†天聖魔術高等専門学校†

†天聖魔術高等専門学校†

主  2013-07-22 06:03:31 
通報


此処は現代──に似ているが、少し違う。

それは魔法の存在が普遍である事───

魔法が珍しく無くなった今の世でも、それを扱える人間は数少ない。


そんな彼らを正しく導く為の公共機関───



「天聖魔術高等専門学校」──其れがこの学校の名である。



・ルール
・荒し・成り済まし禁止
・雑談・戦闘・恋愛(3L)OK
・オリキャラ推奨
・最強・美化設定禁止
・本体同士の喧嘩
>>他の参加者のプロフに口出ししない事。プロフの成否は主が独断で判断します。



質問等あればお気軽にどうぞ。


>1 プロフの書き方

コメントを投稿する

  • No.201 by 華峨楽  2013-07-30 23:49:36 

(雨宮先生おやすみなさい^^

  • No.202 by 水門寺.ソウ.マックス  2013-07-30 23:54:31 

>雨宮先生
ですよねー。さーs、ぁ…ぐぁ…(一か八かの一が当たったと思っているとデコピンをされ。頭を鉄パイプか何かで殴られたかのような衝撃が走りその場にしゃがみこんで頭を抱え。もともと痛みなんかには弱い方だったせいか絞り出すように声を出し

((了解です、お休みなさい!

  • No.203 by 寿 花蓮  2013-07-30 23:55:30 

>シルビア先生
この前の魔術の限界についての講義、素晴らしかったです。その件について更に詳しく教えて欲しいんです。
(参考書とノートを持ちながら振り返る相手を見て上記を述べ。

  • No.204 by シルビア・ムーンライト  2013-07-30 23:57:51 

寿

そう…残念だけどそれは出来ないわ。分からないことの質問は受け付けるけど、更に、というのは次回の講義までのお楽しみよ?(と若干楽しそうに相手に告げれば屋上を出て行き

  • No.205 by 寿 花蓮  2013-07-31 00:00:54 

>シルビア先生
そうですか…。分かりました、次の講義を期待しています…。
(断られたことに残念そうな顔をして屋上を出ていく相手を確認すると溜息をついて

  • No.206 by フラット  2013-08-03 17:20:02 

(上げます。ほったらかしで申し訳ございません。)

(ということで、何方かリハビリがてらに一戦お付き合い頂ける方はいらっしゃいませんかw?)

  • No.207 by 寿 花蓮  2013-08-03 17:22:43 

>フラット
((私で良ければお相手しますよ。))

  • No.208 by フラット  2013-08-03 17:31:56 

>花蓮

(マジっすかwんでは、お願いしようかな。)

(あ、因みに置きレス進行でもOKですか?)

  • No.209 by 寿 花蓮  2013-08-03 17:41:05 

>フラット
((置きレスでも全然構いませんよ。宜しくお願いします。))

  • No.210 by フラット  2013-08-03 17:47:40 

>花蓮

(此方こそ宜しくお願いしますね。場所と時間帯はどうしますか?何かやりたい事有ります?)

(因みにもう一点。グラップリングOKですか?分からなければ「分からない」でOKですよ。)

  • No.211 by 寿 花蓮  2013-08-03 17:51:47 

>フラット
((時間も場所も其方で決めてもらって構いませんよ。すいません…グラップリングは寝技全般という意味しか分かりません。))

  • No.212 by フラット  2013-08-03 18:03:32 

>花蓮

(んでは、校舎屋上・夕暮れ←でどうでしょう?)

(ええ、組技・寝技全般で合ってますよ。関節技は抜け方が分からないと強ロルみたいになっちゃうので、戦う前にお聞きしてるんですよ。では無しの方向で。)

(↑の条件で良ければ、後で自分から開始文載せますが……?)

  • No.213 by 寿 花蓮  2013-08-03 18:10:36 

>フラット
((それでお願いします。ずうずうしくすいませんが開始文もお願いします。))

((そうだったんですね。確かに抜け方は知りませんね…本当にすいません。))

  • No.214 by フラット  2013-08-03 18:17:27 

>花蓮

(了解しますたw今日中には上げるので、気長にお待ちください。)

(いえいえ、お気になさらず。完全に自分の趣味の領域ですから。ウチのフラットくんは寝ても立ちでもイケるオールラウンダーなので大丈夫ですよw)

  • No.215 by 寿 花蓮  2013-08-03 18:22:39 

>フラット
((ありがとうございます。気長に待ちますね。))

((すいません…。今のうちにフラットさんのプロフを見直して勉強しておきますね。))

  • No.216 by フラット  2013-08-03 19:40:49 




───日が沈む───


あと小一時間程で、太陽は完全に姿を隠してしまうだろう。

その光景を眺めながら、屋上に佇む影一つ───


屋上の物見台から暮れ泥む校舎を見下ろし、来るべき「相手」を待っている。


少年の名はフラット・ギグス──

今日此処で、現代では見られなくなった「果たし合い」に臨む者である。


制服の上着から携帯を取り出し、時間を確認。そろそろ「頃合い」だろう──と、側に置いておいたバンデージに手を伸ばす。

手慣れた様子で──だが、ゆっくりと手に巻いていく。

一巻きする毎に、自分の感覚を鋭く研ぎ澄ませて──


ものの数分で両手に巻き終わると、その上から青い合成皮のオープンフィンガーグローブを嵌める──

強く握ると、微かに皮の軋む音が聞こえた。

ゆっくりと拳と全身から力を抜き、一つ氣を吐く。


───準備は万端───


後は来るべき相手を待つのみ───

  • No.217 by 寿 花蓮  2013-08-03 19:55:20 

>フラット
…。
(いつも勉強に明け暮れていたがとある少年から「果し合い」を臨まれた。理由もあまり理解していないまま承諾してしまったが、久々の戦いに普段冷静で真面目な彼女も実は少し心を弾ませている。彼女は1年で周りの人は沢山の属性を持っている中、一つのみでここまで来た。それは絶対の自信と強さがあるからである。指定場所は屋上、階段をのぼりながら両刃の二刀流を腰に付け髪の毛のピンも付け直す。そうして準備していると屋上へと辿り着き。其処にいた少年に目を向けて一定の距離を保ち近付く。

  • No.218 by フラット  2013-08-03 20:29:43 



微かに聞こえる足音───

恐らくは「彼女」だろう。物見台から飛び降りると、相手と十分距離を取れる位置に立ち───


力を抜いたまま構えずにゆったりと佇み──が、鋭い眼光を相手に向ける。


「応じて貰えて感謝するよ。」


現れた相手に先ずは一言、感謝の意を示し。声音は穏やかではあるが、硬く張り摘めた気をぶつける───


普段であれば、女は殴らない事を心情としている。だが、それでは彼女に失礼に当たるだろう。


───全力でいく。鋭く、強く───



(プロローグはこんなんですかね。次の手番から仕掛けますね。)

  • No.219 by 寿 花蓮  2013-08-03 20:44:43 

>フラット
えぇ。何故私に果し合いを臨んだのか未だに分かりませんが…。
(若干呆れ気味に上記を述べて。相手の鋭い眼光を見るとやはり本気なのだろうと確信して一呼吸置き自分も戦闘に集中出来るように気持ちを切り替え相手を見て。元から戦闘は大好きな彼女にとってこんなにいい機会は無い。戦闘を頼んできているのも相手なのでやり過ぎなどと言われる心配もない。そんな事を考えていると普段はあまり笑みを見せない彼女もつい微笑んでしまう。

((分かりました。))

  • No.220 by フラット  2013-08-03 22:39:59 



相手の問いは当然だろう。この御時世に「果たし合い」等、時代錯誤も甚だしい。

だが、少年は薄く笑みを浮かべて答える。


「強いからさ。それ以上の意味なんて必要ないよ。」


年齢も性別も関係無い──この場で重要なのは唯、「強さ」のみ。


両手はだらりと体の両側に垂らしたまま、右足を引いて右半身に。

浅く腰を落とすと上半身を僅かに前傾させ、射抜くような視線で相手を見据え───


「行くぞ?」


ポツリと告げると相手の了解も取らず突進し、一気に距離を詰め───

軽く前に飛び込むと、少々大降りな右ストレートを振り抜き───

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック