【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

高尾 和成  2013-04-13 20:58:46 
通報
おはようございます、こんにちは、こんばんは
観覧さんきゅーな、ココは黒バスなりちゃでっす!
ココの設定は合同合宿になってんぜ

指定CP
・火黒 ・黄笠
・紫氷 ・降赤
・緑高 ・葉宮
・森月 ・今花
・木日 ・水金
・青桜

こんな感じで。ん?何でこのCPか?本体の俺得だよ!!((←

オリキャラ・荒らし・成り済ましは無し、で。キャラリセはあんましたくないな、3ヶ月にする、キャラキープは言ってくれな!
ロルは苦手な人もいるから自分で好きにしてくれ!
部屋割りは≫1に書くから開けといてな!

てな事が守れる人なら大歓迎でっす!

よろしく!!

コメントを投稿する

  • No.361 by リス姿の誰か←  2013-04-15 23:26:34 

宮地
そんな物騒な事言うなって(隣に座って頭外せば「猿の着ぐるみもあるが着るか?」と親切心で言い

  • No.362 by 今吉翔一  2013-04-15 23:28:17 

黄瀬クン
普通はせぇへんな、無視やろ(相手の驚いたような表情にうすく笑みを浮かべる。「おん、おもろいで。」と何故か自信満々にきっぱりと言い切る。もうワンコ以外の何者でもないな…なんて考えながら相手を見つめる。ぼそりと呟くように述べられた台詞につい苦い笑みが溢れる。「すまんなぁ、よう言われんねんけどなかなか直らへんでな」というよりかは直す予定も無いのだが相手を混乱させたのを感じては眉下げ/

  • No.363 by 青峰大輝  2013-04-15 23:30:06 

あついーーー(とりあえずリスを脱ぐ。というか本体が名前のとこが面倒になってきた!!←ォィ

  • No.364 by 宮地清志  2013-04-15 23:30:46 

今吉>
お前飲まねぇの?…俺はスポドリにすっけど。(何故か戸惑ったような声を上げる相手に、不思議そうに見、飲まないのかともう一度訪ねては「ついでに買ってやろうと思ったけど、いらねぇなら別にいいけど」と

  • No.365 by 葉宮小太郎  2013-04-15 23:32:45 


>リス
んー・・・わかんないな!
(暫し考えるも首を横に振り、)

>宮地
∑えっ、ちょっと宮地ー!
(ニコーッと笑顔で手を振ろうとすれば視線を逸らされ。子供のように頬を膨らませれば相手の目の前までたたたっと走っていき、「無視すんなよーっ」と相手の頬をむにい、と引っ張ってみたり、)

>黄瀬
おっ、初めましてー!
(海常の凄い子だ、とケラリと笑いながら手ブンブン)

>今吉
何言ってんの、十分可愛いって!
(キラリ、と瞳を輝かせれば否定するように首を横に振り、ググ、と親指を相手に向けてたてさわやかな笑みで、)

  • No.366 by 青峰大輝  2013-04-15 23:37:44 

黄瀬
ぬーーーー(頑張って立ち上がると尻尾が抜け←

葉山
青峰でっす(ニヤッとわらってリスを脱ぎ、「はじめましてー!」と言い

  • No.367 by 今吉翔一  2013-04-15 23:46:30 

宮地クン
あ、ほなワシもスポドリにするー。(どうやら本当に奢ってくれるらしい。心の中ではまだ少し違和感が残るもののここは好意に甘えよう、と己の希望を伝える。「…今度、なんか代わりに奢るわ」と緩く笑み浮かべて/

葉山クン
…やっぱり伝わらんか、(相手のさわやかな笑顔に意思疎通が不可能な事を悟る。相手から繰り返される可愛い、という単語に耐えきれなくなりつい口元塞いで/

  • No.368 by 黄瀬涼太  2013-04-15 23:48:15 

今吉さん
無視…難しいッス…(つい反応してしまうため無視、という手段は中々難しいようで苦笑いし「面白いんスかー…」成る程とまるで新しいこと知れたと言うように頷き一応褒め言葉なのだろうかとお礼を言っておいて。「謝らないで下さいッス!」と謝罪の言葉を聞けばそういうつもりで言った訳じゃないと慌てて訂正して

葉山さん
凄く無いッスよー!(褒められれば手を否定するように振れば相手も十分凄いと思って

青峰っち
…やっぱ踏んでたッスか?(自分が原因だと気付いたのか申し訳なさそうに眉を下げ謝罪して

  • No.369 by 青峰大輝  2013-04-15 23:49:01 

黄瀬
あ、あぁ(驚いて

まあいいや。まだあるし←

  • No.370 by 宮地清志  2013-04-15 23:49:42 

黄瀬>
ああ、宜しく(己の事を思い出した様な反応する相手に、名前位は聞いた事あるんだと内心思えばコクッと小さく頷いて。少しだけだが緑間の言うよりはマシな奴っぽいなーなんて失礼な事を思いつつ相手を観察し←

リス>
誰が着るか。緑間にでも着せとけ、似合うんじゃねーの(どれだけ着ぐるみを持ってきたんだと呆れつつも後輩なんかに着せたら面白い事になりそうなんて思ってケラケラ笑いながら

葉山>
宮地じゃなくて、宮地サンだろっ!(宮地と呼び捨てで呼ばれては、一つしか違わないものの己は先輩でサン付けをしろとギロっと睨む。すると、頬を引っ張られ抵抗はしないが嫌そうな表情で「お前うるせーし面倒くさそうだから無視したくなんだよ」と失礼な発言をして。

  • No.371 by 宮地清志  2013-04-15 23:58:09 

今吉>
了解(相手からの要望を聞けば、財布から小銭を取り出し希望通りの品を購入する。たかが飲み物位別に大した事もないし気にすることもないのに、律儀に今度奢ると言われキョトンとしてしまい。「…こんなの気にする事ねぇよ」と告げ「ほら、スポドリ」と購入した品を差し出して

  • No.372 by 葉山小太郎  2013-04-16 00:05:10 


>青峰
あっ、今吉んとこの!
(相手の顔を見るとびしいっと指差して←)

>今吉(/今更ですが、今吉さんですかね?←)
っン?
(突然口元を塞がれ言葉を途切れさせればきょとん、と間抜けな顔をして。もごもごと動かす口は、「どーかした?」と言いたいらしく、)

>黄瀬
え、だってあれでしょ?パーフェクトピー!
(自分は全然、とたははと笑うも、直ぐに瞳をキラキラと子供のように輝かせて、)

>宮地
え、いーじゃん宮地ー
(睨まれても気にせずケラケラとした笑い声を上げながら。「そんなことないよー、」と相手の言葉を否定するも、頬をむにむにと弄れば「おおっ、伸びる!」と楽しそうに、←)

  • No.373 by 青峰大輝  2013-04-16 00:09:16 

宮地
じゃあそうするから今度手伝ってくんね?

葉山
えっと、赤司んとこのだっけ?←


もう寝るわー
明日の体育が水泳だし寝ないとしんどい。
じゃあなー

  • No.374 by 宮地清志  2013-04-16 00:17:11 

葉山>
年上の人にはサン付けすんのが当たり前の事なんだよ。宮地サンだ、宮地サン!(呆れながらもこれも後輩の指導の一つだとサン付けしろと念押しして。己の頬を弄り楽しげな相手にますます不機嫌そうになっていき「いつまで人の顔で遊んでんだよ。」と辞めろと視線を送り

青峰>
ああ、お休み。ゆっくり休めよ(手ひら

  • No.375 by 黄瀬涼太  2013-04-16 00:23:24 

青峰っち
まだ有るんスか?!(どれだけ持ってきたんだとか邪魔じゃなかったのかななどと考えある意味凄いなと感心して

(お相手感謝でした!
 おやすみなさい。)

宮地さん
こちらこそ宜しくッス(にこりと笑えば聞いてたよりも随分と良い人そうだなと安心して。見られていることに気付けばなんだか居辛いのか「なんスか…?」と恐る恐る聞いてみて

葉山さん
まぁ、そうなんスけど…。(ここまで目を輝かせられてしまえば何となく否定もし辛く苦笑いで返して

  • No.376 by 葉山小太郎  2013-04-16 00:24:16 


>青峰
そそ、赤司の先輩!
(ニッコーと己の顔を指差せばウンウンン、と頷いて、)
おやすみー!
(手ブンブ、)

>宮地
みやじー・・・さん、
(渋々といった感じに「さん」を付け足して。「いーじゃん、宮地のほっぺ楽しーし、」と嫌だという視線を返せばフフー、とご機嫌に微笑んで、)

  • No.377 by 葉山小太郎  2013-04-16 00:25:31 


>黄瀬
すっごいよなー・・・
(1人頷けば「あとあれ、・・・笠松、さんだっけ?」と相手のキャプテンの名を出して、)

  • No.378 by 黄瀬涼太  2013-04-16 00:31:13 

葉山さん
そうッスかねー?(褒められている内に段々その気になってきたのか嬉しそうに微笑み相手を見れば「笠松先輩であってるッスよ!」と相手の問いに答えて

  • No.379 by 宮地清志  2013-04-16 00:34:06 

黄瀬>
いや、思ったよりマシな奴だなーって思ってただけ(じーっと見ては確かモデルもやってるとか何とか聞いた覚えがあり、相手の容姿なら納得で見つつサラリ失礼発言をして。

葉山>
よし(渋々ながらもサン付けをした事に褒めるようにニコッと微笑み。「お前は先輩をなんだと思ってんだよ」ともはや諦めに入りつつあり。

  • No.380 by 葉山小太郎  2013-04-16 00:40:42 


>黄瀬
ん、あの力が欲しい!
(己にはない力を羨ましがるように。「あの先輩、パワーあるよなー」とへらり笑って、)

>宮地
宮地が笑った!
(貴重な相手の笑顔にパアアッと表情を輝かせ。「先輩は先輩だけど、宮地は先輩じゃなくてー・・・」とわけの分からない事を小首を傾げながら述べて、)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック