40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7648 by 華ちゃん♪  2014-12-21 23:02:47 

こんばんみー(=^・・^=)


寒い寒いって 猫みたいにまるっくなってる 華だよ~
皆さま いかがお過ごしでしょうか?

モモ^^ リツセ 寒さにも負けず・年齢からくる体力低下にも負けずに
頑張りましょうね~~~(笑

  • No.7649 by 華ちゃん♪  2014-12-22 17:41:25 

お疲れちゃん(・o・)ノ


皆さま お仕事ご苦労様です!

帰宅まで もぅ少し?寒さに耐えて 頑張ってね~^^


華は もぅおやつ食べちょる~~ww

  • No.7650 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-22 21:35:50 

食べてください

思い存分食べてください

華ちゃん食べて体力つけてくださいね~(今日もお仕事お疲れ様ですd(^^♪

  • No.7651 by 華ちゃん♪  2014-12-23 23:42:34 

こんばんは☆


天皇誕生日の休日 今年最後の旗日が終わりになりますね~w

皆さま 素敵に過ごせましたか?

Xmasぱーてぃーを したお宅もあったでしょうね^^

一年の最後の 大イベントとなる Xmasを 皆さま 楽しくお過ごしくださいね♪

華は 息子にXmasプレゼントを 買いまして 明後日届きます

さぁって 何を買ったでしょうか~(ヒント 来年から 就職です

皆様の お宅でもお子さんに プレゼントは用意してある事でしょうね

楽しい Xmasに なりますように~(*´∇`*)

  • No.7652 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-24 22:59:05 

華ちゃん♪ 息子さんのプレゼントは・・・多分?
就職がヒントですから きっと・・・車かマンション?  (どうかな?違うかな?

では  おやすみ~

まったね~  ばい  ば~いd(^^♪

  • No.7653 by 華ちゃん♪  2014-12-25 21:45:02 

こんばんみー(=^・・^=)

寒い風が吹いて ホワイトクリスマスには程遠い感じです・・・

素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?



7652

リツセ~

そぅですよ~大正解☆

車が今日 納車になりました~♪

ホ〇ダの 「VEZEL」ハイブリット車です~

新車はいいね~

今まで乗ってたのは 11年で64000㌔しか走ってなかったんですが

エンジンの力があって 大きい車だったんですが乗り易かったんだよね

子供の送り迎えや 自転車を積んでみたり 野球の仲間と遠征に行ったり・・・

一つの時代がおわったな~って 感じちゃったよ・・・

昨日華は乗り納めをして さよならしました・・

皆さんもそんな経験あるよね~(*^_^*)



  • No.7654 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-27 05:29:09 

すごいじゃ~ん

華ちゃんやったね~おめでとう~d(^^♪

今 どんな車かな?って  思ってググッて見ましたよ 

    かっこいいね~   (小声で囁くように言う

燃費も27㌔  すごいね~
デザインもかっこいいし内装も素敵だし言うことないね

華ちゃん素朴な疑問
見ててよくわからなかったんだけど後部座席のドアって・・・?
ドアノブないよね?
どないして 後ろのドア開けるの?

  • No.7655 by モモ  2014-12-27 19:58:25 


こん^ ^

華ちゃん♬
新車いいなぁ〜モモもあとでぐぐってみようっと!
リツセさんみたいに車詳しくないけど〜
運転はたまにしてるモモでありまするw

うちの長男も来年は免許取るのかなぁ
ちと心配だなぁ(^^;;


  • No.7656 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-27 22:02:01 

モモさんも運転するんだね~

いつも安全運転で走行してくださいね~d(^^♪


モモさんのご長男さんも来年取るかもしれないんだね(もし そうだったら 頑張ってね~

うちとこは(息子)来年免許取ります
もう自動車学校の入学金も収めていますよ  d(^^♪

  • No.7657 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-27 22:04:07 

華ちゃん明日も仕事かな?

頑張ってね~

僕は今日年賀状書き終えましたよ~(明日ポスティングしますよ~  d(^^♪

  • No.7658 by モモ  2014-12-27 23:17:27 


華ちゃん明日も仕事?

リツセさんの息子さんも免許取るんだね〜ガンバッ

年賀状モモはさっき印刷終わったー
明日一言書いて夕方にはポストに投函したいなぁ
毎年早く始めようと思いながらギリギリです(^^;;
元旦に届けばいっかぁ〜アハッ

  • No.7659 by さすらいの旅人さん  2014-12-28 05:58:20 

セイチャってさ~  
ある意味… 青春の1コマだったよなぁ
 
いっぱい楽しかったし(>▽<) 

そして時に いっぱい泣いたし(TwT)

みんな現実世界に帰って行ってから どうしてるかなぁ。

  • No.7660 by 華ちゃん♪  2014-12-28 06:39:32 

おはよ~ぉごじゃりマッスル~(~▽~@)♪♪♪

今日は休みの華でつw

なんと!今日は毎年恒例で28日の餅つきの日(華家恒例w

親戚のおばちゃんも動員して 未だに手つきのお餅です(機械餅ではないっことねw

さぁって 次男が三斗三丈を一人でつきます

4升つきの臼なので8回は つかないと終わらないですね~

ぁ~息子が 体育会系でよかった~(爆



モモ^^  リツセ~  食べにおいで~(*˙︶˙*)ノ"

つきたての お餅はおいしいよ~~~ぉん♪

  • No.7661 by 華ちゃん♪  2014-12-28 06:53:50 

7654 リツセ



べぜる 見てくれたんだ~
けっこうかっこいいでしょ?w
華も一目惚れなんだよね  えへ(ノ´∀`*)

で・・よく観察したね~
華も最初に見たときに 後部のどあーをどこで開けるの?って
不思議におもったんだけどさ~(笑
後部の窓 三角になってるところの先っちょが(黒い色)
ドアーノブになってるんだよ~ 
ねぇ?お洒落なところにあるでしょ?
電気とガソリンと 自動走行になって 素敵よ~

リツセの息子ちゃんも 教習所に通うんだね~
そんな年齢になったんだね・・・
華の息子達は大学受験してからの 教習所通いだったので
時間が無くて 「宿泊教習」でとりましたよ~
一週間ぐらい宿泊で みっちり教習所で勉強するんだよね~
男だから 勿論「マニュアル」でとらせました
たしか四年前で ¥320000ぐらいだったな~
今は 幾らぐらいなんだろね?
華もへたくそマーク(初心者まーく)を車に付けて 運転したときを
思い出すね~
子供の成長とともに 親の心配も増えるけど
子供の自立って 大切だからね・・・


赤ちゃんのうちは「肌を離すな」
幼児のうちは  「手を離すな」
子供のうちは  「目を離すな」
大きくなっても 「会話を離すな」

華の自論もあるけど こんな風に成長とともに子供に携わっていくんだよねw

って?なんで 車の話しから ・・?(;¬_¬)
まぁ 脱線する 華らしいって事で おゆるしを~~・・w

  • No.7662 by 華ちゃん♪  2014-12-28 06:55:40 

モモ^^


子供達が大きくなるにつれ 心配も大きくナルよね
運転も お酒の過ちも・・・
親のしっかりした 信念で子供を見守っていこうね~


年賀状 華は一昨日 投函しました (`ー´ゞ-☆

  • No.7663 by 華ちゃん♪  2014-12-28 06:58:03 

さすらいの旅人さん


お名前入れて ここに遊びにきてくださいね~(*´∇`*)
お名前ないと 淋しいよ~
楽しくお話し しましょうよ~
華は あふぉだけど あとの皆は 40代を象徴する素敵な人達よ(*≧∀≦)b


置きレスになるけど 立ち寄ってくれると 嬉しいでっす~♪
これからも 宜しくねw

  • No.7664 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-28 08:50:02 

No.7661 by 華ちゃん♪

やっぱりかぁ~  あの窓の横の三角の部分だったんだ~(オシャレだよね~d(^^♪
でも最初パッと見ではわからないよね
僕 念力で後部座席のドア開けるんだと思ってしまいまちた

うちの子の自動車学校の入学金は32万ぐらいです でもそこから引いてもらえるよ
例えば自動車学校の教習所先生の知り合い(紹介)みたいな関係であると1割ほどまけてもらえるし
僕が28年前にここで教わりましたとか一言 言うと5千円さらに引いてくれますし
11月のキャンペーンに予約したから(来年の枠をおさえてもらう)かなり優遇されます
そしてかなりお安く金額が提示されていました
なんだかんだとしてコミコミで27万円でしたよ

  • No.7665 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-28 08:51:17 



赤ちゃんのうちは「肌を離すな」
幼児のうちは  「手を離すな」
子供のうちは  「目を離すな」
大きくなっても 「会話を離すな」


いいね~  なるほどなぁ~    d(^^♪華ちゃんすごいな~

  • No.7666 by モモ  2014-12-28 11:40:50 


7660 7662 華ちゃん


餅つき〜!!
何年か前に長男の習い事で餅つきしたなぁ〜
あつあつのつきたてのお餅を粉つけて丸めるんだよね〜
うぅ食べたいっっ
もうつきあがった頃かなぁ??
今からいっちゃおーかな(笑)
息子さん体育会系助かるのわかるなぁ(o^^o)


そうなの、何歳になっても心配は尽きないね
彼女ができたから、そっちも心配なのだ(^^;;


  • No.7667 by ふわもこリツセd(^^♪  2014-12-29 07:57:20 

華ちゃんもモモさんも餅つきしてるんだね~
僕はむか~しに1度したぐらいですよ~(小学生の頃です

杵で付くお餅はとても美味しいでしょうね~

僕もお呼ばれしま~す(ありがと~華ちゃんd(^^♪

  モモさんは何がいいのかな?
きなこ?大根おろしポン酢?あんこ?生姜醤油?焦がし味噌?焦がしマヨネーズ?

僕はあま~いきなこ~     イエぇ~いd(^^♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック