40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7488 by 華ちゃん♪  2014-10-31 18:55:39 




  HAPPY ハロゥィン^^




  • No.7489 by 華ちゃん♪  2014-10-31 19:03:57 

みんな~げんきかぁぃ?(´・ω・`)?

仮装もしてないのに キャンディー貰って喜んでる華だよ~^^
まぁ 化粧して化けてるけどな・・・(笑

でぇ~きょうのお話しは・・・


結婚したときに 花嫁道具?
夫婦布団を用意したでしょ?
その掛け布団がもぅ破れてきちゃって~
中のダウンがとっび出してきちゃってるんだよ~(´;ω;`)b
お布団干しても、布団の上げ下げの時でも ふわふわふわ~~ぁんって
ダウンが飛び出してくるのよ~

  • No.7490 by 華ちゃん♪  2014-10-31 19:09:20 




続きは後程(´・ω・`)

しばし落ちます!

ごめんねー

  • No.7491 by 華ちゃん♪  2014-10-31 19:41:48 

7489 続き~(*^_^*)


丁度 スーパーでお布団のお買い得大売出しみたいなものをやっていて

値段も色々 豊富な布団のバリエーションw

新しいのも欲しいと 思ったけど~

買い直すのもいいけど 華はお布団の打ち返しを検討してみた

近所のお布団やさんに持っていって 相談したら

今のお布団を綺麗に 仕立て直せるみたいで 1.4㌔のダークダウン

シングルロングで¥25000だって~~~♪

買うよりずーーっと安いし 思い出の花嫁道具?布団だもんね~

仕立て直しで お願いしました(*^^)v


皆さんは こんな 経験ないかな~( *・ω・)ノ

以上!今日の 華の他愛もない 話でした^^

  • No.7492 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 06:21:51 





      おは~    d(^^♪


.

  • No.7493 by モグラ  2014-11-01 06:31:42 

おはよう

  • No.7494 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 06:40:41 

仕立て直しして もうダウン羽毛は逃げていかなくて済むね~(よかったね~d(^^♪

嫁入り道具かぁ~  懐かしいな~(目録に記載するものの代表的な物ですよね~
タンスもそうだしお布団もかなり高価なものですよね
うちとこもあるよ(羽毛ぶとん

  • No.7495 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 06:41:27 

モグラさん  おはよ~d(^^♪

  • No.7496 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 06:42:54 

モグラさん  ご結婚されていますかぁ~?

  • No.7497 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 06:47:15 

  
    羽毛 = 生毛 
 

  今 羽毛とは 言わないのかな?  (時代でしょうか?

モグラさんは 「うもう」と言えば どちらの漢字でイメージしていますか~?(小声で聞くよ  (^^♪

  • No.7498 by モグラ  2014-11-01 06:48:15 

していますよ

チュニックさんはご結婚されてますか?

  • No.7499 by モグラ  2014-11-01 06:51:51 

やはり  羽毛  がしっくりきます(逆に声を大にして

時代と並行して呼び方も変化してきますね

  • No.7500 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 06:51:55 

しています~  

もう~ 18年?19年?になるかな?

  • No.7501 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 06:54:04 

おぉ~  モグラさんやっぱり羽毛と・・・・・そっかぁ~   笑d(^^♪

どちらにお住まいなんでしょうか?
僕は兵庫犬で~す!

  • No.7502 by モグラ  2014-11-01 06:54:58 

チュニックさんのチュニックもロングトレーナーとかロングTシャツとかいいませんでしたっけ

スパッツを今ではレギンスというんですよね?

  • No.7503 by モグラ  2014-11-01 06:58:10 

ご飯に呼ばれたので離れますけど     バビューンとまたきます

  • No.7504 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 06:58:34 

スパッツを今ではレギンスというんだね(あんまり 知らないけど・・・・そ~なんだね~

モグラさん   ・・・・って  女性の方ですか?

僕は男で~す  d(^^♪

  • No.7505 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 07:01:33 

モグラさん  また来てね~

お外は雨です    ☂(^^♪

この3連休を楽しんでくださいね~(お外は雨ですけどぉ~

  • No.7506 by モモ  2014-11-01 08:45:04 

皆さん おっは〜〜〜←古いかな?笑

モモでーす(*^^*)

モグラさんはじめまして!
働く主婦ですよ〜よろしくねん♪


モモ地方も朝から雨です( ; ; )
久々のテニスで発散したかったのにぃー
たぶん中止です。はい。。。
午前中は家事をして午後は出掛けようっと!


リツセさん、モグラさん
華ちゃん、ひとちゃんはどんな休日を過ごすのかな???
あ!!今日から三連休だね(*^^*)


皆さんにとって
素敵な休日になりますように☆


ではでは、まったね〜*\(^o^)/*

  • No.7507 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-01 09:59:46 

おぉ~  モモさんおは~d(^^♪

テニス残念だったね~  (つд⊂)
せっかくのお休みのエンジョイ(体も心も気持ちよくリフレッシュできると思ったのにね~  泣

僕も お外の・・・・・リツセガーデェナー気分が台無しですよ~

        なんせお外は「時々雨」ですから      ☂(^^♪

 お昼からのおでかけは たくさんリフレッシュしてきてね~(ではまたね~   (^^♪~

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック