学園-全寮制-【BL】

学園-全寮制-【BL】

主  2013-08-23 22:31:56 
通報

あぁ、集まってくれたか
この学園の説明を手っ取り早く進めるぜ

まずこの学園は全寮制だまぁ寮の部屋割りは入ってきた順番で決める
人数は無制限、あーでも生徒会と風紀委員はいるからそれだけ後で説明するわ
ちなみにペットの持ち込みは平気。だけど共同スペースに連れてくならちゃんと一緒の部屋の人に確認しろよ

えーっと?後は…あー入るにあたってのルールか
まぁ簡単に説明するな
・うちの学園は男子校、女子NG
・恋愛は禁止じゃないから平気だ
・長く続けたいから毎日来てくれな?これは頼むぜ
・ロルは必ずつけること、長すぎるのは俺が苦手だから程々にな
・キャラリセは1週間が目安で一週間に3、4日来てないとリセするかも、だから来れない人はキャラキープ申し出てな

あっーと?このくらいだったっけ?
まぁこれだけ守ってくれればいいだろ

>1 生徒会と風紀委員について

>2 寮の部屋割りについて

>3 プロフィールの書き方

>4 俺のプロフ

>5 レス解禁

以上だ、レス解禁まで結構長くなっちまうかもしれないが待っててくれると助かる

コメントを投稿する

• No.761 by 徨月 帷  2013-08-29 20:33:03 

藍川

ん、見回りは俺の仕事だしな、
(ブラブラするのは好きだ、と立ち上がれば軽く伸びをして。「仮にもってなんだよ、ちゃんと会長やってる、」と何処か不貞腐れたようにすれば相手の言葉に反論するかの如く上記を述べて

• No.762 by 赤城 灯夜  2013-08-29 20:37:34 

>藍川

(いろいろ?いろいろというほど多くないでしょう!むしろ優しくないところなんてないでしょう!←
その常識がなってない人もいるんですけどねー、でも嬉しいものに変わりはないじゃないですか!)

まぁ悪いとはいってないけど(相手の言葉に頷いて先を述べれば自覚しているという相手に直す気はないんだ…と思いつつ苦笑いを浮かべて。それは癖なのか?と思いつつも「強がってはないし、寝るよりお前と話した方が楽しいからな」と首を横に振って意地でも寝ないと言って見せれば眠気を飛ばすよう軽く頭をふって

• No.763 by 徨月 帷  2013-08-29 20:40:18 

(/。そうですかねぇ…←最近電波とか悪くて闇落ちになっちゃうことが多々あるんですよ…

風邪…?
(相手の言葉に驚いたように双眸開くも違うとは言い出せずにいて。頭を雑に拭かれれば小さく「…うわ、」など溢すも相手の優しさなのかと思えばされるがままになっていて。元気だ。との事を聞けば口許を微かにあげて「そうか、」と嬉しそうに答えて

• No.764 by 徨月 帷  2013-08-29 20:45:58 

赤城
(/。有り難う御座います!

違ぇの?
(相手の言葉に首を傾げる様にすれば相手の膝の上にいる猫達に視線を向けて。「もしかして、お前んとこの?」としゃがめば起こさない様に観察して。相手に視線を投げ掛ければつられた、との言葉に眉を潜めて「あ?そんなんじゃねぇ、」等と応え

• No.765 by 藍川 翠  2013-08-29 20:50:17 

>徨月さん

まあ.....うん。頑張ってください。(相手の言葉を聞けば顔を少しひきつらせながら前記を棒読みで述べ。「え.....会長がちゃんと会長らしいことしてるの見たことないですよ?」不貞腐れた様子の相手にクスッと笑えば首を傾げながら言い

>赤城さん
(/いや、絶対いろいろある.....はず←/そんなことないですよ....!!
ま、マジですか.....!そういうもんですか?←

そうですか....あ、俺別に直す気はないですから(相手の言葉に緩く首を傾げ、なんとなく相手の思っていることが分かったのか直す気はないと述べて。「....そう言ってもらえると嬉しいです。俺も赤城さんと話すの楽しいですよ」ニコッと笑みを浮かべては前記述べ、軽く頭を振った相手を見れば眠そうだななんて思いながら苦笑して

• No.766 by 赤城 灯夜  2013-08-29 20:54:36 

>徨月

…え、何その反応…違うに決まってんだろ?(どうせ嘲笑れるんだろうなと思っていたため相手の反応に驚いたようジッと相手の顔を見つつ左記を述べ。相手が猫に目を向けて言われた言葉にコクリと頷けば「あぁ…中々可愛いだろう?」今は遊び疲れて寝てるけどな、と愛猫達に自分も目を向ければ自然に頬は緩むもので。「…え、じゃあなんでここにいんの?」てっきり猫が見えたからつられたのかと、と思っていたのか相手の方を見て左記を述べれば

• No.767 by 赤城 灯夜  2013-08-29 20:58:01 

>藍川

(はずですかww最後までいいきりましょうよww そんなことあるんですよっ!
多分そういうもんだと思いますよ?)

…だろうと思った(直す気があると言われたらそれこそ明日槍が降ると苦笑いを浮かべつつ相手の返答に予想はしていたのか頷いては、自分と話すのが楽しいなど相手に言われるなんて思ってもおらず「本当か?…なら嬉しいな」と嬉しげに微笑みつつそれを述べ

• No.768 by 藍川 翠  2013-08-29 21:07:11 

>赤城さん
(/何個かあると思ってたら2、3個しか浮かばなかったのでいろいろなのかなって思いましてww←/いえいえ、こんな奴が優しかったら私の弟がぽか~んとするくらいですから!!←
そ、そうなんですか;

....だろうと思ったってことは赤城さんにとって俺はそういう人ってことですよね?(相手の言葉を聞けば少し考えてから苦笑しつつ上記述べて。「本当ですよ?....え、赤城さん嬉しいんですか?」本当か?などと聞かれればきょとんとしながらも頷いて、嬉しいと言った相手に目を見開けば驚いているようで

• No.769 by 赤城 灯夜  2013-08-29 21:15:33 

>藍川

(全然少ないwwでもまぁ例え弟様にぽかーんとされようがやっぱり私にとっては優しい人なんです←
多分?まぁあくまで自分個人の感情ですからw)

え、あー…まぁそうなるんかな?(相手にそう言われればどうなんだろう、と少し考えてしかし何も思い浮かばずめんどくさくなったのか適当に肯定しておき。「ん?当然だろ?」楽しいって言われて喜ばない人いるのか?と相手の表情に逆にこっちが驚いた様子で首を傾げ

• No.770 by 蒼生 雅樹  2013-08-29 21:18:17 

>灯夜
ん?あー、…先生の手伝い。
(ふと何処からか声を掛けられ視線を入り口の方に向ければ見知った相手が居て。この状況を思えば問いは当然だろう、苦笑を浮かべつつ何と答えようか迷うが取り敢えずは間違いでも無いが直接的な答えにもならない返答をして。「このダンボール明日先生のとこ持ってかなきゃなんないんだよ」と掌で目の前のダンボールを軽く叩きつつ相も変わらず苦笑を浮かべて付け足し)

((/絡み有り難う御座います!では此方も全力で返させて頂きますね(ドヤッ←
此方こそ相変わらずの馬鹿ですがお時間許す限りお相手お願い致しますっ))

>翠)
あ、こないだの…、
(相も変わらず気難しそうに眉を寄せ頭を捻っているがドアを開け閉てされる音に少し遅れ、己を“望遠鏡の人”と称する声が聞こえれば其方に視線を向け。其処に居たのは先日星を見せてやった相手で、そう言えば名前言ってなかったな、と此方も相手と同様名前の代わりとして呟き。当然の問いに対してあぁ、と声を漏らし眉を下げて苦笑を浮かべると「資料下ろそうと思って…」とダンボールに視線を遣り)

((/絡み有り難う御座います!本日もお相手何卒宜しくお願い致します*))

• No.771 by 藍川 翠  2013-08-29 21:24:02 

>赤城さん
(/いや!他にももっとなにかあったはず....!!←/主様....!そんなことを言ってくださる主様こそ私にとっては優しい方ですよ!!
そうですねw一人一人思うことは違いますよねw

へえ.....まあ、別にいいですけど。(相手の返事を聞けば横を見ながら何かを考え、別に変な風に思われているわけではないなと思えばそれでいいかと上記述べ。「嗚呼。まあ、そうですね.....赤城さんなら『俺は別にお前に楽しいって言われてもどうも思わねぇよ』的なことを言うかと思ってました」苦笑い浮かべれば頷きながら前記述べて

• No.772 by 藍川 翠  2013-08-29 21:31:20 

>蒼生さん
(/いえいえ^^此方こそよろしくお願いします....!!

あ、この間は星見せてくださり有難うございました。(相手が此方を見ればハッと思い出したように苦笑しながら礼を言って、名前を知らないままなのもあれなので「あの、名前何ていうんですか?」と問い。苦笑を浮かべる相手の見たほうを見れば「嗚呼、そのダンボールですか。....良かったら手伝いましょうか?」とニコッと笑みを浮かべながら首傾げ

• No.773 by 日向 弥生  2013-08-29 21:32:01 

((すみません、今日来れませんでした…宿題に追われてるので、いつ来れるかわかりませんが、また来れた時お相手お願いします!

• No.774 by 赤城 灯夜  2013-08-29 21:35:42 

>蒼生

…その段ボールを?(手伝いと言われ相手が段ボールを軽く手でたたくのを見てそれを取るのは中々難しいんじゃないかと思えば「…俺が取ろうか?」もし相手が落ちたら心臓が止まりそうだ、と考えると段ボールに目を向けるとそう言って。高い物を取るのは慣れていると左記の言葉につけたしつつどうだ?と緩く首を傾げ

>藍川

(…ってか優しくない所を探してどうすんですかw ありがとうございます!まぁそんなことないとは思うのですが、もうここは両者優しいということに…←
えぇwwそれこそ全部被っていたらホラーじゃないですかw
すみません、相変わらず片手で長い文打つのは時間的にもかかるので私はこの辺りでドロンしますね!)

いいのか?(何か言われると思っていたと付け足して、驚きで目を見開きつつ何で何も言わないんだろうと思い緩く首を傾げて。「…いや、もしそうなら会話してないと思う」人の好き嫌いはハッキリしている、と思っているためそれを真顔で述べればつか俺そう思われてたんだ…と内心複雑な気持ちで

• No.775 by 綾瀬 凛  2013-08-29 21:36:11 

>橘
お優しい方で助かりました。…い、いえ、そんなモデルだなんて…。
(ホッとするように微笑み告げれば快く案内を引き受けた上に愛想の良い相手、初めて会った時の印象がこんなにも良いならばモテるんだろうなぁ、などと相手に興味を持ち始め。演じている自分はこんなにも素直なのにこの服を脱いだ瞬間本当の自分に戻ってしまうことに何だか虚しさを覚え相手の背を見つめ。突然振り返り足を止める相手に此方も慌てて立ち止まっては突然投げ掛けられた言葉にギクッとし、小さく首を横に振って苦笑いを零し。この息苦しい空間から早く出たいと心底願えば、今度は相手の前を歩こうとなれない女物の靴で小走りするも何かに躓いて)

(/こんばんは!今からお仕事なのでレス返だけさせてもらいます。帰りが深夜になってしまう為、直ぐに返信出来ない故レスが流されてしまったらスルーしてもらっても構いませんので!寝落ちの件に関しては気にしないでください*´`* ノ)

• No.776 by 赤城 灯夜  2013-08-29 21:37:06 

>日向

(いえいえ!貴方様のペースで来られてください!無理されて宿題が終わらない!とか罪悪感で死にたくなりますからw
態々ご報告ありがとうございます!宿題頑張ってください!)

• No.777 by 橘 颯介  2013-08-29 21:39:46 

All

(ああぁa…すみません、人数多くなると極端に返事遅くなります…orz )

蒼生

(/今晩は!是非とも絡ませてください^^)

誰だ…て、あ、天文部の人か。何かお困りですかー?(ある教室の前にて何やら物音と声が聞こえたような気がしては戸の少し開いた教室を見つけ、プレート見上げればそこには『天文部』の文字があり、"あぁ部室か、ここ"と内心呟きつつも誰か居るのだろうかと部室覗き込み、以前に会ったことのある人物見つけては声を掛け)

赤城

(/いえいえ、お礼なんていいですって^^)

ん?あぁ、おはようございます。(どうやらまだ寝惚けていたらしい相手の口から遅い朝の挨拶が出てきては笑み溢しつつ此方も挨拶返し。やっと意識がはっきりしたのか、己の存在を確認し幻覚ではなかったなど面白いことを呟く相手に「今晩は、風紀委員長さん」とこの時間帯の挨拶を返し直し)

藍川

(/あ、言われてみれば確かにそうですよね←)

へぇ、そっか仕事お疲れさんな。(相手から仕事終えたという言葉聞いては労りの言葉かけ。「あー、確かに変えようとはしたけどよ…別にさっきのは別に普通だろ?」と自分はただ単に猫に餌やり中でちょっと独り言呟いてたようなものであり、決して変ではないだろう?と考えては同意求めるかのように問い掛け)

徨月

(/そう信じていましょう…← あー、自分もそういう事ありますねー;携帯の落とし過ぎが原因かもしれませんが…orz )

今の時期の風邪は結構きついんすから、気を付けないといけないっすよ。(相手から否定の言葉が出てこない事から"もしや当たりだったか?"と勘違いしつつも上記述べ。「ほら、噂してたら出てきた」と、庭の草むらからごそごそ、と音を立てて現れた己の飼い猫を見ては近寄り抱き上げては相手に見せ)

• No.778 by 藍川 翠  2013-08-29 21:44:58 

>赤城さん
(/え...?あ、確かにそうですねwいえいえ、優しいです!!それならいいですね!!←
皆同じことしか思わないってwwwやばいですw
そうですよね。片手は大変そうです;なので私もドロンします!!

え、だって、別に自分でも自覚してることですし.....逆に変な風に思われるよりはましですよ。(何故か驚いている相手を見ればきょとんとしながらも上記述べて。「嗚呼、確かに赤城さんならそうしそうですね。」相手の言葉にコクコク頷けば納得して、複雑な気持ちでいる相手に気づく様子はなくニコニコしていて←

• No.779 by 藍川 翠  2013-08-29 21:52:13 

>橘
(/そうなんですよ;私無視して酷いやつになるのは勘弁です....!!←

ん、嗚呼。ありがとな(お疲れという相手の言葉を聞けば軽く微笑んで礼を言い。此方に同意を求めてくる相手にクスリと笑えば「まあ、普通かもしれないな.....でも、俺からしたらただの変人にしか見えなかった」とわざと冗談を楽しそうに相手を見ながら述べて

• No.780 by 赤城 灯夜  2013-08-29 21:59:08 

>橘

(分かります、もう申し訳なくなりますよね;;
お礼は言いたいんですっ!)

…あぁ、こんばんわ?(頭がハッキリした頃に正しい挨拶を返されつられてもう一度挨拶をし直せば、まだ相手がなんでここにいるのかなど分かっておらず、さらに寝顔を見られたと思い表面上は平然を装ってはいるものの脳内ではかなりあらぶっていて

>藍川

いや、なんで変な風に思ってないって思ったんだ?(確かにそれも聞きたいけどと相手の言った事に頷きつつ一番に聞きたかったことを述べては俺そんなこと一言も言ってないよな?と不思議そうに相手を見て。「…多分、こんなダラダラと会話するのは気に入ってる人だけだし」いつもはスッパリ切ってるなと話しかけられた対応を思い出し、まだ内心複雑だけれども相手以外の人には大体そうだしあながち間違えではないなと思えば苦笑いを無意識に浮かべていて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック