSだよね。なんて思ったが口には出さないで。「うん、大丈夫だよ。」と小さくコクッと頷いてニコリと笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。嫌なわけないのに。なんて思いながら相手を見上げるように見て。 /)

(/言い過ぎですよ!神は笑/猫チャンも神ですよ笑/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック