【BL】勇者一行と魔王軍

【BL】勇者一行と魔王軍

クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:31:06 
通報

…どうも、こんなタイトルだけど戦いものじゃないぞ
それっぽいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr((
第一私は世界を滅ぼすつもりなんかさらさらないからな
期待して見にきた人がいたらすまない

まず守ってもらいたい事項からな少し多いかもしれんが心して聞いてくれ
守れなかったら?…まぁ注意しても無駄ならちょっとお仕置きしてやるだけだ


ルール
>一人一役また一部人数制限あり
>入るからには毎日来れる、リアルタイムでできる人、まぁキープなら受け付ける
>リセは一ヶ月ごと
>ロルは豆でもいいから回してくれ、あぁでもロル以外でも話が続かないような返しはやめてほしい(例:うんまたはそうだねといったもの)
>最強、美化設定、身長があまりにも低すぎるとかは無しだ
>二股などといったものはやめろ

ふぅ…まぁこんなものか

あぁそうだ、言い忘れてたがBLだ、ちゃんとした男として入ってくれ

すまないが募集についてやプロフィールを上げたいからレス解禁するまで誰も書き込まないでくれるか?


募集要項は
>1
私のプロフィールは
>2
レス解禁が
>3辺りになるだろう

それではよろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.341 by ウォール・フリージス  2013-06-30 11:54:09 

ちょっと飯落ち

  • No.342 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 11:55:37 

>シュヴァルツ

バレなければってどこの犯罪者だよ…(問題というか、あぁもういいんじゃないのと考えるのが面倒になったのか放棄しつつ左記のこと呆れた表情で述べれば。「む…体温が低いから…か?逆にお前は暑がりすぎだと思うのだが」と言いながら自分と相手の格好見比べて緩く首傾げて見せれば

>ノエル

…まぁ、そうだな私もそこまで気にしてるわけではないが…出かけるなら出かけるでせめて傷隠してから行け(苦笑い浮かべて振り返れば「あぁ、でも喧嘩しに行くんなら程々にな」と念のために先に言っておけばぺチンと相手の傷に絆創膏あてて

  • No.343 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 12:01:24 


フリージス

まぁ、同じ属性だからな、
(さら、と答えれは片手を降って「全部わかるわけじゃない、」と

  • No.344 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 12:04:34 


フィリウス

勇者を犯罪者扱いとは…酷いな、
(酷い、と口に出すも其の表情はさほど傷ついてはいなく。相手の体温が低いとの言葉に片眉を上げれば徐に相手を己の方に引き寄せてみて、「俺の属性氷だから。結構複雑だから身体にも影響出るんだよ、」と答えるも、…成る程、御前、他人よりは体温低いなと

  • No.345 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 12:13:01 

>フリージス

(了解、お疲れ様です!

>シュヴァルツ

いやいや、その顔で何を言う…明らか発言が完全犯罪を狙う犯罪者だろ(まったく傷ついてないくせに…とジトリとした目付きで相手を見れば左記の事述べ。「ふぅん……属性ってそんな機能ついてたっけ…」と自分の属性が属性の為よく分からずに、しかしさすがにくっつかれれば暑いのか先程の涼しい表情とは裏腹に暑そうに顔歪めて暑い…と一言だけ呟き

  • No.346 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 12:20:14 


フィリウス

勇者です。
(涼しい顔で上記述べれば片手をゆる、と振って。俺のは色々と面倒臭いんだよ、と怠そうに云えば相手の言葉に頷いて、「確かに、暑い。体温が低くても暑苦しいな、」と相手離せば小さく息をついて

  • No.347 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 12:28:07 

>シュヴァルツ

…よく言う…ちょっと私の勇者像が崩れてきたんだけど(未だにジトリとした目で、例え相手が魔王でも犯罪者だと思われる勇者って…と小さく呟き。ふーん…と自分で聞いたにも関わらず興味なさげに答えれば「そりゃあ最初は冷たいかもしんないがすぐにお前の体温で暑くもなるだろう」とくっつかれたことで上がった体温のせいで怠そうに答えれば

  • No.348 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 12:46:17 


フィリウス

それ以上崩れない内にやめとくか、
(面白そうにクツリと喉奥で低く笑えば上記を呟いて。暑い、という相手に「そんな直ぐに体温上がるのか?」と疑問に思うも己の体が微かに汗ばんでいるのでそれ以上は云えず

  • No.349 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 13:06:46 

>シュヴァルツ

そうしてくれ…でもこう勇者と殺意なく話せるって想像したことがなかったがやはり面白いものだな…(空見上げつつ穏やかに笑いながら今まで思っていたことを口にしてみれば、あぁでもそう思ってるのは私だけかと相手の性格を考えればなら言わない方が良かったかと思い。「あー…私にしてみれば暑くはない部屋から突然真夏の昼間の太陽の下に放り出されたようなものだ」となんとも言えぬ例えしながら少しは涼しくなるかと自分の髪を上の方で結って

  • No.350 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-30 13:10:05 


...やっぱ止まんないよね~...(街にいた不良が行きつけの店の主人に絡んでいた為 助けるために喧嘩をしたものの此方が体力がないにも関わらず向こうは大人数、当然無傷というわけにもいかず左腕を怪我してしまい。他にも切り傷は所々あるが、左腕からでる血が止まらないため人気のない路地裏に入って座り込み

  • No.351 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 13:20:10 

>ソフィー

大丈夫ですk…ってお前か、どうしたんだ?(最初相手だと気づかなかったのか近付くも相手の姿がハッキリ見えれば見知った者だと気付き。しかし至る所に怪我をしているのを見て眉間に皺を寄せれば

  • No.352 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-30 13:31:49 

リウス様
...(此方も最初に話しかけてきたときには誰だかわからず相手に殺気を出して睨み付け。だが、お前と言われて誰だか分かると「ちょっと人助け。城帰ったら体力つける。」と長年付き合っている相手なら分かるだろうと適当で大雑把な説明をして。

  • No.353 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 13:40:16 

>ソフィー

…あぁ、成る程な不良も多くなると無傷では中々切り抜けられんからな…(なぜあの説明でここまでわかったのか、納得したように頷けば「なら暇がある時でいい、たまには手合わせしてみるか?」首を傾げつつ提案してみれば

  • No.354 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-30 13:48:00 

リウス様
...今でも良いですよ?(相手の提案を聞きふっと微笑んだと思いきや、もはや見えないようなスピードの瞬発力を見せ相手の目の前にたつと勢いをつけ脇腹に蹴りを入れようと
((おちます、帰ってきたらまた返しますね~)

  • No.355 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 13:51:20 

>ソフィー

こんな狭いところでやろうとも思わない…(と苦笑い浮かべて足を受け止めればパッと離して、周りをみれば動きにくいだろと肩竦めて
(了解です!お疲れ様でした、私は待機です

  • No.356 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 15:11:34 


フィリウス

面白いか?
(こんなやつと話してて、と苦笑混じりに云えば空を仰ぐように寝転がって。「不思議だな、魔王と勇者が雑談だなんてな、」などと喉奥で笑えば相手に視線向けて。例えがよく分からないと肩竦めるも其のなんとも云えぬ感じに思わず吹き出して

  • No.357 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 15:21:59 

>シュヴァルツ

あぁ、元々こうやって話すことは好きなんだ(相手の方見れば服汚れるぞ、と苦笑い浮かべて。不思議だと言う相手に首を傾げれば「でもそういうのもいいだろ?」と目が合えば微笑んで。失礼だな!と言いつつも吹き出した相手につられたのかくくっと笑っていて

  • No.358 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 15:48:58 


フィリウス

へぇ、
(意外、と片眉を上げれば「大丈夫、洗う」と。…嗚呼、などと短く応えれば「魔王様は言語が苦手でいらっしゃるのか、」と悪戯っぽく笑んで

  • No.359 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 15:55:37 

>シュヴァルツ

…なんだよ、そんなに意外か?(相手の様子に言いたいことを悟ったのか不貞腐れたよう左記の事言って「…いや洗わなかったらビックリだけれども」とまぁ気にしてないならいいか、と苦笑い浮かべれば。「……言葉って難しいだろ」否定しないで少し拗ねたよう顔逸らしながらボソボソと呟けば

  • No.360 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 16:00:44 


フィリウス

そりゃな。
(敢えて言わないでおく、と含んだ笑い溢すも上記を述べて。「俺がそんな不潔に見えるのか?」と己の純白に近い服摘まむも微か、不機嫌そうにし。次がれた相手の言葉には喉奥でクツクツと笑えば相手の頭を撫で遣り「ま、頑張れ」などと口許に薄く笑み湛えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック