nl/ この想い、届いていますか?

nl/ この想い、届いていますか?

ぬーし  2013-08-27 07:03:33 
通報

この想い、届いていますか?

love you ...

/ story /

――5年前。あるこの町に住む1人の女の子が交通事故で亡くなりました。交通事故の原因は...車による信号無視...。普通の生活だったのが、ガラリと交通事故によって変わってしまった...。
――5年後。女の子はあるマンションに住み着いていた。心地が良かった場所だったから。女の子は5年もの間、このマンションの一室に居た。そして、新しい住人がこの、女の子が居る部屋に引っ越してきた。だんだん仲良くなるにつれて、2人は恋愛感情に...。

「  ...。誰だ?御前...?  」
 「  .......見たら、分かりますよね...?  」
 「  あ、あぁ...多分な...。ってか、俺の部屋だから出ていけ、幽霊。  」
 「  .....この部屋から、出れませんから...。  」

――この想い、届いていますか?

/ rule /

1.荒し,中傷,成り済まし,悪口,迷惑行為 禁止
2.亀レス,置きレス,遅レス,寝落ち ○
3.男子1名先着順で募集(性格等は自由)
4.長期間御相手出来る方
5.ロルは4行以上、中~長級者(150文字以上~)
6.恋愛はゆっくり、のんびりやっていきましょう

>1  ヌシのpf 
             レス禁。

コメントを投稿する

• No.122 by 紺野 桜  2013-08-31 15:48:46 

...うん。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いては上記を述べて相手を見て。「...ん、優しいね。」と。わざわざ御風呂に入れてくれたり、ご飯も作ってくれたり、ベットも貸してくれるって言ってくれたり、髪も拭いてくれたり、ほんとに優しいなぁ。なんて思い。フラフラとした足取りで相手に着いていき寝室に着けば開けてくれた相手に「...有り難う。」と御礼を言って少し笑みを浮かべてみたり。「...ん、ほんとにいいの?」とベットに近寄ってチョコンと座れば小さく首を傾げて前記を述べて聞いてみて。最後にもう一回聞いておこうかなって思い。 /)

(/気付きません!笑/いやいやいやいやいやいやいやいや笑/たまにです!見つけますよ!笑/)

• No.123 by 天理 湊  2013-08-31 16:18:27 

優しくない。
(本当は己も相手にだけは優しいと思っている、それでもどうしてか、相手の表情を見ているとどんなことでもしてやって良いと思ってしまう。ベットに座った相手がもう一度聞いてきたので「いいって言ってるだろ。一緒に寝るのが嫌になったんなら俺はソファーに寝るけど?」いくらそんな事を気にしなさそうな相手でもやっぱりここまで来たら一緒に寝るのが嫌になったのか、シングルベットだし…なんて思い前記を述べて。己は相手にきちんとベットで寝てくれれば正直どこに寝ても構わない。

((/気付きます!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/ずっとしましょうよ!やったー!笑))

• No.124 by 紺野 桜  2013-08-31 16:46:39 

優しいよ?
(/ 相手の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。だってわざわざこんな幽霊に優しくしなくていいのにね、何でもやってくれるから。「...いいならいいんだけど。いやいや、嫌になんかなってないってか元々嫌じゃないから。」と前記を述べて首を横に振りながら相手を見れば少し笑みを浮かべてみたり。ただ、迷惑ならどうしようって思ってずっとソファーで寝るって言ったんだけど。と思い。「...よし、天理サン。寝るならおいでよ。」そう言って笑みを浮かべて自分の隣をポンポンと叩いてみたり。 /)

(/気付きません!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/えー...何気にめんどくさく無いですか?笑/)

• No.125 by 天理 湊  2013-08-31 18:51:47 

…そうか。
(優しくしているのは己自身で分かっているが、改めて優しくした相手に優しいと言われると少し恥ずかしくなってしまう。どうして己は人間に優しくしていないのに幽霊の相手にはここまで優しくしてしまうのか、考えないと決めたので今は置いておくのだがとりあえず何をやってあげてもいつも嬉しそうな表情を返してくるので、それが嬉しいのかもしれない。「…寝る。」と少し恥ずかしがりながらもポンポンと叩いている相手の隣に座って。「よし、寝るぞ。」と隣りにいる相手を見て前記を述べて。

((/気付きます!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/そんな事無いですよ!他の人も覚えてくれるかもしれないじゃいですか←))

• No.126 by 紺野 桜  2013-08-31 19:33:21 

(/ 天理サンは何でこんなに優しくしてくれるのかなぁ。なんて思い考え込んだ。特に私はなにもしてないし逆に邪魔で迷惑じゃないのかな。なんて思い。「...ん、私も寝る。」と前記を述べてみたり。一緒に寝るのは正直恥ずかしいがソファーで寝たいと言っても絶対に聞いてくれないだろう。なら、天理サンが寝たらソファーに移動して寝ようかな。なんて考えてみたり。いや、ソファーで寝てたら朝起きたときに怒られるだろうか。あんなにベットで寝ろと言ってたしね。そんな事を思いながらベットにゴロンと横になれば小さく溜め息ついつ天井をジーと見詰めてみたり。久し振りにフワフワした場所で寝るなぁ。なんて思いゆっくりと目を瞑って相手に背を向けて寝ようとしたり。だって恥ずかしいしね。なんて思いながら寝ようとするが何故か寝れず。 /)

(/気付きません!いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/そんな事ありますよ!あー、そうですね笑/)

• No.127 by 天理 湊  2013-08-31 19:45:01 

(相手がソファーで寝ないでベットで寝てくれた事は良かったが、実際横で寝てみると考えていたよりも恥ずかしい。しかも二人で寝ているのにシングルベットなので狭く相手との距離が近い。そう思いながら相手と背を向けて寝ようとするも全く寝れず。さっきまで眠気が来ていたのにどうして肝心なところで寝る事が出来ないんだろうか。答えはすでに分かりきっている、恥ずかしいから。女の子と同じベットで寝た経験などあるわけも無く、ただひたすら恥ずかしいので寝れるわけもない。きっと相手はそんな事は気にしないでぐっすりと夢の中にいるのだろう、なんて思い相手の方へと向いてみて。

((/気付きます!いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑←/そんな事は無いです!それに自分だけのペンネームみたいでいいじゃないですか!笑))

• No.128 by 紺野 桜  2013-08-31 20:14:04 

(/ さっきまで眠たくてしょうがなかったが今はなんて言うか眠気が吹っ飛んだ。だって男の人と寝ることなんて無かったしそれも、こんな近い距離だし。なんて言うかめちゃくちゃドキドキしてるって感じ。「...ふぅ。」と1度落ち着こう等と思いながら小さく溜め息ついてみたり。天理サンもう寝てるかな。なんて思って相手の方に顔を向ければ此方を向いている相手の顔が。「...起きてたの?」と相手の顔が合ったのはびっくりしてビクッとしてしまったが冷静に前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。私だってさっきまで寝ようとしていたが隣に居ると思ったらちょっと眠気なんて吹っ飛ぶし。なんて思いながら相手を見詰めてみたり。 /)

(/気付きません!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/ありますよ!!←/あー、確かにそうですね!)

• No.129 by 天理 湊  2013-08-31 20:32:07 

…御前が逃げないか見張ってた。
(もうてっきり眠っていると思った相手が此方を向いて一瞬驚くが上記を述べて。もちろん、見張るつもりなんて無いし、相手が逃げる選択肢がある事を今更になって気付いたのだが、女の子と寝るのは初めてだから緊張して寝れない、なんて恥ずかしい事を言えるわけも無く強がって。何だか見つめられているので己も見つめ返し。「早く寝ろよ。」と人の事は言えないくせに言ってやり。一緒に隣に寝てこんな近さで相手を見ると本当に幽霊なのだろうか、と改めて思う。ちゃんと触れる事だって出来るし、手伝いだってやってくれる。それはもう幽霊ではなく人間とほとんど変わらない、そんな事を考えていて。

((/気付きます!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑←ありません‼←/じゃあ、決定ですね←))

• No.130 by 紺野 桜  2013-08-31 20:41:37 

...ん、私は逃げないから大丈夫。
(/ 相手の言葉に少し苦笑いを浮かべつつ上記を述べてみたり。確かに、天理サンが寝たらソファーに移動しようと企んでたけど後から怒られるのは嫌だから辞めとこうと。だって天理サンが怒ったら怖そうだし。なんて思い。「...寝るよ。だけど天理サンも早く寝なよ。」と相手に言い返してみたり。だって人の事言えないもん。なんて思いながら相手をジーと見詰めてみたり。やっぱり男の人だよね。男の人となんて寝たことなんて1度も無いし何か恥ずかしいし。なんて思いながら相手が背を向けてみたり。だって恥ずかしかったんだもん、しょうがないよね?。なんて思い。自分の手で遊んでみたり。← /)

(/気付きません!いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/←何を言い合ってるのか忘れた笑/ありますよ!はい、決定ですね!←/)

• No.131 by 天理 湊  2013-08-31 21:15:42 

それなら良いけど。
(相手の言葉を聞いて見張るつもりはなかったが一応逃げない事が分かると少しホッとして上記を述べ。「おぅ、寝るよ。」と背を向けた相手に言って。言ったのは良いのだが、未だに恥ずかし過ぎて寝る事が出来ない。そう言えばどうして相手は寝ていないのだろうか、さっきまで凄く眠たそうだったのに、なんて考え。もしかして己と同じで恥ずかしくて眠れなかったのだろうか「もしかして恥ずかしいのか?」と悪戯半分で言ってみて。もしそうなら相手と一緒の気分になっている事になるし、己もホッとできる。しかも、面白い反応が見れるかもしれないので、それも期待していて。

((/何が気づかないんですか?笑←/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/同じく笑/ありません!やったー、決定です!←))

• No.132 by 紺野 桜  2013-08-31 21:26:05 

心配しなくても大丈夫。
(/ ホッとしている相手に上記を述べて笑みを浮かべてみたり。天理サンが寝たらソファーで寝ようとしてたけどね。なんて思い。「...そっか。」と相手はまだこっちに向いているのだろうかと気になりつつ相手に背を向けたまま前記を述べてみたり。また相手の方見て天理サンがこっち向いてたら恥ずかしすぎてヤバイよ。なんて思いながら小さく深呼吸をして。「...え!?」と相手の言葉にバッと顔を相手の方に向けたのはいいが相手の顔が近くにあってまたバッと相手に背を向けてみたり。恥ずかしいのは当たりだし。距離が近すぎて恥ずかしいし心臓壊れちゃうよ?このままじゃ。なんて思いながら相手の方をチラリと見てみたり。 /)

(/え?確かに、分からなくなっちゃいましたね!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/ですよね笑/ありますよ!決定しましたね!笑/)

• No.133 by 天理 湊  2013-08-31 21:43:49 

分かった。
(逃げる心配をしなくてもいいなら、それに越した事は無いと思い上記を述べて。相手の反応を見るとどう考えてもこの状況を恥ずかしがっている。それなら、己と同じ気持ちと言う事なので再びホッとして。しかし、いかにも恥ずかしくならなそうな相手が恥ずかしがっていると分かると何だか己は恥ずかしく無くなってきた。それより恥ずかしがってなかなか可愛らしい反応を見せる相手を意地悪をしたくなってきてしまい。「恥ずかしいんだろ?」と此方をチラチラ見てくる相手にニヤッとし近寄ってみて。

((/またですか笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/ですねー笑/ありませんよ!これで見つけやすくなります!笑))

• No.134 by 紺野 桜  2013-08-31 21:56:07 

(/ 天理サンは恥ずかしくないのだろうかと考え込んでいると相手からの言葉にまたバッと顔を相手の方に向けて見てしまい。あーあ、これじゃあ恥ずかしいってバレバレじゃん。なんて思いながら此方に何故か近寄ってくる相手に少し離れてみたり。天理サン、ニヤニヤしてるんだけど、性格変わってるじゃん。なんて思いながら相手を見て。相手の返事を返すの忘れてた、なんて思い「...は、恥ずかしいわけないじゃん...。」とだんだんと最後の方は声が小さく相手に聞こえてるか分からないぐらいの音量で前記を述べてみたり。恥ずかしいけど認めたら駄目なような気がしてね。なんて思い相手から背を向けたままだが少しチラリチラリと相手を見て。 /)

(/またですね笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/もう、適当に言っておきましょう笑/ですね!見つけたら声を掛けた方が良いですか?笑/)

• No.135 by 天理 湊  2013-08-31 22:35:18 

恥ずかしいなら我慢するなよ。
(やはり恥ずかしがっている相手にニヤッとしたまま上記を述べて。何だか今は一緒に寝ていて恥ずかしいという気持ちよりも相手に意地悪してやりたい気持ちがどうしても勝ってしまい。少し離れた相手に引っ付いてみて。あれ、何やってるんだろうと思うも何故かまだ恥ずかしくならない。恐らく明日になれば己も恥ずかしくて顔を赤らめてしまうと思う。そんな事は今、関係無く、何故か相手の恥ずかしがっている表情を見ると楽しくて仕方ない。こんな気持ちになったのも己が覚えている限り初めての出来事であって。

((/こんなのばかりですね笑いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/そうですね笑/声を掛けないという選択肢が?笑←))

• No.136 by 紺野 桜  2013-08-31 22:44:43 

...は、恥ずかしがってなんか...。
(/ 確かに恥ずかしがってるけど認めたら嫌だし。なんて思いながらだんだんと最後の方は声が小さくなっていき上記を述べてみたり。離れたのに引っ付いてきた相手を見れず布団で顔をバサッと隠してみたり。いやいや、今は顔なんて見せれないし、絶対真っ赤なんだけど。なんて思いながら相手からまた少し離れてみたり。だって離れないと心臓壊れちゃうし顔を真っ赤だから見せれないし恥ずかしいし。なんて思いながら布団で顔を隠していて布団の中でジーとしていて。恥ずかしいなんて普段思わないのになんか今日は変。なんて思い小さく相手に聞こえないように溜め息ついてみたり。 /)

(/そうですね笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/笑/いやいや、そんな事はありませんよ!声掛けますから!←/)

• No.137 by 天理 湊  2013-08-31 23:16:40 

おいおい、バレバレなんだけど?
(どう見ても恥ずかしがっている相手が言い訳をしているのを見るとニヤニヤしたまま上記を述べて。引っ付くと布団で顔を隠したので恐らく顔が真っ赤になっているんだろうと考え。ここまで来たら更に意地悪してやろうと、また離れてしまい相手がいる布団の中に入り中にいるを抱き締めてみて。流石にここまでするのは早まり過ぎたかな、と思うも。抱き締めても全く恥ずかしくならない、己が己で無いように感じ。もしかして幽霊だからかな。そんな感じではないのだが、ただ凄く相手の反応を見るのが楽しいからここまでしてしまっているだけであり。

((/楽しいからいいじゃないですか笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/それなら良かったです、ありがとうございます←))

• No.138 by 紺野 桜  2013-08-31 23:35:13 

.........。
(/ 相手にバレバレだが認めたくは無いため無言で相手から顔を逸らして無視作戦をしてみようと考えて。私らしくない、恥ずかしがるなんて。と思い。「ふわっ!?なな、何してんの!?」と相手に抱き締められれば驚いたような声を出して冷静なんて既にぶっ飛んで前記を述べてみたり。男の人だなぁ...っじゃなくて何で抱き締められてんの!?とめちゃくちゃ疑問に思いながら相手をジーと見詰めてみたり。天理サンだよね?性格変わっちゃった?。なんて思い相手の方に身体ごと向けて相手の頬に手を伸ばしてツンツンとつついてみたり。顔の距離近すぎでしょ!?なんて思いながら相手を見ずに俯いてみたり。 /)

(/そうですね!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/いえいえ笑/御礼を言われる事なんてしてませんから!)

• No.139 by 天理 湊  2013-08-31 23:53:01 

何してるって抱き締めてるんだよ。
(相手が何をしているのかと聞いてきたので当たり前の様に上記を述べて。もしかして抱きしめられている事が分かっていないのだろうがなんて思って。あ。完全に今の俺、可笑しいな。夜だからテンションが変わってしまったのだろうか、それともいつも一人でいたから心のどこかでは女の人にこういう事をしたかったのだろうか、と抱き締めたまま考えて。そんな事より今はこの状況を楽しもうと身体を向けてくれた相手に微笑んで。あれ、俺ってこんなに微笑む事が出来たっけなんてまた考え。何故か頬をつつかれているので「どうした?」と微笑みながら抱き締める力を少し強くして。

((/こんなのばかりやってますね、私達!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/お優しいですね!))

• No.140 by 紺野 桜  2013-09-01 00:13:53 

わ、分かってるよ、それぐらい。
(/ 相手の言葉に上記を述べて。ヤバイ、うん、めちゃくちゃ恥ずかしいんだけど抱き締められてるなんてと思い。「...あ、微笑んだ...。」と小さくポツリと呟いて笑みを浮かべてみたり。だって最初に会ったときは笑わなかったけどだんだん笑ってくれるようになったんだけど。なんて思いながら相手を見て。「...い、いや。ほんとの天理サンかなって思ってつついてみた。」と抱き締める力を強くされたのを感じれば少し慌てながらも前記を述べてみたり。だってなんかずっと微笑んだままだしね。なんて思いながら相手を見ずに。 /)

(/アハハ、確かにそうですね!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑/いやいや、そんな事無いですよ笑/)

• No.141 by 天理 湊  2013-09-01 00:38:43 

分かってたのか。
(相手の言葉を聞いて微笑んだまま上記を述べて。もう己でも何だかわけが分からない。こんなに微笑んだのもこんなに優しくしたのも抱き締めたのも全て初めて。「ほんとの俺じゃない。だから気にするな。」なんて意味の分からない事を言っておき。己も同じ事を思っていたのだが今の己は本当の己なのだろうか、そんな事を考えるより今も抱き締める力を強くして慌てている様な相手の反応をみるのがたまらなく楽しい。なかなか此方を見ない相手を抱き締めながら片手で頭を撫でて「可愛いなぁ。」なんて人生で言った事がないかもしれない言葉を言って次の反応を期待してみて。

((/いやー、本当に兎ちゃんと話していると楽しいです!笑/いやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいやいや笑←/優しいですよー。))

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック