『心臓を捧げよ』反撃の翼

『心臓を捧げよ』反撃の翼

主  2013-06-23 15:15:18 
通報



その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた 、屈辱を-------!



…――


進撃の巨人なりきりです!

↓ルール↓

Ⅰ.1人2役まで!
Ⅱ.ロル必須です,短くてもつける事
Ⅲ.荒しや成り済ましは禁止
Ⅳ.顔文字や、。...()!?以外の記号は禁止! 本体会話ではOK
Ⅴ.本体会話は(PL/)で
Ⅵ.オリキャラ有りです!が生態が謎の部分が多く、最強無敵設定になりやすいので、巨人に関わる設定は許可できません!


オリキャラプロフ

名前
性別
年齢
容姿 (簡単でも詳しくでも可能)
備考 (何かあれば)



主はミカサをやらせて頂きます^^
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.181 by セリック  2013-06-24 19:55:38 

>主さん
後者で、お願いします。

>エレナ
いってくるぜ!!(訓練し)

  • No.182 by エレン  2013-06-24 19:55:42 

>ミカサ
え、パン屋?
(きょとん、と小首傾げながら、そういえば自分は何も食べてなかった...と思い返し、相手の発言に賛成の意を表すように、うん、と頷けば「丁度腹減ってるしな」とつけたし

  • No.183 by エレナ  2013-06-24 20:01:50 

>セリック
あ、そうだ!この俺が相手してあげよーか?
(ニッと笑えば肩を回し「やるならもちろん手加減してくれたまえよ」はははと笑って言い

  • No.184 by セリック  2013-06-24 20:08:00 

>エレナ
おうし!!やってやるぜ!!(準備をし始め)

  • No.185 by エレナ  2013-06-24 20:11:59 

>セリック
もしや俺…久しぶりに動く!?
(自分の今までを振り返りガーンと地味に驚きしっかり準備運動をし「まぁ、まず個人で訓練なー」と相手に声をかければ自分の訓練を始め

  • No.186 by セリック  2013-06-24 20:13:26 

>エレナ
りょうかーい(訓練を続け)

  • No.187 by エレナ  2013-06-24 20:18:52 

>セリック
ふぅ…
(1時間程度やれば汗を拭い「そろそろ準備おーけー?」と声をかけ

  • No.188 by リヴァイ  2013-06-24 20:20:01 


...。
(敬礼の後掃除をし始めた相手を見ては鼻でフッと笑い「悪くない。」と独り言のように呟いては己も掃除を再開させ)>エレン

(PL;そうですねー...私も自己判断でいいんじゃないかな、と思います! スレが流れたー探せないー!的な時とかは申し訳ないですがレス蹴りという形を取ると言う(( )>主様

  • No.189 by ミカサ  2013-06-24 20:26:25 


>>兵長

(此方も意地を張り相手の顔を見るまいと抵抗を続けて居たが"エレン"と言う言葉を聞いた途端「エレン?」と周囲をキョロキョロ/いえいえ!私がわかりやすいようにしたかっただけですので!^^* )


>>All

(PL;後者という声も有りましたが、自己判断にしたほうが良いですね;; 態々答えて下さった方々有り難う御座いましたっ)

  • No.190 by セリック  2013-06-24 20:27:10 

>エレナ
おう!!(すでに準備を整えていて)

  • No.191 by 匿名さん  2013-06-24 20:29:07 

名前:リュナ・シンシア
性別:女
年齢:16歳
容姿:金髪に近い茶色の軽くぼさぼさな髪をツインテール。目は青色。身長は165。
性格:可愛い物が好き。元気で明るく、常に笑っている。結構はっきりとした性格で、嫌いなものは嫌いと言う。

  • No.192 by エレナ  2013-06-24 20:30:07 

>セリック
じゃ…始めんぞ?
(髪を高いとこできつく結び直せばニヤッと笑い

  • No.193 by セリック  2013-06-24 20:31:12 

>エレナ
よーし!!(といいながら動かず)

  • No.194 by エレナ  2013-06-24 20:31:13 

>主様
(/了解ですっ!!!)

  • No.195 by 匿名さん  2013-06-24 20:32:19 

((おっと、参加希望です。不備が有れば何なりと...適当にかいてしまったものなので、書き直しても大丈夫です^^

  • No.196 by エレナ  2013-06-24 20:33:23 

>セリック
ふー…
(深く息を吐けば「行くぞ…」と言った瞬間相手の頭を狙って回し蹴りをし

  • No.197 by リヴァイ  2013-06-24 20:33:36 


...ほぉ、あの程度の力でか?
(相手の痛かったと言う言葉を聞き取り眉を寄せて上記を述べ「対策方法を教えてやる。俺が抓れなくなるほど頬筋をつければいい。」なんて無茶を言い放った後相手が心の中で思った事を悟ったのか1発後頭部を殴りつけ/コラ)>エレナ

  • No.198 by エレナ  2013-06-24 20:38:44 

>リヴァイ
リヴァイと俺の基準は違うだろ絶対!
(と言えば無茶を言われ頬筋を鍛えた自分を想像し「なんか…気持ち悪くないか?」と苦笑いした途端後頭部を殴られ「ぎゃんっ」と意味不明な悲鳴をあげ←

  • No.199 by リヴァイ  2013-06-24 20:39:24 


...冗談だ。さっさと掃除しろ。
(周囲をキョロキョロする相手に呆れたようにそう言えばデコに強烈なデコピンをくらわせ「あいつも苦労するな。」と心の中でエレンに同情し/PL 主様素敵ですまじ女神p^(( レス蹴りの件了解しました!)>ミカサ

  • No.200 by ミカサ  2013-06-24 20:42:33 


>>エレン

有り難う。
(断られなくてホッとしたようにお礼を言ってはアルミンの事をふと思い出したのか「アルミンにも買っていってあげたい」とチラシを見ながら思った事を声に出して)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック