nl/ この想い、届いていますか?

nl/ この想い、届いていますか?

ぬーし  2013-08-27 07:03:33 
通報

この想い、届いていますか?

love you ...

/ story /

――5年前。あるこの町に住む1人の女の子が交通事故で亡くなりました。交通事故の原因は...車による信号無視...。普通の生活だったのが、ガラリと交通事故によって変わってしまった...。
――5年後。女の子はあるマンションに住み着いていた。心地が良かった場所だったから。女の子は5年もの間、このマンションの一室に居た。そして、新しい住人がこの、女の子が居る部屋に引っ越してきた。だんだん仲良くなるにつれて、2人は恋愛感情に...。

「  ...。誰だ?御前...?  」
 「  .......見たら、分かりますよね...?  」
 「  あ、あぁ...多分な...。ってか、俺の部屋だから出ていけ、幽霊。  」
 「  .....この部屋から、出れませんから...。  」

――この想い、届いていますか?

/ rule /

1.荒し,中傷,成り済まし,悪口,迷惑行為 禁止
2.亀レス,置きレス,遅レス,寝落ち ○
3.男子1名先着順で募集(性格等は自由)
4.長期間御相手出来る方
5.ロルは4行以上、中~長級者(150文字以上~)
6.恋愛はゆっくり、のんびりやっていきましょう

>1  ヌシのpf 
             レス禁。

コメントを投稿する

• No.222 by 天理 湊  2013-09-02 19:29:13 

(5年間も相手は何もせず、ずっと暇だったんだろうな、それを考えていたらいつまでも一緒にいたい気持ちになり。己も一緒にいて凄く楽しい。「じゃあ、俺は……やっぱり何でも無い。」と何か言おうとして本当は桜って呼んでいいかって聞こうと思ったが恥ずかしくなりやはり言う事をやめ。相手の言葉に「も、勿体ない?」と首を傾げ。勿体ないとはどういう意味だろう、嬉しいって事だろうか、また今夜に恐らく同じ事が起きてしまうので申し訳なく思ってたがこう思ってくれてるならいいかと考え直し。「いや、それは…欲しいものとかないし。」と相手は己の思っている事が分からないから気を遣ってくれてるのだな、と少し苦笑いして。

((/ドンヨリしますね…。いえいえ笑/それは良かったですねー!))

• No.223 by 紺野 桜  2013-09-02 19:39:27 

(/ 相手が来てからまだ全然たってないけど。何だろうなぁ。もっと一緒に居たいって思うんだよね。こんな風に思うのは初めてだし。なんて思いながら景色を見ていた視線を相手にチラリと向けてみて。「俺は?何?」と途中で止めてしまえば気になるに決まっているのに。なんて思いながら前記を述べて小さく首を傾げて聞いてみて。俺は、の次になんて言おうとしたのか気になるし。なんて思いながら相手を見上げるように見て。「うん、勿体ない。」と小さくコクッと頷いて前記を述べて。意味分かってるのかな。なんて思いながら相手を見て。相手の事など少しでも忘れたくない、だから勿体ない。なんて思い。「...なら、良いや。欲しいもの無いなら。」なんて相手を見ながら前記を述べてみたり。 /)

(/ドンヨリしますよー...←/テストなんてこの世からいりません..←/猫チャン久し振りの学校だったんですか?/)

• No.224 by 天理 湊  2013-09-02 20:00:14 

(何故かは分からないのだが、相手とずっと一緒にいたい気持ちに溢れている。こんな気持ちは初めてで正直己でも驚いている。そんな事を考えて相手を見つめて「え…俺は桜って呼ぼうかなー…なんて。」恥ずかしくなりながら目を逸らすも隠すのは無理だと思い前記を述べて。さすがに駄目だったかな、なんて思い相手をチラッと見てみて。「そっか。」勿体ないという意味は分からないがとりあえず良かったという事だろう、何はともあれ忘れたくないと言ってくれるなら良いと思い。「分かってくれたか。」と。まぁ、欲しいものが無いのは嘘ではない。

((/ドンヨリですねー…←/分かります!←/そうですよ、今日始業式だったんで。))

• No.225 by 紺野 桜  2013-09-02 20:17:50 

(/ 相手をチラリと見れば何だろうなぁ、楽しいことばっかりでなんか今は幸せ。相手と2きりの時間って言ってもずっと2きりの時間が私は好きなんだよね。何でか分からないけど、ずっと一緒に居たいって感じかな。なんて思いながら相手を見つめ返せば「へ?桜って呼んでくれるの?全然呼んでくれて構わないよ。嬉しいから。」相手の言葉にキョトンとなるも嬉しそうな表情をしながら相手を見れば前記を述べてみたり。だって名前を呼んでくれるなんて嬉しすぎて。いや、でも他の人に呼んでもらっても嬉しいのかも。なんて思い。「...絶対意味分かってない。」なんて相手に聞こえないように小さく呟くように前記を述べればまぁ、気にしなくていっか。なんて思い。「うん、分かってるよ。」そう言ってニコリと笑みを浮かべればソファーの背もたれにもたれ掛かって相手を見上げるように見て。 /)

(/ドンヨリ過ぎてテンション下がります笑/ですよね!テストなんてどっか行っちゃえ笑/じゃあ、昨日まで夏休み?←/)

• No.226 by 天理 湊  2013-09-02 20:47:15 

良し、寝るか。
(まだ、そんな時間では無いのだが今日は大学も思い切って辞めて来たことだし、とにかくゆっくり長い時間寝たい気分なので上記を述べて。まだそこまで時間も遅く無いもしかすると相手は今から己と寝るのが嫌かも知れないので「嫌なら無理しなくていいぞ?」と言っておき。相手の言葉に「嬉しいのか?」と少し驚き。まさか名前を言われて嬉しかったなんて、相手が嬉しく思ってくれてるなら今度からは名前で呼ぼうと決めて。「いや、分かってるよ…。」なんて本当は分かってないので適当に誤魔化し。

((/分かります!笑/行っちゃえ笑/そうですよー。))

• No.227 by 紺野 桜  2013-09-02 21:01:42 

寝るの?
(/ 相手の言葉にキョトンと不思議そうな表情をしながら上記を述べて聞いてみて。まだ、時間はもう少しあるのだがまぁ、いっか。私も寝よっかな。なんて思い。「寝るねるー。」そう言ってニコリと笑みを浮かべれば相手を見上げるように見て。「うん、嬉しいよ。だって名前なんて5年間呼ばれなかったから。」と嬉しそうな表情をしながら相手を見れば前記を述べてみたり。5年間、誰も居なかったから名前を呼んでくれる人なんて居なかっから相手に名前を呼んでもらえるなんて嬉しくてしょうがない。なんて思い。「んー...ならいいけどね。」とニコリと笑みを浮かべれば相手を見ながら前記を述べてみたり。 /)

(/テストの時になると頭から抜けちゃうんですよ笑/行っちゃえ、行っちゃえ笑/私と同じですね!/)

• No.228 by 天理 湊  2013-09-02 21:15:54 

寝よう。
(相手が嫌がる素振りを全く見せず、寝てくれると言うので優しいな、なんて思い少し微笑んで上記を述べ寝室へ向かい。「そうか、なら呼ぶ。」と呟いて。5年間も呼ばれてなかったら確かに可哀想だな、まぁ、それなら誰から呼ばれても嬉しいって事だと思うが。己は相手が嬉しく思う事をやってやりたいわけで、なら己は相手の名前を呼ぶ事にする。寝室に着くと、昨日は相手から先にベットに寝ころんだのだが今日は己が先にベットに寝ころんで、横に来いと言わんばかりに己の横をポンポンと叩き相手を見て。

((/それは言い訳ですね笑←/行っちゃえ、行っちゃえ笑/はい!同じです!))

• No.229 by 紺野 桜  2013-09-02 21:24:57 

うん、いいよ。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べて笑みを浮かべれば相手の後ろから着いていき。「ほんとに?有り難うー。」と嬉しそうな表情をしながら前記を述べてみたり。5年間呼ばれなかった名前を湊が呼んでくれるって言ってくれて良かった。なんて思いながら相手を見て。寝室に着けば横に来いと言っているように自分の隣を叩いている相手を見ればニコリと笑みを浮かべて相手に近寄って相手の隣にゴロンと寝転がって天井をジーと見詰めてみたり。さっき、隣を叩いている相手が子供に見えた。だけどこれ言ったら怒られちゃうから私だけの秘密にしよう。 /)

(/言い訳ではありません笑/行っちゃえー遠くにー...←/)

• No.230 by 天理 湊  2013-09-02 21:43:34 

…。
(相手が隣に寝転がったのを確認すると、また昨晩の様に相手をいじりたい衝動が襲ってくる。どうして一緒に寝転がった瞬間に、こんな衝動が襲ってくるのだろうかと不思議に思い。最初は我慢していたのだが、それでも暫くすると相手をいじると見せてくれる面白く可愛い反応が見たくて溜まらなくなり。「桜ー…。」と相手の名前を呼ぶと相手を抱き締めて微笑み。ニコニコして抱き締めるのは昨晩もしたので、抱き締めたまま相手の耳に息を吹きかけてみて。確か前に同じ様な事をして良い反応が入れた様な気がしたので反応を楽しみに待って。

((/言い訳ですよ!笑/行っちゃえー彼方までー…←))

• No.231 by 紺野 桜  2013-09-02 21:52:34 

(/ 寝転がって天井を見ているて相手から名前を呼ばれ相手の方に身体ごと向けようと思ったのだが相手に抱き締められていて。何で抱き締められてるんだろう。と疑問に思いながら考えて。いや、なんかニコニコしてる。昨晩も同じような光景だったような気がする。なんて思いながら。「!?...なな、何してんの?」と。相手に息を吹きかけられればピクッと動いてしまい顔をどんどん真っ赤にさせれば少し慌てながらも前記を述べてみたり。何してんの、なんて聞かなくても分かる。耳に息を吹き掛けられた。なんて思い恥ずかしくてたまらない、布団に潜りたい。なんて思いながら布団を自分の顔だけにバサッとかけて赤い顔を隠すようにして。 /)

(/む、言い訳...ですね←/行っちゃえー地球なんて通り越してー!←/)

• No.232 by 天理 湊  2013-09-02 22:13:35 

(昨晩も同じ様な事を下からか、相手を抱き締めただけではやはり思ったような反応が見られなかったが、耳に息を吹きかけると狙った通り良い反応が見る事が出来た。その反応を見ると嬉しそうに微笑み。「何って耳に息吹きかけてる。」と相手に問いに当然の様に答え。せっかく良い反応だったのに相手は布団で顔を隠してしまったので残念に思い、このままでは面白くないと。「隠れるなよー。」と無理矢理布団を取って一緒に布団の中に入りニコニコして。先程より力を強く抱き締め直し「これで動けないだろー。」とクスクス笑って。

((/ですよねー←/行っちゃえーそして帰ってくるなー←))

• No.233 by 紺野 桜  2013-09-02 22:22:03 

(/ 布団の中に入っているため相手の表情は見えないが行動とかからしてニコニコしているだろうと。だって昨晩もそうだったし。なんて思いながら布団をギュッと握ってみたり。「わ、分かってる。」と小さくコクコクと頷いて少しオドオドしながら前記を述べてみたり。分かってるのに聞いた私が馬鹿だった。なんて思い。「...うー。」と相手に何故か布団を取られて先程の力より結構力いれて抱き締めてくる相手を見ずに相手から顔を背向けて。だって顔真っ赤だし。なんて思いながら動こうとするも相手にガッチリと抱き締められているため動けず。なんか仕返しでもなんて思いながら相手の横腹をコチョコチョとこしょばしてみたり。だってこれくらいしか出来ない、でももしこれで効かなかったらどうしよう、まぁ、いっか。なんて思いながら相手の反応を待って。 /)

(/行っちゃえー...宇宙の彼方へー...←笑/)

• No.234 by 天理 湊  2013-09-02 22:44:16 

分かってるなら聞くなよー。
(相手のすでに分かっていた返答オドオドしている反応にクスクス笑って上記を述べて。力強く抱き締めたのは良いが肝心の相手が背をむけてしまって顔が見れない。「ふーん、早くこっち向かないと色々しちゃうよー。」と相手の耳に囁いてみて。こっちを振り向かない場合はどうしようか、耳に息を吹きかけるのはさっきやったので今度は耳を舐めてみようかなんて考えているとついニヤニヤしてしまい。気付くと相手が横腹をこしょばしてきて「ちょ、ちょっと…やっ、やめて!」と笑いを堪えて、こしょばそうにして。

((/行っちゃえー…銀河系までー…←笑))

• No.235 by 紺野 桜  2013-09-02 22:54:00 

わ、分かってるけど、ついね。
(/ 相手から背を向けているため背を向けたまま上記を述べて。何で笑ってるの。と少し疑問に思うも気にしないでおこうと思い。「!?色々!?」と相手が耳で言うため少しビクッとしながらも驚いたように呟けば相手の方にガバッと顔を向け。後からだんだんと相手にはめられたと思い。相手に顔を見せてしまった、無理無理、恥ずかしくて死ぬって死んでるか。と相手を見れば更に顔を真っ赤にさせて。「あ、効いてる。」と驚いたように呟けば相手の横腹を更にコチョコチョと。後から湊に怒られるかも知れないけど仕返しだもんね。なんて思いながら相手の反応を見てクスクスと笑って。 /)

(/行っちゃえー...宇宙の果てまでー←笑/)

• No.236 by 天理 湊  2013-09-02 23:10:40 

そっかー。
(ずっと恥ずかしがって背を向けていた相手が己の言葉により予定通りこちらを向いてくれた事に微笑み。振り向いた相手の真っ赤な顔を見るとニコニコして、やっぱり良い反応だなぁ、こんなの見てたらもっといじりたくなっちゃう、なんて思い。「ちょ、ちょっと。ほ、本当に……なんてねー。」と更に横腹をコチョコチョしてきたのでこしょばそうにするが、すぐにニコッとして前記を述べて。もともとこしょばくなんてなっているわけなく。本当騙されるなんて思わなかったなぁ、本当にちょろい、なんて考えながら相手の額にキスして。

((/行っちゃえー…まぁ、私はそこまで点数悪くないですが←))

• No.237 by 紺野 桜  2013-09-02 23:21:07 

.....。
(/ ニコニコしている相手を見れず目を逸らしてみたり。ニコニコし過ぎでしょ。なんて思いながら顔を真っ赤にさせたままで。湊が言った色々って何だろう。と何故か考えて。「!?...こしょばくないの?」と驚いたような表情をしながら相手を見れば相手の横腹から手を離して。うん、なんかヤバイ。仕返しなのにこしょばくないって...。他にいい仕返しないかなぁ、あ、頭バチンって叩いたら湊に後から怒られるに決まってる。なんて思いながら。「!?」と顔を真っ赤にさせれば相手にキスされた額を押さえて金魚のように口をパクパクと。恥ずかしい。なんて思いながら相手から目を逸らせば俯こうとして。 /)

(/行っちゃえー...って、マジですか!←/私、社会が一番点数ヤバイです笑/)

• No.238 by 天理 湊  2013-09-02 23:45:34 

…可愛いねー。
(ニコニコしたまま顔を真っ赤にしている相手に上記を述べて。こんな表情するからいじりたくなっちゃうんだよなぁ、なんて考え。「うん、全然。」と驚いている相手に微笑んで見せて、あんなのがこしょばかったわけがない。額にキスすると見せてくれた照れている相手の反応は凄い可愛い、なんて心の中で思い。せっかく可愛い表情なのに目を逸らして俯こうとしているので「こっち向かないと唇にキスだから。」と言っておいて。相手は照れたり慌てたりする表情が一番可愛くて何度も見たくなってしまう。

((/行っちゃえー…って、マジです笑/私は全部平均的に同じぐらいですかね笑))

• No.239 by 紺野 桜  2013-09-02 23:55:44 

か、可愛いわけない...。
(/ 相手の言葉にフルフルと小さく首を横に振りながら上記を述べて顔を真っ赤にさせたまま、私が可愛かったら世界中の女の子は美少女だし。なんて思い。「...う、そ、そっか。」と少しオドオドしながら前記を述べてみたり。効いてると思ったんだけどなぁ。なんて思い。「!?そそ、それは駄目。」と慌てながらも前記を述べて顔をゆっくりとあげてチラリと相手を見てみたり。唇にキスするって言われたけど顔だけはあげたくないんだよね。だって顔真っ赤だし。なんて思いながら顔をあげれば目を逸らしたままで。目を合わせるなんて無理無理。なんて思いながらキョロキョロと相手と目を合わせないようにして。 /)

(/行っちゃえー...って、わぁ、凄いです!←/私、社会だけグーンと平均点の下なんですが...←/)

• No.240 by 天理 湊  2013-09-03 00:11:03 

可愛いよー。
(ニコニコと顔を真っ赤にしている相手にニコニコしながら上記を述べて。可愛いって言うのは決して嘘をついているわけではないんだけど、なんて考え。本当に効いていたと思っていたそうなので「残念だったねー。」とオドオドしている相手を見てクスクス笑い。なんて愉快なんだろうと思っていて。それは駄目と慌てて顔を上げているのになかなかこっちは向いてくれないので「こっちを向かないって事は、唇にキスして下さいっていうおねだりって事で捉えていいんだね?」とどうにかこっちを向いてもらおうと更に言ってみて。

((/行っちゃえー…って、有り難う御座います!/勉強しましょう…←))

• No.241 by 紺野 桜  2013-09-03 00:30:29 

お、御世辞はいいよ。
(/ 顔を真っ赤にさせながら上記を述べてフルフルと小さく首を横に振り。だって私が可愛いなんて有り得ないよ、ブサイクだし。なんて思い。「うー...馬鹿。」とオドオドしながら最後は小さな声で呟くように言ってみたり。だってほんとに馬鹿だから。なんて思い。「えっ...いや、そ、それは違う。」と小さくフルフルと首を横に振りながら前記を述べてみたり。キョロキョロと相手と目を合わせないようにしていたがチラリと相手を見てみたり。だってなんか緊張するし。なんて思いながら相手と目を合わせて更に顔を真っ赤にさせて。 /)

(/行っちゃえー...いぇいぇー!!←/勉強頑張ってますよ笑/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック