40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7548 by 華ちゃん♪  2014-11-06 19:25:45 

今月誕生月の 華

五年ぶりの 免許の更新のはがきが 届いた

明日休みの華は 更新に 行ってこようと思ってる

免許証の写真って 何気に嫌よね~?(;¬_¬)

良いお顔に 取れてる人っているのかしら??

その写真の顔で 五年も(優良を前提)持ち歩くなんてさ~

銀行へ行っても 役場に行っても 「免許証を見せて下さい」って

言うじゃんね?ちょっと見せたくない顏だったり?

明日は何を着て行こうかな?

襟元ぐらいまで 写るから 顏写りの良い感じの色の服にしないとね?

ぁあ~~~若かりし頃は そんな心配はなかったのにね・・・(爆)

みんなは そんな事考えない???

  • No.7549 by ペレポリアフリツセd(^^♪  2014-11-06 22:44:40 

こんばんは~

華ちゃん明日頑張ってね~更新

あっ  知ってた?(問診があること

うちとこも10日ほど前に更新してきたんだよ(嫁はんの更新です
僕はアッシーです

そこで問診があって4問か5問ぐらい答えないといけないんだよ
その内容は・・・・・うろ覚えだけど・・・
「医者から運転は控えたほうがいいと言われたことが有る」 だとか
「ドラッグをしたことがある」か だとか
あとなんだっけな・・・・
「鬱と診断されてる」とか やったかな?

なんせ 普通は全て「いいえ」にチェック入れますよ
この時嘘を書いたら罰金30万円とかでしたよ
明日また確かめてみてね(なんせ嫁はんが言うてたから 自信なしです(つд⊂)

僕  写真うつりは気にしたことないですが
この時期の服装になるためタートルネックで写ってる事が多いですよ~ 

  • No.7550 by 華ちゃん♪  2014-11-06 23:00:19 

何故か下げてあるから華も↓

ペレポリー(笑)

華に問診?
嘘は付かないよ~
でも実年齢ちゃんと申告してても、華さん30代ですよね?って聞かれちゃうかも(笑)
あぁーここで嘘ついちゃった(笑)
罰金かもm(_ _)m

  • No.7551 by ペレポリアフリツセd(^^♪  2014-11-06 23:30:30 

はいはい



ヾ(゚∀゚)ノ ハイハイ!


ペレポリ気に入ってる? (ペレポリアぶぅ~    ハハハd(^^♪~


明日頑張ってね~  おやすみ~ペレポリ~あふ~ばいばい✿~

  • No.7552 by 華ちゃん♪  2014-11-07 21:58:35 

やほーっぉ(*^□^*)


華だよ~ぉん♪

今日も元気に登場さー

で・・いちおー下げとくか(笑)

  • No.7553 by 華ちゃん♪  2014-11-07 22:05:23 

行ってきまちた~ぁ


免許の更新

五年分所持してるであろう 免許証

かなり気合入れて 撮った写真も現実を見た(爆

ペレポリの言ってた通り 問診もあったよ

まったく言ってた通りの 内容でしたね~(流石 ペレポリ)

でね?今までの免許証は 申告制で持ち帰ることが出来るんだよ!!

華は持ちかえらなかったけど 今回の免許証から所持する事にしたよ

五年前の顏を ずーーーっと取っておこうかと・・(笑)

またこの免許証で 銀行や役所に見せるのかぁ~(´-ω-`)汗

いやだな~~~~ぁって 思ってる華でちたぁ~~・・・凹

  • No.7554 by ペレポリアフリツセd(^^♪  2014-11-08 07:31:35 

おはよ~    d(^^♪

華ちゃん♪  やっぱり問診あったでしょ  ってか  全国どこでもおんなじでしょ
6月1日から問診記入義務付けされてるんだよね~(多分?  確か?

へぇ~  免許証もらえるんだね  それは知らなかったよ~
今度から期限切れ免許証大事に取っておくのもいいかもですね
ちなみに
僕 パスポートならず~っと置いてあるよ
もう 何年になるのかな初めて取ったのが22・23歳の頃からだから・・・・・・
2.3年程前か~    ハハハ~d(^^♪

  • No.7555 by モモ  2014-11-09 23:00:14 

こんばんは〜

免許更新に問診??

なるほど〜6月からだったのね!
モモは昨年更新に行ったから
知らなかったんだー納得納得(*^^*)

休日も終わりだね〜

また明日から一週間頑張ろうね〜

月末月初は仕事忙しくて毎日残業で、、、。

今週は少し落ち着きそうです。

ではでは、また来れる時に来るね(^o^)/

それまでリツセさん&華ちゃんの漫才をよろしく〜(笑)

じゃ、おやすみなさーい(_ _).。o○




  • No.7556 by モモ  2014-11-09 23:03:58 

おっ!

7555踏んだ〜☆

いえーい ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

  • No.7557 by 華ちゃん♪  2014-11-10 19:45:59 

やほ~~ぉっ!(・o・)ノ


今日も元気に 華登場w

皆さま こんばんみー(=^・^=)

  • No.7558 by 華ちゃん♪  2014-11-10 19:47:36 

モモ^^


7555HIT☆ おめでとーぉ(*´∇`*)

華は7654でも 狙うとするか~~~(笑

  • No.7559 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-10 23:43:23 

華ちゃん♪ モモさん こんばんは~   d(^^♪

今日はこんな時間に来ました
ご挨拶だけでごめんね~

では おやすみ~  またね~

  • No.7560 by 華ちゃん♪  2014-11-11 22:59:27 

こんばん▽・エ・▽ ♪

今日は 11月11日

ポッキーの日 だって~(笑

11月11日+11日で 華の日だわ~~w

って?1(いち)並びで 縁起がいい感じなので・・(ーー゛)

  • No.7561 by モモ  2014-11-12 19:02:13 

こんばんは〜

ん?華ちゃん

誕生日は、いい夫婦の日なの?
11.22かな?


ふぅ〜なかなか皆と絡めなくて残念だなぁ〜

また来るね〜

んじゃまた〜(*^^*)



  • No.7562 by 華ちゃん♪  2014-11-12 20:45:02 

やっほーーーぉい(〃≧▽≦)


今日も元気に 華登場w

ちょっと湯冷めしてきた感じの華(もぅお風呂に入ったのよw)

皆さま 暖かくしてるかな~?

  • No.7563 by 華ちゃん♪  2014-11-12 20:46:39 

モモ^^


お疲れさま~

ん?(・・?)

平日はなかなか 絡めないんだと思ってるから

遅い時間に来たりして ごめんよ~(´・_・`)

モモは新職場に 慣れてきたかな?

良い人たちばかりで 羨ましいわ^^

  • No.7564 by 華ちゃん♪  2014-11-12 21:04:27 

「洗濯物を見て 女性の一人暮らしと思ったから 犯行に及んだ」


女性の一人暮らしは危ないから 男物のパンツを一緒に干しておく

これ一人暮らしの鉄則!

我が家は 男性社会なので 色気のない下着よ~(笑

華のは・・・うふふ~~~♡

  • No.7565 by モモ  2014-11-12 23:29:47 

華ちゃんの心遣いに感謝だよぉ〜ありがとね(≧∇≦)

さっきの時間は電車の中なんだぁ〜

新職場には慣れたけど‥‥ついお母さん的な目線でみてしまうのよね(^^;; まぁ仕方ないか〜我が息子と年齢近い子と仕事してるからね〜

あはっ 男社会 我が家も一緒〜
男性のパンツいっぱい干してるよー
今も干してました〜

では寝るよ〜おやすみなさーい(_ _).。o○

  • No.7566 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-11-13 22:50:16 

華ちゃん♪  モモさん今日もお疲れ様~

僕のパンチ~を干しといたら何びとたりとも華ちゃんやモモさんには手出しできないよ・・・d(^^♪~
それほど効果抜群だよ(きっと!

では  おやすみ~

また今度ゆっくり来るからね~

  • No.7567 by 華ちゃん♪  2014-11-15 06:07:02 

おっは~~ぁっぁヽ(。>▽<。)ノ


今日は休みの華だよーぉw

みんな~起きてよ~~~~ぉ(笑

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック