『心臓を捧げよ』反撃の翼

『心臓を捧げよ』反撃の翼

主  2013-06-23 15:15:18 
通報



その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた 、屈辱を-------!



…――


進撃の巨人なりきりです!

↓ルール↓

Ⅰ.1人2役まで!
Ⅱ.ロル必須です,短くてもつける事
Ⅲ.荒しや成り済ましは禁止
Ⅳ.顔文字や、。...()!?以外の記号は禁止! 本体会話ではOK
Ⅴ.本体会話は(PL/)で
Ⅵ.オリキャラ有りです!が生態が謎の部分が多く、最強無敵設定になりやすいので、巨人に関わる設定は許可できません!


オリキャラプロフ

名前
性別
年齢
容姿 (簡単でも詳しくでも可能)
備考 (何かあれば)



主はミカサをやらせて頂きます^^
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.121 by セリック  2013-06-23 20:20:27 

>ジャン
良かったな!じゃあ、そこでいろいろ調査兵団への支援を頼んだぜ!!(笑顔で)

>エレナ
ああ!いつもやってるぜ!!(びっくりしている理由がわからず)

  • No.122 by エレナ  2013-06-23 20:25:39 

>ミカサちゃん

え。あ。俺の声届いてない系なんだな…
(ハッキリと違うだろと言いそうになったが相手の反応でそんなことは言えなくなり「エレンはきっと疲れてんだろ?だからミカサちゃんは笑顔で抱きしめてやれば?」と微笑んで案外落ち着くもんだよと笑い

  • No.123 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 20:26:08 

>エレナ
あんたは絶対俺より強いでしょう?

そっちこそお手柔らかにお願いしますよ(目も合わせず

>セリック

お前は使う前に死んでるから関係ねえよ(皮肉を言うが口調は嬉しそうに

  • No.124 by エレナ  2013-06-23 20:27:38 

>セリック
俺には無理だな
(あはは…と苦笑いして「ま、この調子で頑張れよ」と相手の頭をなで

  • No.125 by エレナ  2013-06-23 20:30:06 

>ジャン
さぁ?どーだろーね
(ニヤニヤしながら言えば「目を合わせてくれったっていいじゃんかー!」と次は怒ったような顔をし

  • No.126 by セリック  2013-06-23 20:30:53 

>ジャン
大丈夫。俺は100歳まで生きるのが目標だからな。
でもよ、少なくとも俺たちよりも強くなれよ。
そうじゃなきゃ、ここを守る資格ゼロだぜ。

>エレナ
おう!(撫でられた後、走って食堂に入り)

  • No.127 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 20:37:53 

>エレナ

大体なんであんたは俺のこと知ってんですか?

>セリック

そりゃそうだ
俺もただで安全を手にする気はねえよ

  • No.128 by エレナ  2013-06-23 20:39:15 

>セリック
うわー、まだ走る体力とかあんのかよ…
(驚きを通り越し笑顔が引きつり気味になって「育ち盛りの男子は怖いなぁ」と呟けば眠そうにあくびし歩き始め

  • No.129 by エレナ  2013-06-23 20:42:02 

>ジャン
えー?知りたいー?
(ニヤニヤすれば「調べちゃった」と無邪気な笑顔で笑い

  • No.130 by セリック  2013-06-23 20:43:37 

>ジャン
すくなくとも一人でミカサレベルの兵士1000人倒せたらいいな。

>エレナ
(晩御飯をがつがつ食べ)

  • No.131 by エレナ  2013-06-23 20:46:41 

>セリック
ん、これいる?
(晩御飯を食べてる相手の隣に座り自分が頼んだ定食のおかずを相手側に寄せ

  • No.132 by セリック  2013-06-23 20:48:28 

>エレナ
え・・・・・いいのか!??

  • No.133 by エレナ  2013-06-23 20:50:42 

>セリック
あぁ、どうぞ
(頑張っていた相手にご褒美のつもりであげれば自分のご飯を食べ始め

  • No.134 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 20:50:50 

>エレナ

調べちゃったって…(呆れて{そんなの調べてどうするんです?」と尋ね

>セリック

それは無茶ってもんだ(「まあお前らがいればここは安全だな」といい

  • No.135 by セリック  2013-06-23 20:55:50 

>エレナ
いただきます!!!(一気に食べ)

>ジャン
だってよお・・・憲兵団が雑魚ばかりじゃあなあ・・・。(憲兵団との格闘訓練で100人抜きしたことを思い出し)

  • No.136 by エレナ  2013-06-23 20:59:44 

>ジャン
いやー、なんとなくだよなんとなく
(あははーと苦笑いすれば「そーゆー好奇心大事じゃない?」と首傾げ

>セリック
どーぞ
(クスクス笑えば自分も食べるのに集中し

(/落ちます!お相手感謝!)

  • No.137 by セリック  2013-06-23 21:03:45 

>エレナ
ごちそーさまー!!!(食べ終わり)

(了解です!!)

  • No.138 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 21:04:21 

>セリック

俺はそこまで弱くねえと思うがなあ(前線に立つお前らのほうが強いのはひつぜんだろ?」といい

>エレナ

(了解です

  • No.139 by セリック  2013-06-23 21:11:52 

>ジャン
だからといって憲兵が強くならなくていいという言い訳にはならないだろう?(訓練を始め)

  • No.140 by ジャン・キルシュタイン  2013-06-23 21:15:41 

そりゃそうだ

そういやお前は何で調査兵団なんだ?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック