40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7685 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 08:20:28 

華ちゃんに宛てたメッセージに これからも他の素敵なトピでよろしくね~  って言うの忘れてた

ごめんね~(つд⊂)

  • No.7686 by モモ  2015-01-02 11:35:02 


こんにちは〜^ ^

リツセ ひとちゃん このトピにいらっしゃる方々〜


40代サイコー!!って思ってるそこの貴方
ぜひぜひ楽しいトークしましょう♬



書き置きレスになりますが、これからもどーぞよろしくね
(((o(*゚▽゚*)o)))

  • No.7687 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-02 22:41:49 

モモ  こんばんは~d(^^♪

40代の方で興味を持ってくれそうなお話って何があるでしょうね~

例えばですが 趣味自慢とか(何かにのめり込んでるエピソードとか
何かしらの出来事を軽く書き込んでくれたらすごく話しやすいんだけどね~d(^^♪

話によっては 応援もさせてもらうしね~

最初はなんでも緊張するんだけどそんな緊張も何の意味もなく楽しく会話できたらって・・・ね~
お題はなんでもいいんだけどね~    d(^^♪~

ではまず僕のお題は・・・・今日も寒いね~   ってとこから?   ハハハ~d(^^♪

  • No.7688 by ひとちゃん  2015-01-03 16:07:30 

しばらくです。明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。今年は、50歳になります。

  • No.7689 by モモ  2015-01-04 13:58:04 


リツセ^ ^
こんにちは〜ほーなるほどね、趣味や打ち込んでることかぁ

はい(^o^)/ モモはテニス♬

仕事忙しくなってからテニスする機会が減ってね、知り合いに教えてもらってNETで検索して行けるところがあるので先月から申し込んでるんだぁ〜
主催の方が集って知らない初対面の方とテニスするのよ
モモは昔は人見知りだったけど最近は初対面でも全然平気でベラベラ喋っちゃう(^^;;
いやぁ年齢重ねると変われるもんだねぇ
仕事や子供を通じてのママ友など、いろいろな年齢の方々と触れ合ってきて、誰とでも話せるようになったのかなって思います。
そして、何より今を楽しく過ごさなきゃって思うからかなぁ〜自分から動き出さなきゃ何も始まらないしねo(^_^)o

早速、初打ちして来ました〜♬
寒くても動くと汗かいて楽しかったよ*\(^o^)/*


リツセは趣味や打ち込んでること何かある?
あったら教えてねん^ ^




  • No.7690 by モモ  2015-01-04 14:00:21 


ひとちゃん

お久しぶりです☆今年もよろしくお願いします(*^^*)


ひとちゃんは趣味や打ち込んでることありますかぁ??


  • No.7691 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-06 22:39:20 

ひとちゃん モモ  ご無沙汰していま~す(また ゆっくりと来ますね~ごめんね~d(^^♪

  • No.7692 by ひとちゃん  2015-01-07 18:47:18 

ももちゃん、寒いね、大好きなのはBZ です。今年は横浜アリーナ、4月にいくよ

  • No.7693 by モモ  2015-01-07 18:51:09 

ひとちゃん(*^^*)

お疲れさま〜^ ^
BZ好きでコンサート行くんだぁ〜わぁ凄いなぁ
コンサートって、むかーし一回だけ行ったきりなんだぁ
チケット取るの大変でしょ??
楽しんできてね〜*\(^o^)/*

  • No.7694 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-10 22:50:10 

こんばんは~
ちょっと風邪ひいたかな?
なんか頭が回らなくて・・・・(つд⊂)

  • No.7695 by OG華ちゃんw  2015-01-24 17:07:48 

久し振りに覗きに きたよ~(いや~ぁんw


寂しい感じになってるな~
んじゃぁ 華がここで お話ししてみようかな~(笑

誰か 気が付くかな~(ぉほほほ~




今日はお布団屋さんに 行ってきたよ~
お布団の 打ち返しを頼みにね♪
その布団は華の長男が生まれたときに おばあちゃんが買ってくれたものなんだ
その当時「真綿」の布団で ちょっと重くて嫌だったんだけど
華はおばぁちゃんが 初孫に買ってくれたものだから 大切に使ってたよ
その布団も25年近く 使ってたんだから ボロボロになってたんだよね
今日 打ち直ししようと 行ってきた そしたらお店の人が 
「このお布団打ち直ししなくても ここにある布団を買っても同じだよ?」
って言うんだよ~華は 長男の生まれたときのもので おばあちゃんが買ってくれた
物だから 打ち直しが良かったんだけど お店の人に勧められ その布団を買ってきたんだ
家に帰って なんか違うよな~って思った華・・・
みなさんだったら どぅする?
お店の人に勧められた布団を買う?それとも 打ち直しをする??


って?誰か 読んでくれるかな~  へ( ̄o ̄へ)こっちこっちー  

  • No.7696 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-01-31 08:13:20 

あれっ    華ちゃんd(^^♪

僕が今使ってるお布団はもう何年だろうか?
20年ぐらいかな?
羽毛ぶとんだから高価です
今もその機能は衰えず 
快適な睡眠を提供してくれていますyo-yo~

これがダメになったら僕は買いますよ~

  • No.7697 by OG華ちゃん♪  2015-01-31 23:32:18 

やはり

リツセが見つけてくれたか(笑)

こんなに落ちてるのに

読んでくれてありがにょー(。・_・。)ノ


羽毛ふとんも中の羽根が
出てくるんだよ~
30年近く使えば
打ち直しもいいよー(ニッコリ



また立ち寄ってね(o^_^o)
華も呟きにくるからね(笑)

  • No.7698 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-01 20:03:38 

OG華ちゃん♪  僕 お気に入りに入ってるからどんだけ下がってもすぐに見れるんだよ~

ただ  僕が見たいと思った時しか覗かないのでタイミングが少し遅れてしまうんだよね~

ゴメンネ~(つд⊂)

また立ち寄りますね~  d(^^♪~

  • No.7699 by OG華ちゃん♪  2015-02-01 23:23:00 

>僕が見たいと思った時しか覗かないので

そぅだよね?
華は ここのお部屋で知り合った方達に
色々癒されて 救われたから 思い出のお部屋なんだ~
誰も居なくなって 淋しくなっちゃった・・・

なっこは 何処にいるんだろ・・・

  • No.7700 by OG華ちゃん♪  2015-02-01 23:24:30 




7700これまでの 歩み


     ありがとう♪


 

  • No.7701 by ふわもこリツセd(^^♪  2015-02-15 04:30:23 

No.7700 by OG華ちゃん♪

これまでの歩み

セイチャットでの素敵なふれあい「フレンド」ありがとd(^^♪

  • No.7702 by 濃い藤リツセd(^^♪  2015-06-06 09:24:43 


本文:http://iyasimaindo.com/information/1852/
(美しい和訳が感動的)The Rose – Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics

すごく素敵な曲をどうか皆さんにも聴いてもらいたいです

  • No.7703 by なっこ  2015-08-17 19:59:38 

……とっても懐かしい…
華ちゃん!リツセ!…あの頃は案山子さん、…
わたしの我儘でこのお部屋すぐにやめちゃったけど、こんなに長く長く続けてくれてたんだね…。本当にご無沙汰です。何から話せば良いか全くわからないけど、とにかく華ちゃん、リツセ、案山子さん、とっても素敵なお友達…になってくれてありがと。少し落ち着いたので久々に覗いて見て驚いている次第です。またゆっくりと時間をかけて仲良くしてくれますか?

  • No.7704 by なっこ  2015-08-17 20:17:12 

みんなで話したのが懐かしいな…いつも用事を済ませてココに来るのが1日の楽しみになってたんだぁ。華ちゃんの素敵な人柄でこんなに長くトピックを楽しませてくれたんですよね、きっと…。華ちゃん、お元気ですか?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック