【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

【BL】ヴァンパイアの館【オリ限定】

ルシファー  2013-07-20 16:26:59 
通報

お久し振りです___様。最近物騒な世の中で、なんでも人村から若い男が次々と消えてるそうで…。それも極上のものばかり。どうです、屋敷へ迎え入れてみては?私が手配致しましょう

いいですか、これから行くお屋敷にはヴァンパイア様がいらっしゃいます。主に従い主に尽くしなさい、生かされるだけで幸せだと思いなさい。さ、着きましたよ

*ヴァンパイア((主)カタカナ名)

*人間 ((僕)主が見付かり名を貰えるまで、名前はアルファベット、数字(01、Aなど)

*ヴァンパイアと人間は主従関係です。

*ヴァンパイア同士、人間同士、ヴァンパイアと人間、と恋愛は自由

*ロルは自由ですがお相手様のことも考えて極端な短ロルは控えて下さい

*「入っても~」ではなく、例に記載しているプロフを参考に絡み文と添えて提出してください

*女々しい、身長150以下、荒らし、成りすまし、女性、裏行為は禁止です。

*どちらとも無制限なので気軽に参加してくださいね

*前スレ参加された方々の関係性はせっかく築きあげてきたものなので、そのまま持続でお願いします

(例)
名前 ルシファー (22y /170㎝)

容姿 色は黒、左目の隠れた前髪、襟足は長いウルフカット。執事のような服装に白い手袋。血色は悪く不健康にも見える。紅く鋭い瞳、胸元には控えめな逆十字架のネックレス

性格 普段から敬語で笑みが絶えないため物腰が柔らかく見られがちのS。冷静だが歪んだ表情が好きな変態。暴走することも多々あり。動物や人間、は無意味なモノと認識している為扱いが酷い。だが興味を惹くものには執着することも

コメントを投稿する

• No.101 by バレッド  2013-07-21 12:06:57 

>>AR 
(わ、ごめんなさいローマ字の所が同じに見間違えてしまいました!!
上記に述べられている『KR』さんに送ったのはARさん宛てですすみませんorz あと初めまして、ですよねっ!)

• No.102 by KR  2013-07-21 12:21:46 

ib
…、おう…大丈夫だ、こんなくらいで落ち込む奴じゃねぇよ…(再び微かに頬を緩ませ鬼のような三白眼は元の普通の人間の目になって、優しげな声音で呟き
((此方もレス返しときますね!

• No.103 by ルシファー  2013-07-21 13:19:22 

>AR
___小賢しい。ちょろちょろと…、小汚い盗人が
(いつの間にか寝ていたのだろう微かに聞こえる物音に身じろぎひとつせず穏やかな眠りに浸っていたのが引き戻されると眉角を上げて。己の邪魔をしたのは誰かと扉を開けると遠目に立場もわきまえず館内をうろうろする姿、足早に向かい低血圧も伴い苛立った表情で普段の笑みはそこにないことから機嫌の悪さが伺えて

(はいはーい絡んでやんよ!すみません調子のりました((笑)ぜひ相手してやって下さい^^)

>.07
ならばその毒を血反吐と共に吐かせましょう
(未だ弱みを見せず必死に抗うその姿は興味をそそるもので。逃れようとすればする程気持ちは高ぶりを見せ首筋を掴んだ腕をそのまま引き、勢い任せに壁へと打ち付けて。冷たい唇は三日月描くが解放されず喉仏への指圧は続いており

(参加者様への対応親切に何度もして頂いてありがとうございます!助かりました^^)

>KR
元を辿れば、君が刃向かわなければこんな事にはならなかった、そうでしょう?
(触れるだけで痛みが走りそうな身体をなぞるようにゆっくりと見て睨み付けるその顔に靴底を合わせ蹴りつけて

(お疲れさまです!不備はありません、素早い対応ありがとうございます^^)

>sm01
(再提出お疲れさまです。申し訳ないのですが名前はアルファベットか数字(1
、Aなど)どちらかに統一して頂けませんか?それと、パソコンからでしょうか、ルシファーの打ち方ですがFAで出るかと思います。機械に疎いので違っていたらすみません;;ロルですが少々分かりにくくなっていて、正直何を伝えたいのかはっきり分からないので…こんな事言える立場ではないのですが、他のスレでもよろしいので一度皆様のレスやロルを見て頂けたらと思います。参考になるような素敵なロル回しが沢山ありますよ^^ぐだぐだとすみません。けして批判しているわけではないのでご理解頂けたら幸いです)

>.06
君の行く先は其処ではなくあの扉です
(おそらく外へ行く為玄関を探しているのだろうと思考すれば目の前にスッと立ち行くてを阻むと顎をしゃくり逃げてきた扉を示して

>ib
目と鼻の自由を奪いこのどちらかを選んで飲む…つまりコップに入った水を当てるゲームです。簡単でしょう?
(拒むかと思われたが提案に乗ってきた相手に微かに口許緩め、説明を終えるが了承得ぬまま全ての機能を奪うであろう布をきつく結び、ゆっくりと立ち上がり背を向け置いてあるコップの中身に視線落とせばクククッ…と不安を煽る笑い声が室内に微かに響き、再び跪いて相手の掌を取りふたつのコップを片手づつ握らせて

(おはようございます!分かりました、ご自分のペースで楽しんでいってください^^)

>バレッド
…なる程、高貴な君らしい信念をお持ちで。僕にとっては人間などどれも同じに見えるのですが。_____全く、…困った方だ。
(対称的な思考だが一理納得させるような重圧感があり片手顎下支え考える仕草見せ。血を啜らなければ生死さえ左右されるはずだが信念ゆえ思い留まる姿、暫く沈黙した後小さく溜め息吐き微かに眉端下げた笑みを其方へ向けて

(いえいえ、しっかり把握されてましたし此方も不在中で不安にさせてしまっていたなら申し訳ないです;;ご自由に楽しんでいってください^^。では本体はこれにてドロン!)

• No.104 by ルシファー  2013-07-21 13:23:28 

>AR様
(わぁあ-!わざわざ安価まで付けて頂いたのにすみませんorz ちょこちょこ書いているので更新してませんでした;;宜しければ其方に絡んで頂けたら嬉しいです^^;)

• No.105 by RN  2013-07-21 13:28:20 

名前/RN
年齢/18y
性格/不思議くん。 唐突に可笑しな事を云うのも御愛嬌。
容姿/黒髪ボサボサヘアーに眠たげな目。 身長153cm

(/ 参加希望です-、

• No.106 by ルシファー  2013-07-21 13:43:33 

>RN様
(参加ありがとうございます!不備はありませんので、絡み文お願いします^^)

• No.107 by RN  2013-07-21 13:47:11 

>ルシファーサン、

...此処、何処?、( ごしごし、なんて何度も瞼を擦っても変わらぬ見慣れない光景に首を捻る。 小さく溜め息を洩らせば、辺りに人が居ないかと見渡して。 )

(/ 駄文申し訳ないです..、

• No.108 by 06  2013-07-21 13:51:36 

お!サンキュー
(「これで帰れる」と思い「あちら」と言われれはそのドアに向かって走ってそのドアを開けて)
>ルシファー

• No.109 by ib  2013-07-21 13:55:29 

バレッドさま>
…キチガイかも、ね。歌えるなら、何でも出来るだろう、し…。
(相手の少々物騒な物言いに少し目を伏せるとカナリアを匿うように手の中に収めてからその手をタオルケットの中にしまいこみ。キチガイなどと言われても否定する理由は特になく、正直自分自身そう思っている節もあり。しかしそれとカナリアは別なのか「…でも、とりはだめ。とりには手、出さな、いで…。」と少しだけ声を強めて反発し。)
(/こちらこそ、またまたお相手お願いしますね^^)

KR>
…傷、ほんとに辛くなったら、遠慮なく言って…待ってる、から…。
(相手が元に戻ろうと己の罪悪感は中々消えず、相手を心配することすら止められないまま小さな声で控え目に呟くと相手の手を離し。この言葉も相手の逆鱗に触れてしまうか心配なのか僅かに目を伏せるとぎゅっとタオルケットを握りしめながら相手の出方をみて。)

ルシファーさま>
…これ、もう片方の中身、は…?
(あれよあれよと言うまに相手に全て仕立てられてしまったゲームの参加に首を振れる雰囲気もなく仕方なしにそれを行おうと決断すると、手に持たされたコップをちゃぷちゃぷと軽く振って。大した音の違いもない両者にふともう片方の中身が気になり掠れたか細い声で尋ねると、それ次第ではこのあとの行動を考えるつもりもあってか些か体を強張らせて。)

• No.110 by AR  2013-07-21 13:59:50 

>バレッド

ぁあ?んだよ、いきなり失礼な奴だな。
(いきなり頭上から声が聞こえてきて。首だけ動かし、上を見ればヴァンパイアがおり。不機嫌を表す様に眉間にシワを寄せ、上記を述べて、軽い舌打ちをし。)

(/あー、確かに見分けずらいですよね(笑)なんとかしてみましょうか。はい!初めましてですね(笑)よろしくお願いします!!)

>ルシファー

ハァ?俺は何も盗んでねぇよ、バカが。
(早足で向かってくる相手にハテナを浮かべるも興味ない為深く考えず。相手に気にせずキョロキョロと視線を迷わすが、聞こえてきた言葉に眉を寄せ上記を返してしまえば相手を睨み)

(/わー、有難うございます!(笑)あー、そうゆうこと良くありますよね(笑笑)お気になさらず)

• No.111 by ルシファー  2013-07-21 14:01:56 

>RN
ようこそヴァンパイアの館へ、とでも言っておきましょうか
(置かれた立場を理解していないのだろう疑問めいた台詞、相手の身長を考慮するところは気まぐれなのか軽く屈んで胸板へ掌添え柔らかな笑みと共に上記を述べ

(いえ、なんだか可愛らしいロル回しに頬が緩みました^^では宜しくお願いします)

• No.112 by 07  2013-07-21 14:04:21 

>ib
御前は、ほんと…変な奴だな。
(少しばかり今の体勢になっている事を後悔しつつも耳を擽るような歌声と脚から伝わる温もりに双眸を細めて。不意に頭部に感じる感触に一度身体強張らせるも撫でられている事わかると肩の力抜き、微かな重みのほうに目線向けては「御前も好きなんだな、歌。」小鳥へ恐る恐る人差し指をのばしてみて)

>バレッド
好きで見てるわけじゃねえしな。
(納得したのか浅く息吐きながら呟くと直接的な抵抗の手が無いのを良い事にフードを掴み何の気紛れか「目を見せろ。」なんて傲慢な口調で告げるも頭部からフード外す事はせず待機して)

>AR
知るかよ。…何、食いそこねたわけ?
(何やら思案巡らせている様子の相手に呆れたように隻眸細めては首捻ると己の項の刈り上げ部分軽く掻きながら問い掛け。目線の位置を同じように見ては左足から鎖で繋がっている重りを指差し「あれが重てえんだよ。」と肩を竦めて)

(いえいえ! 此方も毒舌野郎ですが宜しくお願いします;笑)

• No.113 by 07  2013-07-21 14:18:59 

>ルシファー
な、に――ッあ゛、…は…っ
(穏やかな口調に似合わぬ血生臭い単語に怪訝そうに片側の眉上げるも突如力任せ壁に叩き付けられる後頭部に感ずる鈍い痛みと身体の平衡感覚を失う感覚に相手の腕を掴んでやっと体勢を保っているような状態で。ぐらぐらと揺れる脳内と霞がかかる視界、痛みを逃がすように浅い呼吸繰り返すも首の圧迫感から上手く息を吸えず眦に生理的な涙浮かび)

• No.114 by バレッド  2013-07-21 14:32:14 

>>ルシファー
まぁ、御前ぇの言葉も一理ある。全く同じ様に見えるっちゃ見えるんだよな...奴等は。...味がどんなに異なっても。(相手の意見も確かに無い訳ではなく肯定する様に頷いて見せると、一つの事を違う観点から見るとそれはどれも違った事でそれを一つ一つ考えていれば己自身を見失ってもおかしくない位に巡らせられるものの為それ以上は考えずにあっさりと断ち切り「...御前ぇは随分と余裕な様で?」と首を緩く捻り)
>>ib
簡潔に云うと歌を愛してる、とな?(何でも出来るとくればある意味愛に近いものだろう、最早形の無い歌に愛というのも何処かおかしい例だがキチガイの相手の事だそうであってもおかしくないのであろう、と勝手な憶測を巡らせつつ述べれば「その鳥には特別な感情を抱いてるみてぇだが、御前ぇら人間にチキンにされる鳥に何の思い出があるっていうんだ。」と)
(多少意地悪な者(バレッド)かもしれませんがぜひお願いしますっ; では背後はこれにてッ!)
>>AR
人間御前ぇらに気遣う意味なんかねぇだろうよ。(此方として相手に気を遣うのも馬鹿らしくただ本心を其の侭吐き出しただけだとでも言わんばかりに相手の脛を軽くゴス、と蹴り片目を緩く細めて)...で...一体此処であほ面晒して何してるんだ?見る限り知恵の無い生き物が迷子になって困ってる様にしか見えねぇが。

(本当に失礼しました、御免なさいorz   はい、これからもぜひよろしくお願いいたしますね!!^^ では背後はこれでっ、)
>>07
気持ち悪ぃ人間だ。(片方の碧い目を瞬かせもう片方の金色の瞳は目立つ所為で黒い眼帯で覆われている為一々フード外して眼帯外して等の行為は気が進まない上人間に見せる気も無いらしい拳作って上から振り下げる様に相手の頭上にゴンとぶつけ)

• No.115 by RN  2013-07-21 14:41:33 

>ルシファーサン

(/ な、なんですと!?、 変な奴ですが仲良くして下されば感謝感激です!!* )

あ...え、ヴァンパイア...?、( 相手の云う言葉の意味が分からない様子で首を捻れば、 「えっと...今のコスプレってクオリティー高いんですね!!、」 なんて瞳を輝かせては。 )

• No.116 by 07  2013-07-21 14:45:34 

>バレッド
煩え。知的好奇心に従順って言え。
(悪態で収めようとしている相手に眉間に皺寄せるも振り上がる手に無意識に肩強張らせ首竦めてはごちん、との鈍い痛みに言葉詰まらせるも大人しく手を離し「他の奴と同じで最低野郎だが、…御前は何か違う。」壁に背預けそのままずるずると座り込み痛み感じる部分手で押さえながら呟き)

• No.117 by バレッド  2013-07-21 14:50:57 

>>RN
(えっと初めまして!!>43にプロフが載っているのでぜひそちらの方を参考によろしければ仲良くしてやってください^^ いきなりの絡みで申し訳無いですがこれからも宜しく御願いしますっ)
最近はよく人間を見かけるもんだ。まぁ、当然か。(今にも泣き出してしまいそうな程に華奢なイメージを与えられ様な其の様子暫く遠めで相手を見詰めているとはたりと瞬きをし遠い位置から見詰めて)

• No.118 by バレッド  2013-07-21 14:57:51 

>>07
一旦散らして遣りたい位の殺意を覚えるな。(口許に歪んだ笑みを浮かべ如何にも愉快そうに述べられた其の言葉には特に深い意味など無く、座った相手の顔の真横に足を上げたと思えば壁に足をが、と添え若干前のめりになって上から覗き込む様にして)...何が違ぇんだ?

• No.119 by ib  2013-07-21 15:07:06 

07>
ーー…そりゃあそうだよ。おれに歌、教えてくれたのも…とり、だから…。
(一曲歌い終わり充実感にほう、とため息を着いていればカナリアを呼び話しかける相手が目に入り。相手に気を許し近寄るカナリアとそんな相手を微笑ましく思いながら見つめれば、どうやら歌というものを教えたのはこのカナリアの方らしく何処か誇らしげにカナリアの言葉を代弁するように話し。)

バレッドさま>
…とりは、おれの友だち…唯一の、友だち、だから…。
(多分に毒を含んだ相手の言葉に少しだけむっとしたように眉を寄せるもののタオルケットの中に匿ったカナリアにちらりと視線を向けると、そのカナリアが余程大切なのか宝物でも抱えるように至極大切そうに胸に抱くと距離が離れた相手まで聞こえるか正直ぎりぎり位の酷くか細い声で呟いて。)

• No.120 by 07  2013-07-21 15:15:13 

>バレッド
散る、って…血? 其処までして飲みてえのかよ。
(悪意しか感じぬ筈の相手の感想は何処か清々しく片方の唇の端を上げて嘲るように述べ。自分に影下り顔上げると顔の高さに向け上げられる脚に思わず片腕で顔庇い。衝撃は来ず恐る恐る腕外すと壁に付いた足が見え、顔上げ目線交えては「…筋が通ってるっつうか。」合致する言葉がなく曖昧に告げては小さく肩竦め)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック