『心臓を捧げよ』反撃の翼

『心臓を捧げよ』反撃の翼

主  2013-06-23 15:15:18 
通報



その日、人類は思い出した。

奴らに支配されていた恐怖を

鳥かごの中に囚われていた 、屈辱を-------!



…――


進撃の巨人なりきりです!

↓ルール↓

Ⅰ.1人2役まで!
Ⅱ.ロル必須です,短くてもつける事
Ⅲ.荒しや成り済ましは禁止
Ⅳ.顔文字や、。...()!?以外の記号は禁止! 本体会話ではOK
Ⅴ.本体会話は(PL/)で
Ⅵ.オリキャラ有りです!が生態が謎の部分が多く、最強無敵設定になりやすいので、巨人に関わる設定は許可できません!


オリキャラプロフ

名前
性別
年齢
容姿 (簡単でも詳しくでも可能)
備考 (何かあれば)



主はミカサをやらせて頂きます^^
では募集開始します!

コメントを投稿する

  • No.21 by 匿名な巨人←  2013-06-23 16:29:00 

名前,エレナ・ハーロッシュ
性別,女
年齢,25歳
容姿,茶髪でロング。ポニーテールで縛っている。目は赤く、身長は167㎝。
性格,普段は明るくおちゃらけているが大事な時とかは目付きが変わり口調が変わる。
備考,リヴァイとは顔見知りで昔は同じゴロツキ。

(PL/こんな感じでよろしいでしょーか?)

  • No.22 by エレン  2013-06-23 16:30:21 

>ミカサ
よ、ミカサ!
(相手と目が合えば、いつもと変わらない笑顔を浮かべて、走るのを止め歩きながら相手に近寄り。声かけられれば「ん?いや、ミカサの姿が見えたから、さ」と頬をぽり、と掻きながら述べ/PL:何をおっしゃる!!ミカサちゃん可愛いよミカサちゃん!!←

  • No.23 by ミカサ  2013-06-23 16:30:24 

>> 兵長

……。
(エレンを探している際己の天敵たる彼の姿を見付けては挨拶するべきか無視するべきかと悩むもやはり一応上司に当たる人なのですれ違い様に「…こんにちは」と軽い挨拶を済ませては素通り←/PL;お上手ですよ!!と、いいますか絡みにくい絡み文を返してしまい申し訳ないです←)

  • No.24 by 主  2013-06-23 16:32:28 

>>21

(PL;はい、大丈夫です!!参加有り難う御座います^^/えっと、絡み文を出すか既に出されている絡み文に絡むかをお願いします^^/)

  • No.25 by ミカサ  2013-06-23 16:37:13 

>> エレン

…そう、嬉しい。
(己を見付けて駆け寄り声をかけてくれたと言う事にジーンと感動しながら率直に上記を述べれば「訓練は大丈夫だった??怪我はしなかった??エレンと私は別々だったから…」すぐに彼を見て怪我は無いかと心配性を発揮させ/PL;いいえ!貴女様のエレンの方が100倍萌えますよ!!←←)

  • No.26 by リヴァイ  2013-06-23 16:42:10 


....エレンよ。 御前、ここで飯を食わなかったか。
(何と無く犯人はエレンだと思ったのか掃除していた手を止め腕を組みながら相手を睨むように見て/酷←/pl 確かにアルの方がエレンに呼んでもらう時可愛いですねっ←← 絡み有難う御座います!)>エレン

  • No.27 by エレン  2013-06-23 16:44:23 

>ミカサ

ん、そっか!
(案の定相手の気持ちには気づいておらず、そっか、なんてのんきなこと述べて。こいつ...また俺を子供扱いしやがって...。いい加減心配なんかいらないのに、と少し頬膨らませれば「大丈夫だって」相手をキッと睨んで少し強めに述べ/PL:いや、こんな生意気なエレンちゃんを褒めて下さるなんてっ((トゥンク...← ヤンデレミカサmgmg←

  • No.28 by 匿名  2013-06-23 16:45:15 

(どのキャラが埋まってますか?)

  • No.29 by エレナ  2013-06-23 16:45:54 

(PL/りょーかいしましたーっ!)

>ALL
あっちぃな~(一人歩きながら右手で自分を扇ぎ太陽を睨みつければ両手を空に伸ばし「てか、暇っ!」と叫んでまたフラフラと歩き始め

  • No.30 by エレン  2013-06-23 16:47:43 

>兵長
へ?
(相手の言葉に小首傾げ、うーん...と唸れば、あっ!と何かを思い出したように手をポンっと叩き、「はい、食べました!」と相手の睨みの意味など気づいていないのか、気にすることもなく堂々と素直に答え/PL:ですよねwいえいえ^^へいちょーさまは私の主食ですからmgmg...←

  • No.31 by リヴァイ  2013-06-23 16:48:02 


...おい、それだけか?
(素通りしようとする相手を見ずにそう問いかけて「エレンへの態様とは偉く違うじゃねぇか。」と振り返り腕を組みながら相手を見据えて/PL 有難う御座います> <! ミカサも超御上手で! リヴァイとミカサは喧嘩越しになりますよねww)>ミカサ

  • No.32 by エレン  2013-06-23 16:50:01 

>エレナ
(/よろしくお願いします!勝手ながら絡ませていただきまs((←)

おい、エレナ?
(いつの間にいたのか。突然相手の隣に現れれば表情窺うようにひょこっと顔を覗き込んで。

  • No.33 by 匿名  2013-06-23 16:51:40 

(/>28の匿名です。すみません、自分で見てきました。アルミンやってもよろしいでしょうか?見たところ、空いてそうなので…)

  • No.34 by ミカサ  2013-06-23 16:56:04 

>> エレン

やっぱり心配、私も同じにしてもらえるよう頼めたら...
(大丈夫だと睨まれるもあまりそれには気にしておらず上記をポツリと呟けば「エレンは...迷惑??」なんて問い掛けてみるも内心"迷惑だ"と言われても己のエレンへの執着心は揺らがない/←/PL;この生意気加減がエレンの萌えポイントじゃないですか!!可愛い!!← ヤンデレミカサのちょっと重い愛を受け取ってエレン←)


  • No.35 by 主  2013-06-23 16:57:13 

>>33

(PL;遅れてすいませんっ!アルミンあいてますよ!大歓迎です!)

  • No.36 by ミカサ  2013-06-23 16:59:58 


>> エレナさん

……こんにちは。
(己も暇をしていたのかブラブラと歩いている最中見知った上司の姿を見付け軽く敬礼をしては挨拶を述べ/PL;絡みます!)

  • No.37 by エレナ  2013-06-23 17:00:27 

>エレン
(/よろしくでぇす!いえいえ絡んでくれてめっさ嬉しいです!あざます!!←←)

お、エレンじゃんか!ミカサちゃんはどーした?
(相手を見てこれで暇じゃなくなったと心の中で喜びながら相手の頭をくしゃっと撫でいつも一緒にいる少女はどこだ?とキョロキョロ見回し

  • No.38 by エレン  2013-06-23 17:01:15 

>ミカサ
んなこと頼んでねーだろ!
(こいつ、全然聞いてねーな...。ふと横を見てもいつもと変わらない顔のミカサ。問われれば「ああ迷惑だよ」こいつには何言っても無駄だな...何かを察してしまったエレン。ため息混じりに述べ/PL:あ、分かって下さる神様がこんなところに!← 私なら受け取りますy(爆)

  • No.39 by ミカサ  2013-06-23 17:03:10 


>> 兵長

...申し訳ありません。不器用なんで
(すぐに足を止め軽く敬礼をしては己の目線より下にある上司を露骨に見下ろして「何をなさっているんですか」と棒読みで問い掛けてみて/←/PL;あばばばっ有りがたきお言葉ですっ、この喧嘩越し感がいいんですよね!←)

  • No.40 by エレナ  2013-06-23 17:04:45 

>ミカサちゃん
(/絡みあざます!!あー、まじミカサ可愛い可愛いかわ((ry)

ミッカサちゃーん!元気ぃ?
(相手にあいさつされその声は可愛い可愛い後輩の声でありぎゅーっと相手に抱き着きニコニコしながら

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック