nl/ この想い、届いていますか?

nl/ この想い、届いていますか?

ぬーし  2013-08-27 07:03:33 
通報

この想い、届いていますか?

love you ...

/ story /

――5年前。あるこの町に住む1人の女の子が交通事故で亡くなりました。交通事故の原因は...車による信号無視...。普通の生活だったのが、ガラリと交通事故によって変わってしまった...。
――5年後。女の子はあるマンションに住み着いていた。心地が良かった場所だったから。女の子は5年もの間、このマンションの一室に居た。そして、新しい住人がこの、女の子が居る部屋に引っ越してきた。だんだん仲良くなるにつれて、2人は恋愛感情に...。

「  ...。誰だ?御前...?  」
 「  .......見たら、分かりますよね...?  」
 「  あ、あぁ...多分な...。ってか、俺の部屋だから出ていけ、幽霊。  」
 「  .....この部屋から、出れませんから...。  」

――この想い、届いていますか?

/ rule /

1.荒し,中傷,成り済まし,悪口,迷惑行為 禁止
2.亀レス,置きレス,遅レス,寝落ち ○
3.男子1名先着順で募集(性格等は自由)
4.長期間御相手出来る方
5.ロルは4行以上、中~長級者(150文字以上~)
6.恋愛はゆっくり、のんびりやっていきましょう

>1  ヌシのpf 
             レス禁。

コメントを投稿する

• No.182 by 天理 湊  2013-09-01 16:18:10 

助かるよ。
(正直一人暮らしのままでいたらする事が多過ぎて困っていたと思う。そこに相手が協力してくれるなら嬉しい限りで。だいぶ楽になってくると思う。「うっ…。」確かに図星なのでこれ以上言い返すことが出来ず言葉につまり。「そうか?」と少し首を傾げ。気にし過ぎなのがすでにバレてしまっているのかと、思い。相手の大丈夫と言う言葉に「大丈夫なのか?」と少し驚き。本当に此奴はMなのか?普通あんな事があった後で同じ奴と寝れるのか?なんて考えるも己も嫌なわけがないので。まぁ、いいか、もしMなら楽しんでくれてるのだろう。と納得して。

((/言い過ぎじゃないです!笑/私が神なんてありえませんー‼←))

• No.183 by 紺野 桜  2013-09-01 16:34:52 

だって一人だと大変だもんね。
(/ 相手の言葉にニコリと笑みを浮かべれば上記を述べて。何やるんだろう。なんて少し楽しみでいて。だって久し振りに手伝いとかするんだよ。楽しみだなぁ。「大丈夫だよ、居なくなんてならないし。それに今一番楽しいから。」と笑みを浮かべて前記を述べてみたり。図星だった相手を見て。「うん、そうだよ。」と小さくコクッと頷いて前記を述べてみたり。心配しすぎだよ。なんて思いながら相手を見上げるように見て。「大丈夫だよ?言っとくけどMではないからね。」と一言。多分天理サンだってそう思ってたはずなんて思いながら相手をジーと見詰めてみたり。 /)

(/じゃあ、そういう事にしておきましょう笑/猫チャンも神ですよ!!笑/)

• No.184 by 天理 湊  2013-09-01 16:54:28 

良く分かってるな。
(相手の言葉に一人だと大変だという事をしっかり分かってくれていたようなので上記を述べて。色々掃除とかを手伝いをしてもらおうと考えていて。「そうか…。」今が一番楽しいという相手の言葉に少し驚き、つい頬を緩めてしまい。「分かった。」と相手の頭を再び撫でて己も頷き。「あれ?そうなのか?てっきりMだと…。」と相手の言葉に驚いて。だってあんな事されても嫌じゃないって事は、Mって事じゃないのか?と頭の中で色々考えても答えは出ず。そんな事されても嫌じゃないなんて恋人同士ぐらいじゃないと有り得ないんだが…もしかして彼奴が…。と考えるも余計な妄想はやめようと頭を切り替えて。

((/やったー‼笑/神じゃないですー、兎ちゃんには敵わないです!))

• No.185 by 紺野 桜  2013-09-01 17:04:42 

分かるもん。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて上記を述べて笑みを浮かべ。1人だと大変なのは私も分かってる。だって洗濯とか掃除とか洗い物とかとにかく色々あって大変なのはよく知っていて。「うん、だって嬉しいことばっかりだしね。」なんてニコリと笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。本を買ってきてくれたりわざわざこんな私をお風呂にいれてくれたり久し振りにご飯を作ってもらって食べたときも、こんな私ソファーでも良かったのにわざわざ一緒にベットで寝てくれた。嬉しいことばっかりだ。なんて思いながら笑みを浮かべて。「Mじゃないから。そういう天理サンは絶対Sだよ。」と小さくコクッと頷いて前記を述べてみたり。Mではないが天理サンがSなのはほんとの事だもんね。なんて思いながら笑みを浮かべて相手をジーと見詰めてみたり。 /)

(/笑/私は猫チャンには敵いませよー!笑/)

• No.186 by 天理 湊  2013-09-01 17:23:13 

ありがと。
(分かってくれている相手に上記を述べて頭を撫で。皿洗いはすでにしてもらっていて、料理は己が作れるので。基本的に手伝って貰えるのは掃除あたりだろうか、掃除する場所は沢山ある事だし。この前の風呂場の掃除を少ししてくれてたので。「そう思ってくれてるなら何よりだよ。」と少し微笑んでみて。本当にこう思ってくれているのなら今までしてきたことが無駄じゃないという事になるので嬉しく思って。「仮に俺がSだとして、あんな事されても嫌じゃない御前はやっぱりMだな。」とクスッと笑いからかってみて。相手の言葉からして己はSなのだろうか?今まで言われた事ないけど、まずこんなに関わった人間がいないなんて考え。

((/私は兎ちゃんに敵わないんですー!笑))

• No.187 by 紺野 桜  2013-09-01 17:42:11 

いえいえー。
(/ 相手の言葉に軽く首を横に振りながら上記を述べて撫で受けてニコリと笑みを浮かべて。あ、そうだ。今日天理サン大学で多分夕方まで帰ってこないよね。なんて思いながら相手を見て。掃除の手伝いしたいなぁ。なんて思い。「あ、本とか有り難うね。」前記を述べてニコリと嬉しそうな表情をしながら笑みを浮かべれば御礼を言っておいて。だってわざわざ買ってくれたから。なんて思い。「そうだけど、私はMではない。」ときっぱりと否定して前記を述べてみたり。確かに、天理サンがSならそれを嫌がらない私はMになるのか。なんて思いながら考えて。まずMなんて考えた事なんかないんだけど。なんて思いながら相手を見て。 /)

(/私は猫チャンには敵いませよ笑/)

• No.188 by 天理 湊  2013-09-01 17:58:39 

じゃあ、俺がいない間は掃除を頼めるか?
(己は大学に行かないといけないので、帰ってくるまでに部屋が綺麗になっていたら嬉しいと思い、相手を撫でながら早速手伝いを頼んでみて。こんなに手伝いをしてくれるのだから大学の帰りは絵を描く道具を沢山買ってきてやろうと考えて。「本ぐらい大した事ない。」と嬉しそうな相手に言ってやり。一人の時に暇になるだろうし、己が買ってあげたかったから買っただけ、なんて思うと御礼など必要なく。「そういう事にしておいてやる。」ときっぱり否定されたので前記を述べて。己はSじゃ無いと思うのだが相手はすでに己の事をSだと認識してしまっているようなので口には出さず。今日の夜には一体どうなってしまうのかな、と考えて。

((/兎ちゃんは私に余裕で勝ってるんですー!笑))

• No.189 by 紺野 桜  2013-09-01 18:29:14 

うん、いいよー。
(/ 相手の言葉に嬉しそうに小さくコクッと頷いて上記を述べて。やった、掃除。と嬉しそうに頬を緩めて撫で受けてニコリと。手伝い楽しみだなぁ。なんて思いながら笑みを浮かべて。「うん、だけどわざわざ買ってくれたもん。」と一言。本なんてたくさん買ったらお金かかるよね。なんて思いながらニコリと笑みを浮かべて。「良かった。」とホッと安心したように前記を述べてみたり。安心してたら今日の夜にどうなるか分かんないしなんて思いながら相手を見上げるように見て。「大学行くまで後どれぐらい?」と小さく首を傾げて聞いてみて。 /)

(/えーそうなんですか?笑/)

• No.190 by 天理 湊  2013-09-01 18:47:39 

ありがと。
(相手は文句も言わずに手伝いをしてくれると言っているので、本当に助かるなと思い撫でながら御礼を言っておいて。本の事についてまだ気にしている様なので「気にするなって。」と。確かに結構、沢山の本を買ってきたので安かったとは言えないが、何より喜んでくれる顔が見たくてあげているので。二人になったと言う事は今までよりバイトを増さなければ大学の学費もあるので生活費が間に合わなくなってしまう、最終的には大学をやめる事になるかも知れないが己にとっては別にそれでも良い。しかしこんな事を相手に言えば、自分は食べなくても大丈夫だから大学に行ってとか言い出すと思うので決して口には出さずにいて。まだ今日の夜が心配だが大丈夫と言っているので気にはせず。「今から用意して行くけど、どうかした?」と大学の時間を気にする相手に首を傾げて。

((/そうです!兎ちゃんは神なので敵うことは無いんです←))

• No.191 by 紺野 桜  2013-09-01 19:12:04 

ううん、気にしないで。
(/ 相手の言葉にニコリと笑みを浮かべれば上記を述べて撫で受けて。早くしたいなぁ。なんて思いながら相手を見上げるように見て。「...うん、分かった。」と前記を述べたが納得はしていなくて曖昧に小さくコクッと頷いて少し笑みを浮かべ。でも、たくさんの本なんて買ったらお金無くなっちゃうし。多分天理サン大学行きながらバイトしてるよね。お金足りるのかな。なんて心配に思いながら相手を見上げるように見て。「ううん。何もないよ。」と軽く首を横に振りながら前記を述べてみたり。天理サンが行ったら寂しくなるなぁ。と思うが相手に心配なんて掛けたくないし。 /)

(/私も神ですが、猫チャンも神ですよ!笑/)

• No.192 by 天理 湊  2013-09-01 19:34:49 

じゃあ、頼んだ。
(相手の頭を撫でながら掃除を任せる事にして。何だか納得いってなさそうだがとりあえず分かったと言ってくれたので良いか、と思い。相手をジーっと見て、確かにこのままいくとお金が底を尽きるし、今からの生活費と家賃と学費を払うのは恐らく不可能。という事は何かを捨てなくてはならない、生活費は二人分必ず払いたい、家賃を捨ててホームレスになるわけにもいかないので、残ったのは学費。もともと大学に行っていて何の意味も無かった、いつも一人でいたし勉強で困った事も特にない。正直これが一番高いのでこれを辞めよう、と決め。今これを言ったら相手は必ず駄目というと思うので隠しておく事にして「すぐに帰ってくるから。」と少し微笑んで玄関に向かい。

((/おぉ、それなら良いです!笑←))

• No.193 by 紺野 桜  2013-09-01 19:57:20 

はーい。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いてニコリと笑みを浮かべれば上記を述べて。此方をジーと見詰めているため見詰め返して小さく首を傾げてみたり。本だけであんなにあるのに、確か学費とか生活費とか家賃とかあるよね。そんなのどうするんだろう。なんて心配に思いながら考えて。学費が一番高いから辞めるとか言いそう何だけどなぁ。そんなの私駄目って全力で止めるし。だって大学なんてやめちゃったら勉強だって出来ないのにね。もし、やめちゃったら怒るしなんて私は怒らないけどね。なんて思い。「ん、行ってらっしゃいー。」と少し笑みを浮かべれば軽く手を振りながら前記を述べてみたり。 /)

(/ですよね!笑/)

• No.194 by 天理 湊  2013-09-01 20:25:46 

行ってきます。
(上記を述べて玄関を出ると走って大学へと向かい。彼奴怒るかな、なんて考えるも大学を辞めて。辞めた後に大学を出ると、「本当に辞めたんだなぁ、俺。馬鹿だな。」と一人で呟いて最後に大学の写真を撮っておいて。とりあえず、絵の道具を買いに行って。絵具と色鉛筆と紙と額とって買い過ぎたかな、なんて思うも両手にいっぱいに持ってこの店も写真をとっておき。帰りも色んな場所を写真に撮っておき、帰ったら写真を見せてやらないとな、と考え。部屋まで着くとドアの前で一瞬止まってしまうが「ただいま。」とただすぐにバレない事を祈って何事も無かったように部屋に入り。

((/神同士ですね笑←))

• No.195 by 紺野 桜  2013-09-01 20:39:43 

(/ 相手が出ていくと小さく溜め息ついて伸びをして相手から頼まれていた掃除をしようと考えて。「んー、まず床でも拭こうかな。」と考えては洗面所に行って雑巾が無いか探してみたり。あ、みっけ。なんて思えば雑巾に水を染み込ませてぎゅうとしっかり絞り床を拭いていき。床を拭いてから掃除機をかけた方がいいんだよね。なんて思いながら床を拭いていき「よし、拭けた。」と少し嬉しそうな表情を浮かべれば掃除機をかけていき。5分ぐらいたてば掃除が終わり小さく溜め息をついて伸びをしてみたり。疲れたなぁ。なんて思いながらソファーにポフッとダイブ←/。天理サンが買ってきてくれた本でも読んでいようかな。なんて思えば本を1冊手に取りソファーの背もたれにもたれ掛かって読み始めて。早くに帰ってきた相手に一瞬驚くも「...お帰り。」と本から顔を上げて前記を述べて笑みを浮かべれば相手をジーと見詰めてみたり。いやー、何か隠してるような気がするけど迷惑掛けちゃやだしなんて思えば本をパタンと閉じて。 /)

(/神&神です笑/)

• No.196 by 天理 湊  2013-09-01 20:57:53 

絵の道具買ってきたぞ。
(相手に近付くと両手にいっぱいの絵具や筆や色鉛筆やペンや紙やスケッチブックや額など様々な絵の道具を見せて上記を述べ。今のところはバレてないかもしれないけど、どうせ毎日一緒にいるからすぐにバレる事なのでチャンスがあれば軽い感じで大学辞めて来た、って言えばいいと考えて。「それから、写真も撮って来たから見ろよ。」と先程色んな場所を撮って来た己の携帯を相手に差し出して少し微笑み。写真や絵の道具なんかでまた相手が嬉しそうな表情で喜んでくれれば今の己にはそれでいいか、なんて思って。

((/何か格好いいです!笑))

• No.197 by 紺野 桜  2013-09-01 21:17:35 

え?わぁ、有り難う。
(/ 相手の言葉に一瞬驚くも嬉しそうな表情を浮かべれば上記を述べて。わぁ、久し振りに絵が描けるなぁ。なんて嬉しそうな表情をしながら思い。相手が早くに帰ってきた理由はよく分からないがまた教えてくれるよね。もしかして大学やめちゃったとか?なんて思いながら相手をジーと見詰めてみたり。「写真も?わぁぁ、すごいねー。」と相手から携帯を受け取って携帯を見れば今の携帯はちょっと変わってるんだね。なんて思いながら写真をジーと嬉しそうな表情をしながら写真を見詰めてみたり。だってこんなお店があるんだなぁってちょっと感激かも←/。 /)

(/格好いい場面なんてありました?笑/)

• No.198 by 天理 湊  2013-09-01 21:39:20 

いえいえ。
(嬉しそうな表情を見せる相手に少し微笑んで。この表情が見たかったんだよな、なんて思い。見つめて来る相手に少し首を捻りそう言えばどんな絵を描くのかな、なんて考えるも特に分からず。「どんな絵を描くんだ?」と聞いてみて。どんな絵を描いても己には関係ないのだが、気になってしまう。「すごくないだろ。絵の道具を買った店とかよく一人で行く店とか…大学とかかな。」写真を撮るだけで何が凄いのか分からなく前記を述べて。最後の大学は今さっき相手に秘密で辞めて来たところなので少し声が小さくなってしまい。

((/何だか神&神っていう発音が格好いいです!笑))

• No.199 by 紺野 桜  2013-09-01 22:05:05 

(/ 絵の具などをジーと見詰めて何を書くか考え込んで。あ、天理サンの絵でも書いてあげようかな。なんて思えば頬を緩めてみたり。「ん?秘密ー。」とニコリと笑みを浮かべれば前記を述べてみたり。プレゼントにして天理サンにあげるんだよ。なんて思いながら紙を1枚取り出して色鉛筆を開ければまずは鉛筆で下書きをしていき。「ううん、凄いよ。こんなお店があるんだね。」と嬉しそうな表情を浮かべながら前記を述べてみたり。だって初めて見るお店とかたくさんなんだよ。なんて思いながら写真をジーと見詰めてみたり。大学ってどんなところだろう。なんて疑問に思いながら相手を見上げるように見て。 /)

(/そうですかね?笑/)

• No.200 by 天理 湊  2013-09-01 22:20:16 

秘密か…。
(どんな絵を描くのか気になったのだが秘密と言われては追及できず。仕方なく何かを書き始めた相手を見て。「そうか?まぁ、店は色々あるけどな。」とりあえず嬉しそうな表情をしてくれてるのでそれでいいか。相手にとっては5年前からかなり変わっているので凄いのかもしれない。何故か相手が見上げるようにこちらを向いてきたので「どうした?」と首を捻り。何か聞きたい事でもあるのだろうか、それとも大学を辞めた事が感づかれてしまったのだろうか、そう思うとやっぱり辞めるなんて駄目だったかな、なんてまだ聞かれても無いのに考え始めて。

((/そうですよ!神&神でーす、って言ったら格好いいです!笑←))

• No.201 by 紺野 桜  2013-09-01 22:33:46 

そう、秘密。後でちゃんと教えるから。
(/ 相手の言葉に小さくコクッと頷いて少し笑みを浮かべれば上記を述べて。相手の顔を下書き出来れば後は色を塗るだけで。色鉛筆を取り色を塗っていき。「そうなんだ、すごいなぁ。」と小さく呟くように前記を述べてみたり。だって私が知らないお店があるし。なんて思いながら興味津々に写真を次々と見ていき。さっき大学と言った時に声が小さくなっていったから何か隠してるような気がするけどー。なんて思い相手を見上げるようにジーと見て「...大学。」と言って。このまま言っちゃって良いのかなぁ。なんて思うもまぁ、いいやと思い「大学、やめちゃった?」とストレートに聞いてみて。だって気になるもん。なんて思いながら相手を見上げるように見たまま返事を待って。 /)

(/神&神だけじゃなくて兎&猫もありますよ笑/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック