nl/ この想い、届いていますか?

 nl/ この想い、届いていますか?

 ぬーし  2013-08-27 07:03:33 
通報

   この想い、届いていますか?

     love you ...

  
 / story /

――5年前。あるこの町に住む1人の女の子が交通事故で亡くなりました。交通事故の原因は...車による信号無視...。普通の生活だったのが、ガラリと交通事故によって変わってしまった...。
――5年後。女の子はあるマンションに住み着いていた。心地が良かった場所だったから。女の子は5年もの間、このマンションの一室に居た。そして、新しい住人がこの、女の子が居る部屋に引っ越してきた。だんだん仲良くなるにつれて、2人は恋愛感情に...。

 「  ...。誰だ?御前...?  」
 「  .......見たら、分かりますよね...?  」
 「  あ、あぁ...多分な...。ってか、俺の部屋だから出ていけ、幽霊。  」
 「  .....この部屋から、出れませんから...。  」

――この想い、届いていますか?


  / rule /

1.荒し,中傷,成り済まし,悪口,迷惑行為 禁止
2.亀レス,置きレス,遅レス,寝落ち ○
3.男子1名先着順で募集(性格等は自由)
4.長期間御相手出来る方
5.ロルは4行以上、中~長級者(150文字以上~)
6.恋愛はゆっくり、のんびりやっていきましょう


     >1  ヌシのpf 
             レス禁。

コメントを投稿する

  • No.242 by 天理 湊  2013-09-03 00:42:44 


俺、人生で御世辞なんて言った事ないから。
(顔を真っ赤にしている相手に微笑んだまま上記を述べて。己は本心を言っているだけなのになかなか認めてくれないなぁ、なんて思い。「そんなところも可愛いねー。」と寝転びながらではあるが相手の頭を撫でて。「違うのかー。」と何だかキョロキョロしたりチラリと見たりまた顔を真っ赤にさせている相手の唇にキスをして。こうすれば、どんな反応してくれるかなとワクワクし。顔をはかなり真っ赤かなのにこれ以上追い打ちをかけたので良い反応が期待できそうだ。なんて考えて可笑しなテンションのままファーストキスを済ませて。

((/行っちゃえー…いぇいぇー?←/じゃあ問題ないですね笑/
すいません、今日はこれで落ちます!レスは明日返しますね! お休みなさい。))

  • No.243 by 紺野 桜  2013-09-03 00:58:18 


い、いや、でも。私が可愛いなんて有り得ないから。
(/ まだニコニコとしている相手の言葉に上記を述べてみたり。御世辞じゃないとしても私は全然可愛くないし。なんて思い。「だ、だから可愛くないって...。」と小さくフルフルと首を横に振りながら前記を述べてみたり。馬鹿って言ったのは相手に聞こえていたのか分からないが気にしていないようで。相手が頭を撫でてくれば撫で受けて。「...ん...?」と相手の行動に一瞬動きが止まって小さく首を傾げてだんだんと相手がした行動が分かってきて顔を今までで一番顔を真っ赤にさせれば恥ずかしくなり相手にぎゅうと抱き付いてみたり←/。だって恥ずかしかったから。なんて思いながら相手をチラリと見てみたり。 /)

(/行っちゃえー...まぁ、そうですね笑/了解しました!御休みなさい!)

  • No.244 by 天理 湊  2013-09-03 06:57:15 


有り得るよー。
(相手の言葉に微笑んだまま上記を述べて。本当に御世辞じゃないし、思った事を言っただけなのになかなか認めてくれないなぁ、照れてるのかな?なんて思い。「可愛いってー。」とニコニコと述べて。何だかさっき馬鹿って言われた気がするが、まぁそんな事は気にしない。キスをした後の相手の反応に嬉しそうな表情になって抱き受け。「もしかして、初めてだった?」とチラリと見てくる相手に微笑んだまま首を傾げ。相手は己とのキスが初めてのキスだったのだろうか少し気になっていて。

((/行っちゃえー…頑張りましょう笑/返します!))

  • No.245 by 紺野 桜  2013-09-03 07:50:17 


有り得ないからー。
(/ 相手の言葉にフルフルと小さく首を横に振りながら上記を述べて。何で私が可愛いんだろう、眼科オススメするよ。なんて思い。「か、可愛くないから。」と慌てながらも前記を述べてみたり。ほんとに馬鹿なんだけど。なんて思い。「うー...そ、そうに決まってるじゃん。」とずっとニコニコと微笑んでいる相手を見れずに相手にぎゅうと抱き締めたまま真っ赤になった顔を隠してみたり。こうでもしないと恥ずかしいし顔真っ赤だし、まずキスなんて初めてだし。なんて思いながら相手をぎゅうと抱き締めたままチラリと相手の顔を見てみたり。 /)

(/行っちゃえー...今日テストだ、頑張ってきますっ!!←/今から行ってくるので返事は4時ぐらいになります!/)

  • No.246 by 天理 湊  2013-09-03 08:08:52 


有り得るからー。
(相手の言葉に微笑みながら上記を述べて。なかなか頑固だなー、なんて思い「俺が言うんだから可愛いんだって。」慌てている相手に述べて。己が可愛いと思ったんだから可愛いに決まってる、と考えていて。相手も初めてのキスだと分かり「俺もだよー。」とニコニコして。もしかしたら相手はすでにキスしたことがあるのかも知れないと思っていたのだが、己と同じくそんな事はなかった。それにしても、さっきまで己が抱き締めていたのに今は抱き締められている、しかも顔を真っ赤にして。昼間に同じ事をされていたら間違いなく己も顔を真っ赤にしていたが、今は恥ずかしいという気持ちが出てこない、それに関してはこの可笑しな気持ちも役にたっている、相手も見たところ嫌がってもなさそうなので良いかな、なんて思っていて、抱き締めてきている相手の頭を撫でて。

((/行っちゃえー…行ってらっしゃい!頑張って下さい!分かりました。))

  • No.247 by 紺野 桜  2013-09-03 19:03:41 


有り得ないよーだ。私なんて全然可愛くないもん。
(/ 相手の言葉に小さく首を横に振りながら上記を述べて。私が可愛かったら世界中の女の子皆美少女だし。私が可愛かったら目おかしくなってるんじゃないかな。なんて思いながら相手を見てみたり。「湊の目、正常?私が可愛いなんて有り得ないからね?」とニコリと笑みを浮かべながら前記を述べてみたり。「え?嘘!?」相手の言葉に驚いたように顔をあげて相手を見れば前記を述べてみたり。相手を抱き締めたまま相手を見て。だって初めてって言ったから驚いて顔あげちゃった感じ。なんて思い。そういや、いつまで抱きついてるんだろうと思い相手から離れようとしたんだけど何故か頭を撫でられていて撫で受けて。だって撫でられるの好きなんだよなぁ。なんて思いながら相手から離れようとして。←/ /)

(/ただいまです。部活あったの忘れてて返事凄く遅れちゃいました…。テスト頑張りましたよ!!←/)

  • No.248 by 天理 湊  2013-09-03 19:29:56 


有り得るよーだ。
(相手の言葉に微笑んだまま上記を述べて。これはいつまで経っても認めてくれなさそうだな、、己は本当に可愛いと思って御世辞なんて言った事がないのだがなんて考えて。「正常、正常。桜はとびっきり可愛いよー。」と答え、ついには目のせいにまでしてきたか、目が異常なわけないのに…なんて考え続け。とびっきり可愛いと言う言葉も今の可笑しな気分だからこそ言える事。また夜が明けると恥ずかし過ぎて言えなくなってしまう、今日は結構早めから横になっているのでまだまだ夜は明けないが。「本当。俺も初めて。」ともう一度言って。初めてのキスが幽霊とだとは思ってもいなかったが、そんな事は気にしない。相手の頭を撫でながら離れようとするので「離れたら強制的に桜からキスしてもらうから。」とニコニコして述べ。抱き締めやすいように両手を広げたり。

((/お帰りなさい。大丈夫ですよ。お疲れ様です!))

  • No.249 by 紺野 桜  2013-09-03 20:20:48 


有り得ないもん。
(/ 私が可愛くないことぐらい分かってるのに御世辞は言わなくていいのにね。なんて思いながら上記を述べて少し頬を膨らましてみたり。「正常じゃないじゃん。私が可愛いって見えるなんて異常だよ。」と笑みを浮かべながら前記を述べてみたり。「へ?い、いや、とびきり可愛くないし。」と相手の言葉に少し顔を赤くしては前記を述べてみたり。普段可愛いなんて言われないから恥ずかしいし。なんて思い。「そ、そっか。」と小さくコクッと頷いては顔を真っ赤にさせたまま。「へ?きょ、強制的に?それは、無理だけど抱き付くのも無理。」と両手をひらげている相手を見上げるように見ながら前記を述べてみたり。 /)

(/ただいまです!!良かった!はい、疲れました笑/)

  • No.250 by 天理 湊  2013-09-03 20:37:47 


有り得るもん。
(まだ御世辞だと勘違いしてるな、なんて思い上記を述べて。何だか頬を膨らましているので両手で相手の頬を押し付け←/「正常だって、本当に可愛い。」と異常なんて大袈裟だな、と思っていて。顔を赤くしているので、そういうところが可愛いのに、なんて考えながら「とびっきりめちゃくちゃ可愛い。」とさっきの言葉に更に付け足して述べ。「嬉しい?」相手が顔を真っ赤な表情を見て、もしかしたら嬉しいのかな、と冗談半分で前記を聞いてみて。「それじゃあ、抱き付いてくれないと襲っちゃう。」とニコニコしたまま両手を広げていて。抱き付いてくれるまでいじりまくってやろう、と考え。抱き付いてからもいじる気満々なのだが←

((/テストの手ごたえはどうでしたか?))

  • No.251 by 紺野 桜  2013-09-03 21:06:45 


有り得ないもん。
(/ 御世辞なんて無理して言わないでいいのに。なんて思いながら相手を見て。相手に膨らましていた頬を潰されれば相手を見て。「正常じゃない。う、そ、それに可愛くないし。」と一言。相手の言葉に顔を少し赤くしては恥ずかしいのかフイッと顔を逸らして。「うー。も、もう、それ以上言わなくていいから。」相手の言葉にブンブンと首を横に振りながら前記を述べては顔を少し赤くして。それを隠すかのようにブンブンと首を横に振って。「へ?えっと...。」と相手の言葉に顔を真っ赤にさせれば前記を呟くように言ってみたり。だって、嬉しいかどうかは分かんないけど嫌では無かったし。なんて思い。「...い、嫌では無かった、よ?」と小さく首を傾げて前記を述べてみたり。「う、それも...駄目。」とフルフルと首を横に振りながら前記を述べて。襲うなんて。なんて思えば両手をひらげている相手を見て。 /)

(/ほとんど出来ましたよ!!)

  • No.252 by 天理 湊  2013-09-03 21:24:44 


有り得るー。
(未だに御世辞だと思っている相手に上記を述べて。膨れていた相手の頬が潰れると少し嬉しそうに微笑んで。「正常だし、本当に本当に可愛い。」と恥ずかしかったのか顔を逸らしてしまった相手に言い。「やだ、認めてくれるまでずっと言う。」とニコニコとし。「嫌では無かったって事は嬉しいって事だね。」と真っ赤にした顔を確認し微笑んだままうんうんと頷き勝手に納得して。「駄目とか言われても勝手にやるよー。」とニヤニヤして、襲われたくなかったら早く抱きついちゃえばいいのに。この状態がすでに襲ってると言っても良い状態なのだが、いざという時はもっと色々しちゃおう、と考えて。

((/良かったですね!))

  • No.253 by 紺野 桜  2013-09-03 22:04:03 


有り得ないから。もー、無理して御世辞なんて言わなくていいのに。
(/ 相手の言葉にフルフルと小さく首を横に振りながら上記を述べて。だってほんとのことだもんねー。相手が嬉しそうな表情を見ればまた小さく頬を膨らましてみたり。「絶対正常じゃないよ、私の事可愛いなんて言ってるもん。」と顔を逸らしながら前記を述べてみたり。「う、私は認めないもんね。だけど言わないでいいから。」とブンブンと首を横に振りながら否定し前記を述べて。だって認めたら私が可愛いって事になっちゃうじゃん。なんて思い。「うー。嫌じゃなかっただけだから。」そう前記を述べれば恥ずかしいのかフイッと顔を相手から逸らして。「...だ、駄目。」とブンブンと首を横に振りながら前記を述べて。抱き付くのも無理。自分から強制的にキスなんて無理。襲われるのもやだ。なんて思いながら。 /)

(/はい!社会と国語は全部埋まりましたよ!

  • No.254 by 天理 湊  2013-09-03 22:38:06 


だから、御世辞なんて言った事ないって。
(相手の言葉を聞いて、やっぱり御世辞だと勘違いしてたのか、なんて思い。また頬を膨らませたので微笑み両手でもう一度押し付けて。「正常だよ。可愛いから可愛いって言ってる。」と当然の様に述べて。こんな状態で必死に御世辞など言うわけがない、全部本心。「認めようよ。何度でも言う。」とニコニコして。早く認めちゃえば可愛いって事になっていいのに、なんて思っていて。「つまり嬉しいって事だよね。」と嫌じゃないって事は間違いなく嬉しいという事、今の己にはそうしか受け取れず。「…そんなに襲ってほしいのかぁ。」と呟き。だって抱きつく方が絶対マシだから、しないって事は襲って欲しいって事だな、そこまで思ってくれてるなら襲ってあげようと考えて←

((/全部埋まるのは当然かと…←))

  • No.255 by 紺野 桜  2013-09-03 23:18:46 


御世辞じゃなくても私は可愛くないもんね。私が可愛くないことぐらい自分で自覚してるからね?
(/ 相手の言葉に上記を長々と述べてみたり。確かに湊が御世辞を言いそうな人じゃないけどね可愛くないもんは可愛くない。なんて思いながら相手を見て。膨らましていた頬を潰されれば少しムッとしたような表情をして相手をジーと見詰めてみて。「眼科オススメする。」と相手を見れば前記を述べてみたり。「絶対認めないもんね。う、も、もう言わなくていいの。」と相手の言葉にフルフルと小さく首を横に振りながら前記を述べてみたり。私が可愛いなんて有り得ないよ、それに何回も言われちゃ恥ずかしいし。なんて思い。「う...分かんないけど、そうか、な?」と曖昧だが前記を述べて小さく首を傾げてみたり。だって嬉しい訳でもないし、嫌じゃなかったもん。なんて思い。「...へ?いやいや、違うよ。」相手の言葉にブンブンと首を横に振りながら否定して。だって抱き付くのなんて恥ずかしいし、あ、さっき抱き付いたのはついつい。なんて思い。強制的にキスは絶対無理。襲われるのもやだ。なんて思いながら相手をチラリと見詰めてみて。 /)

(/難しかったですよ!笑/←)

  • No.256 by 天理 湊  2013-09-03 23:34:44 


分かった。
(相手の言葉に上記を述べて頷き。己がずっと何回も可愛いと言っても認めてくれないのは何故だろうかと考えていたがようやく答えが出て。つまりは一言足りなかったから駄目だったんだな、照れているってのもあると思うけどやっぱり決定的な一言がある。それを言えば相手も必ず眼科を勧めてきたりしなくなり、素直に認めてくれるだろう、なんて考えて。何だか曖昧な返事をする相手に「嬉しいんだね?」と述べて。そんなに嬉しいなら言ってくれたらいいのに、己は結構嬉しかったんだけどな。「そっかー。」抱き付いてくれないのもキスしてくれないのも襲うのすら拒否するのも、一言足りないせいだ。そう確信するとその一言を言おうと相手を見つめて「桜…好……。」と言葉を言おうと思った瞬間、今まで無かった睡魔が一気に襲い掛かってきて結局最後まで言えずにぐっすり眠り始めて。

((/良く頑張りましたね!))

  • No.257 by 紺野 桜  2013-09-03 23:48:26 


(/ 相手が折れてくれた事に少しホッと安心し。眼科オススメしなくて良かったのかな。なんて思いながら小さく首を傾げてみたり←/。可愛いって言ってくれた時は正直嬉しかった。でも、相手の前になると素直じゃなくなる。いわゆるツンデレか。いや、ツンデレじゃないと思う。じゃあ、何だろうか。と小さく首を傾げて考えて。これくらいは、少しは素直にならないといつ相手を傷付けちゃうか不安だなぁ。なんて思いながら「...嬉しかったよ。」と。ニコリと笑みを浮かべながら前記を呟くように言えばだんだん恥ずかしくなっていき。だってこんな事言ったことないし。なんて思い。「...何て言おうとしたんだろ。」と寝てしまった相手の頬をチョンチョンとつつさかながら前記を述べて考えて。"す"って言ったからもしかしてお酢?なわけないか。なんて思いながら相手を見るのをやめて天井をジーと見詰めてみて。 /)

(/フフッ、でしょ!←←/)

  • No.258 by 天理 湊  2013-09-04 00:00:09 


(せっかくの言いたかった言葉を言おうと思ったのに突然の睡魔に負けて言えなかった事を悔やみ。眠りに落ちていくなかで相手の嬉しかったという言葉が聞こえ微笑んで。まぁ、せっかくなら夜になる可笑しな気分の時よりも昼間の冷静な時に言ってやりたい、恥ずかしいけど。その時の方が気持ちが伝わると思うし、気分任せでさらっとも言いたくない。恥ずかしいけど←/完全に眠りながらも近くにいる相手を抱き枕とでも勘違いしているかの様に抱き締め。そういえば昨日もこんな感じに眠っていた。相手は眠れないかもしれないが、それは慣れてもらおう←/

((/結果が大事ですけどね←))

  • No.259 by 紺野 桜  2013-09-04 00:14:26 


(/ 湊は何が言いたかったのだろうか。とずっと考えていて。"桜...す"って言葉しか聞こえなかった。桜、お酢を取れとか?←/いやいや、絶対違うよね。お酢なんて何に使うんだって思うし。す、だから、スイミングしようとか?なんて考えていれば相手が抱き締めてきて。絶対抱き枕と思って抱き付いてるよね。なんて思いながら赤くなる顔を押さえて。「あーあ。私、重症だ。」なんて小さく呟くように言えば顔を手で押さえて。だって抱き締められただけで顔真っ赤になってるし。なんて思い。明日になったら聞いてみよう。なんて思いながらゆっくりと目を閉じて寝てしまい。 /)

(/そうですね笑/)

  • No.260 by 天理 湊  2013-09-04 00:23:05 


ん…。
(眠りに落ちて一夜が経ち。目を開けると前と同じように相手を抱き締めていて。寝ていながらも相手を抱き締めるなんて病気か?と思うも相手もまだ寝てることだし、まだ早いからこのまま二度寝するか、と考えて。そういえば昨日も予想通りの暴れっぷりだったな、しかももの凄い事を言いかけてたし。それについては今日聞かれると思うから、誤魔化すのも無理があるだろう。まだ言われてないのに恥ずかしい、と思い少し顔を赤くして。とりあえず、それはまた後で、と。相手を抱き締めたまま二度寝をして。

((/結果教えて下さいね←/今日は寝るので明日レス返します!今日もお相手感謝しました!))

  • No.261 by 紺野 桜  2013-09-04 03:13:19 


(/ 相手に抱き締められたまま寝て次の日。「...ふわぁ。」と目をゆっくりと開けて眠たそうに目を擦りながら小さく欠伸を溢して隣にふと目を向ければ相手の顔のドアップ。昨日もそうだった気がする。なんて思いながら相手を見詰めてみて。そういや、今日は昨日の事聞かないとね。と相手が起きるか分からないがチョンチョンと相手の頬をつつきながら小さく欠伸を溢して。まだ眠いなぁ。なんて思いながら目を閉じたが相手の頬をまだチョンチョンとつついていて。二度寝しよ。なんて思えば相手の頬から手を離してもう一度寝始めて。 /)

(/了解です!結果教えますね笑/)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック