40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7508 by 百式観音  2014-11-01 19:07:29 

(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(^-^)(^-^)(笑)(^-^)(^-^)(´・_・`)(´・_・`)

  • No.7509 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 19:17:25 


(´▽`) '`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !(๑˃̵ᴗ˂̵)وからの~_(┐「ε:)_ズコー


百式観音さん  僕だったらこうだね~   笑d(^^♪~

  • No.7510 by 華ちゃん♪  2014-11-01 19:26:40 

こんばんみーーー(=^・・^=)


華 登場だよーぉんw

みなさま 連休は 如何お過ごしでしたか?

  • No.7511 by 華ちゃん♪  2014-11-01 19:28:00 

モグラさん

お初です~(*´∇`*)

お鼻ともうします~

あ・・・鼻じゃないし・・華だし・・・(焦

宜しくです~(。・ω・)ノ

  • No.7512 by 華ちゃん♪  2014-11-01 19:29:17 

モモ^^


連休にtennisをしたかったのね?

御天気が・・・ぁぁあああ~~~残念・・(´・_・`)
明日は 大丈夫そうよ?
明日 tennisに行けるのかな?
スポーツして ストレス発散して来てね(*´∇`*)

  • No.7513 by 華ちゃん♪  2014-11-01 19:31:25 

百式観音さん


お初です(*^_^*)

可愛い 笑顔の顔文字ありがと~ぉ♪

華も ニコってしちゃったよ~ヽ(。>▽<。)ノ

でも・・なんで 悩んでる顔もあるの?

  • No.7514 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 19:32:40 

おぉ~  華ちゃんお疲れ様~   d(^^♪

僕 鉢の植え替えしてまちた

桃の木の鉢を一回り大きいのに移動です

ある意味ヤドカリです(間尺に合わなくなるとしょうがないよね~
木は根っこが命ですからぁ~    ハハハ~d(^^♪

  • No.7515 by 華ちゃん♪  2014-11-01 19:33:00 

リツセ♪


顔文字で 対抗意識燃やすなよ~~(笑

はぃはぃ・・リツセのも 可愛いよ~←いちおー褒めておかないと泣くからな・・・w

華に可愛い顔文字沢山 見せてね(*´∇`*)

  • No.7516 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 19:36:23 

もやちまちた   d(^^♪

  • No.7517 by 華ちゃん♪  2014-11-01 19:39:54 

ぶっ(-"-)


燃やすなよ・・・www

  • No.7518 by 華ちゃん♪  2014-11-01 19:44:21 

モモの木・・

ヤドカリ作戦で 大きな鉢にしたのね?

じゃぁ 大きく成長した桃の木は

たわわに実がなって 華のお口に入るのね~~~

楽しみだわ~~♪

桃栗三年 柿八年 柚子のバカは十八年って 言うんだよね~

  • No.7519 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 20:55:49 

華ちゃんのお口に合うかな?

桃栗三年 柿八年 柚子のバカは十八年って 言うね

3年で言うと・・・・
石の上にも三年、風雪五年 とも言うね

風雪5年も厳しいですよね~
極寒といえば
これから寒い季節になりますが その分(誰かの)人の近くに寄り添い体温維持でこの冬を乗り越えようね


             ☂(^^♪

  • No.7520 by 華ちゃん♪  2014-11-01 21:46:42 

石の上にも三年 風雪五年?

華は~体重計の上で五年 苦節十年だじょ~~~( ̄▽ ̄;)

目標にはほど遠いけど がんばるじょ~~~ぉ(。・▽・。)ノ

って?何の話になってるんだよ~~~(笑



寒さ厳しくなって 人恋しくなりますかな?
華は だいじょうぶぃ(*^^)v

  • No.7521 by 華ちゃん♪  2014-11-01 21:57:07 

湯上りに

「ほろよい」の限定←この言葉に弱いw
フルーオレサワーを呑んでる 華~
めっちゃ美味しいよ~~~♪
あまくてあまくて ふるーてぃーで・・(●^o^●)
寝る前に・・呑んじゃって・・・こりゃまた 太るわな・・・(爆

  • No.7522 by 華ちゃん♪  2014-11-01 22:03:06 

今日はこれにて おやすみ野菜☆

また 明日ね~( ´・ω・`)ノ~バイバイ

  • No.7523 by 華ちゃん♪  2014-11-02 18:58:27 

こんばんはー(*´∇`*)


今日は暖かい 一日だったよ~

今でも20度もあるんだもん~

過ごしやすいけど ちょっと寒暖の差に 身体が・・w

  • No.7524 by 華ちゃん♪  2014-11-02 19:00:16 

久し振りに サザエさんとの ジャンケン勝負したら・・・


華は「ぐー」

サザエさん「ぱー」


凹・・・(ー_ー)!!

  • No.7525 by 華ちゃん♪  2014-11-02 19:31:50 

んぎゃぁぁぁぁあああああ~~~~ぁ


(。>д<)ww


台所のカーテンに(白のレースの)黒い虫が!!!!!

ゆっくりゆっくり カーテンを登ってる 毛虫?いも虫?何虫???

どーーーぉしたらいいのだーーーーー!!!!

ぉうおおうおうおおうおおおおおおおお!!!!

どん
どん
どん
どん
どん
のぼっていっちゃうよーーーーーぉ、おぉぉぉぉぉお゚。(p>∧<q)。゚゚

つかまえなくちゃ・・・←必死 (`・ω・´)

  • No.7526 by 華ちゃん♪  2014-11-02 20:03:06 

退治したーーー

やった~♪

華の勝ち!!!♬(^O^)/

間近でみたら 毛虫だった・・・

ぉぉ~~おお キモイ。。。

リツセに届けてあげれば 良かったかな?

モモかな???(;¬_¬)

  • No.7527 by モモ  2014-11-02 22:58:42 

ぎゃあ〜〜〜

毛虫〜 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

大っ嫌いだぁーーー

てか虫は苦手じゃ

毛虫は襲ってこないけど
あの黒いテカテカしてるヤツ!!
ちょー嫌だぁ
いつも次男君が退治してくれるw
頼りになる息子がいてよかったよ^ ^

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック