【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

ルシファー  2013-07-20 16:26:59 
通報


お久し振りです___様。最近物騒な世の中で、なんでも人村から若い男が次々と消えてるそうで…。それも極上のものばかり。どうです、屋敷へ迎え入れてみては?私が手配致しましょう


いいですか、これから行くお屋敷にはヴァンパイア様がいらっしゃいます。主に従い主に尽くしなさい、生かされるだけで幸せだと思いなさい。さ、着きましたよ


*ヴァンパイア((主)カタカナ名)

*人間 ((僕)主が見付かり名を貰えるまで、名前はアルファベット、数字(01、Aなど)

*ヴァンパイアと人間は主従関係です。

*ヴァンパイア同士、人間同士、ヴァンパイアと人間、と恋愛は自由

*ロルは自由ですがお相手様のことも考えて極端な短ロルは控えて下さい

*「入っても~」ではなく、例に記載しているプロフを参考に絡み文と添えて提出してください

*女々しい、身長150以下、荒らし、成りすまし、女性、裏行為は禁止です。

*どちらとも無制限なので気軽に参加してくださいね

*前スレ参加された方々の関係性はせっかく築きあげてきたものなので、そのまま持続でお願いします


(例)
名前 ルシファー (22y /170㎝)

容姿 色は黒、左目の隠れた前髪、襟足は長いウルフカット。執事のような服装に白い手袋。血色は悪く不健康にも見える。紅く鋭い瞳、胸元には控えめな逆十字架のネックレス

性格 普段から敬語で笑みが絶えないため物腰が柔らかく見られがちのS。冷静だが歪んだ表情が好きな変態。暴走することも多々あり。動物や人間、は無意味なモノと認識している為扱いが酷い。だが興味を惹くものには執着することも



コメントを投稿する

  • No.201 by ib  2014-01-23 21:19:42 

(/今日も上げさせて頂きますね。)

  • No.202 by ib  2014-01-26 21:22:59 

(/今夜もまた上げさせて頂きます。)

  • No.203 by 参加希望です。  2014-01-26 23:55:18 

名前_ネフィリム
年齢_24歳
身長_174㎝
容姿_深緑の髪色でショートより少し短い髪型。
左目の下に泣きぼくろが一つあり、目も深緑で少しツンとしている。
服装は落ち着いた色を好み、黒や灰色の服に深緑のズボン。
ズボンの下を茶色の紐のブーツで纏めてスッキリと見せている。
出かける際に少し長めの茶色のコートを羽織って肌をあまり見せないよう気をつけている。
手には黒の革手袋をしている。
性格_見た目とは違い我が儘で自分が好んだものしか手にせず気に入ったら何がなんでも手に入れようとする。
備考_手が汚れるのが嫌いで黒の革手袋をいつもしているが気に入ってるその手袋さえ汚したくないのか外す事がたまにある。
ロルテスト_
今日も良いのがあまり見つからなかったな…(そう愚痴を零すと今日街で見つけた綺麗なネックレスを手にすると『まぁ、今日はこのネックレスが手に入ったからいいか。』と少し我慢しつつも他に何か無いかと街で色々な店に入って見て店主と喧嘩しては自分が目に止まった綺麗な指輪どうしても買いたいと言い続けて)

(ヴァンパイアで参加希望です。不備などありましたら申し訳ありません。
駄目ロルですが検討を祈ります…)

  • No.204 by 匿名  2014-01-27 11:14:30 


支援あげ

  • No.205 by ib  2014-01-27 12:41:26 

>ネフィリムさま
(/主様が数ヵ月前よりいらっしゃらなくなってしまっていますので代理で私からお返事をさせて頂きます。
見たところプロフィールに不備は見られませんので主様が戻ってきて下さるか微妙な現状も考慮し仮参加という形で参加されては、と思います。)

  • No.206 by ネフィリム  2014-01-27 12:57:06 


>ib様
(主様が暫く来てないのですね…
主様が居ないのは少し残念ではありますが来るまで仮参加させて頂けるのならば仮参加させて頂きたいです。
pfに目を通して頂きありがとうございます。
不束者ですが仲良くしていただけたら幸いです…)

  • No.207 by ib  2014-01-27 14:14:52 

>ネフィリムさま
(/此方こそ、置きレスがちで度々ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんがどうぞよろしくお願いしますね。
レスにつきましてはどうしましょうか?絡んで頂けるのでしたら>199にお願いしたいのですが、もしそれが難しければ此方から絡ませて頂きますよ^^)

  • No.208 by ネフィリム  2014-01-28 00:04:50 


>ib

だぁッ…また、あの店のピアス買えなかった…。(先程街に出掛けた際に何日も通ってるにも関わらず店主に気に入ったピアスを売ってもらえずムシャクシャしながら歩いてると普段誰も居ない廊下で人影が見えたので何だろう?と思いつつ近寄っては『此処で何してるの?』と後ろから声をかけて)

(自分も置きレスに近いのでゆっくり絡んでいただけたら嬉しいです。)

  • No.209 by ib  2014-01-28 13:37:26 

>ネフィリムさま
ッ、あ…そ、の…人、居なく、て…だから、探して、て…。
(人が居ないと完全に油断していたせいもあり背後から掛けられた声に思わずびくりと肩を震わせ。羽織った毛布の重なった中に小鳥を招き込みながらしどろもどろに返事を返すと、無断で人間である自分がヴァンパイアの領域に入り込んだことを咎められるかと怯えているのか僅かに体を震わせながらおずおずとそちらに視線をやり。)

(/此方のプロフィールは>1にございますのでお暇な時にでも一読して頂ければ幸いです!それではこれからよろしくお願いします^^
本体はこれにて失礼します。)

  • No.210 by ルシファー  2014-02-16 00:31:13 


>ib
まだ生きていましたか。随分としぶとい鼠だ。大方、使用人が餌でも与えていたんでしょう。…で、その格好で何方に行くんです?
(久しぶりに屋敷へと足を運び捕らえた者の事など片隅にも無いのか部屋へと向かっていれば真正面にその姿捉えて。唇の端をあげゆっくりと近寄って行き壁に腕伸ばして通行塞ぐと顔色を眺めて。体調はあまり変わった様子がない事から瞬時にこれまでの状況を把握すれば「余計なことを」と使用人へ向けた台詞は冷たさを帯びており。この先は吸血鬼使用の部屋などがあり、目的などないはずの相手に片眉をあげては使用人に対する不満がまだ帯びているのか、冷ややかな視線で見据えていて)


(随分とお待たせしました;1人でも待っていてくださる方がいて本当に有難いです。絡み文に絡ませて頂きましたが、よろしかったでしょうか?日にちも経っていますし、もしやりにくさを感じてしまったなら此方から投下させて頂きますね^ ^またゆっくりとになりますがお相手、宜しくお願いします。それと、参加者様への対応有難う御座います。)




>ネフィリム
屋敷以外でお会いするなんて奇遇ですね。この者がなにかしたんですか?
(屋敷へと帰る途中、研ぎ澄まされた聴覚から相手の声を拾い其方へと向かい。扉開けその光景を見るも店の主との状況を把握出来ず声を掛けて。店主は瞳の片隅に入れ、なにか不都合が生じているなら己が解決すべく懐へと掌を入れながら問い掛けて)


(お待たせ致しました。ご迷惑おかけして申し訳ないです;ib本体様が対応してくださった通り不備はありませんので、ゆっくりと楽しんでくださいませ^ ^此方は置きスレになりますがお相手してくださると嬉しいです)

  • No.211 by ib  2014-02-16 00:45:19 

>ルシファーさま
ッ、ひ…!あ、の…さ、最近…誰も見ない、から…探しに…。
(誰か他の者を探し当てられればと思っての行動だったがいざヴァンパイアを発見してしまうとこの廊下が既にヴァンパイアの居住エリアに該当していることもあり情けなくも引きつった声を漏らしてしまい。ずりずりと少しだけ後退し相手との距離を取ると足元に視線を落としながら掠れたような酷くか細い声でこの行動の意を口にして。機嫌が良いようには到底見えない彼を警戒してか恐る恐るといった様子で時折その顔色を窺うように視線を上げると唇をきつく噛み締めて。)
(/お久しぶりです、もう来てくださらないのだろうと半ば諦めていたところだったのでまたお会いできて嬉しいです!しかしながら、もしやり取りに飽きてしまわれたりだとか、そういったことがありましたらどうぞ仰ってくださいね?やはりなりきりという性質上マンネリというものもあるでしょうし、もしご無理をされているのなら此方も心が痛みますので;;)

  • No.212 by ib  2014-02-26 22:26:11 

(/トピ上げさせて頂きます)

  • No.213 by ib  2014-03-11 22:32:28 

(/トピ上げさせて頂きます。)

  • No.214 by ib  2014-03-20 12:51:00 

(/トピ上げさせて頂きます)

  • No.215 by ルシファー  2014-03-24 09:14:34 


>ib
…散歩に行きませんか?
足枷を外しますから、じっとしてなさい

(彼の途切れ途切れな説明にふぅ、と溜息吐いてもういいと軽く俯き額に手を添えて。こんな事で少々気性を荒げる己も馬鹿らしく、少し気分を変えようと誘いを持ちかけてみるがこれはただの気まぐれだが未だかつてこんな誘いを自らした事もなく、またその小さな変化にも気付いていないようで。内ポケットから鍵を取り、片膝立ててしゃがみ込んで足の自由を解いてやるとそこだけ円をかいて見える足枷によって出来たであろう傷。痛々しいものは何度見ても飽きない、特にこういった支配者によって出来たものは格別。薄っすら開けた唇の隙間から舌なめずりしては長い爪で傷をなぞり相手見上げて。「もう足なんて必要ないでしょう?今日が君にとって最後の外出。」その瞳は笑っていて。埃を払いながら立ち上がると何食わぬ顔で、着いてきなさい、と。)


(そう言いながらもまた1ヶ月も過ぎてしまい、只々申し訳ない気持ちでいっぱいです。いえ、飽きてなどいません。あの頃と違い頻繁に出来ないのが歯痒い感じです…。言い訳になってしまいますが、生活環境が一変して時間があまり取れない状況なんです;;申し訳ない気持ちの反面、こうも愛想尽かず根気よく待ってくださって、とても嬉しいです*)



  • No.216 by ルシファー  2014-03-24 09:21:28 


>ib本体様
(すみません、読み返したところ多々可笑しな文章がありますがどうぞ見逃してやってくださいまし´`;。また修行しなおしてきます(礼))

  • No.217 by ib  2014-03-24 11:50:21 

>ルシファーさま
ッあ、し…要らなく、ない、よ…。
(勝手が過ぎたことは自分でも分かっていて確実に咎められるとばかり思っていたため相手からの言葉に怯えたようにぎゅっと目を瞑ったまま身を固めて待つものの、予想に反して返事はどちらかというと呆れの混ざったような散歩へのお誘いの言葉で。思わずぽかんと口を開け呆けたまま足枷を外す相手を見ていたものの続けて呟かれた不穏な言葉にびくりと肩を震わせると足枷の解かれた足を相手の爪から逃れるように自分側に引き寄せ。長らく使われなかった足でもなくなっていいわけがなく、久々の立ち上がりに伴って壁を伝いながらゆっくりと震える足を立てるという何とも情けない姿になりながらも小さな声で反論を口にするとおどおどと揺れる瞳をそっと伏せたまま酷く遅い身ぶりで足を動かし相手の後を追って。)

(/前回は不躾な質問をしてしまいすみませんでした、少ない時間の中こうして来ていただいているのに飽きたのなら、などと…仕方ないことなのですがやはり時間が空くと少々不安になってしまって。リアルが主体、なりきりがあくまで遊びの部分なんですから無理のないように続けて頂けるだけで十分ですよ。待っている間寂しいものがないといえば嘘になりますが、それでもお相手していただけるだけで幸せですから^^*
リアルの方お忙しいとは思いますが頑張ってくださいね。私はいつまででも待っていますから!)

  • No.218 by ルシファー  2014-04-07 08:13:36 



>ib
自由を奪われている時点で必要性など皆無に等しい。
……….、そうでしょう?

(酷く怯える様子を背中で感じとり薄っすら笑み浮かべて。丁度陽も傾き辺りは薄暗く空には薄白い月が見え始めていて、薔薇のアーチェリーをくぐり抜けた先に美しい装飾の施された闇に映える真っ白なテラスへと足を運び椅子へと腰掛けて足を組み、遅れて後を追う姿を悠々と眺めて次第にその視線は足へと注がれ先程の会話の続きを述べて尋ね。本気なのかその表情からは伺えず普段通りの優しげな笑みを浮かべているが、月明かりを背中に受け少々不気味さを増していて。)



(いえ、不安になってしまうのは当たり前ですよ。私自身もそうですから。不謹慎で申し訳ないのですが、そう思って頂けてとても嬉しいです*主としての管理が出来ていなかったせいで、せっかく来て頂いていた方々が離れてしまいましたし。勿論、私情もあるとおもいますが。なので、前にも言いましたが待ってる人がいるのは本当に有難いです*….、とご相談なんですがこれからの展開なんですが、なにかご希望ありますか?此方、グダグダでせっかく来て頂いているのに申し訳なくて;)

  • No.219 by ib  2014-04-07 13:52:08 

>ルシファーさま
そ、かも…しれない、けど…ッ
(足を踏み入れたことのないテラスは月明かりの仄かな光に照され幻想的な美しさを際立たせていて、初めて目にしたその光景に思わず息を飲み。椅子に腰かけた彼の方へゆっくりと進み出れば月明かりに銀色の髪が透け煌めき、その情景により髪の異質めいたものが際立つのが嫌なのかもそもそと頭までブランケットを被ると視線を足元に落として。彼の言うことは確かに間違っていない、しかしだからといってそれに従ってしまえばこれからもこうして彼に例属させられることを自ら認めてしまうことにも繋がってしまう。何より動かないから要らない、などといった基準で足を失っては堪らない、曖昧な言葉で否定を口にしてから暫しの沈黙を挟み不安げにぎゅっとブランケットを握りしめると震える唇をそっと開いて。)
ーー…なに、より…痛いのと、怖いのは…嫌、だ…。

(/展開ですか…。そうですね、私的にはibにもう少し心を開かせられるようなフラグを設置したりだとか、ルシファー様の心境をもっと揺さぶれるような…そういう出来事を起こしたいですかね。手っ取り早くibに流行り病にでもなってもらいましょうか(←)しかし多分それだとルシファー様はまだ心動かされませんよね…;;)

  • No.220 by ルシファー  2014-04-09 01:29:20 



>ib
安心しなさい。痛みなど一瞬、恐怖は永久にですが。
それが君の存在意義なのだから受け入れる事をお勧め致します

(夜風が肌掠め靡いた髪を掻き上げて身を隠す様子に薄っすら瞳細めて、居心地の悪そうな彼を尻目に当たり前かのようにさらりと。迷い込んだ蝶が周りをゆらりと舞いキラキラと輪舞が舞い上がるとゆるりと口角あげて。細い絹で張り詰めたような緊迫した空間には月夜に寄って鮮やかさをより増す蝶はより幻想的で指先に羽を休める仕草にクスリと微笑み。羽ばたくまで暫くゆるりとした時を堪能すると空へと舞う姿を見届け其方へ視線交える頃には冷たい表情に戻っており。今だにブランケットを被る彼の腹部を蹴り飛ばすと若干斜め上を向きクク、とせせら笑い見下ろして)
__僕と会話をするのにそれは必要ないでしょう?汚らしい。それと、其れは明日にしましょうか。名残惜しむ時間は必要ありませんから。



(なるほど、どうしたらib様は心を開いてくれるのでしょう…。此方に心境の変化があれば開いてくれますかね(難)流行り病いいですね。此方がなっても面白そうです。そういえばib様は突然変異で鱗のようなものありましたよね。それって今後話に入れ込むご予定でした?あとは、ib様が連れ去られてしまう、もしくは自殺未遂をしてしまうとか。全てib様にとって可哀想なことばかりで心苦しいですが;;)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック