学園-全寮制-【BL】

学園-全寮制-【BL】

主  2013-08-23 22:31:56 
通報

あぁ、集まってくれたか
この学園の説明を手っ取り早く進めるぜ

まずこの学園は全寮制だまぁ寮の部屋割りは入ってきた順番で決める
人数は無制限、あーでも生徒会と風紀委員はいるからそれだけ後で説明するわ
ちなみにペットの持ち込みは平気。だけど共同スペースに連れてくならちゃんと一緒の部屋の人に確認しろよ

えーっと?後は…あー入るにあたってのルールか
まぁ簡単に説明するな
・うちの学園は男子校、女子NG
・恋愛は禁止じゃないから平気だ
・長く続けたいから毎日来てくれな?これは頼むぜ
・ロルは必ずつけること、長すぎるのは俺が苦手だから程々にな
・キャラリセは1週間が目安で一週間に3、4日来てないとリセするかも、だから来れない人はキャラキープ申し出てな

あっーと?このくらいだったっけ?
まぁこれだけ守ってくれればいいだろ

>1 生徒会と風紀委員について

>2 寮の部屋割りについて

>3 プロフィールの書き方

>4 俺のプロフ

>5 レス解禁

以上だ、レス解禁まで結構長くなっちまうかもしれないが待っててくれると助かる

コメントを投稿する

• No.802 by 綾瀬 凛  2013-09-01 22:40:25 

(/こんばんは!久々に絡み文投下致しますね!そして橘君へレス返します*PCが暫く使えないので携帯からの投稿になります。亀レスが更に亀レスになってしまいますが、気長にお待ち出来るという神様は良ければお相手お願い致します…ッ。ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します!)

>all
ーー…あー、寝ちまった……
(寮の自室にて暗闇が怖いため、電気をつけたまま寝ていて。今日はいつもより早い下校だった為、自室に着くなりすぐさま爆睡しており。しかしふと目が覚めてしまえば緩い動きで上体起こし掛け時計に目を遣り。まだこんな時間かと、充分な睡眠にすっかり目が覚めてしまい無気力で上記呟けば再びベッドに倒れ込み枕を抱き締めては携帯弄り)

>橘
ーっ…、助かった。
(何かに躓き転倒する際、相手に腕を掴まれては何とか身体を支えバランスを保ち。特に怪我せずに済んだことにホッとし、思わず普段の声音で上記告げてしまえばハッとし慌てて口元押さえ。相手が自分の腕を掴んだ時、女にしては重いなどと疑問を持たれなかっただろうか、等頭で考え巡らされ背を向け俯きながら相手の反応を待ち)

• No.803 by 赤城 灯夜  2013-09-02 06:34:32 

(うわあぁぁすみませんんんん!受験終った安心感から家帰ってずっと寝てました;;
今日こそ絶対来ます!すみませんでした!)

• No.804 by 赤城 灯夜  2013-09-02 21:41:29 

(遅くなってすみません!上げておきますね!)

…ふぅ…(中庭のベンチで勉強をしていたのかテキストを開いたまま膝の上に置いてあり、一通り終わると固まった筋肉を解すため大きく伸びをすると身体を捻り。先程解き終ったテキストにまたやるつもりなのかペンを挟むと一旦休憩するつもりたのかベンチに横たわるとそのまま目を閉じて

• No.805 by 藍川 翠  2013-09-02 22:02:31 

>赤城さん
(/今晩は^^ 受験お疲れ様です!!

んー.....ん?赤城さん?(気分転換に中庭に足を運んで軽く伸びをしているとベンチに人がいたため緩く首を傾げ、ゆっくり近づいていけば知っている人だったため小さく上記呟いて。「寝てる?」相手の顔を覗き込めばポツリと前記述べ、起こさないほうがいいのかなと考えればベンチの隣に腰を下ろしていて

• No.806 by 赤城 灯夜  2013-09-02 22:19:26 

>藍川

(ありがとうございます;; 昨日は来ると言っておいて寝てしまいすみませんでした;;
でも受かってる気がしないんですよねー…大学つらい← 後返事遅れてすみません!)

…スゥ…(珍しく相手が来ても起きずそのまま寝続けており、相当疲れていたのか寝ていなかったのかそれとも誰かが来るとは思わなかったのか無防備で相手が隣に腰を下ろした時に少し身じろぎをするだけですぐに寝息を立てて眠ったままで

• No.807 by 藍川 翠  2013-09-02 22:27:11 

>赤城さん
(/寝てしまうのは当たり前ですよ!!あと、全然気にしてないので大丈夫です^^
そこは祈っておくしかないですよ←/いえいえ、いいですよ!!

.......疲れてんのかな?(隣に座って相手の様子をじっと見ていればまったく起きる気配がなかったので不思議そうに相手を見つつ呟いて。「.....起きないな~」と言えば立ち上がって相手の前にしゃがみこんで。疲れているのなら起こすのは悪いなと考えるもつい癖で軽く相手の頬をツンツンと突いていて←

• No.808 by 赤城 灯夜  2013-09-02 22:38:10 

>藍川

(当然、ですかね? そう言ってくださるととてもありがたい…っ!
祈っておくww分かりました祈っておきますww うわああ許してくださるなんて本当貴方様は女神様ですね!

ぅ……ざい…(頬に違和感を感じて眉を寄せるとその違和感を払うように手でぺシぺシと叩きつつ怠そうに目を開けるも眠くて寝ぼけてるのか「…後もう少し…」と何故か相手に言えばもう一度眠ろうと顔を伏せた後少し意識ハッキリとしたのか相手の顔をもう一度確認しようと顔を上げて相手の顔を見れば少し驚いた様子でゆるく首を傾げれば「…ここどこだ」とまだ寝ぼけてるのかそう問い

• No.809 by 藍川 翠  2013-09-02 22:48:48 

>赤城さん
(/私なら疲れてたら即寝ますね←/そんだけで気にしてたら私短気になっちゃいますし←
私も祈っておきますw←/え.......私は女神様よりは悪魔って言われることのほうが多いような....←

ん、あ......別に寝てもいいですけど?(無言で相手を見ながら突いていると目を開けながら後もう少しと言われたのでクスッと笑いながら上記述べて。此方を驚いたように見てきた相手に苦笑すれば「どこって.....中庭ですけど?」と首をかしげつつ答えて。寝ぼけている相手にまだ眠いのかななんて考えれば相手の頭を撫でていて

• No.810 by 赤城 灯夜  2013-09-02 23:00:28 

>藍川

(ww人間ですもんねww、でも私実は二度寝だったんですよ…← え、私はそんなこと思いませんよ!むしろ怒って当然だと思いますし…
ありがとうございますww貴方様が祈るだけできっと結果は合格に…! え、ウソだろ!?そ、そんな嘘なんかに私は騙されんぞ!←)

…んー…いい、驚いて目覚めたみたいだ(相手に寝てていいと言われお言葉に甘えてと眠ろうと顔を伏せるもしばらくそうしていると顔を上げて、眠れないと左記の事を述べつつ首を横に振り。今いる場所が中庭だと言われ寝る前のことを思い出せばあぁそういえば…と思い納得したよう頷いて、自分の頭を撫でる相手をジーと見ていればちょっと気になってたんだけど…と最初に言って「…お前俺の頭撫でるの好きなのか?」いつも撫でるよな、と不思議に思いつつ相手に聞いて

• No.811 by 藍川 翠  2013-09-02 23:15:28 

>赤城さん
(/そうなんですか?でも、私は4度寝くらいしたことが....←/え、当然なんですか?w
えええ!!私が祈ったら合格ってちょっとおかしいですww私そんなに偉い人じゃないですwただの人間なんですけど←/嘘じゃないんですよw悪魔&ドドドSって幼馴染に言われました←

そんなに驚きました?(相手の言葉を聞けばそんなに驚くことかな?と不思議そうに相手を見ながら前記述べて。「赤城さんはここで何してたんですか?......勉強.....?」何故ここにいたのかななんて考えれば聞いてみるもテキストが目に入れば勉強をしてたのかと思い1人納得したように頷いていて。「んー......別にそういうわけじゃないんですけど赤城さんが子供みたいだったのでなんとなく」相手の言葉を聞けば少し考えて、いつもと同じようなことを言えばクスクス笑っていて

(/明日から体育祭の練習が始まるのでもう寝ますね!!御相手感謝です^^

• No.812 by 赤城 灯夜  2013-09-02 23:24:53 

>藍川

(それは、寝過ぎです…休みだと一日中寝れますけどねー え、違いますか?だって来るって言っておいて来なかったんですよ?
それぐらいの効果があるんですよ(キリッ← wwドSと言われたことはありますけどあなたどんだけSなんですかwwしかもそこに悪魔ってww)

いや…まさかお前だとは思わなかったから…(それにお前の場合悪戯で起きそうだし、と心の中で付け足しつつ相手の言葉に頷いて。「ん?あぁ…勉強だ。ここは静かだし集中出来るんだよ」相手がそう言ってテキストの方を見たのが目に入ればフッと微笑んではそう述べて、ほら今俺ら以外誰もいないだろう?と二人しかいない中庭を見てから相手を見てそれを言い。「…お前いつもそういうけどそんなに俺子供っぽいか?」相手のクスクスとした笑いと言った事に不満げに声を低めては相手をジトリと不貞腐れたように見て

• No.813 by 藍川 翠  2013-09-03 14:49:21 

>赤城さん
(/ですよねwでも、休みの日はずっと寝てたら時間がもったいないですし←/それは、私もあると思いますしww
えwキリッてされてもw私は認めませんからね!!←/私はどこがSなのか分からないんですけど幼馴染みとか友達とかが『ドが100000000個以上つくほどSだよ!』って言ってくるんですよ酷いですよね~w←/あと、腹黒悪魔って言われます;;私のイメージやばくないですか?www

......俺がいたら嫌でしたか?.....別に嫌なら俺はどっかいきますけど。(相手の言葉を聞いて少し俯きながら考えれば顔をあげ、相手を見れば苦笑しながら上記述べて。「へえ、意外と赤城さんって勉強するんですね。......確かに静かで集中しやすいですよね」相手が勉強をすることに意外だったのかクスリと笑い、周りを見れば相手の言葉に同意しながら頷いて。「え、はい。子供っぽいですよ?赤城さん子供扱いされるの嫌なんですか?」クスクス笑いつつ頷いて、不貞腐れている相手に苦笑すればポンポンと相手の頭を軽く叩いて

(/今日は学校が早く終わったので一応返しておきますね!

• No.814 by 橘 颯介  2013-09-04 18:14:46 

(/何だかんだで忙しかったのですが…何とか一息付きました!絡み文は再利用のものですが…どなたか居たりしませんかね?← )

All

ふぁ、ねみぃ…けど、こいつ置いていく訳にはいかないしな。(学校終わりの放課後の時間帯にて、私服姿で寮の中庭のベンチに腰を掛けては上記述べ。「なぁ、ノアール…飯食って腹膨れたなら降りてくれよ」と膝の上で丸くなって眠る己の飼い猫の頭を撫でつつ呟き。己は気持ち良さそうに眠る愛猫を此方から降ろすのには抵抗を感じる訳であり、日が落ちてしまう前に猫自ら降りてくれる事を祈り)

綾瀬

ん?随分と鍛えてるっすね?(腕を掴んでみて相手の身体が女にしては随分と引き締まっており、女性独特の柔らかさがないように感じては上記述べ。"つか、あれ?前にもこんな事あったような…"とデジャブ感じ、加えてどこかで聞いた事のある声色に首を傾げては俯いたままの相手を見)

• No.815 by 藍川 翠  2013-09-04 18:22:32 

>橘
(/お疲れ様です!私なら居たりしますよ←

眠れない....(自室で疲れたのか一眠りしようと寝ようとするも何故か今日は目が覚めてしまいなかなか眠れないらしく起き上っては気分転換に散歩をしようと思い部屋を出て、どこを散歩しようかななんて考えていれば中庭のほうに誰かがいるのが見え近づいてみて、相手を見れば「あれ?橘.....何してんの?」と首をかしげつつ相手の前に立って

• No.816 by 橘 颯介  2013-09-04 18:34:55 

藍川

(/良かった!ボッチかと思ってたんで安心しました← お久し振りです^^)

ん?あ、藍川か。(膝から退く気配を見せない飼い猫に対し"さて、どうするかなー"などとベンチの背に凭れボーとしながら考え。近くに誰か居るとは思っていなかったなか、不意に声を掛けられては声のした方へ振り返り誰なのか把握しては上記述べ。「んー、ほらこれこれ」相手の方向からはベンチが影になって自分の膝の上に居る猫が見えないのか、チョイチョイと己の膝を指さして見るように促し)

• No.817 by 藍川 翠  2013-09-04 18:46:12 

>橘
(/大丈夫です!私なら学校が終われば暇人なので←/お久し振りです^^*

嗚呼......確か、橘の飼っている猫だよな?(相手が自分の膝を指させば不思議そうにするも相手の指さしているところを見てみて、ちらっと見れば猫がいたので確か相手が猫を飼っていたなと思えば聞いてみて。「.....部屋に戻らないのか?....って、無理か」少し何かを考えては部屋には戻らないのだろうかと思い口に出してみるも猫を見れば苦笑して後記述べ

• No.818 by 橘 颯介  2013-09-04 19:25:08 

藍川

(/そうなのですか!夏休み明けのテストとかあって皆さん忙しいもんだと思ってました←)

戻りたいとこだけど、もう少しここに居るつもり。(己の飼い猫は腹が満たされると日当たりの良い場所か膝の上で眠る癖があり、今回は天候が芳しくなく、いつもと比べ日当たりが悪いに加え少し冷えた風も吹いていた為、中庭のベンチで寛ぐ己の膝にやって来た訳であり。自分とて夕飯がまだで軽く空腹感じながらも、気持ち良さそうに眠る飼い猫を退かすのに抵抗感じては上記述べ)

• No.819 by 藍川 翠  2013-09-04 19:44:46 

>橘
(/そうなんですよ^^ それが私のところは夏休み終わったと思ったら今週の日曜日が体育祭なんですよね←/別の意味で忙しくなってます←

そうだよな.....まあ、その猫が起きるまで話し相手くらいはなってやるよ(相手の言葉を聞けばやっぱりというように頷いて、相手の膝にいる猫に視線を移せば微笑み、自分で自覚がないのか少々上からな感じで後記述べていて。なんとなく周りを見渡せば「此処ってあんまり人来ないよな、今だって俺と橘だけだし」と思ったことを言ってみて

• No.820 by 橘 颯介  2013-09-04 20:29:18 

(/そっか、そういう時期でもあるんですね!自分は走るの好きじゃないんで、あまり好きな行事ではないですなー←)

お、サンキュな。(1人で暇しているなかでの相手の言葉聞いては、それは有り難いとばかりに礼を言い。「まぁ確かに此処って人あまり居ねぇよなー」と人気のない中庭を見回し。だからこそ自分は此処で飼い猫と寛ぐ事が多々ある訳であっては、膝で気持ちよさ気に眠る猫の頭撫でゴロゴロと喉を鳴らすのが聞こえてはフ、と笑み溢し)

• No.821 by 綾瀬 凛  2013-09-05 05:09:14 

(/ 始まりました、連勤が…orz あまり顔出せず申し訳ありませんっ。せめて橘さんへのレス返しをさせて頂きます。またお時間出来ましたら皆様とも絡ませていただきたいと思っております。

>橘
橘さんってば、ご冗談を…。
(思っていた通りの言葉が返ってくればクルリと振り返り口元に手を当て小さく微笑むも視線泳がせ直ぐに背を向けて。動揺しているせいか名乗ってもいない筈の相手の名を呼んでしまったことに気付きしまったと足早に歩いているとそこからちょうど学校の建物が見えたことを確認し突然逃げるように走り出して←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック