【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

ルシファー  2013-07-20 16:26:59 
通報

お久し振りです___様。最近物騒な世の中で、なんでも人村から若い男が次々と消えてるそうで…。それも極上のものばかり。どうです、屋敷へ迎え入れてみては?私が手配致しましょう

いいですか、これから行くお屋敷にはヴァンパイア様がいらっしゃいます。主に従い主に尽くしなさい、生かされるだけで幸せだと思いなさい。さ、着きましたよ

*ヴァンパイア((主)カタカナ名)

*人間 ((僕)主が見付かり名を貰えるまで、名前はアルファベット、数字(01、Aなど)

*ヴァンパイアと人間は主従関係です。

*ヴァンパイア同士、人間同士、ヴァンパイアと人間、と恋愛は自由

*ロルは自由ですがお相手様のことも考えて極端な短ロルは控えて下さい

*「入っても~」ではなく、例に記載しているプロフを参考に絡み文と添えて提出してください

*女々しい、身長150以下、荒らし、成りすまし、女性、裏行為は禁止です。

*どちらとも無制限なので気軽に参加してくださいね

*前スレ参加された方々の関係性はせっかく築きあげてきたものなので、そのまま持続でお願いします

(例)
名前 ルシファー (22y /170㎝)

容姿 色は黒、左目の隠れた前髪、襟足は長いウルフカット。執事のような服装に白い手袋。血色は悪く不健康にも見える。紅く鋭い瞳、胸元には控えめな逆十字架のネックレス

性格 普段から敬語で笑みが絶えないため物腰が柔らかく見られがちのS。冷静だが歪んだ表情が好きな変態。暴走することも多々あり。動物や人間、は無意味なモノと認識している為扱いが酷い。だが興味を惹くものには執着することも

コメントを投稿する

• No.1 by ib  2013-07-20 16:29:07 

名前:ib
年齢:推定16、17歳くらい
性格:いつもぼんやりとしていて口数が少ない。ヴァンパイアも人間も対して区別していないためさほどあからさまな態度の差はないが、その分どちらも同じくらいに警戒している。変わった行動が多く変わり者扱いされることも度々。
容姿:煌めくような銀色の髪をだらんと項が隠れるくらいまで伸ばしっぱなしにしていていつも何処か眠たげに伏せられた瞳は深海のような深い青。肌は白く男臭さのない小綺麗な顔をしているが大半は髪で隠れる。服は継ぎ接ぎだらけの裾が長く袖が短めの半袖と七分丈の黒いズボン。両足には鉄の枷が嵌められており自力では立てず、そのため移動は基本足を引き摺りながら。突然変異かうなじと耳の裏に光の当たり具合でオパールのように虹色に輝く乳白色の魚のような鱗が生えている。
備考:身長168cm、辺境の村から拐われてきた人間。黄色いカナリアを秘密で飼っている。ライナスの毛布よろしくつねに小汚ないタオルケットを被っている。
ロルテスト:
ーー…のど、渇いた…これじゃ、歌えない、ね…。 (窓のない石の壁に囲まれた部屋のすみにてくたりと横になっていると口笛や歌を歌いすぎたのと茹だるような暑さのせいか喉が渇いてしまった様子で。けほ、と渇いた咳をしながら心配そうに自分のそばを飛ぶカナリアに呟くともそもそとタオルケットにくるまったまま体を丸めて。)
(/トピック再建お疲れさまでした!今回も参加希望させて頂きます、どうぞよろしくお願いしますね^^)

• No.2 by ベリアル  2013-07-20 16:39:34 

名前_ベリアル
年齢_22歳
身長_172㎝
容姿_少し襟足長めのショートで色は漆黒。目は若干猫目で紫色をしている。服装は少しダメージの入ったストレートのデニムに、膝ぐらいまであるロング丈の黒のシングルトレンチコートを着ている。右手の中指にシルバーに黒のラインが入ったシンプルな指輪をしている。
性格_一言で言うと俺様的な感じ。だが、時々優しくなったりする。とにかく口が悪い。
備考_基本素手だが、何か式とかある時は、ちゃんとした服装で白い手袋をする。
ロルテスト_
はぁ…ダル…(退屈をしていたので、珍しくたまには外にでも出てみようと思い。上着を着てフードを深く被り、極力肌を露出しない様にして外へと出て行き。しかし、いざ出て見ると人の話し声やら騒ぎやらでとても疲れてしまい。やっとの事で部屋へと戻ってくると、上着をその辺に適当に投げ、ソファへどかっと座り目を瞑って)

(/再建お疲れ様でしたm(_ _)mロルテスト以外なにも変わってませんね…(笑)
参加させていただきます。宜しくお願いします!!)

• No.3 by AR  2013-07-20 16:47:28 

名前/AR
歳/19
容姿/ストレートの猫っ毛。前髪パッツンだか、その他ざく切り。若干のつり目
身長/168cm
性格/ピンチを心から楽しむタイプ。めんどくさがり。
備考/人間

……またか…
(ふらりと目的もなしに歩いていれば道に迷ってしまい。すでに道に迷う事は何回もある様で上記を呟いては溜息を吐き。自分の土地勘の無さを悔やむもまぁ、いいか。と思えば館内を探索する事に目的を変え、適当に歩き回って。)

(/立て直してお疲れ様です!!また、参加させてもらいますね。飽きずにまた、絡んでやって下さい(笑)よろしくお願いします!!)

• No.4 by ルシファー  2013-07-20 16:47:49 

>ib様
(お待ちしておりました-!先程から感謝の言葉しか出てきません^^新しい絡み文ありがとうございます。建て逃げみたいで申し訳ないのですが電池が切れそうなので一旦落ちますorzまた改めて絡んで頂けたら幸いです)

(主は落ちますが再参加者様は主の了承無しでどうぞ^^新規様は記載している内容をしっかり読んで、プロフと絡み文があれば参加して頂いて大丈夫です。後から覗いて不備があれば、お願いすることもありますので宜しくお願いします^^)

• No.5 by 質問者  2013-07-20 16:48:59 

(/登録は一人一役ですか?)

• No.6 by 06  2013-07-20 16:52:17 

名前
06
年齢
17
性格
強がり
二重人格
容姿
金髪でピアスをしている左耳
5つ
右耳
4つ

〜ロル〜
どう逃げようかな?
(決められた部屋から出て空き部屋に入り窓を見つめ)

((再トピしたんですね!嬉しいです^^またよろしくお願いします!))

• No.7 by 名無しさん  2013-07-20 16:52:22 

名前・ヨザ (17歳、165cm)
容姿・黒い髪を耳にかかる位まで伸ばしている。目は青い。白いシャツに黒いパンツを履いている
色は白く細い方。
性格・なぜか海をこよなく愛している。魚と肉は絶対に食べない。頭は良くないが記憶力はある。運動神経は悪くないがインドア派で不器用。住んでいた村でも「変な奴」と言われていた。人間。

ん…(目の前にそびえ立つ大きな屋敷を見上げ
ねえ、誰かいないわけ。ちょっと。(ドアをどんどんと叩き

(参加希望)

• No.8 by 06  2013-07-20 16:53:42 

追加
身長
168㌢
備考
人間

• No.9 by 通りすがりさん  2013-07-20 16:54:40 

>7 のヨザさん
人間 ((僕)主が見付かり名を貰えるまで、名前はアルファベット、数字(01、Aなど)
だから、名前の変更をした方がいいと思います。

• No.10 by 新規参加希望  2013-07-20 16:58:28 

名前:F
性別:男 
年齢:14〜15
性格:クールだが実は寂しがりやで若干天然な子供っぽいところもある。しかし拐われてからは感情をほとんど表に出さず、命令に忠実、という性格になってしまった。その分恐怖には人一倍敏感。
容姿:白銀の髪で肩くらいまで。身長は155.5
肌色は普通の色だが手足は細く、顔立ちもやや中性的。普段から膝下まであるタオルのような物を羽織っていて、チコチコと小さく移動する。枷はついていない。
備考:普段はあまり感情を表に出さない。ただ、怖い物には怯える。細い脚とは裏腹に脚力はかなりの物
白銀の髪というのが原因で捨てられ、拾われるように拐われた。

((新規参加希望))

• No.11 by (元ヨザ)13  2013-07-20 17:05:17 

【ああああ、すいません!名前「13」に変えさせて頂きますね。文の方はなんか初対面設定(?)みたいな感じで書いちゃったんですが、よろしかったでしょうか?)

• No.12 by 匿名さん  2013-07-20 17:29:42 

支援上げします

• No.13 by 06  2013-07-20 18:03:02 

あげる。

• No.14 by 07  2013-07-20 19:25:41 

名前/07
年齢/19歳
身長/172cm
性格/強情で天邪鬼。反抗的で口や行動も粗暴。毒舌。困っている人を放っておけぬ世話焼きな面もあるが、素直になれない為誤解させてしまう事も多々。
容姿/薄栗色の髪。前髪は目を隠す程の長さのため斜めに流している。緩い癖があり項は刈り上げている。紫紺色の瞳は二重瞼で少々吊り目。右目の下に黒子がある。日に焼けぬ体質からか肌の色は白く目鼻立ち整っており何処か中性的。栄養不足により痩躯だが節々に筋肉はついている。服装は薄汚れた白色の長袖Vネックシャツと同色の五分丈ズボン。左足首にある足輪には鎖で重りがつけられており、歩行に問題はないものの走る事は不可能に近い。
備考/人間

物好きな野郎だなァ、…全く。
(強引に連れてこられた薄暗い部屋の中、壁に凭れかかり右膝を立て其処に顎をのせるような体勢で座ったまま、嘲うかのような声色にて言葉吐き捨て。いつの間にか付けられていた厄介な重りを一瞥しては不機嫌そうに眉間に皺を寄せ)

(トピ再建お疲れ様です! またこうして皆さんとやりとりできると思うと嬉しくてたまりません! 設定は少し詳しいものにしました。毒舌野郎ですが新しい方もよろしくお願いしますね^^)

• No.15 by ib  2013-07-20 19:53:13 

ーー…のど、渇いた…これじゃ、歌えない、ね…。 (窓のない石の壁に囲まれた部屋のすみにてくたりと横になっていると口笛や歌を歌いすぎたのと茹だるような暑さのせいか喉が渇いてしまった様子で。けほ、と渇いた咳をしながら心配そうに自分のそばを飛ぶカナリアに呟くともそもそとタオルケットにくるまったまま体を丸めて。)
(/ロルテストの時の文上げて暫し待機しています!お暇な方がいらっしゃればお相手お願いしますね^^)

• No.16 by 07  2013-07-20 20:28:01 

>ib
…相変わらずあっちィな、此処。
(壁に凭れ掛かったまま軽い咳の音耳にすると其方に顔を向け相手の周囲を飛び回っている小鳥を暫し視線で追った後に溜息混じりに告げて)

(宜しければまた絡ませてください!)

• No.17 by 07  2013-07-20 20:29:16 

>all
物好きな野郎だなァ、…全く。
(強引に連れてこられた薄暗い部屋の中、壁に凭れかかり右膝を立て其処に顎をのせるような体勢で座ったまま、嘲うかのような声色にて言葉吐き捨て。いつの間にか付けられていた厄介な重りを一瞥しては不機嫌そうに眉間に皺を寄せ)

(ibさん同様、ロルテストを絡み文としておいておくので暇されている方が居ましたら絡んでくださいなー!)

• No.18 by ib  2013-07-20 20:34:33 

07>
…ん、…まど、無いしね…。
(相手の呼び掛けに頷くことで反応は示すものの丸まった体勢を動かすことはなく。からからに渇いた喉が声を掠れさせるのか少し聞きづらい掠れ声で応えるとタオルケットから顔だけをにゅっと出し辛うじて冷たさを感じる石の床に頬をぺたりとつけて。)
(/喜んでお相手させて頂きます!今回もよろしくお願いしますね^^)

• No.19 by ルシファー  2013-07-20 20:43:53 

>ib
……独り言ですか?…にしては、可笑しな台詞ですね
(一定のリズムで靴底を静かに鳴らし重々しい扉を開けてゆっくりとした足取りで過ぎ去ろうとすれば疑問を抱く言葉。その先には小声だがなにかへ向かって喋り掛ける様子に眉の端を上げ静かなトーンで前回鳥を見つけたこともあり、まだ生きているのかと苦々しい表情で見据えて

(前回に引き続き宜しくお願いしますね^^)

>AR
おや、またですか。まるで運から突き放されているようですね
(気ままに散歩をしていると前回同様似た光景が視界に止まりフッと鼻で笑い嫌味の込められた上記述べて表情を見れば、ふと相手の首を締めた感触が蘇り。何とも言い難い感情に微かに身震いをして吐息漏らし

(お待ちしておりました-!飽きるなんてとんでもない。それは此方の台詞ですよ-!宜しくお願いしますね^^)

>べリアル
…暇潰し、お疲れ様です
(窓際に凭れ外の景色を眺めているとフードを被った姿が瞳に止まり後ろ姿だが毎度見慣れた背中、脳裏に相手の名前があがれば特に気にする様子なくその背中を見送って。暫く経ちアイスティを飲もうとそちらへ向かうとだらしなく座っている光景が。アイスティを作りながら少々嫌味たらしい上記を述べて。

(お待ちしておりました-!プロフ完璧なので付け加えることなし!ですよ。宜しくお願いしますね^^)

>質問者様
(遅くなってしまい申し訳ないですorz ひとり一役となってます。記載もれすみませんでした。宜しければお待ちしてます
ね^^)

>.06
愚かですね。この館から逃げられるわけないじゃないですか
(音無く背後に立ち同じように窓を見上げてては可笑しそうにクスクスと。

(お待ちしておりました-!そう言って頂けて此方も嬉しく思います。宜しくお願いしますね^^)

>.13
…何ですか騒々しい。_____おや、これはこれは
(扉を叩く音に寛いでいた時間を奪われ溜め息漏らすと共に使用人へ開けるよう促し開けられた扉から見知らぬ顔が。一瞬にして柔らかな笑み浮かべてはじっくりと爪先から頭まで眺めて

(訂正ありがとうございます。大丈夫ですよ、宜しくお願いしますね^^)

>通りすがり様
(主不在時に親切に教えてくださり有り難うございます。助かりました^^)

>匿名様、06様
((支援)あげ感謝します)

>F様
(プロフ作成お疲れ様でした。申し訳ないないのですが絡み文も書いて頂いて宜しいでしょうか?それ以外不備はないのでお待ちしてますね^^)

>.07
そうですか?僕はこのシステムは素晴らしいと思いますよ。楽に君のような輩を手に入れる事が出来て
(室内に掛かる時計の針を見上げて食事にはまだ時間があるため暇潰しをするべくそちらへと向かい。近く迄寄れば己に気付かず独り言を吐く様子に普段通りの笑み浮かべながら上記述べて

(お待ちしておりました-! そう思って頂いて此方も飛び跳ねるほど嬉しく思います。詳しく書いて頂いて有り難うございます。此方は絡みとしてあまり変わりありませんが^^;;宜しくお願いしますね^^)

• No.20 by ベリアル  2013-07-20 20:45:02 

ib>
最近あっつ…(いつもの黒のシングルトレンチコートではなく、黒のワイシャツで。ワイシャツの袖を捲りながら、人間達の様子を見に来て)

07>
こんなとこに居るお前もどうかと思うぜ?(通りかかると文句は言ってるものの、行動に移さない相手を見て、鼻で軽く笑ったあと挑発してみて)

(/闇落ちしてしまうかもしれませんが、失礼ながら絡ませて貰いました;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック