【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

高尾 和成  2013-04-13 20:58:46 
通報
おはようございます、こんにちは、こんばんは
観覧さんきゅーな、ココは黒バスなりちゃでっす!
ココの設定は合同合宿になってんぜ

指定CP
・火黒 ・黄笠
・紫氷 ・降赤
・緑高 ・葉宮
・森月 ・今花
・木日 ・水金
・青桜

こんな感じで。ん?何でこのCPか?本体の俺得だよ!!((←

オリキャラ・荒らし・成り済ましは無し、で。キャラリセはあんましたくないな、3ヶ月にする、キャラキープは言ってくれな!
ロルは苦手な人もいるから自分で好きにしてくれ!
部屋割りは≫1に書くから開けといてな!

てな事が守れる人なら大歓迎でっす!

よろしく!!

コメントを投稿する

  • No.490 by 黄瀬涼太  2013-04-20 22:28:22 

青峰っち
いつも悪いッスね…(苦笑いを相手に向ければ自分も何かお返しがしなけれと考えてやはり相手に聞くのが一番だと「何かお返ししたいんスけど…」とその先は言わず察しろとでも言うように相手を見て

(寝落ちするかも分かりませんが
 それまで待機してます。
 一応絡み文上げます。)

もうこんな時間ッスか。(扉を開け時計を見そんなことを呟けばどうやら何処か行っていたらしく袋を一つ手に持っていてここまで遅くなる予定では無かったのか一つ溜息を吐いて。一度コートと買ったものを置くため部屋に行ってきてから戻ってきて「なんだか今日は寒いッスね…」と思わず身震いして

  • No.491 by 青峰大輝  2013-04-20 22:47:33 

黄瀬っち
ん?気ぃ使わなくていいぜ?(頭をポンポン撫で

お、おかえりー、どこ行ってたんだ?(窓から二号室の中にヒョイッと入り込み、黄瀬のベッドの上に座って

  • No.492 by 黄瀬涼太  2013-04-21 09:53:14 

青峰っち
、青峰っち!?(自室に誰か来るとは思わず驚き身体を大きく跳ねさせれば勢いよく振り向くとそこにはよく見知った顔がありほっとして顔を緩ませるも窓から入ってきたことには苦笑いをして。相手の問いかけに対しては「ちょっと買い物行ってただけッスよ」となんの変哲もない答えを返して買ってきたものを片付ければ自分も相手の隣に座って

  • No.493 by 青峰大輝  2013-04-21 10:06:09 

黄瀬っち
なんでそんな驚いてんだよ(苦笑いしては「そうか。お前モデルなんだから夜の外出は気を付けろよ?」と頭をポンポンして

  • No.494 by 黄瀬涼太  2013-04-21 11:09:26 

青峰っち
いや、だって…(せめて普通に入ってくればそこまで驚きもしないのに、と思い窓の鍵は閉めておこうかななんて考えていて。こく、と素直に頷けば相手の口から気遣いの言葉が出て来るなんて思っておらず照れ隠しに俯いて

  • No.495 by 黄瀬涼太  2013-04-22 20:21:05 

上げとくッス。

  • No.496 by 青峰大輝  2013-04-22 20:47:53 

黄瀬っち
ん?なに俯いてんだよ?(顔を手でつつんでこっちを向かさせて「今度からは昼間に済ませておけよ?」と

  • No.497 by 黄瀬涼太  2013-04-22 21:33:55 

青峰っち
あ、いや…(微かに赤くなった顔を見られ視線を泳がせるが最終的には目線を逸らし取り敢えず相手の言葉に「気をつけるッス…」と動揺はしつつももう一度こくん、と頷いて

  • No.498 by 青峰大輝  2013-04-23 06:55:51 

黄瀬っち
ああ(笑顔になって黄瀬から離れ

  • No.499 by 黄瀬涼太  2013-04-23 21:15:49 

青峰っち
…熱でもあるんスか?(妙に優しい相手に不信感を抱いたのか顔をしかめれば自らの手を相手の額に当てて

  • No.500 by 青峰大輝  2013-04-23 22:27:04 

黄瀬っち
ねーよ(立って「ちょい部屋に忘れ物したわ;」と言って窓から身を乗りだし

  • No.501 by 黄瀬涼太  2013-04-23 22:50:43 

青峰っち
あ、了解ッス。(何も隣に自分の部屋があるのだからわざわざ取りに戻り無くともそのまま戻ればいいのにと苦笑いして相手を見送ればこんな時間なのにまだ居座る気なのかと思い

  • No.502 by 青峰大輝  2013-04-23 22:57:58 

黄瀬
ん、ただいまー(何故かクローゼットから出現して

  • No.503 by 黄瀬涼太  2013-04-23 23:07:58 

青峰っち
え、まさかのそっちッスか!?(そんなことを思いながらもまだ帰ってこないかと窓の方角を見て待っていると予想外の場所から出てきた事に驚き目を見開けば「何忘れたんスか?」と気になっていた事を口にして

  • No.504 by 青峰大輝  2013-04-24 22:17:55 

黄瀬っち
こっちだ(クローゼットの扉を閉めて振り返り、「カメラと携帯と枕」と←

  • No.505 by 黄瀬涼太  2013-04-24 22:53:04 

青峰っち
…え、ここで寝る気ッスか?(きょとん、と相手を見つめれば先程から彼の言動には驚かされてばかりだなと内心溜息を吐けばそういえば相手の口にした言葉の中になんだか明らかにおかしい単語が混ざっていたことを思い出し「…カメラって、何に使うんすか…?」と悪い返事が返ってこないといいななんて思いながら恐る恐る聞いてみて

  • No.506 by 青峰大輝  2013-04-24 23:20:44 

黄瀬っち
合宿といえば枕投げだろ!?(悪気もなく、当たり前のように言う。相手の質問になんだかやけに恐る恐る聞いてくるなと思えば「高尾のイタズラと………お楽しみだ」と

  • No.507 by 高尾 和成  2013-04-26 14:49:11 

こんにちは!最近来れなくてごめんな;

皆ログ遡るの大変だろうからレス蹴りしちゃうけど悪いな;

あげとくな!

  • No.508 by 青峰大輝  2013-04-26 22:26:24 

高尾
よー久しぶりだなー

  • No.509 by 伊月 俊  2013-09-28 20:52:08 

何かすごい埋まっちゃったな・・・
全然来れなくてすみませんでした!;

皆が来るのを願ってあげときます!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック