nl/ この想い、届いていますか?

 nl/ この想い、届いていますか?

 ぬーし  2013-08-27 07:03:33 
通報

   この想い、届いていますか?

     love you ...

  
 / story /

――5年前。あるこの町に住む1人の女の子が交通事故で亡くなりました。交通事故の原因は...車による信号無視...。普通の生活だったのが、ガラリと交通事故によって変わってしまった...。
――5年後。女の子はあるマンションに住み着いていた。心地が良かった場所だったから。女の子は5年もの間、このマンションの一室に居た。そして、新しい住人がこの、女の子が居る部屋に引っ越してきた。だんだん仲良くなるにつれて、2人は恋愛感情に...。

 「  ...。誰だ?御前...?  」
 「  .......見たら、分かりますよね...?  」
 「  あ、あぁ...多分な...。ってか、俺の部屋だから出ていけ、幽霊。  」
 「  .....この部屋から、出れませんから...。  」

――この想い、届いていますか?


  / rule /

1.荒し,中傷,成り済まし,悪口,迷惑行為 禁止
2.亀レス,置きレス,遅レス,寝落ち ○
3.男子1名先着順で募集(性格等は自由)
4.長期間御相手出来る方
5.ロルは4行以上、中~長級者(150文字以上~)
6.恋愛はゆっくり、のんびりやっていきましょう


     >1  ヌシのpf 
             レス禁。

コメントを投稿する

  • No.291 by 紺野 桜  2013-09-05 19:18:09 


(/ 相手が家を出ていけば小さく伸びをして相手が買ってきてくれた紙を1枚取り出して窓からの外の景色を書こうと壁に寄り掛かりながら書き始めて。こういう景色なんて書いたことないなぁ、なんて思いながら書いていき。「あ、下書き書けた。」と嬉しそうな表情をしてソファーに座れば相手が買ってきてくれた絵の具を取り出して色を塗り始めて。こういうの慣れてないから上手く濡れなかったら困るなぁ。なんて思いながら塗っていき。あ、そういえば相手はいつ帰ってくるのかな。なんて思いながら時計を見れば小さく首を傾げつつ考えて。 /)

  • No.292 by 天理 湊  2013-09-05 20:24:54 


(暫くやっていたバイトが終わり、予定していた通り服を買いに店へと行って。バイト中もずっと考えてたけどどんな服がいいだろうか。相手は己が着て欲しい服ならなんでも良いと言っていたが、それなら猫耳なんかでも良いことになるのだろうか←/黒い服なら己も好きなので御揃いとかどうだろう、流石に恥ずかしいし、迷惑かな、なんて考えていて。ワンピースとか似合うような気がする。色々考えた結果、薄いピンクのワンピースを一着と黒いTシャツを己と相手の分を御揃いで買い、冗談で猫耳も買った←/どんな反応をするだろうか、なんて考え、買った服を持って家へと戻り喜んでくれたらいいな、と思いながら「ただいまー。」とドアを開けて。

  • No.293 by 紺野 桜  2013-09-05 20:30:50 


(/ 絵の具で色を塗り終わればグッと伸びをしてみたり。「出来たぁ。うん、上手く書けたかな。初めて風景とか書いたけど。」なんて思いながら絵の具等を片付ければ書いた絵をどうしようか。と迷い。考えた結果机の上に置いておくことに決まって。小さく欠伸をしてソファーにゴロンと横になれば何もせずただボーとして。ただいまと声がすれば寝転がったまま「お帰りー。」と軽く手を振りながら前記を述べ笑みを浮かべてみたり。 /)

  • No.294 by 天理 奏  2013-09-05 20:54:02 


上手いな。
(帰ってきて相手のもとまで行くと机に一枚の絵がおいてあり、これは相手が書いたものだな、とすぐに分かり上記を述べて。相手は己が毎日描いて欲しいと言った願望をきちんと聞いてくれている。ソファーに寝転がっている相手に近寄ると「買ってきたぞ。」と少し微笑み。普通に渡しても良いのだが、ちょっと面白さを求めて冗談で買った猫耳を差し出して「じっくり考えて絶対似合うと思ったんだよ。」と言ってみて←/果たして相手はどんな反応をするだろうか、いくら相手が着て欲しいと思ったのなら何でも良いと言っても、ここまでふざけているのを渡されたら怒るかな、なんて考えていて。

  • No.295 by 紺野 桜  2013-09-05 21:00:24 


ん?そうかな?
(/ 相手が見ているのはほとんど先程に完成した絵で。相手の言葉に小さく首を傾げて聞いてみたり。毎日書くって約束したしね。相手が近寄って来れば上半身を起こして相手から渡された物をジーと見詰めてみたり。「...ねぇ、これってさ、確か猫耳だよね?」と猫耳を相手に見せながら前記を述べれば小さく傾げて聞いてみたり。なんか、可愛い。なんて思い。じっくり考えて猫耳って、面白い。そう思えばクスクスと笑って。「じっくり考えて猫耳って、面白い。」なんてクスクスと笑いながら前記を述べ。 /)

  • No.296 by 天理 奏  2013-09-05 21:23:56 


また飾らないとな。
(相手の絵を見て、昨日のように額縁に入れて部屋に飾らないと、まだ二つ目だが次期に増えていくかな、と考え上記を述べて。猫耳を差し出して怒られるかな、なんて思っていたのだがクスクスと笑われ、終いには面白いと言われてしまった。己も本気でじっくり考えて猫耳を選んだわけじゃない。ただ相手の面白い反応が見たかったのだが、改めて考えると猫耳を差し出しすなんて凄い恥ずかしい事をしてしまっている、それに気付くと少し顔を赤くして「じょ、冗談だ!本当はこっち。」と猫耳のせいで恥ずかしいので目を逸らし、薄いピンクのワンピースを差し出して。センス悪いとか思われたらどうしよう、と今更ながら思っていて。

  • No.297 by 紺野 桜  2013-09-05 21:32:49 


そうだねー。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いてニコリと笑みを浮かべて上記を述べて。今日で2つめ。此れから増えていくのだろう。なんか、楽しみだなぁ。なんて思い。顔を少し赤くした相手に更にクスクス笑って「だけど、私結構、猫耳好きだよ?可愛いから。」そう言ってニコリと笑みを浮かべてみたり。「...可愛いー。」と相手が見せた服を見れば前記を述べて嬉しそうな表情をして。薄いピンク色のワンピース、私が好きな色にワンピースなんて凄いセンスいいなぁ。なんて思いながら嬉しそうな表情をしながら相手を見上げるように見れば「センスいいね。有り難う。」そう言ってニコリと笑みを浮かべてみたり。 /)

  • No.298 by 天理 湊  2013-09-05 21:56:39 


明日も頼むな。
(また明日も新しく描いてくれるのは分かっているが一応上記を述べて。本当に上手いな、この絵を見ていると何だか嬉しい気分になってくる。少し顔を赤くしていると更にクスクス笑われ、猫耳が好きだと言う相手に「そうなのか?」と首を傾げ。冗談で買ってきたつもりだったのだが、もしかすると着けてくれるかも、なんて思って←/ワンピースをセンスが良いと言ってくれた事も嬉しかったが、やはり相手の嬉しそうな表情を見れたのが嬉しい。なら、ちょっと恥ずかったけど御揃いで二枚買ってきた服も喜んでくれるかな、と「これも…俺と御揃いで。」と黒いハートマークが入っているTシャツを二枚見せて。己の分と相手の分、同じ服を着てみたいな、なんて考えて買ったもので。

  • No.299 by 紺野 桜  2013-09-05 22:03:56 


うん、りょーかい。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いてニコリと笑みを浮かべながら上記を述べて。初めて風景とか書いたけど上手く書けているみたいで良かった。相手が少しでも嬉しく思ってくれるならいいんだよ。なんて思い。「うん、可愛いじゃん。」なんて言いながら猫耳ブラブラしてみたり。こんな猫耳なんてあまり見ないが可愛過ぎるなぁ。なんて思い。相手から出された服に一瞬驚いたような表情をしたがすぐに笑みを浮かべて「可愛い。」なんて呟いて。この服を相手が買ってくるなんてなんか、面白い。なんて思い←/。でも、御揃いと言うのは一番嬉しい。御揃いなんて友達とかでもやらなかったけど初めて相手と御揃い。嬉しくなり頬を緩め。 /)

  • No.300 by 天理 湊  2013-09-05 22:24:25 


(分かってはいたが、相手が普通に了解してくれたので少し微笑み。いつか部屋中が埋まるまで描いてくれるといいな、なんて思い。「可愛いか…。」と猫耳をブラブラしている相手を見て、もしかすると本当に着けてくれるのかな、なんて思って←/御揃いで買ってきた服を可愛いと言われ「良かったー。」なんてホッとして呟き。色々あったのだが男っぽいのも相手に申し訳ないので少し可愛いのにしようとハートマークを選んだ。そのおかげで気に入ってくれたみたいで本当に良かった。「着てみて。」と言ってみて。ワンピースもTシャツも実際に着ているのを見てみたい。猫耳も…←/そう思って己も御揃いのTシャツを着てみようかな、なんて考えて。

  • No.301 by 紺野 桜  2013-09-05 22:30:13 


うん、可愛いよー。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いてニコリと笑みを浮かべてみたり。猫耳なんて普段は見ないし付けている人など少ないのによく見つけてきたよね。なんて少し感心し。「ほんと、センスいいね。わざわざ有り難う。」そう言ってニコリと嬉しそうな表情をしながら笑みを浮かべて前記を述べ。こんな可愛い服を選んでくれた相手に感謝だね。なんて思い。「へ?今?」と小さく首を傾げて聞いてみたり。今着るのかな?なんて疑問に思いながら相手を見上げるように見て。 /)

  • No.302 by 天理 湊  2013-09-05 22:42:15 


良かった。
(相手の言葉に上記を述べて。良かったのか?冗談で買ってきた猫耳なのに…しかもただ売れ残りで特売だっただけなのに…それでも着けてくれたら似合うとは思う。「大した事ねーよ。」と呟き。センスもそこまで自信ないし、相手の嬉しそうな表情が見たいからやっているだけで此方が御礼を言いたいぐらいだ。「今。俺も着るから。」と言って。もしかすると迷惑だったかな、それでも絶対に似合うと思って買ってきたので是非とも着た姿を見てみたい、なんて思っていて。

  • No.303 by 紺野 桜  2013-09-05 22:49:39 


有り難う。ほんと、嬉しい。
(/ 相手が買ってきてくれた服を見て相手を見上げるように見れば上記を述べて嬉しそうな表情をしながら笑みを浮かべてみたり。服なんて全然買わなかった。だから、凄く嬉しいんだよね。なんて思い。「ん、分かった。じゃあ、ちょっと着替えてくる。」そう言ってソファーからゆっくりと立ち上がってお風呂場の方へと。相手に買ってきてもらった服を持っていき。お風呂場の方に行けば相手の服をジーと見詰めてみたり。やっぱり可愛い。相手が選んでくれたのもあるし薄いピンク色のワンピースがすきだったから。なんて思いながらワンピースを着て。「あ、ぴったり。」と着てみれば小さく呟いて。「ねぇ、出てもいー?」と小さく首を傾げて聞いてみたり。 /)

  • No.304 by 天理 湊  2013-09-05 23:04:05 


どういたしまして。
(相手の言葉に上記を述べて。相手の嬉しそうな表情を見れるなら己はそれだけで良い。気に入ってもらえたなら尚更良い。「行ってらっしゃい。」と手を振って。素直に着替えてくれる相手は優しいが、サイズが合わなかったらどうしようか、なんて少し心配していて。相手が着替えに行ったのを確認すると、己も御揃いの服を着ようかなと、ささっと着替え。「いいぞー。」とお風呂場の相手に言ってやり。己が思う限り、あの服は必ず似合っていると思う。店でずっと相手の事を頭に浮かべながら考えていたから、と期待していて。

  • No.305 by 紺野 桜  2013-09-05 23:11:36 


(/ 相手の言葉にゆっくりとお風呂場から出れば嬉しそうな表情のままワンピースを1度見て「ねぇ、これ凄くぴったりなんだけど。」と笑みを浮かべたまま前記を述べれば少し不思議そうな表情をして小さく首を傾げて聞いてみたり。ぴったりって言うのが凄くびっくりしたんだけど。だってぴったりって有り得なくない?だけど着てみたらもっと可愛い。なんて思い。相手を見れば一瞬固まって。うわぁ、カッコいい、凄い似合ってる。と相手を見上げるように見て。「湊。凄いカッコいいよ。」そう相手を見ながら前記を述べればニコリと笑みを浮かべてみたり。だってほんとの事だし。カッコいいし凄く似合ってるもん。なんて思い。 /)

  • No.306 by 天理 湊  2013-09-05 23:24:54 


似合っている。
(相手の姿をみると上記を呟き。予想通り相手は凄く似合っている、服だけで見た時よりも何十倍も可愛い。時間をかけて選んだかいがあったな。サイズもぴったりだったみたいで安心した、見た目判断と実は抱き締めた時の事を思い出すとサイズが大体分かる、思い出す度に恥ずかしかったけど、なんて思い。「桜も、凄く可愛いよ。」と相手の言葉に前記を述べて。己にはこういう服が似合うかどうか全く自信がなかったのだが相手の言葉を聞く限り悪くはなかったんだな、でも相手は凄く優しいから御世辞を言ってくれているのかも知れない。本心で言ってくれているのなら嬉し過ぎるな、なんて考えていて。

  • No.307 by 紺野 桜  2013-09-06 18:23:17 


ほんと?有り難う。
(/ サイズがぴったりだった事はもうどうでもいいや。相手の言葉に嬉しそうな表情をして笑みを浮かべてみたり。だって似合ってるって言われたら嬉しいもんね。「可愛くないけど有り難う。湊はカッコいい。あ、御世辞なんかじゃないよ?本心だから。」とニコリと笑みを浮かべながら前記を述べ。カッコいいけど相手に直で言うのはなんか、恥ずかしい。なんて思いながら相手を見上げるように見て。相手の服を見ればやっぱりセンスいいし、私が好きな色もちゃんと入っている。なんて頬を緩めてみたり。 /)

  • No.308 by 天理 湊  2013-09-06 22:10:35 


(やっぱり相手にはとても似合っている。惚れ直したな、恥ずかし過ぎるから言わないけど、なんて思い。今まで格好いいと言われた事は何度かあったものの、他の人に言われるより、相手に言われる方が何倍も嬉しい。「ありがと。俺も御世辞じゃないよ。」と笑みを浮かべて前記を述べて。「もう一枚の俺と御揃いのやつも着てくれる?」と首を傾げて。誰かと御揃いの服なんて初めて買ったのだが、相手と一緒なら凄く嬉しいし後悔なんてしていない。同じ服を着るなんて本当にカップルみたいだな、なんて考えていて。

  • No.309 by 紺野 桜  2013-09-07 23:55:52 


(/ 相手に似合うなんて言われたら凄く嬉しい。普段服なんてどうでも良かったのだが相手に褒められたら意外に服っていいなって思ったもん←/。相手の服をジーと見詰めてみたり。だってカッコいいし、なんかねー、いつもと雰囲気が違うのかな。なんて思いながら相手をジーと見上げるようにみて。「え?御世辞なんかじゃないの?」と相手の言葉にキョトンと不思議そうな表情をすれば小さく首を傾げて前記を述べれば聞いてみて。私が可愛いなんて有り得ないよ。なんて思い。「あ、これ?いいよ、着てくるね。」相手の言葉に小さくコクッと頷いて前記を述べれば笑みを浮かべてみたり。御風呂場に行けば先程のワンピースを脱いで相手と御揃いの服を着れば「わぁ、可愛い。」と一言。ワンピースも可愛かったけどこっちの服も可愛い。なんて思いながら御風呂場から出て相手の前に行けば見上げるようにみて「どうかな?」と小さく首を傾げて聞いてみて。 /)

  • No.310 by 天理 湊  2013-09-08 00:19:13 


御世辞じゃない。本心だから。
(相手の言葉に上記を述べて。やっぱりまだ御世辞だと思われていたのか、己は本当に相手を可愛いと思ったし、そんな事で一々御世辞など言うはずがない、なんて思い。「いってらっしゃい。」と素直に着てくれる相手に再び優しいな、と思いながら御風呂場に行く相手を見送り。もう一つの服は男っぽくならないような可愛めの服を選んだので相手に似合うと思う。それよりも己に似合っているかどうか心配なぐらいだ、可愛い服なんて本当に己に合っているのだろうか、と考えるも相手が褒めてくれたのでそれならそれでいいか、なんて思い。御風呂場から出てすぐに己の前に来てくれた相手を見ると「思った通り凄く似合ってる。」と呟くように言い。思った通りというか思った以上に似合っている。御揃いで着ている己が霞む程、可愛い。こういう服は女の子が着るべきだな、と思うも、改めて己と相手の服を交互に見ると少し恥ずかしい気持ちも出てきて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック