【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

高尾 和成  2013-04-13 20:58:46 
通報
おはようございます、こんにちは、こんばんは
観覧さんきゅーな、ココは黒バスなりちゃでっす!
ココの設定は合同合宿になってんぜ

指定CP
・火黒 ・黄笠
・紫氷 ・降赤
・緑高 ・葉宮
・森月 ・今花
・木日 ・水金
・青桜

こんな感じで。ん?何でこのCPか?本体の俺得だよ!!((←

オリキャラ・荒らし・成り済ましは無し、で。キャラリセはあんましたくないな、3ヶ月にする、キャラキープは言ってくれな!
ロルは苦手な人もいるから自分で好きにしてくれ!
部屋割りは≫1に書くから開けといてな!

てな事が守れる人なら大歓迎でっす!

よろしく!!

コメントを投稿する

  • No.421 by 高尾 和成(見た目伊月、だが寝癖←)  2013-04-17 21:03:56 

涼ちゃん
ごめん;遅い;

もー・・・なんでこんな寝癖ひどいんだろ・・・(こちらも苦笑いして
涼ちゃんみたいなサラサラストレートがよかったなぁ・・・←

  • No.422 by 宮地清志  2013-04-17 21:19:11 

高尾>
…そうみたいだな(相変わらずの寝癖の酷さにクスクスと笑いながらふと、ポケットからスマホを取り出しカシャっと相手を写メり「プハッ、こりゃー傑作だわー」と笑って←

黄瀬>
あ、ばんはー(今日のやる事は熟し終わった様で、散歩がてらコンビニでも行こうかと廊下を歩いていると見知った人物が目に入り軽く声を掛け

  • No.423 by 高尾 和成(見た目伊月、だが寝癖←)  2013-04-17 21:32:13 

宮地さん
もー;嫌だこの髪・・・;(自分の髪かきあげて、「ちょっ;撮らないでくださいよ!;」とスマホ取ろうとして←

遅くてすみません!;

  • No.424 by 高尾 和成(見た目伊月、だが寝癖←)  2013-04-17 21:41:11 

あ、今日落ちます!;

あんま会えなかったけどお相手感謝です!

おやすみなさい!(ニコ、と微笑み手を振って

  • No.425 by 葉山小太郎  2013-04-17 21:48:39 



あげとくっ

  • No.426 by 宮地清志  2013-04-17 22:02:02 

高尾>
(亀レスすみません><お相手感謝です ^^)

葉山>
ばんはー(頭をガシガシと掻き気怠そうにしながら挨拶し

  • No.427 by 葉山小太郎  2013-04-17 22:19:38 


>宮地
宮地だっ、ばんは-!
(へらり、とした笑みを浮かべながら相手の元へ走り寄り飛びついて/)

  • No.428 by 黄瀬涼太  2013-04-17 22:27:40 

(ちょい落ちてました;)

高尾っち
(お相手感謝でした!
 おやすみなさいノシ)

宮地さん
あ、こんばんはッス!(声掛けられれば後ろを振り向き相手を見てそう言いまさか相手から声を掛けられるだなんて思っていなかったのか少し意外そうな顔をしていて

葉山さん
こんばんはッス!(相手に軽く挨拶をすればにこりと笑い手を振って

  • No.429 by 宮地清志  2013-04-17 22:28:28 

葉山>
…!いきなり飛びついてくんな!危ねぇだろ(声を掛けた途端勢いよく飛びつかれては少しよろめくも抱き留めて。「それに宮地サンって呼べっつだろ!」とベシッと相手の頭チョップして←

  • No.430 by 葉山小太郎  2013-04-17 22:35:44 


>黄瀬
ばんは-!
(此方も笑顔で手を振り返すと、「あ、モデルスマイル!」ときらり←)

>宮地
ったぁ…い-じゃん、宮地は宮地だし!
(相手に叩かれたところを眉を下げながらさするも、宮地さんとは呼ばずに。呑気な笑みを浮かべれば、相手の胸元に顔をうずめふざけて頭をぐりぐりと/)

  • No.431 by 宮地清志  2013-04-17 22:39:07 

黄瀬>
何意外そうな顔してんだよ、俺だって普通に声掛けたりするっつの(基本面倒臭がりで面倒事に巻き込まれるのは御免なので自ら声を掛ける事は少ないかもしれないが、己だって普通に声を掛けたりする事がある訳で。意外そうな顔をする相手に歩み寄って行けば、軽く額にデコピンを食らわせて

  • No.432 by 宮地清志  2013-04-17 22:50:42 

葉山>
よくねーから言ってんだよ
(先輩と後輩の関係はしっかりとつけたいのかさん付けで呼ばせたいたのが。呑気な笑みを見ればそんな気も失せてしまい、はぁーと大きな溜息をついて。「いつまでくっついてんだ。」とスキンシップが激しい相手に再びチョップして

  • No.433 by 青峰大輝  2013-04-17 22:51:02 

こんばんはー
青峰様の登場だぜーー?(堂々と入室しては恥ずかしい事を言い

  • No.434 by 葉山小太郎  2013-04-17 23:04:44 


>宮地
ったた、直ぐに叩かないでよ-、
(溜息を吐く相手ににっこりとして。再度頭を叩かれればむう、と頬を膨らませながら相手の額を小突いて不満げに/)

>青峰
青峰様ばんは-!
(相手の言葉にけらけらと笑いながら/)

  • No.435 by 青峰大輝  2013-04-17 23:07:59 

葉山
ああ!!あれ、赤司のとこのだよな……?(ノリの良い相手に興味を持ち

  • No.436 by 黄瀬涼太  2013-04-17 23:16:07 

葉山さん
モデルスマイルッス!(なんとなくその言葉が気に入ったのか復唱してみてはもう一度相手にキリッと笑顔で返してみて

宮地さん
え、そうなんスか?(基本人と関わるのが嫌いなんだろうと勝手に考えていたため予想外の言葉に思わず失礼な事を口にすれば額に僅かな痛みを感じ咄嗟にその場所を抑えれば「痛いッス…」と眉を下げ相手を見て

青峰っち
おお、青峰っち様こんばんはッス!(相手の言葉に少し笑えばどちらかにしろよと言いたくなるような呼び方をしては相手に満面の笑みで手を振り

  • No.437 by 青峰大輝  2013-04-17 23:19:08 

黄瀬
よー!!(嬉しそうに相手を見るが、青峰っち様って何なんだと頭の中ではそれしか考えておらず

  • No.438 by 黄瀬涼太  2013-04-17 23:27:28 

青峰っち
ん、青峰っち様どうしたんスか?(明らかにおかしいであろうあだ名をやめることはなく相手の様子にどうしたのだろうかと首を傾げていて

  • No.439 by 青峰大輝  2013-04-17 23:38:00 

黄瀬
い、いや何でもないぜ黄瀬っち様?(おかしい事に気づいて欲しいためあえて真似して

  • No.440 by 宮地清志  2013-04-17 23:41:42 

葉山>
ったく、大袈裟だな(不満げに額を突かれるも、何も気にしておらずクスっと小ばかにした様に鼻で笑って。「これでも手加減してやってんだから感謝しろ」と相手の髪をわしゃわしゃと掻き乱して

黄瀬>
そこまで人嫌いじゃねぇわ、面倒事を避けてるだけだ。まー後は気分次第だけどな(相手はいったい己の事をどう見ているだとつっこみたくなったがそれはせずに、呆れた物言いでサラリと述べて。

青峰>
…(相手の入室にチラリ目を向けるが、恥ずかしい発言を聞いては見なかった事にしようと顔を逸らしスルーしようとして←

(亀レスすみませんです…)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック