40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7628 by モモ  2014-12-11 20:57:37 


7627 華ちゃん♪

あいだみつお さんだあ〜

理屈じゃないかぁ〜
いいねぇ
疲れてるときにほっこり癒されたよん


ちなみにモモは声フェチです(o^^o)
あ、誰も聞いてないってかぁ(笑)


明日もがんばろーっと!!


  • No.7629 by 華ちゃん♪  2014-12-11 21:33:01 

モモ^^



声ふぇち なの?
どんな声が 好きなんだろ~?
華・・は・・・どぅかな~~~(・・?)
声って てれふぉんだと 凄く癒される声って あるよね~
あ・・華は 癒される声って 言われてる(爆
聞きたかったら 華に電話してきてね~~←知るか!番号ww

明日もがんばんべ~ぇええ・・( ̄^ ̄)ゞ

  • No.7630 by モモ  2014-12-12 20:32:00 


華ちゃん♪

ん?どんな声かって?
文字で表現は難しいけどぉ〜
男性の声は、低音で落ち着いた感じが好きだなぁ〜
会社の電話でも、おっ聴きやすい〜とか勝手に心の中で思っちゃってるw 仕事中にいけないいけない(笑

一週間終ったぁ〜
皆さんよい週末を〜(^_−)−☆

  • No.7631 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-12 21:52:07 

モモさん華ちゃん久しぶり~

モモさん声フェチなんだ

へぇ~

タレントさんで言えば誰の声がキュンとするのかな?



それではまたね  また ゆっくり出来る時にくるよ~d(^^♪ ばいばい

  • No.7632 by 華ちゃん♪  2014-12-12 21:57:22 

モモ^^


低音の男性の声でも 色々あるじゃん?
華は 華の好きな声ってあるよ~w
ちなみに・・・職場では関西弁を喋る 課長の声がhit(笑

一週間頑張ったね~
お疲れ様でした☆
明日・明後日は ゆっくり有意義にすごしてね(*^_^*)
tennisできると いいね~♪

  • No.7633 by モモ  2014-12-13 17:23:28 

華ちゃん リツセさん

声ね、すぐに浮かばなくてさ〜
今、ドラマをみていて、いたいた〜
玉木宏さん〜超いい声だわ^ ^
顔は福士そう太くん〜笑顔が可愛い
モモの一押しで〜す(≧∇≦)

  • No.7634 by モモ  2014-12-13 17:27:19 


テニス今日は出来たよん♪

朝、寒かったけど陽射しがあったから気持ちよかった〜
そして何より楽しかったぁ♬
楽しいのが1番だ〜ね(^_−)−☆

皆さんも良い休日を過ごしてねん

  • No.7635 by 華ちゃん♪  2014-12-13 17:34:33 

モモ^^


tennisできて 良かったね~
一週間分の ストレス解消になるもんね♪

華は 仕事だけど モモの楽しかった雰囲気が伝わってきて
うきうき♪してきちゃったわ~←単純w

  • No.7636 by 華ちゃん♪  2014-12-13 18:43:31 

やほーーぉい(*≧∀≦)b

今日も元気に 華登場w

皆さま こんばんみー(=^・・^=)

最近ひとちゃん 現れないけど?元気にしてるの?

ぉ~~ぉい!ひとちゃ~ぁん^^

  • No.7637 by 華ちゃん♪  2014-12-13 18:49:53 

今年はインフルエンザが 早い時期に流行してるって

華の職場でもチラホラ?休んでる人がいまっす~

お隣の部署で 入院してる人とインフルに掛かってしまった人・・

人手不足でひーひーぃ 言ってるみたいでつ・・(´・_・`)

「華ちゃん?移ると大変だから ここの部署には来ない方がいいからね?」
「ぇえ~???華 唯一の息抜きの場なのに~」
「ぉい!華ちゃんの遊びの相手はできないからな!」
「ぶぅぅぅうぅ。。。」

ってな感じで 華のお隣の部署は人手不足~ぅ・・
華も体調管理と嗽手洗いは忘れずに 年取ると治りが遅いって言うからね~
って??誰が年取ってるって???ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

リツセが居ないから 一人漫才ぼけつっこみをしましたww
モモ?お気に召しましたか~~(*´∇`*)

  • No.7638 by モモ  2014-12-14 21:30:24 


こんばんは〜

7637by. 華ちゃん
グーだよん^ ^ サンキュー

モモは2つの趣味を制覇!!
昨日のテニスの筋肉痛を感じながら…今日も楽しめました〜♬

明日から仕事だぁ〜うぅ楽しい休日はあっという間だね!

年賀状作りや大掃除もある年末にこれだけ遊んでると、夫にチクリと言われてしまったよ(ー ー;)トホホ
でも、気にしないさ〜なんとかなるなる
どこまでもポジティブに!!
そうしないとモモじゃなくなるもん
ね〜華ちゃん(≧∇≦)

  • No.7639 by 華ちゃん♪  2014-12-16 16:12:04 

よぃっしょ~っと(。・ω・)ノ


華登場~♪

今日はめっちゃくちゃ寒いんじゃん?
頭いたくなる寒さって 久しぶりに感じたわ~~~とほほ。。
ついつい腰まげて 歩いちゃうわよ~(ばーさんかよww
さぁって シャキンとして買い物でもしてきましょうか~(*´∇`*)

  • No.7640 by 華ちゃん♪  2014-12-16 16:15:38 

モモ^^


筋肉痛はおさまって来たかな?
年末で掃除やら なんやらって 家の用事はたくさんあるけど
自分がストレス溜めてたんじゃぁね?
一週間の疲れ 一日は自分の為に遣って リフレッシュしよ~♪
華は 好きなものを食べて ストレス溜めてないけど
体脂肪ちゃんを ためてま~~~ぁっす(爆
ぁあ~~消えよ!ぷにょ@ぷにょ@お腹~~(・ω・`*)

  • No.7641 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-16 22:01:20 

華ちゃん♪ モモさん 元気にしてるかな~

寒いから 身体には気をつけてね~

またね~  d(^^♪また今度ゆっくり来るからね~

  • No.7642 by 華ちゃん♪  2014-12-16 22:25:43 

(。・▽・。)ノ

リツセ お疲れちゃーーぁん♪

師走で忙しいよね~

またゆっくり 来てね^^

  • No.7643 by モモ  2014-12-17 01:14:16 


7640 華ちゃん^ ^

筋肉痛いつの間にか、おさまっていた〜(^^)
そうだよね〜やりたいコト我慢してストレス溜めたらさぁ、一週間の仕事で悶々として悪循環だと思う…。
やっぱ、リフレッシュしないとね☆
華ちゃんありがとぉ〜*\(^o^)/*

  • No.7644 by モモ  2014-12-17 01:18:12 


7641 リツセさん おひさ〜^ ^

ホント寒いねぇ〜

師走で忙しいけどお互い頑張りましょう!

またゆっくり話しましょ(^-^)/

  • No.7645 by 華ちゃん♪  2014-12-17 16:56:42 

やほお~ぉいヽ(*´▽)ノ♪

寒さに壊れた華でつ・・・ww
皆さま 強風に交通の麻痺とか 大丈夫ですか?
帰宅まで 気を付けて下さいね~






モモ^^

まだお仕事だろうね~
寒くて大変よね?
電車のヒーターも足元だけで でも 人混みなら温かいかな?(笑
帰宅時 気を付けてね~

  • No.7646 by モモ  2014-12-17 21:16:51 


華ちゃん♬


お疲れさま〜^ ^
モモの会社は地下鉄駅入口の近くなのよん
だから寒いのは最寄駅から自宅までの10分程なんだ〜
電車の中も会社も暖房で暖かいのだ
かなり乾燥してるしね〜

日本海側の地方は雪が凄いみたいだね
昨シーズンモモ地方も雪が積もって家の前の雪かき大変だったなぁ〜今シーズンはどうなのかなぁ??
雪に慣れてないモモ地方は水分の多い雪が少し積もっただけで大騒ぎたもんね(~_~;)

  • No.7647 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-21 07:34:11 

華ちゃん  モモさん  おはよ~d(^^♪

毎朝早い時間帯の通勤はほんと大変です
うちとこも路面が凍っています
すごく危険です

今年の日本海側の積雪は半端ないですね(TV画像で見ててそう思いました
今年はいつもの4倍雪が降るって近畿地方の天気ニュースでやっていました
今年はいつもより用心しないといけませんね~

華ちゃんもモモさんも気をつけてね~  d(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック