『心臓を捧げよ』反撃の翼

『心臓を捧げよ』反撃の翼

主  2013-06-23 15:15:18 
通報



その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた 、屈辱を-------!



…――


進撃の巨人なりきりです!

↓ルール↓

Ⅰ.1人2役まで!
Ⅱ.ロル必須です,短くてもつける事
Ⅲ.荒しや成り済ましは禁止
Ⅳ.顔文字や、。...()!?以外の記号は禁止! 本体会話ではOK
Ⅴ.本体会話は(PL/)で
Ⅵ.オリキャラ有りです!が生態が謎の部分が多く、最強無敵設定になりやすいので、巨人に関わる設定は許可できません!


オリキャラプロフ

名前
性別
年齢
容姿 (簡単でも詳しくでも可能)
備考 (何かあれば)



主はミカサをやらせて頂きます^^
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.81 by ミカサ  2013-06-23 18:37:17 


>>兵長

申し訳ありませんが生憎(エレン探しのため)暇ではありませんので
(雑巾を相手に突きだし暇でない理由をズバリ当てられるも開き直っているのか特に動じず←/PL;このコンビ以外といけますよ←)

  • No.82 by 主  2013-06-23 18:38:48 


>>78

(PL;空いてますよ!是非どうぞ^^/)

>>エレン本体様

(PL;了解致しました!!お疲れ様のお相手感謝です!!)

  • No.83 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 18:40:49 

ありがとよ!

  • No.84 by セリック  2013-06-23 18:40:58 

名前 セリック・クライド
性別 男
年齢 15
容姿 黒いポニーテールで、黒い瞳 左頬にはバッテン傷があり、四六時中軍服を着ている
備考 リヴァイにあこがれて調査兵団になった。頬の傷は訓練中についたもの。

はいっていいですか?

  • No.85 by エレン  2013-06-23 18:42:40 

(/突然なんですが、兵長さん、『心臓を捧げよ』反撃の翼 の兵長さん来てください!
に、来てください)

  • No.86 by リヴァイ  2013-06-23 18:43:41 


チッ、やりずれぇ。
(相手の素直すぎる態度にそう悪態をついては小さく息を吐き「で、御前は何の用でここにいる。」と自分の用事を思い出したのかとりあえず相手の事を問いかけて/pl いや、もう嬉しすぎて鼻血です←)>エレナ

  • No.87 by リヴァイ  2013-06-23 18:51:06 


御前はここからそっち側、俺は此方側をやる。
(倒れたままの相手に掃除分担を指示しては未だ起き上がらない相手にまたもや蹴りを入れ「さっさと立ちやがれ、クソ餓鬼が。選択肢を4.うなじを削ぐ、に変えるぞ。」なんて横暴な事を言い放ち己は掃除にとりかかって/pl 了解致しました!お相手感謝です!)>エレン

  • No.88 by 主  2013-06-23 18:55:26 


>> セリック本体様

(PL;大丈夫です!!絡み文の投下をお願いしますっ^^/)

>> ジャン本体様

(PL;いえいえ、良かったら絡み文の投下をお願いしますね^^)

  • No.89 by セリック  2013-06-23 18:57:40 

(了解です!!)

(食堂の入り口近くでスクワットをしていて)

  • No.90 by エレン  2013-06-23 18:59:20 

>ALL
(/あと少しだけいけるので、返しときます!← 返したら落ちますねー。
 それと...
 >85
 って成りすましですかね??)

>兵長
わ、分かりました...
(震えながらやっと立ち上がり、指示されたほうにいそいそと移動して掃除をしはじめ。選択肢を聞いたとたん「それだけはやめてください...」と顔を真っ青にして述べ

  • No.91 by 主  2013-06-23 19:09:47 



(PL;私も初めは成り済ましかと思ったんですが、多分成り済ましよりは勧誘に近いですね...。勧誘は結構どこのスレも有りなんでしょうか??)

  • No.92 by エレナ  2013-06-23 19:17:13 

>ミカサちゃん
(/わかりましたぜぃ!←)

プレゼント…かぁ
(相手がなかったことにしたのに気付かず考えて「やっぱ、相手の好きなものがいいじゃない??」と言って「遠慮しなくていいからね」と相手の頭をポンポン撫で

>エレン
いいじゃんかぁ
(やれやれと言うようにため息をはけば「そんなんだと人生損すんぞ〜?」と言って

  • No.93 by リヴァイ  2013-06-23 19:17:55 


勘違いするな。御前に拒否権はねぇ
(突き返された雑巾は無視して自分の分担場所へ戻れば「さっさとやれ、終わったらエレンの居場所を教えてやる」と自分はエレンの居場所等知らないが相手を丸め込むにはこれが最適だと判断して/pl リヴァミカもありですな←と、勧誘ですかね?私かな?^^;)>ミカサ

  • No.94 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 19:21:10 

誰かいるか?(あたりを見回し

  • No.95 by リヴァイ  2013-06-23 19:21:17 


こんな所で筋トレするんじゃねぇよ。
(通りすがり相手を見つけたのでそう声をかければ「邪魔になるだろーが、スクワットくらい自室でやれ」と相手の頭をバシッと叩き/絡みます!)>セリック

  • No.96 by エレナ  2013-06-23 19:21:58 

>リヴァイ
(/そんな本体様にティッシュをただでプレゼント!←)

素直じゃないなー
(クスクス笑えば「あー、俺は暇だったからぶらぶらしてただけー、リヴァイは?」とあくびしながら答え相手に聞き返し

  • No.97 by セリック  2013-06-23 19:23:33 

>兵長
すいません!でも、こうやって運動して、めちゃくちゃ疲れた後で食べるご飯はすごくおいしいんです!!(スクワット続行)

  • No.98 by エレナ  2013-06-23 19:25:44 

>セリック
(/絡ませてもらいやすっ!)

おーおー頑張ってるねー
(相手に近づきながら話かけ「俺だったら一回もやんないなー」とケラケラ笑い

  • No.99 by ミカサ  2013-06-23 19:26:15 


>>セリック

...こんな所でスクワット?
(食堂に入る際目に入った男に疑問の混じった声をかけてみて/絡みます^^)

  • No.100 by セリック  2013-06-23 19:26:37 

>エレナ
だったら一緒にやろーぜ!!
(スクワットしながら)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック