40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7568 by 華ちゃん♪  2014-11-15 06:11:47 

  
>7566

リツセ


ぉぇ~~( ̄▽ ̄;)

リツセのでっかい パン2を干してあるところを そーぞーしたら

吐き気が・・・ぅぇぇええ~~~(´;ω;`)b

リツセのはそーぞしては いけなかった・・・ぁあ~~~~・・・ww 

朝から 嫌なものを・・・(爆




んんじゃ!今日も一日 頑張ってみよ~~~ぉ(。・▽・。)ノ

  • No.7569 by 華ちゃん♪  2014-11-15 06:13:23 

モモ^^



今日は休みかな?

御天気はいい関東地方w

洗濯もお布団干しも できるぞ~

あ?tennisにいくのかな?

休日をそーてーして お話ししてるけど 今日も素敵な休日を~~♡

  • No.7570 by モモ  2014-11-15 20:32:53 

華ちゃん♪

朝はありがとう〜

8時位に書いたんだけど何故か飛んじゃって、、、その後、バタバタしてしまい、今来ました〜(^^;;


基本的に土日祝日は休みだよ〜
朝からいい天気で洗濯機3回、回したよん!
そして夕方義理母の所へ行ってきまちた^_^

明日は朝ナイショの趣味をして
午後は美容院へ行って来まーす(^o^)/

ではでは皆さんも素敵な休日を♬



  • No.7571 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-15 21:15:02 

No.7568 by 華ちゃん♪   想像したんだね~    ハハハ~d(^^♪

僕のパンチ~の前側の布は大分薄くなっていたでしょう
だって中身が中身だと生地も伸びてこすれて薄くなるのは当たり前やからね~(は~ハハハ~っは~(^^♪
華ちゃんがえづくのも無理ないよ~  おぉ~ホッホつほっほ~(^^♪

お天気が良くて洗濯物やお布団の日なた干しができてよかったね~d(^^♪

No.7570 by モモさん明日は朝ナイショの趣味をするんだね~  
楽しくエンジョイしてね~

お昼から美容院ですね綺麗にしてもらってきてね~
カリスマリツセが担当スタッフやったらモモさんの綺麗な髪をさらにキレイにして・・・・
このままモモさんのきもちはパーティーに行きたいと言うテンション気持ちにさせてあげるのにね~

もちろん  そのパーティーにはリツセも同伴だよ~   ハハハ~d(^^♪

  • No.7572 by 華ちゃん♪  2014-11-15 21:25:17 

モモ^^


たまーぁに 書き込んだの反映されない時ってあるよね~
凄く落ち込むよね~ぇ・・(´・_・`)

今日はいいお天気だったね~
華も御布団干したり、洗濯何回も回したよ~
午前中はそれだけでも 疲れちゃうよね・・・(ーー゛)
主婦って働き者ね~日給に換算するとかなり貰えるみたいだよねww
家族の為ってだけで 無料で働ける何んて素敵な存在ね←誰も言ってくれないから華が言う

明日は内緒の趣味をやるのね?
ぅふふ~~o(^-^o)(o^-^)o ♪♪
良いよね!華も・・・内緒の事ある~~~(爆
素敵な一日になりそうだね☆

  • No.7573 by 華ちゃん♪  2014-11-15 21:30:11 

リツセ



ぶふふっ・・・(*≧∀≦)b

パンツの中身の判定は 華にjustサイズならはok
って?何の話じゃーーぁぁああ←night限定の会話になってまつww
モモにひかれるから この辺で話題を変えて・・・(笑


リツセって器用なんだよね~
家族の髪の毛も散髪しちゃうんだよね?
何でカリスマ美容師にならなかったん?
可愛いく華も カットしてもらおっかな~?
これ以上可愛くなったら 大変だからやめておくか~(〃≧▽≦)

  • No.7574 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-15 21:38:24 





凹○  コテッ!



.

  • No.7575 by 華ちゃん♪  2014-11-15 21:40:41 





  凸〇 ヨイショ!支えてあげよう~w



  • No.7576 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-15 21:43:00 

ほんとだね・・・・なんで美容師を目指さなかったんだろうね~
僕は整備士がしたかったから整備士になったんだよね~(車いじるの好きだったから・・・・

ちなみに車と言っても車だん吉をいじるのが好きと言うことではないですからね
そこは間違わんといてね・・・・ハハハ~d(^^♪

  • No.7577 by 華ちゃん♪  2014-11-15 22:09:17 

ぎゃはは~~っぁ(*≧∀≦)b

車だんきっちさんって 素敵な俳優さんだったわよね~
って?リツセって 今も整備士さん だった?
華は違う職業だと思ってまちた~ぁ

  • No.7578 by モモ  2014-11-15 22:20:03 

え?えーーー!!

リツセさんて、散髪出来るんだぁ〜
器用なんだねー羨ましいわぁ

モモは超超超不器用なのだ〜(^^;;

以前カラーも自分でやったらムラになってしまってね
それからは美容院でカラーリングしてもらってるんだぁ

サラサラ艶艶になれるってだけで
女性はテンション上がるよね〜

リツセさんパーティ連れてってくれるなんて嬉しいなぁ♪


おぱんつーの話をしてる方とは別人ですわよね!?
オーホッホ☆〜(ゝ。∂)




  • No.7579 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-16 07:41:55 

おはよ~  華ちゃんモモさんd(^^♪

整備士はむか~しの話ですよ~(今は8回目の転職で落ち着いております

モモさん
自分で髪を染めて失敗してしまったんだね~(そっかぁ~(つд⊂)
でも ムラになったとしてもモモさんならそれがあえてオシャレにもって行かれたと思いますね~
きっとテニスのサーブの時・・・・髪がナビーいていて、とてもいけてたでしょうね~



  パーティー行こう      赤い赤~いヒール履いてd(^^♪

  • No.7580 by ひとちゃん  2014-11-16 18:36:47 

にょろにょろ、寒くなって来ました、ご無沙汰ひとちゃんです。ついに四十代最後の年に突入、

  • No.7581 by 華ちゃん♪  2014-11-17 19:44:48 

こんばんはー♬(^O^)/

今日も元気に 華登場w

みなさま お変わりありませんか?

  • No.7582 by 華ちゃん♪  2014-11-17 19:47:27 

ひとちゃん♪


久し振りね~ 元気にしてた?
風邪なんてひいてないわよね?


そぅだね~40代も最後の歳かぁ~
でも 華はここに遊びに来てる間は 年齢きにしないことにした~(笑
だって 実年齢と 精神年齢はちがうもんww

華は38歳から 年の数は数えない事にしてるから~(笑

  • No.7583 by 華ちゃん♪  2014-11-17 20:01:20 

大食いqueen ぎゃる曽根ちゃん


すっごい食べっぷりだよね~Σ(*・Д・*)
見ていて 気持ちいいくらいに 大きなお口あけて 食べてる~♪
でも どうして太らないんだろ?
華は 直ぐに太っちゃうよ?
食べたら 食べた分だけ・・・(´;ω;`)b
だから 運動してるんだけどね?
最近寒くなって 肩こりもひどくなってきたから 
毎日帰宅前に 運動してくるのだ~
お蔭で 筋肉付いちゃって 高校生の部活女子みたいに なってる~~(泣
ぁあ~ 可憐で女らしい 華はいずこ???(´-ω-`)汗

  • No.7584 by 匿名  2014-11-17 22:52:33 

あームラムラするぜ

  • No.7585 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-20 22:10:16 

ご無沙汰していますよ~
また今度ゆっくり来るね

おやすみ~   d(^^♪

  • No.7586 by 華ちゃん♪  2014-11-21 22:17:31 

よいっしょっと・・

皆さま こんばんみー(=^・・^=)

明日から 3連休の人が多いかな?

モモもそぅなのかな~(*^_^*)

御天気がいい事を願うわ~

因みに華は 仕事じゃ・・・(-"-)

  • No.7587 by 華ちゃん♪  2014-11-21 22:21:32 

匿名さん


んん~~))

おさまりましたか~?



リツセ^^


明日から 連休かな?
たっぷりと 休日を楽しんでね(。・_・。)ノ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック