【BL】勇者一行と魔王軍

【BL】勇者一行と魔王軍

クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:31:06 
通報

…どうも、こんなタイトルだけど戦いものじゃないぞ
それっぽいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr((
第一私は世界を滅ぼすつもりなんかさらさらないからな
期待して見にきた人がいたらすまない

まず守ってもらいたい事項からな少し多いかもしれんが心して聞いてくれ
守れなかったら?…まぁ注意しても無駄ならちょっとお仕置きしてやるだけだ


ルール
>一人一役また一部人数制限あり
>入るからには毎日来れる、リアルタイムでできる人、まぁキープなら受け付ける
>リセは一ヶ月ごと
>ロルは豆でもいいから回してくれ、あぁでもロル以外でも話が続かないような返しはやめてほしい(例:うんまたはそうだねといったもの)
>最強、美化設定、身長があまりにも低すぎるとかは無しだ
>二股などといったものはやめろ

ふぅ…まぁこんなものか

あぁそうだ、言い忘れてたがBLだ、ちゃんとした男として入ってくれ

すまないが募集についてやプロフィールを上げたいからレス解禁するまで誰も書き込まないでくれるか?


募集要項は
>1
私のプロフィールは
>2
レス解禁が
>3辺りになるだろう

それではよろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.261 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-29 17:01:45 


オルベイト

…変態だからな。
(相手の背後からぼそりと呟く様にすれば片眉を上げるようにして、「容姿はさほど怖くないが、…御前は暇なのか?」と

  • No.262 by クオスリア・フィリウス  2013-06-29 17:10:58 

>シュヴァルツ

色々とストレス溜まってるんだよ…(相手の様子に遊ばれてると気が付いたのか眉間に皺寄せてポツリとそのことだけ言えば。「…きしょくわるい…お前に敬語とか…」相手の言葉聞けば苛立つ前に自分に敬語を使ってるという所で精神的にきたのか、それとも演技かぐったりと疲れたように相手の隣に座れば一段上の段差に腕投げ出してその腕に頭乗せつつ溜息もらし

  • No.263 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-29 17:17:50 


フィリウス

ストレスね…
(溜まるのか、と意外そうに相手に視線移すもどうやら偽りの言葉ではないらしく。相手の眉間指でつつけば「シワ出来るぞ。」と。気色が悪いとの言葉には肩を竦めて酷いなどとぼやいて。ぐったりとしている相手見て口許に笑み浮かべれば頭撫でやり、「よしよし、こんなんが魔王ね、想像と違った」と苦笑混じりに云えば

  • No.264 by 007  2013-06-29 17:18:05 

クオスリア

・・・魔王様・・・問題ありませんッ!(噛み痕のついた手を後ろに隠しては別の腕でグッと拳を作り、微笑を向けて。

勇者

くはッ、私は犬にまで変態と認識されているのか!?(バッと振り返れば見慣れた人影に思わず笑み零し、「・・・まぁ暇だな」と顎に手を当てながら考えては数回頷き

  • No.265 by ジュバ・オルベイド  2013-06-29 17:18:51 

(おうふ・・・名前ミス; 264は私です!

  • No.266 by クオスリア・フィリウス  2013-06-29 17:41:16 

>シュヴァルツ

まぁな、息抜きとして城から出てきてるんだ見つかりたくもないだろう(あ、普段は真面目な方だからな?今回も仕事全部終わらせて出てきたんだしと遊びまわってると思われたくなかったのか左記の事に付け足すように言えば。だってお前が私に敬語使うとか似合わないだろ、と先程の状態のまま言えば「お前の想像する魔王がどんなんだか気になるわ…」と大人しく撫でられたまま言ったら教えてくれるかな、とそう言ってみて

>オルベイド

…その手、そのままにするのか(相手の隠した手に目を向ければ相手の言葉スルーして「たかが犬でも病気持ってる可能性あるからなほら人畜共通感染症というものがあるだろう…侮れないぞ?」と言葉では気づきにくいものの心配しているようで

  • No.267 by ジュバ・オルベイド  2013-06-29 17:47:55 

クオスリア

・・・ん、はい・・・手当てする程のものではないので(バレていたのか、と苦笑を浮かべれば噛み痕で赤くなった手をチラつかせ。相手の口から聞きなれない言葉が出てきては「じん・・・?」と眉を顰めて復唱してみるも首をかしげて

  • No.268 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-29 17:52:25 


オルベイト

獣は正直だからな、
(野良犬見下ろせば口角を上げて、「前から気になっていたか、御前はなんだ?俺側なのか?それとも魔王側か?」などと首を傾げてみせ

  • No.269 by ノエル・シュヴァルツ  2013-06-29 17:57:46 


フィリウス

成る程な、抜け出してるのか
(クツリと笑い溢せばもっと遊べばいいのにと肩を竦めて。確かに似合わないな。と先刻の状況思い出して苦笑混じりに云えば相手の言葉に首を傾げ、「俺の想像する…?」と暫し考えるも「…教えない」と真顔で告げてみて

  • No.270 by ジュバ・オルベイド  2013-06-29 17:57:57 

勇者

くッ・・・だがその素直さもまた愛らしい・・・(ジッ、と此方も犬を見つめては大きく吠えられ、その度に眉尻下げて。「・・・昔は魔王様側だったがな、今は勇者を優先しようと思っている・・・」と苦笑を浮かべてみせ。

(あ、そういえばこいつのプロフは49にあります;目を通していただければ嬉しいです^^

  • No.271 by クオスリア・フィリウス  2013-06-29 18:00:33 

>オルベイド

…そうか…体調が悪くなったらすぐに病院に行く事だな(見てたから、としれっと言って見せれば「………人畜共通感染症だ。動物と人、両方に感染する病気のことだ、狂犬病なんかは聞いたことあるだろ」ハァと溜息つけばそう説明して、まぁ魔族に感染するかは知らんがと

  • No.272 by ジュバ・オルベイド  2013-06-29 18:05:40 

クオスリア

・・・お気遣いの程ありがとうございますッ!愛してます魔王様!!(相手からの言葉が余程嬉しかったのだろう、深く頭を下げて謝礼の言葉述べればヘラヘラとだらしなく頬を緩めて。「・・・そ、そうなんですかッ!?さすが魔王様、他の者たちの知識まで・・・!尊敬しますッ」と一般常識を知らない己は放置して相手を褒めちぎり。

  • No.273 by クオスリア・フィリウス  2013-06-29 18:08:34 

>シュヴァルツ

……仕事尽くしなんて御免だ、息抜きも必要だろう?(その通りなので否定せずに相手の言葉にそう返せば「魔王でなければそりゃあ遊びたいさ…」と溜息ついて、でも似合わないってのは心外だなと思いつつも気にしていないようで。「……そうか、いやでもロクでもないものだったんだろうな…」最初はつまらなさそうに返すも途中でそう思ったのかなら聞かなくてよかったかもしれんと何度か頷いて無理やり納得させれば

  • No.274 by クオスリア・フィリウス  2013-06-29 18:17:53 

>オルベイド

…お前なんかは体調悪くなっても病院なんて行かないだろ(相手の後半の言葉に複雑そうな顔して左記の事を述べればだからちゃんと行けよ?と最後に付け足して「まず一般的に知られていることを知らないのもどうかと思うんだが…尊敬以前の問題だろ、後お前いきなり頭を触ろうとしてないだろうな?それはさすがに無謀だぞ」呆れたような顔して相手の近くにいる犬に目を向ければその犬の前にしゃがんで犬の少し手前に自分の手の甲出せば匂いを嗅いできた犬の背中をゆっくりと撫でながら言えば

  • No.275 by ジュバ・オルベイド  2013-06-29 18:23:23 

クオスリア

・・・そう、ですね・・・私は助けたい側ですから(相手の複雑そうな表情を目の当たりにすれば満足そうに微笑、は、はい・・・と歯切れの悪い返事を返して仕方なくといったように首を立てに振って。「なッ・・・いきなり頭を触ったら駄目なんですか?あぁ、だから噛まれたのか・・・」と己の手を見ながら呟くと己とは違い、相手に懐いている犬を見て目を見開き。さすが魔王様!と叫びたい気持ちを五月蝿いほどの拍手で表現して

  • No.276 by クオスリア・フィリウス  2013-06-29 18:32:47 

>オルベイド

まぁ、それはいいことなんだがな…(相手の表情が気に食わなく不満そうな顔するも仕方なくでも相手が頷いたことに嬉しそうに微笑めば。「…んー…なら自分より3倍、4倍ぐらい大きなよく分からない生物が自分に向かっていきなり何かを伸ばしたらどうする?」と少し考えながらそう述べれば、いきなり頭に触れるのは人懐っこくて触られるのに慣れてる子くらいだ、と最後につけたして

  • No.277 by ジュバ・オルベイド  2013-06-29 18:37:50 

クオスリア

・・・ふはッ、魔王様も具合が悪くなったら言ってくださいよ、私なりに看護しますッ(頬を少し紅潮させ、鼻息を荒くさせながら親指を突きたて。「・・・なるほど!犬は自分より大きなモノにいきなり触れられると恐怖心を感じるんですね?」相手の適切な説明でやっと理解したのかポン、と手の平を叩き。懐からノートとペンを取り出し、先程の相手の話の要点をメモすれば数回頷いて

  • No.278 by クオスリア・フィリウス  2013-06-29 18:46:08 

>オルベイド

…な、何もしないなら…(相手の様子に何か身の危険を感じ、念の為にそう言っておけばあ、そうだと思い出したように「お前はもう私の部下ではないだろう、敬語はいらん」むしろするなと言えば、「まぁ簡単に言えばそうなるな」と数回頷いて見せればまぁお前の場合犬が身の危険を感じて反射的に…ともありえるが、と思うも口には出さないで

  • No.279 by ジュバ・オルベイド  2013-06-29 18:51:23 

クオスリア

・・・え?私が看護する際には代金は身体で払ってもらいますよ?(ニコニコと笑顔を絶やさずに左記述べるも、部下じゃない、と言われれば無いはずの耳と尻尾が垂れ下がり「で、ですが」と何か言い訳を試みて。「魔王様天才ッ!」と顔を綻ばせては相手から知識を貰い受けられたのが嬉しいのだろう、パンパン、と大きな音で拍手を送り

  • No.280 by クオスリア・フィリウス  2013-06-29 19:03:18 

>オルベイド

………安定、だな…それ言ったら頼むわけがないだろう(普通なら引く所なのだが冷静に突っ込む所には突っ込んで、それを言わなかったら頼んでたかもしれないのに…と呟けば。相手に見えた錯覚にうっと言葉を詰まらせるも「…部下ではないんだ、そうした方が親しみもてるだろ」と言う気はなかったが…と顔背けつつ言えば、「お前が知らないだけだ!!」と瞬時に言えばしかし満更でもない様子で

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック