【BL】勇者一行と魔王軍

【BL】勇者一行と魔王軍

クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:31:06 
通報

…どうも、こんなタイトルだけど戦いものじゃないぞ
それっぽいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr((
第一私は世界を滅ぼすつもりなんかさらさらないからな
期待して見にきた人がいたらすまない

まず守ってもらいたい事項からな少し多いかもしれんが心して聞いてくれ
守れなかったら?…まぁ注意しても無駄ならちょっとお仕置きしてやるだけだ


ルール
>一人一役また一部人数制限あり
>入るからには毎日来れる、リアルタイムでできる人、まぁキープなら受け付ける
>リセは一ヶ月ごと
>ロルは豆でもいいから回してくれ、あぁでもロル以外でも話が続かないような返しはやめてほしい(例:うんまたはそうだねといったもの)
>最強、美化設定、身長があまりにも低すぎるとかは無しだ
>二股などといったものはやめろ

ふぅ…まぁこんなものか

あぁそうだ、言い忘れてたがBLだ、ちゃんとした男として入ってくれ

すまないが募集についてやプロフィールを上げたいからレス解禁するまで誰も書き込まないでくれるか?


募集要項は
>1
私のプロフィールは
>2
レス解禁が
>3辺りになるだろう

それではよろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.401 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 21:47:52 

>オルベイド

…ほう?面白いことを…まったくそんな関係ではないがな…(呆れたようなしかしどこかまだ冷めてるような目を向けたまま口角だけ上げて「そもそもそんな対象に見た覚えがない」と相手の考えた関係を根元から折るような発言すれば

  • No.402 by ジュバ・オルベイド  2013-06-30 21:53:08 

クオスリア

・・・そ、そうなのか・・・?・・・残念だ・・・(相手の視線には同様していないもののショックな発言に項垂れ、溜め息を零し。「・・・では秘書は!?」と顔を上げれば期待のこもった視線で見つめ。

  • No.403 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 22:00:36 

>オルベイド

むしろあれをどう見てそうなった、ちょっとしたじゃれ合いだろ(周りから見れば十分あれだったけれども彼にとってはじゃれ合いだったようで、相手がなぜそこまで落ち込むのか分からず首を傾げるもいきなり顔上げ期待を込めた視線を向けられ驚くも「…ソフィーのことか?…まぁ側近の中では好きな方だが…お前が期待するような思いも関係も一切成り立ってないからな、お前は魔王軍をなんだと思ってる」と眉間に皺を寄せながらも答えて

  • No.404 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 22:11:36 


フィリウス

分かるか、
(相手見遣れば微かに口許に笑みを浮かべて。「では、其の嫌な相手にならないようにしなければな、」と云えば小さく欠伸を溢して。「…気にするな。御前はどう頑張っても俺には勝てない。」と口角上げれば片手をゆる、と振ってみせ


(/神だなんて恐れ多い!!!落ち着いて!生まれ変わらないで下さい!!! /ガシッッ

  • No.405 by ジュバ・オルベイド  2013-06-30 22:11:47 

クオスリア

・・・じゃれ合いからイチャイチャに発展する可能性はッ!?(ガシ、と相手の両肩を両手で掴むもそれほど力は入れてなく。自制しているのだろう、指先がワナワナと震えて。「・・・そんな・・・・・・魔王軍?くは、魔王軍は萌えの巣窟だッ!!」と相手の返答に眉尻下げるのは一瞬ですぐに自信に満ちた瞳を輝かせながらグッと拳を握って

  • No.406 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 22:13:53 


オルベイド

御前も混ざるか?
(相手に視線を向けずに上記述べればゆる、と口角を上げて。「こんな遊びを本気だと勘違いする御前の脳内はどうなっているんだ、」と不思議そうに問うては

  • No.407 by ジュバ・オルベイド  2013-06-30 22:16:17 

勇者

・・・いや、私は勇者と魔王様がイチャついている所を見る方が楽しい。(バレていたのか、と驚きで一瞬目を見開くもそれは少しの罪悪感に変わっていって。木陰により一層身を寄せれば「遊び?なるほど、勇者はプレイボーイというやつか」と己の脳内でまたもや勝手な妄想を繰り広げ

  • No.408 by ジュバ・オルベイド  2013-06-30 22:19:56 

(来たばかりですけど用事落ちしますね;お相手感謝でした^^

  • No.409 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 22:28:57 


オルベイド

そうか、
(つまらないな、と双眸を細めるも口許には笑みが浮かんでおり、プレイボーイとの言葉に微か不機嫌そうにすれば違う。と

  • No.410 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 22:32:24 

>シュヴァルツ

あぁ、私が生まれてからずっと一緒だったからな、まぁまともに扱えるようになったのはそれなりに身体が大きくなってからだが…(コクンと頷けば笑いながらそう話して、帰ったら思いっきり愛でようと心に決め。「…どんな相手でもここまで気を許したらよほどのことがない限り嫌いはしないぞ?」とそう言われて心外だと言わんばかりにそう言えば。相手が口を開いた瞬間予想できたのかキッと睨めばその通りの内容に「…得意不得意というものがあるだろう」と言うもこの魔王弱点が何気に多いためまったく説得力がなく←

>オルベイド

ねぇよ(もうお前黙れという意味も込めてそう言えばぺシンと手叩いて。「………ほう、つまり今までそういう目で我らを見てた、と…」その言葉を聞いた途端表情が抜け人間以外の者でも見るような目で気持ち見下せば

  • No.411 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 22:35:12 

>オルベイド

(了解いたしました!お疲れ様です、こちらこそお相手感謝です!

  • No.412 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-30 22:48:25 


フィリウス

そうなのか。
(相手の其の表情見やれば柔らかく口許に笑みを湛えて。「こんな俺に気を許してくれるとはな…」と意外そうに言葉を溢せば此方を睨む相手に口角上げて。頑張れ。などと

  • No.413 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 23:00:10 

>シュヴァルツ

あぁ、それにそこまで愛着持ってると例え折れたりしても新しいのを買うという選択肢すら出ないよな(頷けば、左記の事を述べてその後ろにでも大事に使ってればまずあり得ないがと苦笑い浮かべて。「こんなって…だって優しいだろう」一瞬だけキョトンとした顔見せるとすぐに微笑みに変わって。「お前に頑張れって言われたくないしなんかなんとも言えぬ感じになる!」と自分をからかった相手に頑張れと言われたことが複雑だったのかそんなこと言えば

  • No.414 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-30 23:16:49 


...(森の木陰で一人、何故か踞って黙り混んでいて。いつもはふざけているイメージなのだが、いつもと違い何処か寂しそうな雰囲気を漂わせていて。

  • No.415 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 23:20:19 

>ソフィー

珍しく静かだな…どうしたんだ?(城へ戻る途中か相手の珍しい様子に驚きと心配に感じて相手の近くに寄ればそう声かけて

  • No.416 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-30 23:23:05 

リウス様
...(相手の声を聞くとまた珍しいことに気配を感じていなかったのかピクッと肩を震わせ。だが声でやはり分かるのか、顔をあげないままふるふると首を振りなんでもない、と言おうとして。

  • No.417 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 23:28:18 

>ソフィー

…お前な…言わなくちゃわかんないだろ、それともずっと溜め込むつもりか?(はぁと溜息つけば相手の前にしゃがんでくしゃくしゃと相手の頭撫でながら言い聞かせるように言えば

  • No.418 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-30 23:33:55 

リウス様
...(相手に撫でられたお陰なのか纏っていたオーラが少しだけ柔らかくなり。顔を相手に見せることなく軽く抱きつくが、いつものように遊んでいる様子は見られずただ純粋に抱きついていて。何を考えているのか、手は震えているようで

  • No.419 by クオスリア・フィリウス  2013-06-30 23:38:52 

>ソフィー

……(いきなり抱きつかれたことに驚きつつも静かに溜息つけば、しかし嫌という意味の溜息ではないらしくそのまま頭を撫でていて、喋りだすのを待っているようで

  • No.420 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-30 23:45:58 

リウス様
...うん、もう大丈夫。(一人でぼそっと呟いたと思うと相手の腕の中から離れ。話さないつもりなのか勝手に自分で解決したような表情をしているが、涙の痕らしき線が頬に薄くできていて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック