『心臓を捧げよ』反撃の翼

『心臓を捧げよ』反撃の翼

主  2013-06-23 15:15:18 
通報



その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた 、屈辱を-------!



…――


進撃の巨人なりきりです!

↓ルール↓

Ⅰ.1人2役まで!
Ⅱ.ロル必須です,短くてもつける事
Ⅲ.荒しや成り済ましは禁止
Ⅳ.顔文字や、。...()!?以外の記号は禁止! 本体会話ではOK
Ⅴ.本体会話は(PL/)で
Ⅵ.オリキャラ有りです!が生態が謎の部分が多く、最強無敵設定になりやすいので、巨人に関わる設定は許可できません!


オリキャラプロフ

名前
性別
年齢
容姿 (簡単でも詳しくでも可能)
備考 (何かあれば)



主はミカサをやらせて頂きます^^
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.161 by ミカサ  2013-06-24 09:59:19 


>>兵長

....。
(離してくれと言わんばかりに眉を寄せたミカサは絶対相手の方を向いてたまるかと掴まれた頬が地味に痛いのを他所にグググと顔を相手から逸らし棚を拭いていた手で己の頬を掴んでいる男の腕を掴んでギニニと握り←)

  • No.162 by 主  2013-06-24 10:09:23 


(PL;


→現在の参加者様一覧


原作↓

ミカサ・アッカーマン
エレン・イェーガー
リヴァイ
アルミン・アルレルト
ジャン・キリュシュタイン


オリジナルキャラ↓

>>5 アルバート・アーノルド
>>21 エレナ・ハーロッシュ
>>84 セリック・クライド


一端纏めて見ました!
不備があれば言って下さい!


【ルール付け加え】

*恋愛について書いていませんでしたが恋愛は幅広くOKです!
ただし、幅広くとは言えども全てキス以上は認めません!

*キャラリセですが基本は行わないつもりです!しかし1.2ヶ月待っても来ないと見なした場合原作のみキャラリセを行います!
事前に1.2ヶ月程来れないと言って頂けた場合は勿論キャラキープいたします^^

上記についてや他に質問があれば主までノシ



まだまだ募集中ですので
ルールを見た上で気軽にどうぞ^^*

因みにこの記事は一週間に1回、またはキャラが増えたとき主が修正して上げさせて頂きます^^* )

  • No.163 by 匿名  2013-06-24 10:13:03 


(/ クリスタ良いですか?

  • No.164 by 主  2013-06-24 10:24:18 


>>163

(PL;うわわっ、大歓迎です!!参加有り難う御座います^^* 良かったら絡み文の投下お願いしますね!^^/)

  • No.165 by 匿名さん  2013-06-24 17:02:18 

初チャットなのですが参加いいですか?

  • No.166 by セリック  2013-06-24 18:11:24 

(あげ)

  • No.167 by エレナ  2013-06-24 19:00:55 

(/レス返しますねー!その1)

>セリック
いい食べっぷりだなぁ
(相手を横目で見て笑みをこぼせば「ご馳走様でしたっと…」綺麗に食べ終えた食器を片付けようと立ち上がり

>ミカサちゃん
それは良かった!
(説得を諦めたのかニコッと笑えば相手の頭を撫で「潰すってどんだけっ!?そっとだぞ?!そっと!」想像すれば笑いと焦りが込み上げてきて口は笑っているが焦っている様子で

  • No.168 by エレナ  2013-06-24 19:10:20 

(/レス返その2)

>リヴァイ
どーゆー意味も…っていひゃいいひゃい!!
(余裕ぶって笑っていたが頬を抓られ目をギュッと瞑り抵抗しようも相手の力には勝てず「リヴァイひゃま、まじごめんなひゃい!おかひふないから、ゆるひてくらはい!」(翻訳_リヴァイ様、まじごめんなさい!可笑しくないから、許して下さい!)と抓る力を強めた相手に謝り

  • No.169 by 匿名さん  2013-06-24 19:18:25 

参加いいですか?

  • No.170 by エレナ  2013-06-24 19:21:55 

>匿名さん
(/オリキャラですか?)

  • No.171 by エレン  2013-06-24 19:23:59 

(/レス返します!)

>兵長
り、了解ですっ!
(すぐさま立ち上がればビシッと敬礼の姿勢をして。雑巾を持ちなおし、気合いを入れればいそいそと掃除をはじめて

>ミカサ
え、今日?
(相手の質問にはて、というように小首傾げながら「このあとなら特に何も無いけど...」とこたえ。/PL:有り難うございますすみません!

  • No.172 by 主  2013-06-24 19:24:35 


>>165

(PL;ルールさえ守って頂ければ初心者様でも大歓迎ですよ^^*ロルはわかりますか??後、本体会話は()内でお願いしますね^^/)

  • No.173 by アルミン  2013-06-24 19:29:35 

主様>
(/すみません!期末考査があるので、来週金曜日まで待ってもらっても宜しいでしょうか?本当に申し訳ないのですが…)

  • No.174 by ミカサ  2013-06-24 19:30:31 


>>エレナさん

...抱き締めた事とか無いので、力加減がわかりません
(うーんと軽く眉を寄せて考えるもやはりエレンが潰されてしまう事を想像してしまうのか小さく息を吐いて)


>>エレン

それなら町のパン屋についてきて欲しい。
(良かったと小さく頷けば上記を述べて相手に"ふわふわメロンパン!!お一人様限定で1つお配り致します!"と書かれたチラシを見せ/PL;いえいえ^^/)

  • No.175 by セリック  2013-06-24 19:31:43 

>エレナ
いつものことだ!(食べおわったあと、再び訓練をしに向かい)

  • No.176 by 主  2013-06-24 19:32:26 


>>173

(PL;了解しました、全然大丈夫ですよー!^^* 期末頑張って下さいねっ 御待ちしておりますノシ)

  • No.177 by リヴァイ  2013-06-24 19:34:34 


...てめぇ...。
(無駄に相手の抵抗力が高い為同じように眉を寄せ乍も意地を張り遂には腕を掴まれ「チッ......何だ、其処にエレンが居るじゃねぇか。」と嘘を吐き途端に頬を掴む手を緩めてみて←/pl 態々キャラを纏めて下さるとは...!(感動← ルール追加了解しました!)>ミカサ

  • No.178 by リヴァイ  2013-06-24 19:40:59 


御前の謝罪は聞き飽きた。
(抓っていた手を離し自分が向かうべき方向へ相手を置いてスタスタ歩いて行けば途中で立ち止まり「...着いてくるならさっさとしろ。」と相手に吐き捨てまた歩き出し)>エレナ

  • No.179 by 主  2013-06-24 19:44:45 


>>All

(PL;参加者皆様にレス蹴りについて質問?なんですが、レス蹴りは一切無しにする、または1日立ちレスが流れてしまった場合レス蹴りを行い新たな絡み文を出す、どちらがいいですかね??因みに他に何か提案が有りましたら聞かせて下さい!)

  • No.180 by エレナ  2013-06-24 19:52:47 

>ミカサちゃん
(/自己判断はどうでしょーか??)

んじゃ、俺で練習すれば?
(両手を広げ、キリッとした顔でさぁ来いと言うように←

>セリック
いってらー
(相手の背中にヒラっと手を降り

>リヴァイ
はぁーあ、痛かったぁー
(抓られた頬をさすればホッとしたが置いてかれていることに気付き慌てて行こうとすれば相手の言葉を聞きツンデレリヴァイなんて思いながら返事をし相手の隣にかけていき

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック