【BL】勇者一行と魔王軍

【BL】勇者一行と魔王軍

クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:31:06 
通報

…どうも、こんなタイトルだけど戦いものじゃないぞ
それっぽいタイトルが思いつかなかったとかそんなんじゃないんだかr((
第一私は世界を滅ぼすつもりなんかさらさらないからな
期待して見にきた人がいたらすまない

まず守ってもらいたい事項からな少し多いかもしれんが心して聞いてくれ
守れなかったら?…まぁ注意しても無駄ならちょっとお仕置きしてやるだけだ


ルール
>一人一役また一部人数制限あり
>入るからには毎日来れる、リアルタイムでできる人、まぁキープなら受け付ける
>リセは一ヶ月ごと
>ロルは豆でもいいから回してくれ、あぁでもロル以外でも話が続かないような返しはやめてほしい(例:うんまたはそうだねといったもの)
>最強、美化設定、身長があまりにも低すぎるとかは無しだ
>二股などといったものはやめろ

ふぅ…まぁこんなものか

あぁそうだ、言い忘れてたがBLだ、ちゃんとした男として入ってくれ

すまないが募集についてやプロフィールを上げたいからレス解禁するまで誰も書き込まないでくれるか?


募集要項は
>1
私のプロフィールは
>2
レス解禁が
>3辺りになるだろう

それではよろしく頼む

コメントを投稿する

  • No.1 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 17:55:49 

まず人数制限についてだが勇者側と魔王側で偏らないようにするためだ
なんていえばいいのか…あぁもういい!まずはこれを見ろ!

勇者側についてな

勇者含め5人

勇者は一人

パーティーみたいなもので4人
まぁ種族、役職は問わずだが被りは無し

で、勇者のみすまないが必ず属性として『聖』を入れてもらいたい、それさえ入っていれば後はどんな属性いれても構わない

ただ神子ってのはやめてもらいたい、個人的主観ですまないが受け受けしく感じるので…

で次は魔王側

魔王は一人、つまり私だがその他に

側近を4人、そのうち一人のみ右腕を募集する
種族も問わず

さて、次はその他だな
これは頃合いを見てちょこちょこ募集する

まぁ例えば勇者側ならば、王
魔王側ならば魔物などといった上記の10人に関係ない者だ

これをするときはどちら側かちゃんと表記してもらいたい
それがなければバランスが取れない

  • No.2 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 18:30:35 

遅くなってすまん

最後に属性についてだが基本属性は
『火、水、雷、土、風、光、闇』
勇者特有が『聖』、魔王特有が『死』
聖属性は光をさらに強くしたもの、魔王の弱点
死属性は闇をさらに強くしたもの

特殊として
『重力、血、夢、氷、木、花』

なるべくならこれ以外のものはいれないでもらいたい
後特殊のみ重複無しとするそして付けるなら一人一つまで
基本属性も一人二つまで、魔王と勇者は一つまでな


後は俺のプロフィールだな…一度エラーになって消された…泣きたい
くれぐれも受け受けしくかくなよ?

名前 クオスリア・フィリウス
種族 魔族
役職 魔王
性格 冷静でクールな苦労人 基本真面目だがストレスが一定以上溜まると城から抜け出す
人嫌い勇者嫌い同胞大好き
容姿 腰ほどまである黒髪に赤の瞳 耳はとがっていて角が生えている
服装は裾の長い軍服に肩で縛ったマント、軍服の裾の下には腰巻き、その下には足首あたりまである長いスカートのようなものを着用、後はブーツ、ちなみにズボンははいていてブーツイン 175cmは平均身長です
属性 雷 花 邪
その他
実は尻尾もあり弱点の為服の下に隠してる 気分が乗れば翼生やすことも
勇者がトラウマ、嫌い
武器は魔剣 得意魔法は黒魔法、その中でも即死魔法が大の得意でほぼ必中だが使わない、脅しには使うがそのかわり幻覚などを使う
そんな彼だが聖魔法に弱く、さらに魔力量がとてつもなく多いためか魔力を吸い取られたりするのにも弱い、一定以上減るとぶっ倒れる

…こんなものか
なるべくなら得意なものと苦手、つまり弱点を書いてくれるとありがたい

次からレス解禁だ

それではこれからよろしく頼む

  • No.3 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 18:38:41 

あ、魔王特有の属性の場所が『死』になってしまっているな…正確には『邪』だ
一度書き直した時そこに気づかなかったようだな…すまない;;

  • No.4 by 匿名  2013-06-24 18:54:48 

((魔王の右腕予約良いですか?血属性で...

  • No.5 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 18:57:50 

((大丈夫ですよー、ただいつまで予約するか教えていただいてもよろしいですか?

  • No.6 by 匿名  2013-06-24 19:08:40 

(恐らく今日中にはPFを提出すると思います。)

  • No.7 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 19:12:00 

((了解いたしました、それではお待ちしておりますね

  • No.8 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 19:41:49 

すまない、これから塾なのでしばらく落ちる
22時前に戻ってくる

  • No.9 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-24 20:52:00 

名前 アンドレア・ソルフィー(愛称 ソフィー)
種族 魔族、夢魔。
役職 魔王の右腕。
性格 人をからかい、弄ぶのが好き。コロコロと性格を変えることで、からかう相手好みの性格になるようにしている。
容姿 金髪の長めの髪を、ポニーテールに縛っている。深い緑の瞳。露出が多いが地味な服を好む。身長167㎝
属性 血(体外に出た血なら誰の血でも自由自在に動かせる。必殺技として敵の体内にある血を操る事も出来るが、魔力を沢山使うためしに関わるときにしか使わない
備考 魔力の量がとても少なく、あまり魔力を使うことを好まない。主に頭脳で戦うか、幻影を使う。だが、伊座となれば戦闘も出来るため右腕になれた。
武器は短剣、自分の血か敵の血を短剣に纏わせ、長剣にしたり鞭のようにしなやかにしたりもする。
((>4匿名です、不備があったら言ってください!

  • No.10 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 21:29:25 

((大丈夫ですよ!ありがとうございます!
絡み文置いておきますね


……くそっ…(ペン置いて眉間指で揉めば目の前の書類の山にげんなりとすればスッと大きな窓に目を向けて

  • No.11 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-24 21:38:13 

リウス様(勝手にアダ名つけてすいません;;
♪~...♪~...(上機嫌な様子で屋根の上に座って鼻唄を歌っていて。ふと目をある一室の窓に向けると、此方に顔を向けている見知った顔を見つけ、ひらひらと手を振り
(有り難うございます!)

  • No.12 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 21:46:25 

>ソフィー

((大丈夫です;;クオスリアって名前長いですからねー

……ソフィーか…こっちくるか?(こちらに手を振る見慣れた姿気付いて窓開けた後相手に聞こえるような声量で左記のこと言えば

  • No.13 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-24 21:52:36 

リウス様
...書類手伝わせる気でしょ?(行く、と言いそうになり既に立ち上がったものの、相手の背後に書類の山が見えた為 足を止めて少し嫌そうな顔をし

  • No.14 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 21:58:45 

>ソフィー

……バレたか(相手の鋭さに苦笑い浮かべれば、相手の視線に自分も後ろ向いて机の上に置かれてる書類の山を見れば深い溜息ついて「また徹夜か…」と小さく呟けば

  • No.15 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-24 22:12:25 

リウス様
...しょうがないなぁリウス様は...。特別手伝ってあげる(相手が溜め息をついたことに気づき、確かにあの量の書類を一人で片付けるとなると大変だろうな、と思い、屋根の上をタンタンとリズムカルに相手の窓まで渡り

  • No.16 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 22:18:10 

>ソフィー

助かる、じゃあこれやってくれ、私が見なければいけないものはこっちに回してくれ(さっすがソフィー!とニコリと笑いながらトントンと書類の山のうちの一つ叩けば、今日も抜け出さずに済みそうだ…と内心思って

  • No.17 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 22:40:57 

すまない、風呂いってくる…30分くらいで戻ってくる
私がいない間でも募集しているからな、今いるのは魔王とその右腕のみだ
勇者側を募集したい所だな

  • No.18 by クオスリア・フィリウス  2013-06-24 23:33:50 

…人狼ゲームって面白いよな…戻ったぞ、上げておくな

  • No.19 by クオスリア・フィリウス  2013-06-25 00:03:57 

今日は寝るな、また明日くる…多分15時過ぎからいると思う、二人だけだと少し寂しいからな…それじゃおやすみ

  • No.20 by アンドレア・ソルフィー  2013-06-25 07:12:12 

リウス様
了解、途中で寝ちゃったらごめんね?(机に座るとすぐ書類の束へ取りかかるも、眠いのか 寝てしまったら、と冗談っぽい声色で言い
(闇落ちすいません!取り合えず返しておきますが、蹴って貰っても構いません)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック