学園-全寮制-【BL】

学園-全寮制-【BL】

主  2013-08-23 22:31:56 
通報

あぁ、集まってくれたか
この学園の説明を手っ取り早く進めるぜ

まずこの学園は全寮制だまぁ寮の部屋割りは入ってきた順番で決める
人数は無制限、あーでも生徒会と風紀委員はいるからそれだけ後で説明するわ
ちなみにペットの持ち込みは平気。だけど共同スペースに連れてくならちゃんと一緒の部屋の人に確認しろよ

えーっと?後は…あー入るにあたってのルールか
まぁ簡単に説明するな
・うちの学園は男子校、女子NG
・恋愛は禁止じゃないから平気だ
・長く続けたいから毎日来てくれな?これは頼むぜ
・ロルは必ずつけること、長すぎるのは俺が苦手だから程々にな
・キャラリセは1週間が目安で一週間に3、4日来てないとリセするかも、だから来れない人はキャラキープ申し出てな

あっーと?このくらいだったっけ?
まぁこれだけ守ってくれればいいだろ

>1 生徒会と風紀委員について

>2 寮の部屋割りについて

>3 プロフィールの書き方

>4 俺のプロフ

>5 レス解禁

以上だ、レス解禁まで結構長くなっちまうかもしれないが待っててくれると助かる

コメントを投稿する

  • No.1 by 主  2013-08-23 22:38:56 

生徒会と風紀委員について

別に生徒会と風紀委員だから何しろってわけではないけどまぁ関係的なものをな

とりあえず生徒会長と風紀委員長が仲が悪くて副会長と副風紀委員長が程々で副会長の風紀委員長が微妙に仲がいいと思ってくれればそれでいい

とりあえず生徒会は
会長1
副会長1
会計1
書記1
の4人で会長は3年副会長は2年か3年会計書記は2年か1年で頼む

風紀は
委員長1
副委員長1
委員2
の4人で委員長は3年副委員長は2年か3年委員は2年か1年で

普通の生徒は無制限
学年とまぁ部活があれば部活をどうぞ

  • No.2 by 主  2013-08-23 22:48:28 

寮の部屋割りについて

一応決めといた方がいいかなーと思いましたまる

とりま入ってきた順で決めようかなと思ってるぜ
一番簡単だし分かりやすいし

1番目に入ってきた人を1、2番目は2と省略していくぜ

後イメージしやすい用部屋番号つけとくけどあまり関係はなi((
とりあえず向かいと隣を分かりやすくしておくためと思ってくれればそれで…

主と2 201
1と3 202
4と5 210

201と202は2階のお隣
201と210は2階のお向かい

食堂は1階にあって寮内に談話室あるから寮にいる時はそこで交流出来るな

今はこの程度でこれ以上は5人目が入ってから追加するわ

  • No.3 by 主  2013-08-23 22:57:26 

プロフィールの書き方

これで説明は最後か…

とりあえずプロフィールの出しとくわ、その後説明っつーことで

名前
身長
学年
役職or部活
容姿
性格
ペット
その他

役職と部活は入ってる人だけだ、それがなければ書かなくていい
ペット、飼っているなら書いてな、一応ペットOKだしまぁあまり関係ない項目だけd((
その他、あればどうぞ

で、注意に入るぜ、ここ絶対読めよ

身長低すぎNG 一応高校生だから165以上が好ましいつまり平均まぁ160からかな?
容姿の美化設定は無し、受け受けしいのも苦手だからやめてくれ(女顔、甘えん坊や重度の寂しがり屋など)

多分ここについての注意はこんくらい?次俺のプロフだな…まぁ書くときの参考程度に

  • No.4 by 赤城 灯夜  2013-08-23 23:20:23 

プロフィール

名前 赤城 灯夜(アカギ トウヤ)
身長 172
学年 3年
役職 風紀委員長
部活 調理部
容姿 黒っぽいこげ茶、ダークブラウン色の髪で前髪がギリギリ目にかからない程度、鼻の辺りの髪だけ長めで鼻筋にかかるくらい、横の髪(もみあげ)が長めで顎辺りまである、後ろはうなじが隠れるか隠れないかの長さ 瞳は茶の中によく見るとほんの少し緑が入っている
左耳に銀色のカフスピアスを一つ右耳に緑色の小さなピアスを一つ
服装は夏は白いワイシャツの長袖を着用、それを腕まくりしており左の二の腕に風紀の腕章をつけている
冬はブレザーの上に腕章、ついでにブレザーに風紀のバッチをつけてる、ワイシャツ時はない
性格 面倒事が嫌いで大体の事をめんどくさがっているが仕事はきちんとやる、唯一めんどくさがらないのが料理など菓子作りやペット達の世話 よく寝てるが寝起きが悪い
ペット 猫を2匹と鷹を1匹 ちなみにどの子も保護した子 猫はノルウェージャンフォレストキャットとスコテッシュフォールド
その他
生徒会長を見ると舌打ちするくらいには嫌い
方向音痴らしくまだ校内をちゃんと覚えきれていない、寮は自分の部屋の道だけ覚えている
よくペット達の散歩をしているらしく中庭や校庭にいるのを目撃される


こんな程度か
いや、つかれt((
そんじゃよろしく頼むぜ

  • No.5 by 赤城 灯夜  2013-08-24 11:24:06 

上げとくぜ

  • No.6 by 名無し  2013-08-24 11:52:43 

名前/藍川 翠
読み/アイカワ スイ
身長/170㎝
学年/2年
役職/生徒会書記
部活/なし
容姿/染めていない黒色の髪、前髪が目につくくらいの長さのため横でピンで止めている、肩につくかつかないかくらいの長さ、瞳は藍色、制服は結構着崩しているほうで注意されることもしばしば、きっちり着ると暑苦しいのでボタンを2、3個開けている
性格/だいたいの人には優しい、仕事などはきちんとする真面目、外見だけ見ればいい人そうに見えるがまったく興味がない人などは名前すら覚えていない、結構毒舌で人が傷つくことを平然と口に出すタイプ、あまり人に興味がないらしい
ペット/なし
その他/意外と甘い物が好き

(/参加希望です!

  • No.7 by 赤城 灯夜  2013-08-24 11:55:10 

>藍川

(了解です!これからよろしくお願いしますね!
絡み文は少々お待ちください)

  • No.8 by 赤城 灯夜  2013-08-24 12:02:40 

>藍川

ねむ…(大きく伸びをして校内を歩いており、風紀としての見回りをしているようで。そういえば風紀に生徒会の書類が紛れてたな、と思い出し届けに行くかと書類取りに行けば生徒会室に向かい

  • No.9 by 藍川 翠  2013-08-24 12:09:27 

>赤城さん
(/わざわざ有難うございます!よろしくお願いします!

.....(1人生徒会室で黙々と自分の仕事をやっていて、暫くして少し休憩でもするかと思い仕事をする手を止めて背伸びをして。「疲れた...」と呟いては机に突っ伏して

  • No.10 by 赤城 灯夜  2013-08-24 12:21:41 

>藍川

おい、生徒会の書類紛れてたから持ってきたんだが…(生徒会室の扉をノックして開ければ相手しかまだいないのに若干困ったような顔をしては相手の机に寄って突っ伏す相手に少し心配になりつつも持ってきた書類で起きろ、と頭をぺシぺシと叩いて

  • No.11 by 藍川 翠  2013-08-24 12:27:20 

>赤城さん

......ん?書類ですか。.....誰...?(突っ伏して軽く寝ていると頭を叩かれたため目を擦りながら起き上っては相手の持っている書類を受け取って、相手の顔を見るも見たことはあるのだがまったく覚えていないようで小さく呟いて

  • No.12 by 匿名  2013-08-24 12:31:27 

名前:小鳥遊 時雨(タカナシ シグレ
身長:167
学年:1年
役職:風紀委員
部活:陸上部
容姿:茶髪で目にかからないように分けている。結構癖っ毛で寝癖と見分けが付かない。瞳も茶色。制服や身だしなみはきちんとしている。が、風紀委員にも関わらず普通に不要物を持ってくる事が多々。
性格:常に元気。だが喜怒哀楽の激しいことから、二重人格に見える事がある。部活の影響ですばしっこくよく人を見つけると走って駆け寄り会話をつくろうとする。結構悪戯好き。
ペット:柴犬一匹(名前は定番のポチ)とよく朝ランニングする。
その他:悪戯も好きだが何だかんだで人を喜ばせるのも好き。

絡み文
ふぁぁ…(風紀委員の仕事やらで学校の見回り中、今やもう見回りというよりも只の学校探索だ。それにしても昼休みということもあり眠気が襲ってくる。人がいない事を軽く確認すると大きな欠伸をかましていて。

(/参加希望です!

  • No.13 by 赤城 灯夜  2013-08-24 12:36:42 

>藍川

…風紀委員長の赤城だ(誰と言われたことに少し驚いたよう目を見開いては小さく溜息ついて左記を述べて。相手が書類を受け取ったのを見つつ「お前は確か…書記の藍川だよな?疲れているようだけど大丈夫か?」相手が寝てたのを思って寝てるところ悪いなと苦笑いを浮かべては

  • No.14 by 赤城 灯夜  2013-08-24 12:43:31 

>小鳥遊

(大丈夫ですよ!よろしくお願いいたします!)

…(ペット達の散歩をしているらしく猫と鷹を連れて歩いており目指す先は中庭のようで、しかし方向音痴が発動したのか中庭に行くはずが校庭の方へ来てしまいどうしようか…と少し困っているようで

  • No.15 by 赤城 灯夜  2013-08-24 12:49:58 

(来て早々すみませんが昼食べに行きますので一旦落ちますね、帰ってきたらまた来ます
少しの時間でしたがお相手感謝します!)

  • No.16 by 藍川 翠  2013-08-24 12:52:31 

>赤城さん

あ....風紀委員長ですか。(相手の言葉を聞いては確かにそうだったような気がすると思いながらコクッと頷いて。苦笑いしている相手を見て「そうですけど....なんで知ってるんですか?嗚呼、はい。ちょっと休憩してただけなんで」と此方も苦笑いして

>小鳥遊
(/絡ませてもらいます!よろしくです!

....ここらへんか.....(人のあまりいないところに来ては腰掛けて、周りを見回していると欠伸をしている相手を見つけ、軽く首傾げ。特に興味はないので目をつぶって寝はじめて

  • No.17 by 小鳥遊時雨  2013-08-24 13:15:44 

赤城先輩
あれは〜(ちょうど行き着いた先は中庭。そこには猫を引き連れる先輩の姿が。どうしたのだろうかと首を傾けて、急いで駆け寄ると「どうしましたー?」とにっと笑い尋ね

(/ありがとうございます。そして了解です!

藍川先輩
んー?(未だに歩いていると近くに目を瞑っている人を発見。起こしてもいいのだろうかと心配してとりあえず顔に落書きしよう!という考えにたどり着き。さっそくポケットから油性ペンを取り出し。

(/ありがとうございます!

  • No.18 by 藍川 翠  2013-08-24 13:19:07 

>小鳥遊

.......(相手が近づいてきたのに気づかずすやすや寝ていたがなんとなく悪寒がしたのでうっすら目を開けて「....君、誰?」と目の前にいた人に眠そうにしながらも問いかけて

  • No.19 by 小鳥遊時雨  2013-08-24 13:23:41 

藍川先輩
え、あ、小鳥遊時雨です!(相手の目が開くと慌てて後ろに油性ペンを隠して己の名前を述べ。落書きしようとしていたこと、バレてはいないだろうかとそわそわしていて。

  • No.20 by 藍川 翠  2013-08-24 13:27:13 

>小鳥遊

...そう。今、何かしようとしてなかった?(名前を聞けば頷いて、そわそわしている相手を見れば怪しいと思ったのかじっと見ながら聞いてみて。自分が名乗ってないことに気がつけば「あ、俺は藍川翠」と名前を名乗って

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック