【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

ルシファー  2013-07-20 16:26:59 
通報

お久し振りです___様。最近物騒な世の中で、なんでも人村から若い男が次々と消えてるそうで…。それも極上のものばかり。どうです、屋敷へ迎え入れてみては?私が手配致しましょう

いいですか、これから行くお屋敷にはヴァンパイア様がいらっしゃいます。主に従い主に尽くしなさい、生かされるだけで幸せだと思いなさい。さ、着きましたよ

*ヴァンパイア((主)カタカナ名)

*人間 ((僕)主が見付かり名を貰えるまで、名前はアルファベット、数字(01、Aなど)

*ヴァンパイアと人間は主従関係です。

*ヴァンパイア同士、人間同士、ヴァンパイアと人間、と恋愛は自由

*ロルは自由ですがお相手様のことも考えて極端な短ロルは控えて下さい

*「入っても~」ではなく、例に記載しているプロフを参考に絡み文と添えて提出してください

*女々しい、身長150以下、荒らし、成りすまし、女性、裏行為は禁止です。

*どちらとも無制限なので気軽に参加してくださいね

*前スレ参加された方々の関係性はせっかく築きあげてきたものなので、そのまま持続でお願いします

(例)
名前 ルシファー (22y /170㎝)

容姿 色は黒、左目の隠れた前髪、襟足は長いウルフカット。執事のような服装に白い手袋。血色は悪く不健康にも見える。紅く鋭い瞳、胸元には控えめな逆十字架のネックレス

性格 普段から敬語で笑みが絶えないため物腰が柔らかく見られがちのS。冷静だが歪んだ表情が好きな変態。暴走することも多々あり。動物や人間、は無意味なモノと認識している為扱いが酷い。だが興味を惹くものには執着することも

コメントを投稿する

• No.221 by ib  2014-04-09 10:14:46 

>ルシファーさま
ッぐ、あ…っ!ッげほ…っ、は…。
(蝶と戯れる彼は酷く幻想的な現実離れした雰囲気を纏っているが、それだけにこちらに向けられた表情がより冷たいものに感じられ緊張感からごくりと唾を飲み下して。ちらりと相手の方に視線を上げたその時腹部に感じた強い衝撃と一瞬の浮遊感、それから体を擦る床の感覚が目まぐるしく自身に襲いかかり。床に伏して漸く自分が蹴られたのだと自覚すると空っぽの筈の胃から何かが込み上げてくるような感覚を感じ思わずその場で噎せ込むとどうすることも出来ない無力感に諦めを感じ始め。腹を抱え込むように体を丸めたまま力を抜き床に寝てしまえば、じわりと滲み始めた涙もそのままに瞳をゆっくりと伏せて。)
…あんた、も…そういう風、にするため、に、おれのこと生かしてるんだよ、ね…。…なんか、もういいや…。

(/鱗の方は最初半人外的な要素が出せたらと思い作ったのですが、なんかもう設定自体が埋もれてますよね;;その頃は母親人魚、父親漁師の間に生まれたけどそのことがバレて両親が殺され孤児→暫く老夫婦に匿ってもらっていたけど血の繋がりがバレて、子供を殺すのは忍びないから村の忌み役兎さんに選出された…みたいな重たい設定を考えていたんですが、もしアレでしたらただの突然変異ってことでも構いません。
一先ずどのルートにも繋げるように無気力気味にさせてみましたが、どう繋げましょうか?流行り病だと何だかいきなり過ぎるような気がしてきたので、自分的には今のところ誘拐が一番良いかな、と思っています。他の種族やら吸血鬼の派閥やらに拐われてしまえば、こう…人でいう拾った捨て猫が他人になついてもやもや、みたいな所有欲をルシファー様も多少感じてくれるのではと思いまして。いかがでしょうか?)

• No.222 by ib  2014-04-22 20:55:25 

(/トピ上げさせて頂きます。)

• No.223 by ib  2014-04-30 21:04:04 

(/トピ上げさせて頂きます!)

• No.224 by ib  2014-05-07 00:13:05 

• No.225 by ib  2014-05-15 09:24:17 

(/再度トピ上げさせて頂きます。)

• No.226 by ib  2014-05-23 23:54:31 

(/…もう来てくださらないと諦めた方がいいのでしょうか。
取り敢えず今日もトピ上げさせて頂きます。)

• No.227 by ルシファー  2014-05-29 09:13:43 

>ib

……っ
(久しく目にした弱々しくひれ伏す姿に自然と口角あがり、紡がれた諦めにも似た台詞がより一層気持ちを高ぶらせクク、っと喉奥鳴らしその光景を瞳に焼き付けて。この先彼は己に楯突く事は無くなるだろう、己の為に生き己の為に死ぬ。誤り曲がった感情は止める事知らなくその場を後に背を向けた瞬間、ただならぬ気配を感じ瞬時に振り返えれば同種族でありながら敵対している奴が居て。周りには奴の仲間が数人己を取り囲んでおり、彼を腕の中に収めるとニヤリと笑み浮かべ「久しぶりだなァ。お前このガキの価値知っててやってんのかァ?こいつは俺が貰う」価値…そんなのはどうでもいい。己の目の前で糸も簡単に取られては己の名に恥じる。脚力活かし懐へ飛び込もうとするが仲間が楯となり道を塞がれ、「ギャハハ!んじゃバイバーイ」不快な笑い声響かせて闇へと消え、再び静けさを取り戻した空間とは裏腹に込み上げてくる感情にギリっと歯を噛み締めて。空を見上げ月明かりに照らされた瞳はより紅を増しており)

(大変お待たせして申し訳ないです;;話は勝手に進めさせて頂きましたが、必ず足を運びますが長期に渡りお待たせするのは申し訳なくて…。お疲れのようでしたら取り止めて頂いても構いません…。)

• No.228 by ib  2014-05-29 10:15:16 

>ルシファーさま
だ、れ…?おれ、に…価値なんてある、の…?
(此処で気絶してしまえばその間にもしかしたら足が無くなっている、なんてこともあるかもしれない。そうは思えど体に掛けられた大きすぎる負担は強く疲労感を訴えており、諦めの思いもあってそのまま瞳を閉じてしまい。しかし意識を飛ばすより早く強い存在感と共に飛び込み己を抱えるような他者の腕の感触を覚えればゆっくりと瞼を開いて。何やら頭に響く聞き慣れない声に眉をひそめれば相手と二、三言交わしたのちにそのまま己を連れて飛び立ってしまい。諦めの感情から大した驚きも怯えも最早なく、掠れたような小さな声で先程の会話より聞こえた言葉を聞き返すと手足をだらりと垂らしたまま首だけを緩く傾げて。)

(/お相手させて頂くのをとても楽しみにしていますし、今後もお相手お願いしたいと思っています。ただ、やはり長期の間が空くと不安感を覚えてしまうことも多々あります。時折そんな情けない部分を吐露してしまうこともありますが、どうかご容赦頂ければ幸いです。)

• No.229 by ルシファー  2014-06-03 06:50:09 

>ib

……
(強い風が吹きざわざわと木の葉の掠れる音と重なって己の中で何かがざわめいており。心のざわめきが酷くなるとそれが突破口となり素早く屋敷に戻れば使用人に馬車を用意させ恐らく男は巣に帰っていると踏み其方へ馬走らせて。__男が屋敷へと戻る途中ぽつりと発せられた問い掛けに口許を緩く上げて「お前人魚のハーフだろ?今じゃ珍しくてなァ、好き者には堪んねぇらしいぜ。特にガキは高値がつく」多額の金が手に入る、それを思えば笑いが止まらない耳障りな笑い声響かせ屋敷に到着すると地下牢へ連れて行き。暫く使われていなかったのか湿っぽくカビ臭い其処はやけに冷んやりしていて、手枷で拘束すれば立ち上がり緩んだ表情で見下ろして「買い手が着くまで大人しくしてなァ。飯は三食与えてやる」床に雑に置かれた埃っぽい毛布を其方に足で蹴り渡すと牢の扉を閉めて、口笛吹きながら階段を上がって行き)

(不謹慎かもしれませんが安心しました…。此方もとても楽しみにしてます。お待たせさせている状態なので不安になるのは十分分かっているつもりですが、やはり気になってしまって;;これからも改めてよろしくお願いします…!この後の展開ですが簡単に奪うのは残念な気がするので、ルシファーには多少やられ役になろうと思うのですが宜しかったでしょうか?それからの展開に要望があれば是非仰って下されば幸いです^ ^)

• No.230 by ib  2014-06-03 09:36:51 

>ルシファーさま
ーー…おれ、人間ですらなかったんだ、ね…。みんなの、言ってた通り…"化け物"だった、んだ…。
(下卑た笑い声を上げる彼の言葉に驚いたように大きく目を見開くものの、すぐにどこか悲しげな表情となり目を伏せると小さく唇を噛み締め。地下牢へと連れていかれることにも何ら抵抗しないまま拘束を許し、彼がその場を後にしてからじめじめとした石の床にくたりと体を寝かせれば微かに震えた小さな声で呟いて。かつての村で言われていた言葉が頭の中で反響するように聞こえて、もそもそと体を丸め頭を守るように身を固めると、埃っぽい毛布にくるまりじわりと溢れてくる涙をそれに拭いて。不意に胸の辺りに隠していたカナリアが慰めようとしてくれているかのように切なげな声を上げればゆっくりと服の中から出してやり、手枷に自由を奪われた両手にそっと乗せてやれば「…もう、とりとは居られない、ね…。殺され、る前に…早く、逃げて…?」と囁いて。自分が誰かに"買われる"とすればルシファーの反応を見ても分かるようにカナリアが生かしてもらえる可能性は低いと見られ、早いうちに逃げるよう促せば鉄格子の方に手を掲げカナリアを外へと放して。)

(/こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします^^展開の方は特に希望もありませんのでそちらにおまかせします。)

• No.231 by ib  2014-07-06 01:49:35 

• No.232 by ib  2014-07-21 08:10:11 

• No.233 by ib   2014-07-31 13:22:53 

• No.234 by ib  2014-08-09 22:23:33 

• No.235 by ルシファー  2014-08-19 07:36:41 

>ib
…手間のかかるモノですね。
(忘れていた事をするため再び牢の前に現れた男、打ちひしがれる姿を尻目に猿轡を指先で回し「お前に面白いもの見せてやるよ」意味深にそう呟けば不気味な笑み覗かせて彼の口に猿轡をし手を拘束すると牢の目の前にある隠し扉へと姿消しそれ以降現れる事なく。__屋敷内へ入ると己の頭上を飛び回る一羽の鳥、暫く飛び回ったかと思えば鉄格子の窓へと飛び何かを知らせるように其処から離れず。しかし嗅覚や聴覚に優れている己にとっては助け舟など不本意で、一度も其方へ視線映すこともなく表情崩さずに今だ飛び回る鳥を背に重々しい扉開き足を踏み入れて。不気味な程静まりかえったホール、これほど広い屋敷なのに使用人の姿や気配すら感じず五感によって分かる彼の気配を頼りに廊下を進む、それに反響し己の足音だけが響き渡っており。やや進み地下室へと差し掛かるもやはり彼以外の気配は感じず、不審に思うも出払っているのかと考え階段を降りて行き幾つもの牢を過ぎ行きて行けば一番奥の牢へ。拘束されているものの特に怪我もなく無事な彼を見れば己も気付かない程無意識に安堵し表情和らいで。それでも交わす言葉は変わらないが少々彼を労わるようなニュアンスも含まれており。ここで奴らに鉢合わせしてしまっては彼を庇いながらの戦闘となり困難が生じる、厄介なモノだと眉間に皺寄せるも針金を使い難なく鍵をこじ開けて。彼の猿轡を外そうとしゃがみ込んだ瞬間、隠し扉から不気味な笑みと共に気配を完全に消していた男が現れ硬い鈍器で素早く己の頭部を強打、膝を付いたところで丸腰の背を切られそうになるが寸前のとこで腕でガードすると其処からぽたりと血が落ち。一瞬とはいえ二度も隙を付かれ相手に身を許してしまった、プライドの高い己にとってこんな屈辱はない。気絶せず朦朧とした意識の中地に付いた膝を、己の心を奮い立たせたのはその誇り高きプライド、そして彼を守らなければという無意識による行動であり。額からの流血を袖口で拭い男を鋭く睨み次の手を考え男の腰へ目をやれば銃が掛かっており、己に向かってきた瞬間鉛玉を喰らわそうと構えるが男の攻撃は己ではなく彼で、一瞬ゾクリとした感覚に襲われると次の瞬間には彼の上に覆い被さって攻撃を受けていて。鋭い痛みに小さく息漏らすが再び立ち上がろうと膝に力込めるが叶わず、ゆっくりと意識が遠退いて地に伏してしまう様子に男が口角あげ満足げに見下ろし返り血を舐めながら彼に視線を移し不気味な程低い声で問い)
__な、面白かっただろ?

(お久しぶりです。お変わりありませんか?お待たせしてすみません;;ロルがまとめ切れず長くなってしまい申し訳ないです::それとトピ上げとても助かってます、ありがとうございます^ ^)

• No.236 by ib  2014-08-20 10:09:17 

>ルシファーさま
ーー…なに、してる、の…?こんな怪我、して…あんた、も、おれが人魚だから連れ戻しにきた、の…?
(最早生きることにすら無気力で無執着になってしまったのか、抵抗もないまま拘束を施され地下牢へと連れていかれればぼんやりと身を潜める吸血鬼を見つめていて。それからどのくらい時間が経ったか、少しして石の階段をこつこつと鳴らす靴音に気が付きゆっくりと顔を上げればどうしてか己を見るなり表情を和らげた相手と目が合い。その安堵も自分がまだ売りに出されていなかったことによる所有欲に基づいた安堵かと思えば少しだけ悲しい気持ちが胸に広がり、あの吸血鬼に売られるにしろ彼に連れ戻されるにしろ変わらない自分の運命を思い瞳に暗い色を落として。猿轡をほどかれ自由になった口で掠れたか細い言葉を漏らすと次の瞬間、身を潜めていた吸血鬼が姿を表すと共に静寂だった空間は血の匂いを漂わせ。床に伏した彼はもう意識などないのだろうか、無感情のまま血生臭い惨事を見つめていた瞳に僅かながらの心配するような様子を滲ませながらかさついた唇を開くと「…あんた等、は、おれの体、価値があるのかもしれない、けど…おれにした、ら、誰の所に行っても一緒、だよ…。そんなになって、まで…手元に置きたい、ほど、人魚って価値のあるもの…?」などという言葉で彼は自分が人魚の血を引くから連れ戻しにきただけだと自らに言い聞かせると同時に、彼に決定打となる"連れ戻しにきた理由"を尋ね。)

(/お久し振りです、お会いできて嬉しいです!
此方はお返事を頂けただけで嬉しいですから、ロルの長さなんて気になりませんよ。主様は二人分の操作をなさっているのですから、むしろきちんと両者の行動とも中途半端にならず完結出来ているのは素晴らしいかと思いますよ^^
時々こうして上げも致しますので、お時間が空いた時にでもまたお相手して頂ければ幸いです。)

• No.237 by ルシファー  2014-08-22 21:58:46 

>ib

…本当に、手間のかかる…
(床に伏してからの意識は定かではなかったがぼんやりと頭の中を彼の声が微かに響いており。その証拠に僅かに指先が動き反応示して薄く吐息漏らして。しかし彼の問いに答える余裕など無い。薄く瞼開け状況を確認すると己が倒れたにも関わらず男が立ちつくし反応を伺っているのが見え。出血が酷いものの人間よりも遥かに頑丈な肉体、これで終わりだと思ってないのは向こうも同じようで、しかし一般的な刃物とは違いヴァンパイアの私物となると話は違う。僅かに蓄えた最後の力、男の為に取っておいた渾身の一撃、今だ微動だにしない姿に痺れを切らしたのか男が声をあげ蹴り上げるべく近寄り片足あげた瞬間、飛び起きて銃を奪い迷う事なく心臓を撃ち抜き。一瞬何が起こったか分からない、そんな表情を浮かべた男はゆっくりと膝から崩れ落ち「…そ、そいつは…やめてお、け…」何方に向けたものなのか、最期の声を発しそのまま地に伏すとじわりと赤い血が男を染め上げて。それを見届けると深くため息吐いて彼の拘束を解きぽつりと。傷口は暫くすれば塞がるが出血が酷く動ける状態ではない、自然と彼の首筋に触れていて瞳交えると肩を抱き己の方へ引き寄せれば心地よい感覚と疲労により急激な睡魔に襲われ、ゆっくり瞳伏せると徐々に力が抜けていきそのまま意識を手放して)

(此方もお会い出来て嬉しいかぎりです。久しぶりに回したので不安でしたがそう言って頂けると安心しました。まだまだ暑いですが体調に気を付けてお過ごし下さいませ^ ^)

• No.238 by さすらいの旅人さん  2014-08-22 23:11:19 

((参加したいです…

名前:Ly

種族:人間 20歳

容姿:赤髪で毛先にかけて黒く、太腿まで伸びてめちゃくちゃに乱れてる。前髪が長くてその隙間から覗くギョロリと見開いた瞳は赤黒く光がない。肌は真っ白で、所々火傷で爛れている。身長は186cmで体型はモヤシのように細く、肋骨や背骨が生々しく浮き上がっている。常にきつく背中を曲げていて、虫みたいに気持ち悪く動く。

性格:発狂的。とにかく発狂的。臆病なのかなんなのか常に震えてるような感じ。それが館に来てからじゃなく、昔っからそうだったので正しく狂人。ヒステリックなわなわなと震えた声で話す。こんな人間は嫌だ←。爪を引っペがしたり火傷を弄って悪化させたりと自虐的な癖が多々ある。

ロルテ
ぎぃぃぃぃ…あ゙あぁぁ…あづい…あづいよぉぉぉ…??ヒィィエェァァ…
(自分の牢の中にてめちゃくちゃな髪の毛を余計に掻き乱しながら、見開いた瞳をギョロギョロと動かして震えた声でボソボソと奇声混じりに呟いていて。牢は日も当たらず寒いくらいある筈なのだが、熱い熱いと悲鳴のような声を上げて

• No.239 by ib  2014-08-22 23:41:25 

>ルシファーさま
ーーッな、ら…放っておいて、よ…っ!
(目の前で繰り広げられた逆転劇は正に死闘と呼ぶに相応しいであろう酷いもので、声も上げられないままただ茫然とその様子を見つめれば視線は自然と血の海を広げる床に伏した吸血鬼へと注がれ。彼の最後の声はきっと相手へ向けたものだろう、そう解釈する後拘束をほどく相手と目を合わせないよう瞳を伏せていたが不意に首筋に触れた指に思わず顔を上げると目前には彼の瞳があり、ひとたび目が合っただけでどうしてか逸らせなくなってしまい。そのまま自分を抱くようにして意識を失った相手が倒れてしまわないように半ば反射的にその体を抱えると重なりあった体からほのかな温かさを感じ、何処かで遠くない未来に死を感じてしまっていたのかこうして生きて誰かの体温を感じられることに自分でも訳が分からないまま涙をこぼしてしまうと、嬉しさにも似た感情からなるであろう想いを先程の相手の言葉への返事として呟きながらぎゅっと傷付いた体を抱き締めて。暫くそうしていた後、このまま此処に留まっていてはまたいつ危険が襲うか分からないと判断しよろよろとなけなしの力を振り絞り相手の腕を肩に回して支えると、半ば引きずるような形になりながらも屋敷を後にして。)

• No.240 by ルシファー  2014-08-26 02:07:26 

>Ly
騒々しい。…君を買ったのは間違いでしたね
(耳の裂けるような奇声は優れている聴覚が震える程酷く、眉潜め不機嫌さを露わにした表情で牢の扉開け頬を平手打ちし。汚いものを触ったとシルクのハンカチで手を拭うと言葉吐き捨てて)

(対応が遅れてしまい申し訳ありません;;素敵なプロフ、絡み文ありがとうございます!不備はありませんので宜しくお願いします。ルシファーは扱いが酷いので、キツイ時などは一言下さると嬉しいです。それとこのように間が空く事が多々ありますが、ご理解頂ければ幸いです)

>ib
…降ろしなさい。みっともない、一人で歩けます
(どの位寝てしまったのか、うっすらぼやける視界に捉えたのは彼の横顔。己より小柄な彼が懸命に身体を支え一歩一歩進む様子を見ればやっと思考が働きかけ、逆に助けられ今まで悠長に寝ていた事が許せるわけもなく強い口調で言い放ち引きずられていた膝を立たせて。下に視線移すと摩擦から破け血が滲み汚れた膝が見え、傷よりも衣服が破けてしまった事に片眉あげるが彼に対して特に罰する事も無く。馬車が無いことから恐らく殺られたのだろうと推測しては明るくなってきた空見上げ。そのまま横目で見下ろすと「…手放すなら等に手放してます」微かに微笑むと背を向けて屋敷目指し。屋敷目前に今まで追ってきたカナリアが彼の頭上を周り嬉しそうに鳴き肩に羽根休めて。其れを背で感じるも振り向かず他人事のようにさらりと、だが密かに口許緩めていて)
感謝するんですね、その鳥は君の居場所を知らせていましたよ。…せっかく自由になれるチャンスを棒に振るなんて、馬鹿な鳥ですね。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック