40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

40代の男女でゆったりまったり仲良くしませんかー?

なっこ  2012-10-07 16:11:16 
通報
40代の主婦です(^O^)
主人が日、祝は仕事で暇してます
同じ世代で仲良しさんが出来たら嬉しいです
男女関係なくみんなで仲良くしませんかー?

コメントを投稿する

  • No.7528 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-03 07:06:51 

No.7526 by 華ちゃん♪
ケムシ¨***~

毛虫が飛んできた~(華ちゃんのとこの毛虫~    ¨***~

もうこの世にはいないが 化けて出てきたよ~

>     ¨***~    
赤くなって怒ってるよ~  きゃぁ~(つд⊂)

モモさんの可愛らしいお口で吹き飛ばしてね~









     (# `)3')▂▅▇█▓▒░        あれぇ~ ¨***~  飛ばされたァ~ 











        逃げろ~***¨


華ちゃんとこの毛虫の結末でした  nnnnn(¨)b  

  • No.7529 by 華ちゃん♪  2014-11-03 07:25:58 

おっはーーーぁ( *・ω・)ノ

今日は 休みの華だよーw


さぁさぁ いつまでも寝てないで 休日最後を

楽しもうよ~~♪

華はもぅ 朝ごはん食べちゃったよ~

  • No.7530 by 華ちゃん♪  2014-11-03 07:27:54 

モモ^^


頼りになる 息子でいいね~~
華の次男は 嫌いだよ~虫・・
華も 畑やお花についてる虫なら そんなに怖くないんだけど
お部屋にいるとね~~~( ̄▽ ̄;)

  • No.7531 by 華ちゃん♪  2014-11-03 07:34:41 

リツセ


おはよーおきてたんかぃ!

今日は☀かな?
華の所は ☁時々☀みたいな感じよ~


って?

 ¨***~ ←毛虫 めっちゃ可愛いじゃん♪
こんな可愛いなら こわくないかな~なんてねw
つか・・
可愛いモモのお口のハスが・・
   (# `)3') ← 迫力ありすぎだよ~~~(爆
モモ?ここは リツセにちゃんと 可愛いお口をアピールするところだからね~
(実際は こんな風だったり・・ww)

  • No.7532 by モモ  2014-11-03 11:28:09 


華ちゃん
は〜い オッケー!!

(#^.^#) ←モモはちっちゃいお口だよーん♪



リツセさん次からは可愛いお顔をヨロシクね(*^^*)

  • No.7533 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-03 21:37:32 

モモさんの可愛い お か お   は~いd(^^♪(ちょっと 考えてくるね~

  • No.7534 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-03 21:38:39 

華ちゃん可愛い毛虫でしたでしょう~    ハハハ~d(^^♪

  • No.7535 by by by by 。.:*゚:*:✼✿チュニックリツセ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    2014-11-03 21:44:34 



momoで~す(*˘︶˘*).。.:*♡*:*゚✲゚*:₀。


                           d(^^♪いいね~ 

  • No.7536 by モモ  2014-11-03 22:42:43 


リツセさ〜ん

可愛い お か お サンキュー ☆

やったね! ぶーって吹いてる顔よりいいね♪( ´▽`)

  • No.7537 by ペレポリアフリツセd(^^♪  2014-11-03 22:52:06 

モモさん  そうでしょう~(絶対気に入ってもらえると思っていました

ちなみに華ちゃんにはこの前こちらを考えてご紹介したんだよ~
✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。    ☚こんな感じのを・・・・


でもね・・・・


この素敵な お か お のツラをはがすと・・・・・・














ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ

  • No.7538 by 華ちゃん♪  2014-11-03 22:53:33 

ん(*^_^*)


モモの可愛い感じが出てる♪

  • No.7539 by 華ちゃん♪  2014-11-03 23:04:54 

おぉ!リツセと被ってたのね(笑)


スマホだとお顔が文字化けてるから
明日パソコンでジックリ華の素敵な顔を見させて貰うわ~
(まぁ想像はつくが(笑)

  • No.7540 by ペレポリアフリツセd(^^♪  2014-11-03 23:11:21 

うそ~   文字化けしてるのかぁ~

明日ゆっくり見てね

そんなにいじってないから・・・・・普通だから~  d(^^♪


おやすみ!

  • No.7541 by 華ちゃん♪  2014-11-03 23:17:19 

おやすー☆

連休疲れしてないかな?
明日から頑張れ(^-^)/~~

  • No.7542 by ペレポリアフリツセd(^^♪  2014-11-04 19:17:50 

みなさ~んお疲れ様~

熱いうちに食べて~yo-yo~


    #Ω#Ω# ヾ(・ω・ヾ)焼餅焼けたよ~




  。.(✿╹◡╹)ノ  #Ω#Ω# (^^♪~
         (*˘︶˘*).。.:*♡*:*゚✲゚*:₀。美味しそう~

  • No.7543 by モモ  2014-11-04 21:46:53 


お疲れちゃ〜ん

モモはなんだか疲れたにゃ〜(>_<)



わぁい お餅美味しそう♪


いただきま〜す(#^.^#)

モグモグ

美味しい!!

ご馳走様でしたぁ〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .





  • No.7544 by 華ちゃん♪  2014-11-04 22:19:51 

こんばんはー(*´∇`*)


お餅が焼けた 匂いで登場の 華w

モモは寝たかな?
華は湯上りだよ~

  • No.7545 by 華ちゃん♪  2014-11-04 22:24:42 

リツセ


>そんなにいじってないから・・・・・普通だから~  d(^^♪


リツセの言う事 まともに聞いてない華w

そーとー弄ってると ふんでい(笑

ぎゃはは~~~ぁ


ી(΄◞ิ౪◟ิ‵)ʃ ←面白すぎる~~~~~ぅぅうぅうwww


こんな おばばだと思われてるとは・・・(笑

まぁ 近い物が あるけどね~~~w





  • No.7546 by ペレポリアフリツセd(^^♪  2014-11-05 21:47:15 

モモさん  いい顔だね~(餅は大好物だったんだね~   d(^^♪
「ご馳走様でしたぁ〜.。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.」いい顔だね!


華ちゃん 冗談よ~(最強の顔文字ですよね  でも これを作った人ってすごいよね~

  • No.7547 by 華ちゃん♪  2014-11-06 19:19:46 

よいっしょっと・・(* ̄◇)プゥー=3


華登場w


皆様 こんばん わん▽・エ・▽ ♪

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:大学生・社会人・主婦・大人チャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック