【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

高尾 和成  2013-04-13 20:58:46 
通報
おはようございます、こんにちは、こんばんは
観覧さんきゅーな、ココは黒バスなりちゃでっす!
ココの設定は合同合宿になってんぜ

指定CP
・火黒 ・黄笠
・紫氷 ・降赤
・緑高 ・葉宮
・森月 ・今花
・木日 ・水金
・青桜

こんな感じで。ん?何でこのCPか?本体の俺得だよ!!((←

オリキャラ・荒らし・成り済ましは無し、で。キャラリセはあんましたくないな、3ヶ月にする、キャラキープは言ってくれな!
ロルは苦手な人もいるから自分で好きにしてくれ!
部屋割りは≫1に書くから開けといてな!

てな事が守れる人なら大歓迎でっす!

よろしく!!

コメントを投稿する

  • No.441 by 青峰大輝  2013-04-17 23:49:37 

宮地
…………(スルーされたが特に気にせず横を通りすぎ

  • No.442 by 黄瀬涼太  2013-04-17 23:49:49 

青峰っち
え、何スかそれ可愛い。←(一度自分の事とは分からず目を見開くがやがて理解すれば頭の中でその呼び名を繰り返した結果本人的には好印象らしく真顔でそう言い「でも青峰っち様って長いッスよねー。」とどうでも良いところを気にしていて

宮地さん
なんか宮地さんって俺の事嫌いっぽいッスよねー。(特に相手の言葉には何の返答もせずなんだか自分のような明るい性格の人は苦手そうだなぁ、となんとなく思った事をそのまま口にしてみて

  • No.443 by 葉山小太郎  2013-04-17 23:58:30 


>青峰
そうそ‼君は桐皇、だよね?
(にこ-っと笑えば首をこてりと傾げて/)

>黄瀬
…もてもてだな、うん、
(相手の笑顔をじ、と見つめればうんうんと腕を組み/)

(/亀レスになります><

  • No.444 by 宮地清志  2013-04-18 00:05:05 

青峰>
…(横を通り過ぎたのを見れば話しかけられなかったしまぁいいかと歩き出し←

黄瀬>
めんどくさそうな部類には入ってっけど、別に嫌いとかじゃねぇよ。そう見えたならわりぃな(そんな事は一切思った事は無かったが相手の発言に、そう思わせてしまう態度だったのかもしれないと少々反省して。否定しては、相手の頭をよしよしと撫でて

  • No.445 by 黄瀬涼太  2013-04-18 00:13:11 

葉山さん
そうッスかねー?(相手の言葉に照れくさそうに首を傾げるも悪い気はしていないようで

宮地さん
いや、ただそーかなー、って思っただけッス。(ただ本当にふとそう思っただけなので特に相手の行動に問題があった訳じゃないのに、と慌てて弁解をして。彼に撫でられるのは初めてな為か最初はびく、と身体を強ばらせるも直ぐに相手の手つきからか無駄に入った力を抜いてそのまま気持ちよさそうに撫で受けていて

  • No.446 by 葉山小太郎  2013-04-18 00:15:53 


>宮地
んわっ、じゃあ宮地が本気出したら俺やばいじゃん、
(己がデコピンしたのに気にしていない相手に少し悔しさがわいたのか頬をむにい、と引っ張り。髪をかき乱されくすぐったそうに笑って/)

  • No.447 by 青峰大輝  2013-04-18 00:21:45 

黄瀬
…………はぁ(ため息して「分かった、今度から黄瀬っちってよんでやんよ」と呆れて言い

葉山
ああ。そうだ(にっこりするが洛山という名が思い出せずモヤモヤして

宮地
………(相手が歩き出した気配を感じるが何事もなかったかのようにルービックキューブを取り出して←

  • No.448 by 黄瀬涼太  2013-04-18 00:27:12 

青峰っち
わー、嬉しいッス!(相手の言葉にぱぁっ、と表情を明るくすればなんだか親密度が高くなった気分なのか一人微笑んでいて

  • No.449 by 宮地清志  2013-04-18 00:30:15 

黄瀬>
ふーん、それならいい。(相手の言葉に少なからずホッとして自然と頬緩みニコッと微笑んでは、気持ちよさそうに撫でうける相手に内心犬だ、なんて思いながらはまったのか今だ撫で続け

葉山>
俺が本気出したらお前死ぬな(ケラケラと妖笑を浮かべながら話していると不意に頬を引っ張られ。いい度胸だと睨みつけわしゃわしゃと髪をかき乱す動きから、拳を握りグリグリと攻撃に変わっていき

  • No.450 by 青峰大輝  2013-04-18 00:33:41 

黄瀬っち
ああ。(何故「っち」にこだわるのか疑問に思いつつとりあえず「黄瀬っち」と呼んでみて

  • No.451 by 葉山小太郎  2013-04-18 00:43:04 


>黄瀬
ん、俺女の子だったらきゅんきゅんきちゃう、
(へらり、と笑えば相手の頬をつんつんつついて/)

>青峰
洛山でっす!
(きらっ、と顔の近くでピ-スサインを/)

  • No.452 by 黄瀬涼太  2013-04-18 00:47:11 

宮地さん
わ、笑った…!(いつも不機嫌そうな顔をしている印象があるのか相手の優しそうな微笑みに目を丸くすれば感動の色を込めてそう言って。嬉しいのかふんわりと微笑めば撫で続ける相手を見つめてみて

青峰っち
おぉ…っ!(呼ぶことはよくあるが自分が呼ばれるのは新鮮なのか小さく歓声をあげいつも相手はこう呼ばれているんだなぁ、なんて考えていて

  • No.453 by 黄瀬涼太  2013-04-18 00:51:45 

葉山さん
きゅんきゅん、ッスか(相手の言葉に思わず吹き出せば頬をつつかれ目を瞑るもどこ嬉しそうに微笑んでいて

  • No.454 by 葉山小太郎  2013-04-18 00:52:35 


>宮地
え、お手柔らかにね、宮地
(しぬ、と言われれば少し笑みが引きつって。だが負けじと「俺が本気になったら宮地こてんぱんだもんねー」なんて言い返してみたり。今まで心地よかったものが痛みに変わり、「ちょ、痛い痛い、」と薄っすらと涙を浮かべ己の頭をぐりぐりとしてくる相手の手を掴んで止めさせ/)

  • No.455 by 青峰大輝  2013-04-18 18:20:27 

葉山
あ、あぁ洛山な………もちろん知ってたぜ!?(焦りを隠して言い

黄瀬っち
ん?どうした?(不思議そうな顔して、「っち」の良さが全く分からず何故こんなので喜べるのだろうかと考え

  • No.456 by 黄瀬涼太  2013-04-19 19:46:27 

上げッス。
後で改めて来るッス!

  • No.457 by 今吉翔一  2013-04-19 20:27:26 

んー、…誰もおらんのか?(どうやら風呂上りの様で濡れた髪にタオルをかけて息を吐き乍らあたりを見回して

((若干お久しぶりになってしまいましたorz。あげです!

  • No.458 by 黄瀬涼太  2013-04-19 21:33:15 

(遅くなりましたー…
 昨日入れなくてすいません。
 誰か居るか分かりませんが、
 一応絡み文置いときますね!)

最近、人が居なくて寂しいッス…。(しょぼんとまるで捨てられた犬のように椅子の上に体育座りをしてぽそりと呟くもなんの反応も無いことに更に寂しさを覚えいつも誰かしらと行動を共にしていたりと人に囲まれる生活が続いている為かどうやら一人には弱いらしく今にも泣き出しそうなほどに不安な顔をしていて

  • No.459 by 宮地清志  2013-04-19 21:44:49 

黄瀬>
なーに寂しがってんだよ(お風呂から上がったばかりなのか、上半身裸の状態で濡れた髪の気をタオルでふきながら相手の呟きをこばかにするようにクスリと笑って。相手の隣に腰を降ろしふーっと一息ついて

(先日は寝落ち御免なさいです;)

  • No.460 by 黄瀬涼太  2013-04-19 21:55:14 

宮地さん
み、宮地さん…?(誰かの声に顔を上げれば予想もしていなかった相手が居て一度は呆然と相手の名前を呼ぶも本人の頭で理解が終われば安心したのか「寂しかったんスよーっ!」と目に涙を溜め今にも飛びつきそうな勢いでそう言って

(大丈夫ですよノシ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック