『心臓を捧げよ』反撃の翼

『心臓を捧げよ』反撃の翼

主  2013-06-23 15:15:18 
通報



その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた 、屈辱を-------!



…――


進撃の巨人なりきりです!

↓ルール↓

Ⅰ.1人2役まで!
Ⅱ.ロル必須です,短くてもつける事
Ⅲ.荒しや成り済ましは禁止
Ⅳ.顔文字や、。...()!?以外の記号は禁止! 本体会話ではOK
Ⅴ.本体会話は(PL/)で
Ⅵ.オリキャラ有りです!が生態が謎の部分が多く、最強無敵設定になりやすいので、巨人に関わる設定は許可できません!


オリキャラプロフ

名前
性別
年齢
容姿 (簡単でも詳しくでも可能)
備考 (何かあれば)



主はミカサをやらせて頂きます^^
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.141 by ミカサ  2013-06-23 21:17:14 


>>エレナさん

....エレナさんに相談するとスッキリしました。
(声は届かない系のようで本の少し唇の端を上げて笑っては抱き締めてやれとゆう言葉を聞き脳内で考えて見るも「...私が、抱き締めたらエレンが潰れてしまいそう」と眉を寄せて深刻な表情を浮かべ←/お相手感謝でした^^*)

  • No.142 by セリック  2013-06-23 21:18:03 

>ジャン
鎧の巨人を殺すためだ!!

  • No.143 by 主  2013-06-23 21:19:58 


>>ジャン本体様
>>セリック本体様

(PL;申し訳無いんですが、ルールに書かせて頂いたようロルは短くても必須なので出来ればつけて頂きたいです(;))

(>>132)
(>>140)

  • No.144 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 21:21:45 

(失礼しました…)

>セリック
こりゃまた大きく出たな(大げさに身振りをして驚いて見せ

  • No.145 by セリック  2013-06-23 21:24:09 

(了解しました)

>ジャン
そりゃそうだろ?(訓練しながら)
あいつさえ倒せば少なくとも壁が砕かれるしんぱいはほとんどなくなる。
超大型巨人も倒せばなおさらな。(城壁を見ながら)

  • No.146 by 主  2013-06-23 21:26:17 


>>ジャン本体様
>>エリック本体様

(PL;御協力感謝です^^/)

  • No.147 by 主  2013-06-23 21:27:17 


>>セリック本体様

(PL;申し訳ありません、上記の名前は誤字です(;))

  • No.148 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 21:30:03 

死ぬのは怖くねえのか?(素直な疑問として

  • No.149 by セリック  2013-06-23 21:32:05 

>ジャン
もちろん怖い。(訓練しながら)
でもよ、なのもせずに逃げ回って生きるのは・・・死ぬのと同じだ!!(強い決意を秘めた目で)

  • No.150 by リヴァイ  2013-06-23 21:34:28 


チッ、てめぇの脳にはエレンしかねぇのか。
(エレンと言う名前を出しただけで渋々とは言えすんなり行動に移した相手を見ては呆れたような声でそう話しかけ/pl 確かに貴重ですなhshs← そうですね、賛成←)>ミカサ

  • No.151 by リヴァイ  2013-06-23 21:36:34 


あ"? どう言う意味だ。
(相手の言葉に眉を顰めて頬をぎゅむむと抓り、ついてくると言われては元々その気だったのか軽く頷いた後「...ほぉ、てめぇは俺がハタキを買いに行くのがそんなに可笑しいか、エレナ」と頬を抓っていた指に力を込めて/pl お相手感謝でしたーっ)>エレナ

  • No.152 by ミカサ  2013-06-23 21:39:12 


>>兵長

...人類最強のアナタがそんな愚問を。
(相手の言った言葉に当たり前だろうと鼻で笑い見下すようにそう言えば掃除していた棚に視線を戻して「...エレンは私の全て。エレンがいれば私はなんだって出来る。そう、嫌いな姑上司の命令にだって従える」サラリと爆弾発言を投下しては棚を拭き始め←/稀少価値?← と、今回はここら辺で本体はドロロンしますね!ドロロンっ←)

  • No.153 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 21:49:06 

>セリック

そりゃあ立派なこって!(皮肉るように

  • No.154 by リヴァイ  2013-06-23 21:49:12 


名言らしきものを俺に使って貰えるとは有難てぇな。
(相手の見下すような視線はスルーし流してしまうもその後に継がれた姑上司という言葉に眉を顰めて「いつ俺が姑になったってんだ? 言ってみろ、聞いてやる」と棚を拭く相手の頬を掴み此方を向かせて←/pl 了解です!可愛いミカサちゃんあでゅー!←ドロンっ)>ミカサ

  • No.155 by セリック  2013-06-23 21:52:34 

>ジャン
(訓練を続け)

  • No.156 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 22:03:00 

>セリック

悪いことは言わねえから憲兵団にきたらどうだ?(結果は分かっているが一応誘い

  • No.157 by セリック  2013-06-23 22:04:10 

>ジャン
お断り!!(きっぱりと断り)

  • No.158 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 22:06:47 

だろうな! そういうと思ってたよ(分かっていたというように笑い

せいぜい生き延びろよ?(真剣な表情で

  • No.159 by セリック  2013-06-23 22:09:06 

>ジャン
死んだら終わりだからな!!・・・!!(急に訓練を中断して腰を抱え)

  • No.160 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 22:13:32 

巨人と相討ちじゃ意味ねえんだからな?(確認するように

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック