『心臓を捧げよ』反撃の翼

『心臓を捧げよ』反撃の翼

主  2013-06-23 15:15:18 
通報



その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた 、屈辱を-------!



…――


進撃の巨人なりきりです!

↓ルール↓

Ⅰ.1人2役まで!
Ⅱ.ロル必須です,短くてもつける事
Ⅲ.荒しや成り済ましは禁止
Ⅳ.顔文字や、。...()!?以外の記号は禁止! 本体会話ではOK
Ⅴ.本体会話は(PL/)で
Ⅵ.オリキャラ有りです!が生態が謎の部分が多く、最強無敵設定になりやすいので、巨人に関わる設定は許可できません!


オリキャラプロフ

名前
性別
年齢
容姿 (簡単でも詳しくでも可能)
備考 (何かあれば)



主はミカサをやらせて頂きます^^
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.41 by エレン  2013-06-23 17:05:03 

>エレナ
(/あ、なんか年齢的に先輩っぽいので敬語にしますね← こちらこそおおおお!!)
え、ミカサ、ですか?
(そういえばミカサは...自分も見かけていないのであろうきょとん、として小首傾げながら「見てませんけど...」と述べ。頭撫でられれば少し嫌そうに「やめて下さいよ...」と苦笑浮かべながら述べ

  • No.42 by 匿名  2013-06-23 17:07:25 

主様>
(/ありがとうございます!絡み文を投下したいのですが、勉強しなくてはならないので、あとでで宜しいでしょうか?キャラ予約という形になってしまって申し訳ないのですが…)

  • No.43 by ミカサ  2013-06-23 17:09:18 


>>エレン

....ごめんなさい。
(毎度ながら怒られた事にしゅんと項垂れては迷惑だとハッキリ言われてしまい「...エレンに嫌われたら私は生きている意味が無い」執着心は変わらないもののさすがに応えたのかズーンと沈みオーラを醸し出せばそんな事を言い出して/PL;凄くわかりますよ、わかりすぎてまじ同志的なノリですよ(意味ふ← なら私の愛を受け止めry(なんか違う←

  • No.44 by エレナ  2013-06-23 17:13:05 

>エレン
(/お、了解しますた!
イェェェェガァァァァァァ←)

いつも一緒にいるからさー、一緒にいると思った
(ニコニコというよりニヤニヤしながら相手を見て「珍しぃー」と少し驚きの表情を表せば嫌そうな顔をした後輩の頭を撫でるのを辞め「はいはーい」と頭の後ろで手を組み

  • No.45 by ミカサ  2013-06-23 17:13:51 


>>エレナさん

! あ、えっと...はい。とても元気です
(急に抱き付かれ驚いたように声を出すもすぐに軽く頬を緩めて「エレナさんは今日も御元気そうで」元気かとは聞かず様子から見て元気そうなので左記を述べ←/PL;いえいえ!エレナさんこそ可愛いすぎる!素敵すぎるオリキャラ様ですよ!絡みやすい!←←)

  • No.46 by エレン  2013-06-23 17:14:41 

>ミカサ
分かればいいんだよ
(不満そうに唇とがらせていたが、やはり相手のしゅん、としたのにはなかなか慣れないのか、うっ...となり、「い、いや...その...」と謝りたいが素直に謝ることもできず、とりあえず、相手の頭に軽くぽん、と手を置いてその後無言で撫で撫で←/PL:あ、同士様発見(吐血)。受け止めます!!!(ぎゅー←おま

  • No.47 by 主  2013-06-23 17:15:38 


>>42

(PL;了解致しました!!全然大丈夫ですよ^^/お勉強ふぁいとです!!素敵なアルミン御待ちしてますね^^*)

  • No.48 by エレン  2013-06-23 17:20:32 

>エレナ
(/イェェェェガァァァァ!!←)
いつも一緒ではありません!!
(ミカサと一緒...?俺は弟でも子供でもねーのに...と、勝手に思い込み声が大きくなり。相手の表情見れば、「その顔やめてください...」と苦笑浮かべ。素直に撫でるのやめられたのが意外で驚き呆気にとられ

  • No.49 by エレナ  2013-06-23 17:22:34 

>ミカサちゃん
(/そんなそんな照れますわぁ!←
絡みやすいなんて…ちょっと幸せでなんで天国行ってきます←オイオイ!)

それは良かった!
(ニッと笑えば頬を緩ませた相手をみて「ミカサちゃんの笑顔は癒されるぅ」と相手撫で「俺はいつでも元気だよ」と言って空いている手でピースし

  • No.50 by リヴァイ  2013-06-23 17:25:30 


(相手の行動を一部始終見ていたのか最終的に「...よぉ。てめぇはいつでも声がデけぇな」と声をかけ「暇なら訓練でもしてろ」なんて言い放ち/pl 絡ませて貰います!) >エレナ

  • No.51 by リヴァイ  2013-06-23 17:25:56 


...ほぉ、そうか。 エレンよ、ここに立て。
(堂々と答えた相手に対しピクリと片眉を上げては腕を組んだまま顎で自分の前に立てと指示を出し/pl 主食...!?ではおかずは?!←←) >エレン

  • No.52 by エレナ  2013-06-23 17:28:37 

>エレン
(/この本体様…いける!←何様だおい)

あれ?そーなん?
(いつも見かけると二人一緒なんだけどなーと心の内で思い「えー、俺、変な顔してた?」自覚なかったらしくキョトンと首を傾げたのもつかの間ニィっと笑えば「この俺が素直にやめるかぁ!」と言ってまた頭を撫で始め

  • No.53 by リヴァイ  2013-06-23 17:30:56 


不器用で済ませてんじゃねぇ。
(チッ、と最大に舌打ちをしては露骨に見下された事にイラァとするも相手の問いかけに「見てわかるだろーが、掃除だ。」と答えを返し相手に雑巾を押し付けて/pl 基本エレン絡みの喧嘩ってのがいいですよね!←)>ミカサ

  • No.54 by エレン  2013-06-23 17:33:28 

>兵長
?はいっ!
(少し疑問をもつも、理由は聞かずに指示されるがままに相手の前にピッと立ち/PL:秘密ですよYO!←

  • No.55 by エレナ  2013-06-23 17:36:10 

リヴァイ>
(/愛しのリヴァイ兵長に絡まれただと…!幸せや!←)

あらリヴァイじゃん!見てたなら声かけてよー
(相手に気付きニコッと笑えば「それが俺だからね」と言い「訓練かー…いや、でももう暇じゃなくなったわ」と何故かふふんと自慢げな顔で

  • No.56 by ミカサ  2013-06-23 17:36:29 


>>エレン

...うん。
(コクリと頷くもやはりどうしても心配する事はやめられないので複雑そうな顔だったが、その後己の頭を撫でる感触にぱぁっと顔を上げれば「...エレン」と思わず彼の名前を呼び嬉しげに目を輝かせ/PL;同士様らぶ(鼻血←) 重くないですか!愛!←)

  • No.57 by エレン  2013-06-23 17:38:35 

>エレナ
(/ありがたや←)

あ、はい...
(相手の声聞けばハッと我にかえり、今のはやばかったか...と内心反省しながら「す、すみません...取り乱しちゃって...」と言い。突然頭を撫でるのを再開され驚き「うわぁっ!!」と思わず声がこぼれ

  • No.58 by ミカサ  2013-06-23 17:40:57 


>>エレナさん

...有り難う御座います
(笑顔が癒されるとは言われた事が無かったので驚いたような歯痒いような表情でお礼を述べ「そんな元気なエレナさんにお願いがあるんですけど」と少し遠慮がちにそう言ってみて/PL;!?天国には行かず、まだ居とどまって下さい!!まだ絡み足りない!/え←)

  • No.59 by エレン  2013-06-23 17:42:05 

>ミカサ
うっ...!おい何だよその顔は!!
(頭を撫でた瞬間、まわりに花が咲くのではないかというくらいに目を輝かせる相手見て、手を離し一歩後ずさり/PL:らぶらぶ← 重くないっすよ!うけとめる!!(ガバッッ←

  • No.60 by ミカサ  2013-06-23 17:44:45 


>>兵長

...これは、何でしょう
(掃除だと言われそれは知っていると思い乍も渡された雑巾を渋々受け取り嫌な予感しかしないので眉をギュンッと寄せてはそう問い/PL;大半ミカサが突っかかってるだけですけどねっ!←)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック