【BL】勇者一行と魔王軍

【BL】勇者一行と魔王軍

クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:31:06 
通報

…どうも、こんなタイトルだけど戦いものじゃないぞ
それっぽいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr((
第一私は世界を滅ぼすつもりなんかさらさらないからな
期待して見にきた人がいたらすまない

まず守ってもらいたい事項からな少し多いかもしれんが心して聞いてくれ
守れなかったら?…まぁ注意しても無駄ならちょっとお仕置きしてやるだけだ

ルール
>一人一役また一部人数制限あり
>入るからには毎日来れる、リアルタイムでできる人、まぁキープなら受け付ける
>リセは一ヶ月ごと
>ロルは豆でもいいから回してくれ、あぁでもロル以外でも話が続かないような返しはやめてほしい(例:うんまたはそうだねといったもの)
>最強、美化設定、身長があまりにも低すぎるとかは無しだ
>二股などといったものはやめろ

ふぅ…まぁこんなものか

あぁそうだ、言い忘れてたがBLだ、ちゃんとした男として入ってくれ

すまないが募集についてやプロフィールを上げたいからレス解禁するまで誰も書き込まないでくれるか?

募集要項は
>1
私のプロフィールは
>2
レス解禁が
>3辺りになるだろう

それではよろしく頼む

コメントを投稿する

• No.381 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 18:11:07 

フィリウス

…無理だな。機械的に送られてくる。
(何処か遠い所を見つつ云えば相手の言葉にクツクツと喉奥で笑って片腕で相手抱き寄せ一瞬だけ抱擁すれば頭をクシャリと撫でて、「…俺の事を元気付けようとしてくれたのか、」と口許に笑み浮かべれば、有り難うな。とゆるりと笑んで。「…あー、無理だな。御前が俺に復讐なんて、」と態とらしく首を左右に振れば肩を竦めて。「狂暴だな。殴られるのは勘弁だ。」と阻止するかのように相手の手を掴んで

• No.382 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-30 18:12:26 

リウス様
っと...俺は放置してますもん。助けようと思う人の多くは、治癒力が高い人ですから。(相手の事を思い浮かべながらクスクスと笑い。引っ張られると勢いで後ろ向きのまま相手の腕のなかに収まり、? と不思議そうな表情を見せて
(すいません、来たばかりですがおちますね。)

• No.383 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 18:30:01 

>シュヴァルツ

…!…なんだろうな、お前相当服ダメにしてるって思われてるんじゃないか?(遠い目をする相手を苦笑い浮かべて見てると一瞬だけ抱擁されたのに目を見開いてすぐに頭撫でられたのに「お前頭撫でるの癖か?」と見上げつつ相手の言葉に「まぁそうなるはそうなるな…」と答えれば相手の表情につられてどういたしまして、と言えば微笑んで。「…まだ分からないだろ!」と言い切られたのにムスッとして睨んだまま言えば、「お前が原因だろう!私も普段なら殴らん!」と手掴まれたため動かせないのに悔しげに言えば

>ソフィー

(了解です!すみませんレス蹴らせてください;;

• No.384 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 18:54:02 

フィリウス

…あー、そうかもな。
(相手の言葉に数回頷けば苦笑溢して、癖か。との問いには首を傾げるも「…否、癖ではないな。なんだ…自然と。」と肩を竦めるも意外といい奴。などと口角を上げて。「もうこの時点でわかってる。無理だ」とはっきりと告げれば残念でした。と、…俺が原因か。と小さく呟けば暫し考える様にして、「御前の戦闘意欲を無くせばいい話だな?」と誰に話しかけるでもなく云えば相手の頬に軽く口付けを落として悪戯っぽく口許に笑みを浮かべれば

• No.385 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 19:13:00 

>シュヴァルツ

…冗談の、つもりだったんだが…(相手の答えに驚くもすぐに苦笑いを浮かべて「む…?んー、そうか、何かそれを癖だともいう気もするが…」となんとなく釈然としない感じに首を傾げれば、意外ととはなんだ普通にいい奴だろう。と言うも怒ってないのか、冗談か軽く笑いながら言えば。ハッキリと無理という相手が気に入らないのか無言でジトリと睨みつつ頬にキスした相手を押し倒す勢いで首を掴めば「お前一切戦闘意欲萎えさせようとか思ってないだろ」と

• No.386 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 19:21:11 

フィリウス

何、冗談だったのか?
(相手の言葉に肩を竦めれば上記を述べて。「…じゃあ、癖なのか?」と相手に何故か尋ねるようにすればゆる、と首を傾げて。魔王様が実はいい奴だったとかギャップがな、と面白かったのかクツクツと笑い溢すも首を掴まれれば微か、苦しそうな眉を寄せて、「なんだ、…かなり逆効果だったか、」と残念そうに云えば其の勢いにバランスが悪い状況下だった為か、不覚にも後ろに倒れこんで

• No.387 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 19:33:31 

>シュヴァルツ

冗談というか、勘?(といいながら緩く首を傾げれば「なぜ私に聞く、まぁ他にもふとした瞬間撫でてたら癖なんじゃないのか?」判断が難しいと言いながらも答えて。…中々勇者のギャップも酷いものだ、と言い返すようにしかし相手と同じようククッと笑いながら言いつつ相手を押し倒せたことが嬉しかったのか、もうこの時点で満足しかけていて、相手の苦しげな顔見れば首に手を添えるだけにし「当たり前だろう、逆にお前がされたらどう思う?」と口角上げて笑いつつ言えば

• No.388 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 19:41:59 

フィリウス

勘…、
(その言葉に喉奥で笑えば次がれた言葉にほぅ、と言葉を溢して。俺にギャップなんて存在するのかと首を傾げるも相手が云うのだからあるのだろう。己を押し倒し、満足げな表情を浮かべる相手静かに見遣れば首の締め付けが緩まり大きく呼吸をしつつ、どう思う。との言葉に口の端に笑み湛えれば短く「…押し倒す。」と応えれば反動をほとんど付けずに起き上がり、逆に相手の肩を地面に押し付けるようにすれば表情はあまり変えずに、「…こんな風に?」と楽しげに言葉を紡いで

• No.389 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 19:53:40 

>シュヴァルツ

お前のことだから最初のころ服をダメにし続けたのかと(さりげなく相手を貶してるような言い方だが本人ただ思ったことを言っているだけで表情からそれが本気だと分かり。そりゃあ私の中の勇者像をことごとく崩してったからな、と頷けば。「う…わっ」といきなり視界が変わったことに驚いて声が出ればいつの間にか今まで見下ろしてた相手が自分を見下ろしてるという光景に状況を察して、体制が反対になったことで気に食わなそうに相手を見れば「……行動を聞いてるんじゃねぇよ」と思わず口調が荒くなって相手の下から抜け出そうと肩を掴んで押し返そうと

• No.390 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 19:59:49 

フィリウス

失礼だな。俺は服は大切に扱う。
(…多分。と溢せば相手の表情にクツリと笑み溢して、「御前の中の勇者像とは一体なんだ?」と問えばあきらかに不機嫌でこの状況が気に食わない、という顔をしている相手見下ろせば口の端を吊り上げて。「口が悪いな、」と小さく呟くもこんな己が有利な状況をそう簡単には手放したくないらしく。一応は訓練している勇者の身。ただ肩を掴まれただけでは動くはずもなく。相手の行動を聞いていない、との言葉は思い切りスルーして

• No.391 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 20:21:24 

>シュヴァルツ

服は、か…多分とか言ってちゃあまり説得力ないな(他も大切にしろよ、と苦笑い浮かべれば、相手の問いに一瞬で無表情になれば「私の勇者像か?…話を聞かない、無駄にドヤ顔をきめる、イケメン(笑)、正義感が強い、話を聞かない、自分勝手、ウゼェ、同胞虐殺」上げていく中に明らかおかしいものがあり、さらに話を聞かないを2度言っていて。見下ろされているより相手が笑っていることが気に食わないのか眉間に皺を寄せれば「…素だ、とりあえずどけ」ポツリと口が悪いのは素だと答えれば今だ上にいる相手を睨みつつ、どく気がないと判断したのかしかしどけようと肩をつかんでる手に力を入れるもその気配はなく諦めたのか力弱めれば小さく溜息ついて

• No.392 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 20:43:37 

フィリウス

御前、俺の事見くびりすぎ。
(大切にしてるわ。双剣は肌身離さず持ってる、と溢すも相手の勇者像の後半辺りに差し掛かるにつれて口許を軽くひくつかせ、「地味に傷付くんだが。どんだけ勇者嫌いなんだ。」と面白そうに云うも相手の素がこんな人間味のあるものだったのかと思えば何処か親近感を感じるのか口角を上げて。「退いて欲しいのか。…嫌だ。と云ったらどうする?」などと問い掛けてみるも、案外力無いな。と小バカにしたように鼻であしらえば←

• No.393 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 20:58:32 

>シュヴァルツ

そうか?別にそんな風には思ってないが…(というか武器は命なんだろう?と誰かが言ってたのを思い出して左記の言葉に付け加えれば、相手の反応に緩く首を傾げて「何を傷つく必要がある?私が言ったのはあくまで私の想像であり別にお前自身とは言ってないだろう」とストレートには言ってないものの相手のことを言ってるわけじゃないと言いたかったようで。相手が持ってることをこちらは分からないためいきなり口角を上げた相手を不思議そうに見上げれば「………嫌といったら…か、忘れたころにてめぇのあそこ蹴るとか?まぁ今後使うつもりないならいらないよな」とニッコリ笑いながら男にとっては恐ろしいこと言ってみせればまぁ冗談だけどなと最後に付け足して、相手の言葉にお前は体勢、体格の差を考えろよと言ってみれば

• No.394 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 21:00:37 

(そして誤字を発見するという…えーと真ん中あたりの相手が持ってることですが正確には相手が「思ってること」です
ほんとすみませんちょっと首つってきますn((

• No.395 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 21:11:01 

フィリウス

まぁ、命にも代えられんな、
(本当に大切だからな、と己双剣撫でれば静かに上記述べて。「御前の想像でも勇者であるこっちの身としてはじわじわくるもんがあるんだよ、」などと応えれば首を左右に振ってみせ、完璧に口調を崩した相手を呆れた様に見やれば小さく息をついて。「発想が餓鬼だな。よくそんなんで魔王が勤まるな、そうされる前に御前を殺す。」と怠そうに云えば相手の上から退き、…嗚呼、確かに俺より幾分か背は低いし筋肉量も違うな。と相手の体見遣れば片眉を上げてみせ。

(/全然大丈夫ですよ!!うわわ;!!早まらないで下さいぃぃ!!

• No.396 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 21:20:11 

>シュヴァルツ

だろう?その気持ちはよく分かる(と今は持ってないもののすぐに出せる己の武器思い出してそう微笑めば「…そういうものか?確かに最初はそう思ってたため関わりたくもないと思っていたが…」と少しだけ考える素振りを見せるもまぁ、いいかと勝手に納得すれば「あくまで今簡単に出来るものだろう、それに相手がお前だし…もっと嫌な相手ならやり方も変えるさ」と肩を竦めれば相手の視線に気が付いたのか眉間に皺を寄せつつ相手の考えてることがなんとなくわかったのか「…お前がデカいんだよ、しかもまず身体の出来方が違うし…」と気にはしてたのか自分に言い聞かすよう言えば

• No.397 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 21:21:54 

>シュヴァルツ

(ありがとうございます神様あああ!!← こんなミスしかもそのまま気にせず続けてしまいそうなミスする私なんて…!大丈夫ですちょっと首つって新しい私に生まれ変わるだけなんですうううう!←

• No.398 by ジュバ・オルベイド  2013-06-30 21:24:18 

・・・な、なんだこの光景はッ・・・!?萌える!(木陰に隠れながら二方の姿を覗き。どうやら勇者と魔王の禁断の恋、というものが今一番興奮するようで。鼻血が出てくるのを抑えようと鼻を押さえては呼吸を荒くし

• No.399 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 21:34:10 

>オルベイド

………聞こえてるぞ変態、ついでに貴様何を考えた?(耳はいいのか聞こえた内容にこいつか…と思うも相手の方へ歩いて行けばその目の前で仁王立ちをし冷めた目で相手の事を見つつその以上な程の興奮の仕方に嫌な予感を覚えながらも左記のことを述べて

• No.400 by ジュバ・オルベイド  2013-06-30 21:40:47 

クオスリア

・・・い、いや何もッ・・・勇者と魔王様が恋人なのかなんて断じて思っていないッ!(首を激しく横に振り、否定の反応を見せるも口から出る言葉は素直で。己の目の前に立たれては紫色の色素をした瞳を逸らして冷や汗を流し

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック