【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

【黒バス】合同合宿なりちゃ!!【指定CP有】

高尾 和成  2013-04-13 20:58:46 
通報
おはようございます、こんにちは、こんばんは
観覧さんきゅーな、ココは黒バスなりちゃでっす!
ココの設定は合同合宿になってんぜ

指定CP
・火黒 ・黄笠
・紫氷 ・降赤
・緑高 ・葉宮
・森月 ・今花
・木日 ・水金
・青桜

こんな感じで。ん?何でこのCPか?本体の俺得だよ!!((←

オリキャラ・荒らし・成り済ましは無し、で。キャラリセはあんましたくないな、3ヶ月にする、キャラキープは言ってくれな!
ロルは苦手な人もいるから自分で好きにしてくれ!
部屋割りは≫1に書くから開けといてな!

てな事が守れる人なら大歓迎でっす!

よろしく!!

コメントを投稿する

  • No.341 by 黄瀬涼太  2013-04-15 22:38:58 

今吉さん
俺は心配するッスよ?(自分の思っていたことが知られていることに対し首を傾げながらも相手の言葉を聞けば自分なりに慰めの言葉をかけてみればお手とまるで飼い犬に言うかのように指示されればなんとなく手を出し相手の手に重ねて

宮地さん
えと…(反応してくれたことにほっとしながら率直に聞いてしまえば失礼だし自然に聞こうにも聞き方が分からず相手の事をどう問おうかと不安そうに視線を泳がせればつい助けを求めるように相手を見てしまって
(いえいえ、此方こそ宜しくお願いします!)

(すいません、ちょっと落ちてました…)

  • No.342 by 今吉翔一  2013-04-15 22:39:42 

リス
なぁ、ほんで青みn……おっと、高尾クン、それ暑くないん?(態とらしく間違えてみては口元抑えて相手の反応を伺う。「あ、ほなワシも高尾クンの事和ちゃんて呼ぼか?」とにやにや/

  • No.343 by 今吉翔一  2013-04-15 22:43:27 

黄瀬クン
あー、もうほんまに…後輩に欲しいわ(素直でなんだか優しい黄色の髪の相手に先程から頬は緩みっぱなしである。「え、ほんまにしよった…」己の手に重ねられた手に思わず目を丸くしては「おかわり、」なんてもう一方の手も差し出してみて/

  • No.344 by リス姿の誰か←  2013-04-15 22:44:46 

今吉サン
くたばれえええええええええぇぇぇぇぇぇ(リスの頭を相手に投げつけて

  • No.345 by 今吉翔一  2013-04-15 22:53:07 

リス
おわっ、…なんやねん、青峰。先にワシを騙そうと仕掛けたんはそっちやろ?(突然飛んできたリスの頭。思わず叩き落としてしまう。リスの頭の下から現れた青色の髪につい苦笑こぼすもキツめの口調で諭すように述べる。「で、ワシがなんでくたばらなあかんのや?大ちゃん?」と/

  • No.346 by 黄瀬涼太  2013-04-15 22:59:46 

リスさん
…?(取り敢えず相手から下りてみるも相変わらず膝で踏んでしまっている尻尾の事については気付かないままで

今吉さん
え、なんでッスか?(何故自分がそう言われているのか全く分からず相手にそう聞きつつ先程から相手には分からない言動が多いなぁ、なんて考えていて。驚かれたことに対しては「え、いや、お手って…」とどうやらその言葉に反応してしまったらしく駄目だったのだろうかと思いながらも反対の手も相手の手に重ねて

  • No.347 by リス姿の誰か←  2013-04-15 23:01:13 

今吉サン
どうせ無理だって分かってたよ!!この腹黒メガネ!!(尻尾をむしりとって投げつけ、内心「リスの頭がぁぁぁ」と驚き
別に。なんとなく。←

  • No.348 by リス姿の誰か←  2013-04-15 23:02:19 

黄瀬
………?(立とうと試みるが何度やっても立てず不思議そうに

  • No.349 by 葉宮小太郎  2013-04-15 23:03:21 


(前回は寝落ちすみませんでした!

・・・ちわーッす!(手をブンブンと振りながらにこやかに←)

  • No.350 by 宮地清志  2013-04-15 23:06:26 

今吉>
元々こんなんだから気にすんなっつの(普段から愛想のない言動が多いせいか、自覚はある様でサラッと左記述べ。近寄ってくる相手見れば、ポケットから財布を取り出しついでに相手の分も買ってやろうかと「お前なんか飲む?」と尋ねてみたり

(分かりますw疲労困憊です>< ほんともう歳ですかねぇ~一気に老けた気分です←)

リス>
…ふざけた格好で歩いてんじゃねぇよ、(一番関わりたくない人物に話しかけられては、ニヤリと口角を上げ妖笑を浮かべて

黄瀬>
…秀徳3年、宮地清志。(話が進まず言葉を詰まらせ何処か助けを求める様な視線を受けては、何を尋ねたいのか察し年上という事もあり、此方から話を切り出す事にし己の名を名乗って。「お前の事は緑間からチラッと聞いた事あるわ」と付け足して。

  • No.351 by リス姿の誰か←  2013-04-15 23:08:03 

葉山
よー!よろしくな!(近付いて

  • No.352 by 今吉翔一  2013-04-15 23:08:47 

黄瀬クン
お手って言われてほんまにするんやね(素直な相手にくつくつと肩が揺れる。「別に悪くないで?むしろ面白いわ」と褒めてるのかは謎な発言してはおかわりに素直に従う相手についいたずらしてやろうかな、なんて/

青峰
だれが腹黒や、(相手の反応はいつも通り予想を裏切らない。つい口元に笑みを湛えては「つーか、頭も尻尾も取ったらただの青峰やん」と相手の姿を上から下まで見ては軽く噴き出し。
え、なんとなくでワシを亡き者にしようとしたん?(思わず真顔で問いかけ%

  • No.353 by リス姿の誰か←  2013-04-15 23:10:47 

宮地
別にいいだろ(あいての笑顔見て少し驚き

  • No.354 by リス姿の誰か←  2013-04-15 23:13:35 

今吉サン
まだ着ぐるみあるから大丈夫だ←
ああ←

  • No.355 by 今吉翔一  2013-04-15 23:14:49 

葉山クン
あ、こんばんは(手をぶんぶん振る相手に控えめに手を振り返しては自分の事を可愛い、などと述べた変な子が来た、なんて心の中で思いながら/

宮地クン
あ、そーなんか。ほなよかったわぁ(相手の返答にへぇ、なんて頷きながら距離縮めては自販機の前に立つ。「んー、ワシは……って、え?」相手の質問に軽い調子で答えようとするもなんだか奢ってもらえる様子。慣れないことについ戸惑ったような声あげてしまい/

  • No.356 by 葉山小太郎  2013-04-15 23:17:57 


>リス←
んわっ、おうっ!
(相手の姿を見ればケラケラと笑いながら手をブンブン)

>今吉
どもどもー!今日も可愛いな今吉!
(相手の心情など露知らず。相変わらずの笑顔、テンションで相手をニコニコと見ながら変な奴、と思われる原因の言葉を、)

  • No.357 by リス姿の誰か←  2013-04-15 23:19:06 

葉山
ちなみに俺だれか分かるか?

  • No.358 by 宮地清志  2013-04-15 23:20:47 

葉山>
…(視線がバチっと合うも、煩い奴が来たとあからさまに顔を逸らし完全に無視をしては自動販売機に目を向け何を飲もうかと考え←

リス>
は?合宿にんなもん持ってくんなっつっての。轢くぞ(真面目な性格であるからか、着ぐるみをこの場に持ってきて着ている事が信じられず、もし緑間や高尾だったら完全にしばいていた所だが、不気味な笑みだけでこの場は抑えて←

  • No.359 by 黄瀬涼太  2013-04-15 23:22:40 

リスさん
んー?(何故だろうと辺りをきょろきょろと見れば自分が何かを踏んでいることに気が付き

葉山さん
お、始めましてッス!(此方も手を振り返せば相手が初対面だということに気が付き挨拶をして

宮地さん
あ、宮地さんッスね!(答えを聞けば思い出したのか顔を上げ察してくれたことに感謝しつつそういえば緑間や高尾に本当に少しだけだが話を聞いたことがあるな、と思い出していて。「あ、海常の黄瀬涼太ッス!」と此方も名乗れば緑間がどのように自分の事を話していたのかが少し気になって

今吉さん
え、普通しないんスか?(皆そう言われたら反応してしまうだろうと思っていたためその言葉に驚き何故笑われているのかと疑問に持ちつつ「面白い…スか?」と何だか分からない事が多すぎてまた混乱してきてしまい「今吉さん難しいッス…」と両手を相手の手の上にのせたまま小さく呟いて

  • No.360 by 今吉翔一  2013-04-15 23:23:32 

葉山クン
……、(相手の言葉に思わず軽く頭抱える。180の男に可愛いもなにもあるか。そんな事が心中に渦巻く。「とりあえずワシは可愛くないよ、葉山クン」と相手に伝わるかどうかは別にして言わずにはいられず/

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック