【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

高尾 和成  2013-04-13 20:58:46 
通報
おはようございます、こんにちは、こんばんは
観覧さんきゅーな、ココは黒バスなりちゃでっす!
ココの設定は合同合宿になってんぜ

指定CP
・火黒 ・黄笠
・紫氷 ・降赤
・緑高 ・葉宮
・森月 ・今花
・木日 ・水金
・青桜

こんな感じで。ん?何でこのCPか?本体の俺得だよ!!((←

オリキャラ・荒らし・成り済ましは無し、で。キャラリセはあんましたくないな、3ヶ月にする、キャラキープは言ってくれな!
ロルは苦手な人もいるから自分で好きにしてくれ!
部屋割りは≫1に書くから開けといてな!

てな事が守れる人なら大歓迎でっす!

よろしく!!

コメントを投稿する

  • No.321 by 今吉翔一  2013-04-15 21:01:16 

まこチャン
ん…?あぁ、まこチャン。おはようさん(ぼうっとしてたのか声を掛けられるもなんだか少し鈍い反応。相手を見つけてはゆるく微笑み。「まこチャンは…風呂上がり?」と相手の濡れた髪を見ては首傾げ乍らメガネを探して視線彷徨わせて/
((おいおい…待機とか言い乍ら寝ちゃってたよ…orz
とりあえず返しと来ます!

今晩はやでぇ(手をひらりとしてはどこか歩きづらそうに中に入って/

  • No.322 by 黄瀬涼太  2013-04-15 21:10:14 

今吉さん
ばんわッス(見つければにこ、と笑い入ってくるのを見ていればなんだか様子がおかしいのに気が付き「あれ、どしたんスか?」と心配の言葉を掛けて

  • No.323 by リス姿の誰か←  2013-04-15 21:10:47 

黄瀬
ああ。よろしくな!!
あ、すまん………(立ち上がろうとするが、尻尾を踏まれていて

今吉さん
こんばんは!高尾でっす← (リス着たまま可愛らしくくるりんと一回転、そのまま適当な名を言って

  • No.324 by 今吉翔一  2013-04-15 21:16:42 

黄瀬クン
ん?あぁ、ちょっとな(相手に問い掛けられては苦い笑みを口元に湛える。「まぁ大丈夫や、寝たら直るやろ」と無頓着な事を述べて/

リス
………ほぉ、高尾か(くるりと愛らしい動きで回るリスに一瞬ひどく冷たい目を向ける。が、いつもの笑みを浮かべては「高尾、えらいでかなったなぁ、」とにやにやと/

  • No.325 by 黄瀬涼太  2013-04-15 21:20:09 

リスさん
了解ッス、リスさん(もう一度相手を呼んでみれば敬礼して
いや、大丈夫なんスけど…(踏んでいるのに気付かず取り敢えず身体を起こせば「こちらこそごめんッス」と謝罪して

  • No.326 by 黄瀬涼太  2013-04-15 21:24:20 

今吉さん
何処か悪いんスか!?(曖昧な言葉に何かあったのかと勝手に想像すればそんな結論にたどり着き慌てて相手の側に近寄れば慌ててもう一度相手にどうしたのかと聞き

  • No.327 by リス姿の誰か←  2013-04-15 21:25:39 

今吉サン
は、はい、だって着ぐるみ着てるんだ……ですから、身長も若干高くなりますよ?(やべぇ、やっぱ黄瀬に名乗ったのが間違いだったかと思うが表情は相手に見えてないし被り物してるから声だって大丈夫だ………!と思い

黄瀬
あ、あぁ(だが視野がせまいため尻尾に気付かずに立ち上がろうとして

  • No.328 by 今吉翔一  2013-04-15 21:26:44 

黄瀬クン
え?いやぁ…ただ単に昨日椅子で寝てもてそれで腰が痛いだけや(慌てて近寄って来る相手にまさかそこまで心配されると思ってなかったのか目を丸くする。思わず口元に笑みを浮かべ乍ら簡単に歩き方がおかしい理由述べて/

  • No.329 by 今吉翔一  2013-04-15 21:31:21 

リス
そおか、…に、してもよぉそんな物合宿に持って来たなぁ(正直なところ着ぐるみの中の人物には思い当たっている。が、あえて知らないふりを決め込み相手で遊ぶ事にして/←

  • No.330 by 黄瀬涼太  2013-04-15 21:37:26 

リスさん
わわ、(急に立ち上がられぐらりと揺れるも何とか体制を立て直して

今吉さん
そ、そうスか…。(理由を聞けば自分の予想よりはるかに軽いものに驚ききょとんと相手を見つめるも暫くすれば安心したのか安堵の息を吐き「それなら良かったッス!」と緩く微笑んでそれでもやはり心配な事に変わりは無いようで

  • No.331 by 今吉翔一  2013-04-15 21:43:40 

黄瀬クン
悪かったなぁ、心配ありがとぉな(相手の安心したような表情に思わず笑みがこぼれる。懐かれる、というのも中々…なんて考え乍ら頭を撫でてみたり。未だ心配気な表情浮かべる相手に軽く微笑み見せては「桐皇の主将がそんな柔な訳あらへんやろ?」と不敵な笑み浮かべ/

  • No.332 by リス姿の誰か←  2013-04-15 21:43:45 

黄瀬
………?(うまく立ち上がれずもう1回挑戦

今吉サン
は、はい!気合いで持ってきました!(待てよ、高尾ってこんなしゃべり方だっけ、こんなとき高尾ならなんていう!?と頭を巡らせ思い付いて口に出したのは「今吉サン!翔ちゃんって呼んでいいっすか?」。そうだ、アイツは馴れ馴れしいしすぐ打ち解けられる、その理由はすぐあだ名を決めるからだ!!と思い←


風呂落ちします

  • No.333 by 宮地 清志  2013-04-15 21:44:27 

…(近くの自動販売機 で飲み物を買いに行こうと、ふらり歩いていればリスの着ぐるみを着た人や見知った人物が数人目に入った。しかし、関わりたくないのか気付かれ無い様に顔をそらしながらスルーしようとしていて。

(この間は闇落ちすみませんです><そしてなかなかくる事が出来ず申し訳ありません。)

  • No.334 by 今吉翔一  2013-04-15 21:52:44 

リス
くくっ、気合かー(相手の言葉に思わず軽く噴き出す。「…は?え、まぁええけど」相手の口からこぼれた台詞に思わず目を軽く見開く。翔ちゃん、その可愛らしい響きに違和感感じ乍らもとりあえず頷き/

((了解しましたー、

宮地クン
あ、宮地クンやーん(ふと目に止まったのは明らかに関わりたくない、というオーラを醸し出している見知った人物。態と大きな声ではっきり名前述べて相手に手をひらりと振って/

((大丈夫ですよー、みなさん予定はありますよ!

  • No.335 by 黄瀬涼太  2013-04-15 21:56:16 

今吉さん
んー。(お礼を言われれば自分はただ心配をしていただけなのに何処にお礼を言われる要素が有るのだろうかと思うも撫でられることに悪い気はしていないようでふわりと微笑み「そうッスよね!」と相手の自信満々の言葉に素直にうんうんと頷いて

リスさん
ん、どうしたんスか?(中々立ち上がらない相手を不信に思い

  • No.336 by 黄瀬涼太  2013-04-15 22:02:46 

宮地さん
…あれ?(ふと時計を見ようと振り返れば見たことのあるような人物の姿を見つけ暫く考え込むも中々該当する人物が見つからず直接本人に聞いた方が早いだろうと「あのー?」と話しかけてみて

(始めましてー。
 大丈夫ですよ!)

  • No.337 by 今吉翔一  2013-04-15 22:06:02 

黄瀬クン
や、ワシの周りには心配してくれる奴がおらへんからな(相手が不思議に思っているのを何と無く察しては苦笑とともにお礼を言った理由を述べる。素直に頷く相手につい「おて、」なんて言ってしまって/

  • No.338 by 宮地 清志  2013-04-15 22:17:24 

今吉>
…ばんはー(気付かれない様歩いていたのだが、どう頑張ってもこの距離では無理な話か。声を掛けられては、ゲッと思いきり顔を顰めて。大きめの声で言われてしまってはスルーする事もできず、挨拶をして。

(お優しい言葉…ありがとうございます!未だ新生活に慣れず癒されにきましたw←

黄瀬>
…なに?(不意に声を掛けられては、話した事は無いもののキセキの世代の一人である有名人の為己は知っていて。あのーと様子を伺う様に問いかけられれば小首を傾げて、初対面であるし割りと優しめの音色で。

(はじめましてーありがとうございます!非似ではありますがこれから宜しくお願いします(^^)

  • No.339 by 今吉翔一  2013-04-15 22:27:59 

宮地クン
そんなあからさまに顔顰めんでもええやん(相手が顔を顰めた理由は己にあると分かっていながら態とらしく述べてみる。大声じゃなかったらスルーされとったんか、なんて小声で呟いては相手のいる自販機の方に歩み寄って/

((いえいえっ、あら、お仲間…wwもう体が追いつきません…、歳ですかね?笑

  • No.340 by リス姿の誰か←  2013-04-15 22:35:49 

翔ちゃん←
はい、がんばりました(てかもうやだこの人、気づいてるって分かってんだよこっちも、と思いつつやめるタイミングを失い

宮地
よー(着ぐるみ着たまま近付き
てかはじめまして、だな

黄瀬
…………??

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック