『心臓を捧げよ』反撃の翼

『心臓を捧げよ』反撃の翼

主  2013-06-23 15:15:18 
通報



その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた 、屈辱を-------!



…――


進撃の巨人なりきりです!

↓ルール↓

Ⅰ.1人2役まで!
Ⅱ.ロル必須です,短くてもつける事
Ⅲ.荒しや成り済ましは禁止
Ⅳ.顔文字や、。...()!?以外の記号は禁止! 本体会話ではOK
Ⅴ.本体会話は(PL/)で
Ⅵ.オリキャラ有りです!が生態が謎の部分が多く、最強無敵設定になりやすいので、巨人に関わる設定は許可できません!


オリキャラプロフ

名前
性別
年齢
容姿 (簡単でも詳しくでも可能)
備考 (何かあれば)



主はミカサをやらせて頂きます^^
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.61 by エレナ  2013-06-23 17:44:47 

>エレン
(/やめて!そんな事されたら調子にのっちゃうわ!←のるな)

まだまだ子供だなぁ
(ふふっと笑いをこぼし「子供らしいのはいいことだよん」といえば頭を撫でられ驚きを表わにした相手を見て爆笑し

  • No.62 by エレン  2013-06-23 17:47:26 

>エレナさん
(/すんません、さんつけるの忘れてました←)

こ、子供じゃありません...
(むす、と頬膨らまして、分かりやすすぎるくらい不満そうな顔をして撫でられていた手をパシッと退け

  • No.63 by エレナ  2013-06-23 17:49:51 

>ミカサちゃん
(/よし、ならば永遠にここに居ます!←バカか)

いえいえどーいたしましてー
(相手の表情を見てやっぱ癒される~と思いニコニコしていたらお願いがあると言われ「俺に?遠慮せず言ってごらん」と自分の胸をパーでトンと叩き

  • No.64 by リヴァイ  2013-06-23 17:50:52 


躾がなってなかったみてぇだな。
(素直に自分の前に立った相手に対し容赦無く脇腹に蹴りを入れれば「エレンよ、溢した食べカスを放置とはいい度胸だ。」と睨みを効かせ/pl まさかの秘密!悶絶します←)>エレン

  • No.65 by リヴァイ  2013-06-23 17:55:02 


知り合いだと思われたくねぇからな。
(人が少なくなったのを見計らって声を掛けたのか、そう答えれば自慢げに暇じゃなくなったと言う相手に「訓練したくねぇだけだろーが」と呆れたように眉を顰めて溜息を吐き/pl 非似兵長でよければ超絡みます!←)>エレナ

  • No.66 by エレン  2013-06-23 17:55:19 

>兵長
......ッ!!
(避ける間もなくまともに蹴りを喰らえばその場に倒れこみ震えながら「す、すみません...」と必死に言葉を紡いで/PL:ひんっっお待ちかね兵長様の躾っっ← 兵長ギャンきゃわ。(真顔)

  • No.67 by リヴァイ  2013-06-23 17:58:27 


暇なら掃除を手伝え
(明らか暇そうな相手にそう言うも相手事は見ず掃除を再開し「てめぇは大方エレンを探しているだけだろ」なんて失礼な事を言い放ち/pl それにまた突っかかる兵長も餓鬼ですね←)>ミカサ

  • No.68 by エレナ  2013-06-23 18:03:02 

>エレン
(/全然大丈夫ですお^^)

そう?ま、無茶すんなよ〜
(反応が面白いのか笑いを堪え上記のことを言えば退けられた自分の手を見て「反抗期か??」と首を傾げ

  • No.69 by エレン  2013-06-23 18:05:54 

>エレナ
(/有り難うございますすみません...では本体はドロンしますね!)

は、はい...
(相手の言葉に素直に「すみません...」と謝り。まだ不満なのか、先輩に対して失礼極まりない態度とりつづけ、「反抗期かもしれません」と

  • No.70 by エレナ  2013-06-23 18:08:41 

>リヴァイ
(/え?どこが似てないんすか?めちゃ似てますけど惚れ直すほどに(真顔←))

なんでよー?いーじゃんか
(わざとらしく頬を膨らまし「訓練したくないのもあるけどリヴァイといるからでもあるのだよ」と言ってヘラっと笑い

  • No.71 by リヴァイ  2013-06-23 18:09:06 


...エレン。 御前に3つ選択肢をやる。 特別だ、選べ
(呆気なく倒れた相手の背中を踏み付け乍そう述べれば「1.躾のし直し、2.躾のし直し、3.この部屋の掃除、結果が悪ければ躾のし直し」どれがいい、とどの道鬼畜な選択肢を相手に告げ/pl 躾hshs! ミカサが来ないかgkbr←)>エレン

  • No.72 by エレン  2013-06-23 18:13:21 

>兵長
え、えーと...
(踏みつけられながら、あれ?全部一緒な気が...と考えるも、「兵長にされるのであればどれでも...!」と自分はそういうつもりで言ったわけではないが誤解されそうな発言をして←/PL:兵長兵長兵長!!!!!!((黙

  • No.73 by エレナ  2013-06-23 18:16:23 

>エレン
(/いえいえ!では、こちらも…ドロンッ←)

じゃ、エレン、笑っとけ
(相手の顔をじっと見れば相手の両方の口角を人差し指で上にあげ「エレンの反抗期は怖そうだなぁ」と冗談交じりに言い

  • No.74 by リヴァイ  2013-06-23 18:16:43 


良くねぇ。
(膨らませた相手の頬を片手で掴んで無理矢理空気を抜けば次につがれた言葉を聞いて「気持ち悪りぃな、変な事言うんじゃねぇよ。」と怪訝そうな顔をするも内心"悪くない"なんて思っており/pl そんな、恐縮です← 兵長に悪い←)>エレナ

  • No.75 by リヴァイ  2013-06-23 18:23:43 


.....何言ってやがる、気持ち悪りぃな...削ぐぞ。
(思いもよらない返答に一瞬驚くも直ぐいつもの表情に戻せば脇腹にもう一度蹴りを入れ「早く立て、答えは3だ。言っとくが拒否権はねぇぞ」と雑巾を投げつけさっさと立てと言わんばかりに相手の背中を踏み/pl こ、これは兵長コール!?←)>エレン

  • No.76 by エレナ  2013-06-23 18:27:10 

>リヴァイ
(/いやいやクリソツ過ぎますから兵長に悪くナッシングですから(キリッ))

良くなくないってー
(頬から空気が抜けてしまえばあーららと言う顔をし「変なことじゃないっしょ?本当のことだし」と笑顔で

  • No.77 by ミカサ  2013-06-23 18:29:38 


>>エレン

なんでもない、気にしないで
(思わず緩めた頬と周りに咲いただろう花を元に戻せば首を振り「...そういえばエレン、今日何か用事とか無い??」と唐突にそう問い掛けては返事を待って/PL;68キロの愛を受け止めてっドハッ/ナニコレ←←)

  • No.78 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 18:31:44 

(空いてますか? 入れてください!

  • No.79 by ミカサ  2013-06-23 18:33:48 


>>エレナさん

...エレン、...いえ、男性は何を貰うと嬉しいと思いますか?
(相手の堂々とした態度に安心し上記を問い掛けては「あ、いえ。やっぱりなんでもありません」と質問は無かった事にしようと訂正して/PL;是非居座って下さい永遠に永久に!←)

  • No.80 by エレン  2013-06-23 18:34:34 

>エレナ
......(無言でただただ相手をじっと見つめ、少したってから、やめてください、と

>兵長
へ!?
(なぜ突然自分は気持ち悪いと言われなければならないのか。自分の言ったことが相手に誤解をまねいた、なんて案の定気づいていないわけで。蹴られれば「うぅ...」と唸り声あげれば、倒れこんだまま、「は、はい...」と言って

>ALL
(/すみません!今日は落ちますね。お相手有難うございました!レスは明日返します!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック