◆ BL/ML  .

 ◆ BL/ML  .

旭日 幸介  2013-08-03 00:51:51 
通報

●場所はこじんまりとした雑貨屋風の家

〇ロルは20文字以上
〇発展任せ/会話受身(一言返事)→拒否
〇人数無制限(お気軽に!)
〇設定と入室時の絡み文お願いします


旭日 幸介 (あさひ こうすけ)
25歳/178cm/図書館の司書
薄茶色の癖のある短髪/焦茶色の垂れ目
白五分袖Vネックシャツに黒スラックス
本を読む時は茶縁の眼鏡を掛けている
とにかく緩い/スキンシップ激しめ

 「 俺ん家にようこそー。 」



コメントを投稿する

  • No.133 by 上月結都  2015-05-09 21:22:21 


(イケメン、かっこいい、男前、(
…謝らせたい訳じゃない、のに、)

…嬉しい、なら、するかも。
(覗き込まれるが侭に視線向ければその緩んだ表情視界に入り、咄嗟に顔背ければ小さな声で呟いて。置かれたスリッパ履き声掛けられれば顔をあげ、「…何か、懐かしいなって。 …落ち着く、此処。」と頬緩め嬉しそうな声で問いに答え。)

  • No.134 by 旭日 幸介  2015-05-10 15:28:02 


(ちょ、そんなにおだててどうすんの。(←
分かってるよ。けど、今は謝ることしかできないからさ。)

へえ、…じゃあ期待しとこっかな。
(予想外の返答に一度目を丸くするもすぐに嬉々と目尻を緩めながら相変わらず表情を隠そうとする姿に深追いする事せず姿勢を戻し。久方振りの帰宅故に玄関を眺めては小さく笑むと「そりゃあよかった。…けど、中入っといで。こっちのが懐かしいだろ?」とリビングの方を顎でしゃくるように示しドアを開いて。)

  • No.135 by 上月結都  2015-05-10 22:36:56 


(照れさせようかと。←
俺、謝罪よりお礼いっぱい聞きたい。)

…旭日さん、何時帰ってきてたの?
(促されるが侭に漸く歩を進めリビングに入れば其処に漂う優しく落ち着く雰囲気や匂いに肩の力抜き、レイアウトに視線やりながら頬緩め。ゆっくりソファへと歩み始めれば俯き気味に僅かな躊躇い含みながら尋ね掛けて)

  • No.136 by 旭日 幸介  2015-05-11 21:28:42 


(結構照れてるんだけどなあ…(←
お礼…お礼か。
いっぱい待っててくれてありがとう。
たまに書き残してくれてるコメント、すごい嬉しかった。)

…んーと、3月末頃かな。
(見慣れた室内に安堵しつつ換気のために窓を1つだけ開き。数か月放置していた観葉植物が枯れずに青々としているのは掃除を頼んでいた姉の御蔭だろう。相手が室内に入ってきたのを視界の端で確認しつつ隣接したキッチンに向かっては棚からマグカップを二つ取り出して。おずおずとした響きの問い掛けに不思議そうに首を捻りつつも記憶を辿るように目線を上げては)

  • No.137 by 上月結都  2015-05-12 00:09:14 


(照れてるところ見て笑ってあげる。(←
…嬉しい、なあ。喜んでくれるなら待ってた甲斐があった。)

…途中、1回も帰ってこなかったの?
(キッチンに向かう相手の背を視線で追うも直ぐに反らしソファへと腰掛け、変わらないレイアウト懐かしそうに見詰め口端緩めて。問いへの回答に再び相手へと視線向け、その後ろ姿を見詰めたまま再度静かに問い投げ掛け)

  • No.138 by 旭日 幸介  2015-05-13 21:56:11 


(…いやいや、誰得なんだよ。←
戻ってくる場所があるってさ、嬉しい事じゃん。
君が居てくれてほんと、良かった。)

あー…正月に1回帰ってきてた、なあ…。
(電気ケトルで湯を沸かしながらスティックタイプのカフェラテを2本取り出してはそのうちの1本だけマグカップの中に入れ。此方を見る相手の問い掛けに気まずそうに目線を落とすと眉尻を下げ曖昧に笑み、「カフェラテでいい?それとも、ココアにしとこっか。」と少しでも気を紛らわそうと問い。)

  • No.139 by 上月結都  2015-05-13 23:41:24 


(俺得、写メも撮っとかなきゃ、(
…照れる、照れる。そんなに喜ばれると、思わなかった、)

…正月。それでも居なくなって1年、か。
(緊張しているのか数度ソファの上で身動ぎするも段々其の雰囲気を思い出してくればソファに深く腰掛け。視線落とし曖昧な笑み浮かべる相手に原因思い当たり申し訳無さ感じながら視線反らし、前に置かれたテーブルに視線向けてから「カフェラテ、で良い。」と小さな声で質問への回答を。)

  • No.140 by 旭日 幸介  2015-05-14 20:05:56 


(うわー…、それまさに黒歴史(
とか言ってたら上月くんが照れてやんの、(ぱしゃ← )

そうだなあ。…まだあそこのレストランでバイトしてんの?
(過去を懐かしむ様に目を細めながらぼんやりと相槌を打つといつの間にかケトルの中の水は沸騰しかちり、とボタンが下りていたようで。相手の返答に「ん、りょーかい。」と気の抜けた言葉返しつつ粉末をマグカップに入れては其の侭2つに湯を注ぎ入れ、ある程度スプーンで混ぜるとそれらを持ち相手の方へと。ソファの前に立ちそのうちの1つを相手に差し出して、)

  • No.141 by 上月結都  2015-05-15 18:57:04 


(ちょ、ちょ、今のなし、駄目、撮らないで消して、)


バイトでは、なくなったけど、彼処だよ。
(差し出されたカップ受け取り見詰め「ありがと。」と短く礼を言えばぽん、と1度軽く自分の隣を叩き、控え目ながらも隣に座る事を要求して。直ぐ手をカップに戻し両手で持ちながら息吹き冷まし、照れ臭いのか声は掛けずに。)

  • No.142 by 旭日 幸介  2015-05-17 11:04:22 


(大丈夫だよ、可愛く映ってるから。(←)

お、もしかして正社員になった?
(環境の変化に年月の流れを感じながらも職場が変わっていないことに懐かしさを覚えつつ。無言のまま促すようにソファを叩く相手に視線を向けると何でもないように息を吹きかけていて、それが照れ隠しだと気付いたのか思わず小さく笑うと「隣、失礼するね。」以前は正面に座っていたが、距離が縮まったことを嬉しく思いながら腰を下ろしてカップの中に1度息を吹きかけては一口飲み。)

  • No.143 by 上月結都  2015-05-17 20:57:07 


( 趣味悪いよ、(← )

まだ割引狙ってるの?
(小さく口角上げては相手との会話思い出しながら揶揄う様に。相手の言葉に気付かないくらい小さく頷けば隣座った相手を横目で確認し、此方も一口飲み。「…美味しい、」と呟くように溢せば相手の方顔向け礼代わりに小さく笑って見せて。)

  • No.144 by 旭日 幸介  2015-05-19 18:20:34 


(えー。それ、君が言う?(← )

あわよくば、ね。なくても食べに行ってみたいなあ。
(懐かしい会話を引き出されると可笑しそうに目を細めながら冗談めいた軽い調子で返し、ふと目線を宙に向けては願望をぽつりと。隣で笑みを見せる相手に安堵からか表情を緩めるとまた一口飲んだ後に「よかった。…俺もさ、君に聴きたいことがあるんだけど、いいかな?」と少しだけ相手の方に身体を向けて。)

  • No.145 by 上月結都  2015-05-20 00:00:39 


( 旭日さんのコレクションはきっと高値で売れると信じてる。(← )

…仕事とは別に、食べに行こうよ、…デート。
(仕事姿を見られる事を想像し不快感に眉寄せれば暫しの沈黙の後、同じ様に宙に視線漂わせつつ思い付いた提案を冗談交えながら告げてみて。身体向けられたのを横目で捉えれば顔上げ見詰め、「な-に?」と小さく首傾げ続き促して)

  • No.146 by 旭日 幸介  2015-05-20 20:20:10 


(…んな物好きは君だけで十分です。(← )

まさか君からデートに誘われるなんてなー、…いいね。行こう。
(冗談であろうと想定外なお誘いに驚きを隠せず数回目を瞬かせるも、すぐに嬉しそうに表情を緩ませると好機を逃がすまいと了承し。視線が交わると躊躇うような間を置いたあとに「長くて辛かったと思う、それでも…待っててくれたのは、何で?」と核心に迫るように静かに問い掛けて。)

  • No.147 by 上月結都  2015-05-23 08:35:22 


( ええ、俺の儲け話が、(← )

…ほんと? 行きたい、ご飯だけじゃなくて、他のとこも、行く、
(まさか了承を貰えるとは思わず、つい気持ちが昂れば嬉しさに頬綻ばせながら珍しく子供の様に言葉紡いで。相手見詰めたまま問い聞けば静かに視線下ろし、僅かに耳赤く染めては「…散々待たせて、それも俺に言わせるの?」と小さな声で何処か拗ねた様に。)

  • No.148 by 旭日 幸介  2015-05-26 19:56:46 


(いやいや、金になんないって(

いいねえ、いろんなとこ行こーか。
(相手の無邪気な様子に堪え切れず笑みを零すも、楽しげに頷いては「最近暑いからなあ、…どこがいいんだろ。」と考えを巡らせながらぽつり。隣に座っているが故に視界に入ってくる微かに赤みを帯びた耳に少しばかり双眸細めつつ、「意地悪なの、知ってるだろ?…君の口から聞きたい。」と相手の方に片手を伸ばしては横顔を隠す髪を耳にかけてみて。)

  • No.149 by 上月結都  2015-06-01 17:47:51 


( じゃあやっぱり俺がコレクションにする、(

俺、お祭り行きたい、お祭り、
(暑い時期のお出掛けと言えば、定番ではあるものの頭に浮かぶのはひとつ。レストランとは合わないのでは、と疑問が頭過るも期待や喜びに浮かれ、それ表情に滲ませながら提案を口にして。髪に触れた指先に過度にびくりと反応示し、頬まで赤く染めれば僅かな沈黙の後「……好き、だから、」と震えを帯びた消え入りそうな声で。)

  • No.150 by 旭日 幸介  2015-06-04 06:37:12 


(それこそ駄目だろ、(

祭りか、いいね。屋台とかいっぱい出てるとこでさ。
(相手の提案に同調するように小さく頷くと、数年前に祭りに行った記憶を脳内で辿り懐かしむように目を細めながらも、何処か嬉しげに見える相手の表情につられるよう口角を上げて。緊張しているのか過剰な反応を見せる相手に悪戯心が擽られ、其の侭耳のふちをゆっくりと指でなぞれば、「…言ってくれてありがとね。」と恐々述べられた告白に頬を緩め。)

  • No.151 by 上月結都  2015-06-04 22:58:05 


( 寂しくなった時見返して笑う。←

旭日さんの浴衣姿見たい、今度浴衣も見に行く。
(相手の言葉に促される様に祭り想像し、その雰囲気と共に服装思い浮かべれば普段見られない相手の姿も想像し無意識に頬緩めて。余程楽しみなのか更に上乗せでお出掛けの提案も。耳這う指の動きに目を閉じ堪える様に小刻みに身体震わせ、熱集まる頬は赤く染まり。相手の言葉に小さくこくりと頷くも、手の動きに意識が向いている様で。)

  • No.152 by 上月結都  2015-08-13 16:34:44 


( …旭日さんのば-か、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック