学園-全寮制-【BL】

学園-全寮制-【BL】

主  2013-08-23 22:31:56 
通報

あぁ、集まってくれたか
この学園の説明を手っ取り早く進めるぜ

まずこの学園は全寮制だまぁ寮の部屋割りは入ってきた順番で決める
人数は無制限、あーでも生徒会と風紀委員はいるからそれだけ後で説明するわ
ちなみにペットの持ち込みは平気。だけど共同スペースに連れてくならちゃんと一緒の部屋の人に確認しろよ

えーっと?後は…あー入るにあたってのルールか
まぁ簡単に説明するな
・うちの学園は男子校、女子NG
・恋愛は禁止じゃないから平気だ
・長く続けたいから毎日来てくれな?これは頼むぜ
・ロルは必ずつけること、長すぎるのは俺が苦手だから程々にな
・キャラリセは1週間が目安で一週間に3、4日来てないとリセするかも、だから来れない人はキャラキープ申し出てな

あっーと?このくらいだったっけ?
まぁこれだけ守ってくれればいいだろ

>1 生徒会と風紀委員について

>2 寮の部屋割りについて

>3 プロフィールの書き方

>4 俺のプロフ

>5 レス解禁

以上だ、レス解禁まで結構長くなっちまうかもしれないが待っててくれると助かる

コメントを投稿する

  • No.681 by 蒼生 雅樹  2013-08-28 02:19:26 


>灯夜
…そう言えば灯夜って何でいっつも此処に居んの?
(相手の頭を撫でつつ何と無く疑問が浮上すると手を下ろしては小さく首を傾げ問い掛け。相手の言葉を聞くとどうやら己と同じ事を考えていたようでつい嬉しそうにへらりと笑い。「…俺もそう思う」なんて比較的静かな口調で同意しては星空へと視線を向けて。相手が此方の提案を受け入れてくれた事に安堵を覚えつつ「いや、ほんとは俺が来て欲しいだけなんだけど」と本心を述べるなり苦笑を浮かべ。だから灯夜の気分転換気なるのかも微妙かもしれないんだけどな、と相手の役に立てるかどうかわからずに心成しか申し訳無さそうに眉を下げて笑み)


>凜
((/落ち了解です!此方こそお相手有り難う御座います、凄く楽しかったですっ。凜君と仲良くなれて幸せでした/←/宜しければまたお願いしますね。お休みなさいませ*))

  • No.682 by 赤城 灯夜  2013-08-28 02:33:32 

>蒼生

…いつもいるではねぇかな、いつも来るけどいるわけじゃねぇんだよ(首を横に振って否定をすると生徒がいなければ施錠して次の場所見回りに行くからなと苦笑いを浮かべつつそれらを述べて。「お前もか…」なんとなく相手が自分と同じことを考えていたのに驚きと嬉しさがこみあげふふっと微笑んでは相手につられ自分も星空を見上げて。相手の本心に緩く首を傾げると「俺邪魔じゃねぇの?星見るのに」俺いたら集中して見れねぇだろ、と左記に付けたして

  • No.683 by 蒼生 雅樹  2013-08-28 02:46:42 


>灯夜
へぇ、そうなのか…。
(相手の不思議な言い回しにキョトンとしてしまうも付け足される言葉に納得して小さく頷き。然し少し考えてみれば相手はいつも己が此処に居る為に足止めされて居るのでは無いだろうか、と思い当たり。己はそうでもないが大抵の生徒は早く帰りたいと思うであろう、そう考えると「…悪い、これからはもう少し早く帰るから」なんて申し訳無さそうに眉を下げて。暫し無言で星空を眺めているもこの沈黙は重苦しい物でなく寧ろ心地良い物で。ふと何かを思い付いたのか相手を見遣ると「なぁ、流れ星探そうぜ」と我ながら子供染みた提案をして。己の本心に対する相手からの問い掛けに一瞬驚いたような表情を見せるも全然、と緩く首を左右に振って否定し。「灯夜と見る方が楽しいし、…なんか落ち着く」と呟くように述べてはへらりと笑い)

  • No.684 by 赤城 灯夜  2013-08-28 02:47:22 

(すみません待とうと思っていたのですが予想以上に眠気が…;;
このままだと闇落ちしそうなのですみませんがここで落ちさせていただきますね;
こんな真夜中までお相手してくださり有難うございます!レス待つ前に落ちてしまい申し訳ありません
それではおやすみなさいませ)

  • No.685 by 蒼生 雅樹  2013-08-28 02:53:52 


((/いえ、此方も大分眠かったので大丈夫です!此方こそ、長時間に渡るお相手有り難う御座いました!灯夜君と仲良くなれて良かったですっ。宜しければまたお願いしますね。お休みなさいませ*))

  • No.686 by 東条 榊  2013-08-28 09:19:20 

((最近寝落ちや、無断落ちが多くて申し訳ありません。也には頑張って顔を出そうとして居るのですが、少し眠気に勝てないような時がございますっ。こんな私なのですが居ても大丈夫なのでしょうか……、?

  • No.687 by 暁月 旬  2013-08-28 09:19:55 

((申し訳ありません。名前を間違えましたっ。

  • No.688 by 橘 颯介  2013-08-28 10:12:48 

(あぁぁa…昨日は寝落ちほんとすみませんっ;折角レス下さったんで返しますけど、流れたら無視して下さいっ!←)

赤城

あー、すんません俺は多分蛇とかは苦手かもしれないっす。(動物全般と言いはしたものの蛇やとか駄目という程ではないが苦手意識があっては申し訳無さげに上記述べ。「へー、この子ら意外と冒険家っすねー」と屋内で遊んでそうに見えるものの意外と好奇心旺盛だと知っては己の猫もベンチから地面へと降ろし、屈んで猫達を眺め)


蒼生

自己紹介どーも有り難う。(相手が自己紹介してくれたのを聞いて「蒼生さんすね」と相手の名を覚えるように復唱しつつ上記述べ。「俺は2年の橘 颯介っす」と己も、と自己紹介返し、望遠鏡ってことは天文部の人?」と先程から疑問に思っていた事を問い掛けては屋上のフェンス前の望遠鏡を指し)


綾瀬

そう、正解。(相手が己の問い掛けに答える事で今の現状を理解したようで、ニ,と笑い掛けては頷き上記述べ。「いやいや、覚えてろって…俺まだあんたの名前聞いてな…って、行ったか」と覚えてろと言われても相手が何者かを聞き損ねては、"まぁ顔は覚えてるしいっか"と楽観的に考えては読もうとしていた本を返し、外の空気でも吸おうかと自分も図書室を出)


暁月

(/自分も寝落ちや無断落ちはありますし…睡魔に勝てないのは仕方ないから、自分のペースで参加してもいいんじゃないですか?^^)

  • No.689 by 暁月 旬  2013-08-28 10:14:52 

橘様
((そんな有難う御座います。これから頑張ってみようと思いますっ。

  • No.690 by 日向 弥生  2013-08-28 10:20:48 

藍川

やっぱ、顔に出てたか(と、相手の言葉にそう返せば、笑って、「だろうな、見た目的にそうだもん」と、なんか適当なことを言って、人差し指で相手を指して

赤城

怖い怖い(と、ちゃこ目線で言ってみて、「とりまとか、マジかよ」と、少し笑って言い、そして、相手がちゃこのことを言えば「意地だけはあるやつだからな」と、ちゃこをポケットに入れては笑って、「そうか、またな」と、自分はお腹がすいてきたので食堂に向かうと決めて

  • No.691 by 日向 弥生  2013-08-28 10:28:48 

レス返だけさせていただきました。すみません、落ちます))

  • No.692 by 橘 颯介  2013-08-28 10:49:46 

暁月

(/いえいえ、お互い頑張りましょう^^)


日向

(/初めまして!ありゃ、残念落ちちゃいましたねー。今度お会いしたら宜しくお願いします^^)

  • No.693 by 赤城 灯夜  2013-08-28 13:57:35 

(こんにちはー、一応レス返しときますね、というか皆様お早い…w)

>蒼生

あぁ、まぁ昼寝に来ることも多いけど
(もしいるとしたら昼寝が主かな、なんて思いながら頬を緩めて、突然と早く帰るなんて言う相手にキョトンとすると「ん?どうしたんだ突然、…もし俺のことを気にしてるんなら気にしなくていいぞ?」もしかして今こうして話していることを気にしているのだろうか、と考えると普段から帰りは遅いし見回りのいい気分転換にもなるから別にいてくれて構わない、むしろいてくれと苦笑いを浮かべつつ。流れ星と緩く首を傾げればそういえば流れ星なんて一度も見たことないな、なんて思って「探してあるものなのか?」自分がふと思ったことを述べ。やはり中々言われない相手の言葉に少し恥ずかしいな、と思いながらも「そうか…俺もお前と話すのは楽しい」と自分からも中々言わないそれに少し照れくさく感じながらも微笑みつつ述べては)

>暁月

(人間睡眠は大事ですし眠気は抗えないものだと私は思います←
いてもいいとかあまり考えないでください!私達のペースに合わせる必要はありませんし私は寝落ちなどはお互い様だと思っていますので寝落ちなどに関して何かを言うつもりは一切ありませんよ!)

>橘

中々蛇が大丈夫な人はいないからな、俺も動物好きとはいえ蛙だけは苦手だし…(謝る必要などどこにもないだろう、と相手の謝罪に苦笑いを浮かべては蛇を飼ってみたいっていうのは自分の考えだからな、と。「意外でもなかったりするぞ?初めてのものには真っ先に突っ込んでいくし」と相手の飼い猫が地面に降りた瞬間ダッシュでそっちに向かう自分の愛猫達に苦笑いしか浮かべられず、鷹なんかはそれが原因で一時期猫が苦手になってたからな、と小さく溜息をつき

>日向

ある意味食われるかもしれないんだからな(今はいないもう1匹のペットを連れてきてたらどうなっていたんだろうと思っては苦笑いを浮かべて、マジだと相手につられるようクスと笑うと「なるほどな…」と相手のペットが逃げ出さない訳を聞かされ妙に納得すれば「食堂?あぁ、行ってらっしゃい……冷蔵庫に食材あったか」相手が食堂と言えばもうそんな時間かと思い、一旦散歩は終わりだなと部屋で飯を作ろうと思うもそういえば昨日で食材ほとんど使いきった気が…と思えば無意識か後記を呟いていて

  • No.694 by 赤城 灯夜  2013-08-28 15:17:05 

(上げますねー)

  • No.695 by 蒼生 雅樹  2013-08-28 17:30:28 


>旬)
((/全然大丈夫ですよー!此方は寝落ちなんて常習犯ですかr/←/改善しようと言う心掛けさえあれば人間どうとでもなります/←))


>颯介)
((/いえいえ、お気になさらず!此方も返しておきますので、宜しければお相手お願い致しますっ))

颯介か、宜しくな。
(相手の軽い礼の言葉と繰り返される自身の名前に頬を緩ませているも、同様に自己紹介を返されては確かめるように呟きへらりと笑い。問い掛けに相手の指差す先を見遣っては「ん、天文部。って言っても俺は毎日星見てるだけだけど」と単調ながら飽きる事無く続けている活動内容を口にするなり眉を下げて苦笑し)


>灯夜
昼寝か。
(相手の言葉に可笑しそうにクスクス笑い呟いて。どうやら相手は帰宅が遅くなろうが構わないらしく、いてくれ、なんて言われては嬉しそうに頬を緩ませ「ん、なら灯夜が来るまで待ってる」と何処か悪戯っぽく口角を上げて。徐にその場に仰向けに寝転がっては星空へと視線を向けつつ問い掛けに対してクスッと笑い。「探すって言うか、何と無く星見てるって感じ。一点を中心にしてその周りをゆっくり見るんだよ」とコツらしき物を述べては取り敢えずやってみろとばかりに相手に視線を向け。楽しい、なんて言われると一瞬驚いたように目を見開くも「そっか。…なら良かった」と嬉しそうに笑い)

  • No.696 by 藍川 翠  2013-08-28 18:44:28 

(/学校を11時45分に出たのに友達とふざけながら帰ってたら何故か3時に家に着いた藍川本体です←
自分でバカだって思いましたよ;時計が壊れてるんじゃないのか何回もチラ見してしまいましたwでは、レス返しときます!

>蒼生さん

へえ、そういう特別なものがあるってなんかいいですね。(相手の言葉を聞けば感心したように頷きながら俺にはそんなのないんですよ。と苦笑して。「いいんですか?有難うございます。」星を見せてくれると言った相手に首傾げればニコッと微笑み、お礼を言って。

>綾瀬さん

ふ~ん.....じゃあ、俺が離れたところで見張っててあげますよ。.......撫でられたくないんなら払えばいいじゃないですか?(意地を張っている相手を見ればクスリと笑い、相手の言葉を聞けば見張っていれば問題はないはずと面白そうに相手を見てそう述べて。撫でるなと言いつつ振り払おうとしない相手に不思議そうに首傾げれば嫌なら払えばいいのにと思い後記述べて

>橘

そうだよ?会長動物好きなのに曖昧に答えたから橘にそっくり(コクッと頷けば本当にそっくりだなと思い苦笑して。「ん、俺は飼ってないよ。動物飼うと世話とか大変そうだし」首を横に振れば面倒なことは嫌いだよと言い

>赤城さん

大丈夫ですって、そんなに信用ないですか?(相手の様子を見れば苦笑しつつ首傾げて、赤城さんに尋問だけはされたくない。と嫌そうにして。「あはは、殴っても別にいいですよ?」相手に苦笑すれば別に殴られるのくらい構わないらしく普通に前記述べ。「てか、赤城さんペットを放っておいていいんですか?」と指をさしながら首傾げて

>日向

うん。普通に出てたよ(コクリと頷けば左記述べて。「見た目的って.....どんなだよ?まあ、別にどうでもいいんだけど。」此方を指さしてきた相手に苦笑すればそんな顔してたのか?と1人考えているようで

  • No.697 by 暁月 旬  2013-08-28 19:35:44 

((あげます!
>ALL

ふぅ。今日は珍しく暇なので、回ってみようかな。(左記の事を言いながら歩く青年は、今日は仕事も部活も、何もなく清々しい放課後を過ごしている。「んと、どんなことしましょうか。いんちょのマネして歩き回りましょうか」と言いながら普段いかない棟に行ってみたりと何故か放課後を満喫してるのである。「んふん」なんて鼻唄を奏でていては楽しそうで。

  • No.698 by 赤城 灯夜  2013-08-28 20:07:52 

(病院行ってたら遅くなった…、上げておきます
ちょっと腕痛いので皆様のレスも暁月様のレスに絡みたい所なんですがレス蹴りますねすみません;;片手打ち辛い…)

>ALL

……明日が楽しみだな(一人で生徒を尋問していたのか、尋問中に隙をつかれ逃げられたらしく殴られたと思われる腹を擦ればボソッと呟き誰もいない風紀委員会室を見て一人口角を上げるとドアを足で蹴り開けいかにも不機嫌ですといった様子で、珈琲を求めて自動販売機を探しつつ廊下を歩いていて

  • No.699 by 藍川 翠  2013-08-28 20:24:42 

>暁月さん

ん、あ.....副会長?何してるんですか?(廊下を歩いていると相手を見つけなんとなく声をかければ機嫌がいいななんて思っていて、「部活はないんですか?」いつもは部活に行っている相手に今日はないのかと思えば首をかしげつつ聞いてみて

>赤城さん
(/腕が痛いのなら仕方ないですよ!全然きにしてないので大丈夫です^^

んー.....なんか楽しいことないかな(見回りをしつつきょろきょろ周りを見ればつまらなそうに前期述べて。少し溜息つけば前方に不機嫌そうに歩いている相手を見つけ何があったんだ?と首を傾げながら近づいて「....赤城さん?.....不機嫌そうですね。」と声をかければクスッと笑みを漏らして

  • No.700 by 暁月 旬  2013-08-28 20:27:49 

>藍川君
あら、藍川君。今日は見回りをと(相手に訪ねられれば無邪気に微笑み、「いやぁ、今日は愉快ですっ」といつもの曇った表情はなく生き生きしているのである。「部活?ないない、自由自由」と欠伸をしながら言えば微笑んで。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック