【BL】勇者一行と魔王軍

【BL】勇者一行と魔王軍

クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:31:06 
通報

…どうも、こんなタイトルだけど戦いものじゃないぞ
それっぽいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr((
第一私は世界を滅ぼすつもりなんかさらさらないからな
期待して見にきた人がいたらすまない

まず守ってもらいたい事項からな少し多いかもしれんが心して聞いてくれ
守れなかったら?…まぁ注意しても無駄ならちょっとお仕置きしてやるだけだ


ルール
>一人一役また一部人数制限あり
>入るからには毎日来れる、リアルタイムでできる人、まぁキープなら受け付ける
>リセは一ヶ月ごと
>ロルは豆でもいいから回してくれ、あぁでもロル以外でも話が続かないような返しはやめてほしい(例:うんまたはそうだねといったもの)
>最強、美化設定、身長があまりにも低すぎるとかは無しだ
>二股などといったものはやめろ

ふぅ…まぁこんなものか

あぁそうだ、言い忘れてたがBLだ、ちゃんとした男として入ってくれ

すまないが募集についてやプロフィールを上げたいからレス解禁するまで誰も書き込まないでくれるか?


募集要項は
>1
私のプロフィールは
>2
レス解禁が
>3辺りになるだろう

それではよろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.519 by クオスリア・フィリウス  2013-07-06 16:30:51 

…(仕事も終わって暇なのか木の下に座ってボーッとなにするか考えていて

  • No.520 by ウォール・フリージス  2013-07-06 16:39:07 

…………つ(頬に返り血を付け、虚ろな目で彷徨う)

  • No.521 by クオスリア・フィリウス  2013-07-06 16:48:25 

>ウォール

…?(そろそろ帰るか、と思い立ち上がった時に相手の姿見つけるも様子が可笑しいことに疑問抱きつつゆっくり近寄って

  • No.522 by クオスリア・フィリウス  2013-07-06 20:57:37 

(うーん…一応待機しときますね

  • No.523 by クオスリア・フィリウス  2013-07-07 13:12:25 

(こんにちはー、誰か来るまで一応待機しときますね

…(川に足首入れて涼みつつ手で顔を扇ぎながら川で泳ぐ魚を観察するよう目で追って

  • No.524 by ジュバ・オルベイド  2013-07-07 21:13:11 

・・・ふむ、最近は暑いな・・・(夜、暑いにも関わらず分厚いコートを羽織っていれば自然と汗が出、額を拭うも次から次へと出てきては地面へポタリと滴り落ち。

  • No.525 by クオスリア・フィリウス  2013-07-08 15:49:16 

…立場とかどうでもいいから上脱ぎたい… (長袖辛い…とグッタリと寝転びながら呟くもその姿は死人のようで、冬はいいんだけどなと自分の服装を恨むようにみつつ溜息はいて

  • No.526 by クオスリア・フィリウス  2013-07-08 21:23:53 

(塾終わったので上げますねー!

  • No.527 by クオスリア・フィリウス  2013-07-08 21:59:45 

(ちょっと30分ごとに上げておきますね

  • No.528 by クオスリア・フィリウス  2013-07-08 22:33:04 

(上げます

  • No.529 by クオスリア・フィリウス  2013-07-09 20:06:47 

…(グッと身体伸ばして身体解しつつ眠いのか欠伸をすればどうやら街から城へ戻っている途中のようで

  • No.530 by クオスリア・フィリウス  2013-07-11 16:21:50 

(昨日来れなくてすみませんでした;;暑さでダウンしてました;;
上げておきますね、ついでに待機です

相変わらず今日も暑いな…(どうやら軍服を脱いでるようでタンクトップ姿で街を歩いていれば扇で扇ぎつつ風を送っていて水がある場所を探してるのか周りを見ていて

  • No.531 by クオスリア・フィリウス  2013-07-12 20:07:04 

(上げます、あと一応毎日きて欲しいと言っています、忙しいのならばそれでいいです。しかししっかり来れないということを伝えてください。
そういうことも考えて、突然ですがキャラリセを行いたいと思います。期限は来週の火曜日まで、それまでに一回でいいので顔を出しにきてください。

  • No.532 by クオスリア・フィリウス  2013-07-12 21:48:57 

上げるぞ

  • No.533 by ジュバ・オルベイド  2013-07-12 22:15:32 

(おうふ・・・此方が忙しくて顔出せなくてすみません;;
 たまにしか顔出せないのでキャラリセするかしないかは主様に任せますね

  • No.534 by アンドレア・ソルフィー  2013-07-12 22:19:18 

((なかなか来れなくてすいません!
一応顔出しだけしておきますが、次に来れるのはたぶん火曜日になります...。

  • No.535 by クオスリア・フィリウス  2013-07-12 22:25:33 

>オルベイド

(大丈夫ですよ、一応キープしておきますね、忙しい中顔出してくださりありがとうございます。
一応毎日いるので暇が出来れば覗いてみてくださいw というかあれ私受験せi((

>ソフィー

(了解いたしました、忙しい中顔だししてくださりありがとうございます。

  • No.536 by クオスリア・フィリウス  2013-07-12 22:41:18 

上げるぞー

  • No.537 by クオスリア・フィリウス  2013-07-13 18:51:16 

(帰宅ー…私は電車苦手です…
上げておきますよ

今リセ回避者

オルベイド

ソフィーの二人だ

  • No.538 by クオスリア・フィリウス  2013-07-14 16:34:55 

(休みの日って何もない時すっごい暇なんですよねー…誰かくること期待しつつ上げておきます

…ぁ…(街の中を歩いている時に泣いている迷子の子どもを見つけ、一緒に親を探していたようで見つけた親に走って行く子どもを微笑ましく思い見つめていればお礼を言い遠ざかる背中に小さく溜息ついて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック